京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「伽羅ガーデンスクエアでどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. 伽羅ガーデンスクエアでどうですか?
匿名 [更新日時] 2012-05-01 15:45:17

JR草津駅近くで新築マンション購入しようと思って探しているのですが、近年は南草津駅に流れているのか草津駅周辺での新築は無さそうですね。で、やっと見つけたのが伽羅ガーデンスクエアなんですがどうでしょうか?京都在住のため地元で詳しい方教えてください。

[スレ作成日時]2005-06-27 13:26:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伽羅ガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 362 伽羅 営業部 黒川>

  2. 363 匿名はん

    黒川さんも大変だなー。
    聞きたいことがあるなら直接電話等で確認すればいいのに・・・
    この掲示板でデベにお願いってちょっと主旨とズレてませんか?
    黒川さんが答えてくれるからって節操無く書きすぎと思いますが・・・

  3. 364 匿名はん

    趣旨は情報の共有化です。
    書き込み制限の方が趣旨からずれると思います。
    意見、感想、正確な指摘も含め、良いこと、悪いことを
    書き込んだものを我々が総合的に判断すべきです。
    勿論、最低限のルールは言うまでもありません。

  4. 365 匿名はん

    どのような話になったのか気になる。。。

  5. 366 匿名はん

    伽羅が完売しないのは何故でしょうか?

  6. 367 匿名はん

    今の時点で完売・キャンセル待ちのマンションなんてあるのか?

  7. 368 匿名はん

    >367
    結構あるんじゃないですか?
    HP上では完売!とか書いてありながら、現地では実際の部屋をモデルルームというか、内覧させて売ってるケースは山ほどありますから…
    良くとれば、正直なんじゃないでしょうか?

  8. 369 匿名はん

    >>368
    推測かよ

  9. 370 匿名はん

    ビルトインタイプの食洗機を後つけされた方いますか?
    私はオプションではつけなかったのですが、同じ型がネットで調べてみると、
    半額程度で購入できることが判明しました。
    ただ、取り付け代や色の設定費用は別なので、コミコミでいけば2、3割安い程度かと・・・
    もっと安く取り付けた方やその方法について、情報あれば教えてください。

  10. 371 まいども

    いや〜、もうじき入居ですね☆
    再内覧会のときに屋上スパ見に行ってきましたけど
    結構気に入りました。引越しが楽しみです。
    この掲示板にはいろんな情報を教えてもらって
    かなりお世話になりました。
    入居される皆さん、よろしくお願いします。
    また草津市&近所の情報交換ができたらと思います。

  11. 372 匿名はん

    そうなんですか。私はスパまだ見たことがないです。
    一度は見てみたいですね〜
    最近は引越しの準備でバタバタです。
    もったいないと思いつつ、思い切って切って古くなったものを
    どんどん捨てています。
    話は変わりますが、引越し費用ってみなさんどれらいかかりました?
    私は大手の業者で値切って9万程度でした。
    引越しは世帯が多いので、渋滞が予想されます。大丈夫かな〜

  12. 373 白仁天

    18階 79㎡ 3160万のお部屋はまだ空いておりますか?

  13. 374 ぽち

    最上階のスパ見学に行きました。
    確かに眺めなどは最高だと思います。
    だけど、購入者は当然子供やお年寄りもいるファミリーが中心のはずなのに、浴槽には手すりも周りの階段??もなくただの池のようでした。
    同行してくれた施工管理をしてる方!?に今後の取り付け予定をきいてみたら、そのような予定はないとのこと。大人の男性ならともかく、女性でも入るのにかなり苦労すると思うのです。
    高い管理費を払っていくのにあれで皆さん納得してるのでしょうか?
    誰も不安に思わないのでしょうか?
    拓伸さんがもし、取り付け予定を考えられてるならごめんなさい。
    だけど、すでに入居までには間に合いませんよね!?
    かなり楽しみにしていただけに、あのままだと実際は正直利用しないと思います。

  14. 375 白仁天

    黒川様

    18階 79㎡ 3160万のお部屋はまだ空いておりますか?

  15. 376 匿名はん

    >375
    横着しないでMRにTELするか直接見に行けば?

  16. 377 匿名はん

    確かにそのほうがてっとり早いと思いますが。

  17. 378 匿名はん

    入居者の感想をお聞かせ願いたい。

  18. 379 白仁天

    あれ?
    ここで営業するの止めたの?
    空いてるかどうか聞いたっていいじゃない?
    今までの経緯からいってそれはないんじゃない!!

  19. 380 匿名はん

    4日もWebで回答を待つ人間・・・
    そして逆切れ・・・

  20. 381 匿名はん

    世も末ですな。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸