京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「伽羅ガーデンスクエアでどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. 伽羅ガーデンスクエアでどうですか?
匿名 [更新日時] 2012-05-01 15:45:17

JR草津駅近くで新築マンション購入しようと思って探しているのですが、近年は南草津駅に流れているのか草津駅周辺での新築は無さそうですね。で、やっと見つけたのが伽羅ガーデンスクエアなんですがどうでしょうか?京都在住のため地元で詳しい方教えてください。

[スレ作成日時]2005-06-27 13:26:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伽羅ガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 402  ニート課長

     スパの料金はいくらですか?
     シャンプーリンス、石鹸の状態及び、除菌、抗菌対策はどうでしょう?

     風呂場で問題となるのが 足拭き、すのこによる 水虫菌の感染です。

     またサウナの利用において、ヒノキを使用していないとすぐに腐ります。

     ケツの汗から感染防止の為、タオルタイプのマットが完備させていますか?

     椅子がジュータンタイプのカーぺっトなら 脱着性の確認と、清掃におけるメンテ面。

     各種すべり止めの 滋賀県の安全対策が実施されているか市民、住民の検査が必要です。

     非常口、消防法の確認において、あらゆる災害に対し、確実に逃げることが出来る

     説明文が張られたかどうかも確認お願いします。  以上

  2. 403 匿名はん

    風呂の中で垢をこすりだす人とかいないか心配です・・・。

  3. 404  ニート課長

    頭を染める人。 子供がウン● ション便する。
    水の循環対応 垂れ流し方式でないと水虫菌は表面に浮くので、よく風呂の中で
    お湯をすくったりすると、一番菌が汚い状態を顔にかけることになりまから注意ですね。

  4. 405 匿名はん

    こなまいことを気にする人は、スパに入らない方がいいと思います。
    そこいらの銭湯に比べるとよっぽど清潔感はあると思います。
    因みに、そこいらの安もんの銭湯は403〜404の状態ですね。
    402の方は超高級ホテルのスパと勘違いしているのでは?
    そのような気持ち悪い表現は人格疑いますよ

  5. 406  ニート課長

    了解です、 ニートの為、申すわけありません、

  6. 407 匿名はん

    昨日、完売の祝賀会をパビリオンでやってた

  7. 408 匿名はん

    住民との裸の付き合い!最高!

  8. 409 匿名はん

    ○○ちゃんのお母さんオッパイちいちゃかった〜と言われたら恐怖(^_^;

  9. 410 オスカーナンバー3

    ○○ちゃんの●● 皮が長いとかでもめそうかな?

  10. 411 匿名はん
  11. 412 匿名はん

    完売してないじゃん

  12. 413 匿名です

    モデルルームを見に行った時、高層階の方で投資目的に購入された方がいると聞きました。
    その方が早速賃貸に出されたのでは???

  13. 414 匿名はん

    購入者が、どんな使い方しようと勝手なのでは?
    賃貸情報が出てるからって、完売してないと決めるのは
    安直すぎだと思います

  14. 415 匿名はん

    購入して即賃貸で儲かる?20年で元とれそうですが・・・

  15. 416  ニート課長

     賃貸で 副収入!!!確定申告だけきちんとすれば 確実に増収します。

     初期投資→回収ですね。固定資産の為、資産は有効な形の財産であります。

     期首簿価により 半年毎に価格が下がる反面、家賃収入は安定していますし、

     投資と回収の時期で 増益となる 年数を算出願います。

     基準見積もり 30000万購入 管理費2万としましょう

     家賃 13.5千円で、不動産の商社並に口座取りがありますから 75%が購入者 25%が不動産

     にて 期首簿価利率は 不動産平均とします。

     算出を宜しく願います。

  16. 417  ニート課長

    基準見積もり 30000万×購入→3000万 すみません

  17. 418 匿名さん

    修繕費も忘れるなよ!!♪

    しかも,これはだんだん上がるんだぞ!!♪

  18. 419 匿名はん

    416さん自分で計算したら?
    私は儲からないと思います。
    税金対策としてはいいでしょう。

  19. 420  ニート課長

    計算が出来ないですよ。結論が出なくてねえ。トータルではマイナスになりそうですね
    借金しても利率で負けるしやめときましょうと思います。アドバイスありがとうです。

  20. 421 匿名さん

    こういうソフトを使うと良いぞ

    「ニコニコ住宅購入応援サイト 住宅ローン計算ソフト」

    http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se358326.html

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸