京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「伽羅ガーデンスクエアでどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. 伽羅ガーデンスクエアでどうですか?
匿名 [更新日時] 2012-05-01 15:45:17

JR草津駅近くで新築マンション購入しようと思って探しているのですが、近年は南草津駅に流れているのか草津駅周辺での新築は無さそうですね。で、やっと見つけたのが伽羅ガーデンスクエアなんですがどうでしょうか?京都在住のため地元で詳しい方教えてください。

[スレ作成日時]2005-06-27 13:26:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伽羅ガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 382 白仁天

    >380
    お前に聞いちゃいないんだよ!
    しゃしゃり出てくるな!!
    わたしゃ誠意のある黒川さんに聞いてるんだよ。

  2. 383 伽羅 黒川

    >380様 白仁天様
    お返事遅くなり、申訳ございません。昨今私はご成約者様のお引渡しピークの真っ只中でありまして、中々時間が取れませんでして。
    ご質問の18階 79.55㎡のお部屋は既にご成約済みです。
    尚、誠に申訳ございませんが、販売状況等を含め、その他全てのご質問に関しては、次回からは直接販売センターへお問い合わせ下さいますようお願い致します。

  3. 384 匿名はん

    スカイスパさえなければ良いマンションなんだけど
    スパ等の施設があると維持費が大変

  4. 385 匿名はん

    黒川さん、こんなやつ相手にしなくてもいいって・・・
    まぁ、こいつに売れなくてよかったわ・・・

  5. 386 中途半端

    それなら最初から出て来なきゃいいのに、なんて中途な・・・・・・
    「丁寧な書き込みと丁寧な文面」を貫いてくれなきゃね。

  6. 387 匿名はん

    >>386
    まあそう言うなよ。
    売ったらあとは知らないって営業が多い中、
    この段階まで付き合ってくれるなんて相当良い人だぞ。
    おつかれさま!って感じで、このスレッドのグランドフィナーレに持っていこうよ。

  7. 388 匿名はん

    おっ!
    営業マンがちゃんと名乗って書き込んでるなんて初めて見た
    どっかのセコイ奴らとは大違いや
    正々堂々としてて感じええやん。

  8. 389 匿名ちゃん

    ここのスレってもしかして・・・・・・
    同業他社の意地悪な書き込みと、販売会社の必死な持ち上げで構成されてたりして〜

  9. 390 匿名はん

    >383
    正解だと思います。
    あんまり丁寧に相手しすぎると、379のような勘違いする人がでてくるので・・・

  10. 391 匿名はん

    「とうべ○」が西口の方に新規分譲中やで。

  11. 392 匿名はん

    現在マンションに不審者が侵入中とのことです。
    引っ越しで混乱していることをいいことに入り込んでいるらしい。
    高額な商品を買い付ける業者が入っていますのでご注意を。

  12. 393 ぼんぼん新喜劇

    本日草津に行きました。 昨年はなんも無かったに1年で建設は凄いですね。
    引越し業者の列で一杯でした。 ベランダの狭さを部屋が広いと感じるか、ベランダは主婦の聖域で
    広くあるべきと思うには自由だア!!!! あと2年待つことにしました。駅前の29階タワーに
    収益目的で購入することにして、伽羅は見送ります。
    しかし生ゴミ処理と 毎日出せるゴミは強いなあ、 月金曜の草津回収日までは臭くてゴキブリが
    わいていますので、伽羅はいいねえ。しかし 北側にまたマンションが建つ 日当たりや日照権の内容は
    どう判断されますか? 東側にマンション建設ラッシュで値崩れは???? 西側ならまだ崩れていないく
    グランドイーストコーストはどうですか?????

  13. 394 ぼんぼん新喜劇

    =南草津の様に 日本一価値の低い値崩れになりませんか??

     東側 2000万以下   西側2300〜2400安定

  14. 395 ぼんぼん新喜劇

    ササラ桁はNC工作機による高精度な部品加工となっています。

      →何処のメーカの工作機械でしょうか? 主軸のサイズは?

      →高精度な部品加工となっています。 管理スペックと検査成績についてお聞きしたく。

  15. 396 ゴンベ

    393〜395さん なに屋さんですか?

  16. 397 ぼんぼん新喜劇

    吉本のファンです。いち高校中退の旋盤職人です。

  17. 398 匿名はん

    なにが言いたいのか不明

  18. 399 匿名はん

    今になって冷静に考えると、ここにしておけば良かったかな・・・と思う。

  19. 400 匿名はん

    現在入居中です。
    スパは期待していた以上によかったです。
    今の所満足してます。

  20. 401 匿名はん

    草津駅におりたったときの見た目はすごい。なんともいえない感じ。
    草津タワーたったら見えなくなるのかな。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸