京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「伽羅ガーデンスクエアでどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. 伽羅ガーデンスクエアでどうですか?
匿名 [更新日時] 2012-05-01 15:45:17

JR草津駅近くで新築マンション購入しようと思って探しているのですが、近年は南草津駅に流れているのか草津駅周辺での新築は無さそうですね。で、やっと見つけたのが伽羅ガーデンスクエアなんですがどうでしょうか?京都在住のため地元で詳しい方教えてください。

[スレ作成日時]2005-06-27 13:26:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伽羅ガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名はん

    東側 映画館が入る複合施設が決まったみたいですね。益々便利になりますね。
    南側は、どうなんでしょう?

  2. 323 びわこ

    南側はマンション建設予定でしょ?

  3. 324 匿名はん

    マンションor月極駐車場まだ決まってないようです。
    個人的には後者になることを希望

  4. 325 むぅ

    初心者ですみません。
    まだ販売されているようなのですが、上階(20階以上)の方は売れ残っているのでしょうか?

  5. 326 匿名はん

    >325
    ここって20階建てですよ。
    20階は大浴場だし

  6. 327 匿名だ

    契約したものですが、ここの営業さんははっきりいって対応が悪い。立地で購入を決めたけど営業には何にも感じるものがなかった。マンション売りってそんなもんなんかな〜(人多いし・・)

  7. 328 匿名はん

    「対応が悪い」って一言じゃ本当かどうか怪しいですよ。
    値段交渉して断られたことを言ってるんですか?

  8. 329 ゆきだるま

    営業さん、対応悪いですか?
    私は家(マンション)に関して何も知らなかったのですが、営業の方に細かく聞いても親切に教えてもらえたし、対応悪いとは、思いませんでしたが・・・。
    少しでも気になる事は、全部教えてくれましたよ。
    私が勉強不足だったのですが、例えばローンを組む時に、『フラット35・・・って何?』
    とか、『ホルムアルデヒドの値は?』とか、旦那に言わせれば、『そんな事聞いたら恥ずかしいで』
    って、言われる事にも、丁寧に教えてくれました。

  9. 330 匿名はん

    このマンションの下に入るテナントというのは、すべて決まったのでしょうか?
    便利なテナントであればいいのですが…

  10. 331 匿名はん

    確か心療内科が入るのでしたね。
    心療内科といえば、精神科の一歩手前の人が
    来るところでもあるので、ちょっと…と思いここの物件をやめました。

  11. 332 匿名はん

    そんなんでやめてたらどこにも住めないぞw

  12. 333 匿名はん

    心療内科の近くに住んでいますが
    患者さんの中には奇声を上げたりする人がいるので
    近くにあると少し怖いです。

  13. 334 匿名

    近所のあらい眼科もここに移転すると張り紙してあった

  14. 335 匿名はん

    >331
    心療内科通ってる人なんか、ざらにいますよ。
    近所に住んでても、知らないだけでは?

  15. 336 匿名はん

    心療内科、眼科が入ってくれる。心強いです。
    バレエ教室も入るんじゃなかったかな?

  16. 337 匿名だ

    金の問題じゃないね。何千万も出して購入するんだからたかが何十万値切りして双方が気分害したらややんか。。ようは雰囲気で話されるのがかなんかったてこと。頭悪そうな感じじがね〜。そんな営業ばかりじゃないのは分っている。(そんなんばかりやったらどうかしてる。)あたりが悪かった。。

  17. 338 匿名はん

    何を言いたいのかよくわかりません。

  18. 339 匿名はん

    >337
    伽羅とシャリエがいつも連続書き込みされているな!アイエもかな!。シャリエの購入者かな?よそのことはほっとけばよいのに。

  19. 340 匿名はん

    337=327=ここの購入者だよ

  20. 341 匿名はん

    337=327
    文面が酷似していておもしろいですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸