京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「紅葉パラダイスの跡地のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. 紅葉パラダイスの跡地のマンションについて
匿名はん [更新日時] 2006-08-22 18:48:00

先日、琵琶湖の花火大会へ行ってきた時に見つけたのですが、
その際に、昔紅葉パラダイスがあった場所にマンションが建つ?
ような気配でしたので、ご存知の方おられましたら、
情報下さいませんか?
琵琶湖を眺められるマンションは他にもあると思うのですが、
琵琶湖に引っ付いた(表現が変ですいません)場所というのは、
とても珍しいので・・・。



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-18 11:04:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名はん

    車の渋滞で思うような利便性は得られないのは
    確かだね。
    駐車場から出られなくて敷地内でも渋滞しそう

  2. 503 匿名はん

    レス消されてる。。。
    通勤と痛勤、うまい!ってかいただけなのに。。(苦笑)

  3. 504 匿名はん

    その後、ちょっとしたゴタゴタがあったのだよん。

  4. 505 匿名はん

    一期募集に若干キャンセルが出たそうです。
    明日一番に連絡すれば、無条件で入居可能かも知れません。
    抽選漏れていた方、チャンスです。

  5. 506 匿名はん

    504さん
    そうだったのか。。
    知らなくて。
    ごたごたの元になっちゃったのならごめんなさい

  6. 507 匿名はん

    いえいえ。506=503さんのせいではなく、その後に
    書き込んだ人のせいです。

  7. 508 匿名はん

    >>505

    この時期にキャンセルが出るなんて。。。

  8. 509 匿名はん

    ただの売れ残りでしょうに・・・

  9. 510 匿名はん

    ごたごたって、なにがあったのですか・・・?キャンセル案内きてましたね・・・

  10. 511 匿名はん

    キャンセルって今のところ1件だけですか?
    この時期にキャンセルということは、まだいくつかでる可能性大ということですか?

  11. 512 匿名はん


    >>511
    そうでもないと思いますよ。
    立地が良いですし。

  12. 513 匿名はん

    >>512
    そうだと良いですね。

  13. 514 匿名はん

    最近書き込みないですね。さびしくて、暴論でもいいので何か書いて欲しいという気になります。

  14. 515 匿名はん

    第1期以外はだれも興味ないって事ですよ。
    まるでこのマンションの行く末を見てるようです。

  15. 516 匿名さん

  16. 517 匿名はん

    言われているネガティブ要素によって
    値下がるのは確実でしょうし・・・。
    4000万で買って5年以内で売っても
    3000万いくか微妙だよね。

  17. 518 匿名はん

    >517
    ここは富裕層が買ってるから、3,4千万位なんとも思ってない人多いですよ。
    東京なら5億超えのマンションでも即日完売ですよ。
    ここは別荘で買ってる人が多そうですし。

  18. 519 匿名はん

    西向きがうれないと、大変だな。
    極端に価格をさげると、住民の質が悪くなるし、管理費滞納や南向き住人との摩擦がおこるぞ!

  19. 520 匿名さん

  20. 521 匿名

    >520
    うまい。

    にしても高すぎるぞ。西大津やで。一戸建て値段って・・・。

  21. 522 匿名はん

    >>518
    お金持ちの資産運用投資という意味ならこの選択肢は無いだろう。
    無駄な支出をしないから金を持っているわけで、そういう意味では
    ここは金持ちが購入しているとは言えない。
    東京5億越えのマンションてのがよくわからんが、そんなものの売れ行きを
    チェックしてる自分が恥ずかしくない?

  22. 523 匿名はん

    セカンドハウスに購入される方は結構いると思いますよ。

  23. 524 匿名はん

    確かに、必ずしも資産運用のために買うとは思えない。
    金持ちが、リラクゼーションの目的で買うのであれば、資産価値の低下はどうでも良い問題かもしれない。

  24. 525 匿名はん

    芸能人とかもセカンドでここ買ってるんでしょうね。

  25. 526 匿名さん

  26. 527 匿名はん

    アゴ勇?

  27. 528 匿名はん

    相原 勇

  28. 529 526

    正解は 川本 勇 でした!!
    滋賀県民ならみんな知ってるね?

    http://www.u-stone.jp/tv/tvshutuensha.html

    京都で言えば諸口あきらか!?

  29. 530 匿名はん

    琵琶湖周辺のマンションで、
    今の時点では一番良い場所で、
    付加価値が高いマンションだと思うので、
    芸能人や著名人も買う可能性有りかも?
    (ウィンドサーフィン・ヨット・バス釣りなどが趣味の人達)
    ちなみに、この周辺のマンションでいえば、
    某人気グループ(S●AP)のK(一番人気の人)さんが、
    その時点で一番良いマンションを買っているという噂です。

  30. 531 匿名はん

    いや、Kはワザワザ琵琶湖に来ないでしょう

  31. 532 匿名はん

    この周辺で一番良いと言えば,ネバーの最上階の角戸,8000万円台だと
    思うが.確かにヨットハーバーは目の前だね.

  32. 533 匿名はん

    大津マリ○の最上階を木村拓○が買ったってうわさは、その当時はかなり滋賀ではうわさになりました。
    でも結局それはデマでした。
    マリ○住人なら皆さんご存知です。
    でもマリ○より眺望のいいブランズなら有名芸能人がセカンドハウスとして買ってる可能性は
    かなりあります。
    入居してドア開けて横の人と目が合ったらキム○クだったりして(笑)

  33. 534 匿名はん

    えーと、すいません、それでイメージアップをはかってるんですか?

  34. 535 匿名はん

    ありえないとおもいますね・・・・。

  35. 536 匿名はん

    東急ってグループに広告代理店があるだけにイメージ戦略は上手でアナドレナイですね。キム様まで持ち出すとは。

  36. 537 匿名はん

    このマンションをキム様が買ったかどうかは知りませんが、
    駅前のマリーの時は実際にうわさになってましたよ。

  37. 538 匿名はん

    それは、某TV局でとりあげたから。
    当時は新鮮な噂の手法でしたね。
    その後、倉木○衣の某タワー購入説など
    いろいろ噂が流れましたけど、新鮮味無しでしたねえ。
    まあ今更の手法ということで。
    ただ、マリーよりもバス釣りには、琵琶湖が近い分、やりやすいかも。
    フェンスをよじ登れば0分でバス釣り可能ですね。

  38. 539 匿名はん

    MRを巡っていればいるほど、このマンションが候補から遠ざかる

  39. 540 匿名はん

    >539
    てか眺望の良い1期はもう
    終了しましたよ

  40. 541 匿名はん

    >>538
    私は西大津に住んで10年以上になりますが、
    某TV局(テレビ朝○の朝の番組)のことを言っておられるのでしょうが
    その番組で取り上げられる前から大津では有名な話でしたよ。

  41. 542 匿名はん

    西大津に住んで10年以上のあなた様。端的に言って西大津は買いなのでしょうか?教えてください。私としては琵琶湖西岸断層帯が気になるところですが、自衛隊の駐屯地や県警機動隊庁舎が比較的近いので救助される確率も高いのでその点ではイーブンと考えているのですが。

  42. 543 匿名さん

  43. 544 匿名はん

    >542さん
    端的に言ってブルです。

  44. 545 匿名さん

  45. 546 匿名さん

  46. 547 匿名さん

  47. 548 匿名さん

  48. 549 匿名さん

  49. 550 匿名はん

    端的に言うとガクです

  50. 551 匿名さん

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸