横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランシティユーロリゾート葉山南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 秋谷
  7. 逗子駅
  8. グランシティユーロリゾート葉山南
管理人 [更新日時] 2009-08-09 00:45:00

グランシティユーロリゾート葉山南のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

グランシティユーロリゾート葉山南でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。


所在地:神奈川県横須賀市秋谷字海老田4300番1の一部他(地番)
交通:横須賀線「逗子」駅 バス20分 「久留和海岸」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-03-01 13:29:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティユーロリゾート葉山南口コミ掲示板・評判

  1. 186 入居予定さん

    引渡しも終わりましたね。
    完売したようで、よかった。
    お正月はここでのんびり過ごす予定です。

  2. 187 匿名さん

    完売してませんよ。
    今日現在でキャンセル住戸出てますね。
    当分難しいんではないかな?

  3. 188 契約済みさん

    このマンションを契約しましたが、良いマンションだと思いますよ。開放感があって、まさしく「リゾート」。秋谷は、観光化された江ノ島界隈よりも静かですから、ゆったり過ごすには適していると思います。
    建設担当の相鉄さんも、内見会では、とても感じの良い応対でした。
    物件の維持を考慮すれば「完売」が望ましいのでしょうけれど、購入者にとっては、〝住み心地が快適か?否か?〟それが、とても大切だと思います。
    それを踏まえれば、このマンションの価値は高いと感じます。

  4. 189 横須賀の不動産屋

    ★あそこは葉山ではありませんよ。葉山は長者が崎、音羽の森のところで終わりです。
    葉山の名前を詐称していますが、あそこは横須賀、それも横須賀市内でも低く見らている土地です。
    別荘が多いなんて言わないでください。少し手前までで、あとは漁村です。

    >>名称は「開発業者」又は「売り主」が決めるのであって住人をが決めるのではありません。
    誰が低く見てるのですか?漁業に従事している方はほんの数パーセントです、調査したんですか?

    元々秋谷地区は別荘や進駐軍の住居等が点在していた半農・半漁の土地柄です。
    その後、近隣の都市から移住してきた人達が多く住まわれて現在に至ります。

    この地に不動産を購入される方は「それらを総合判断して」買われる訳なので誹謗中傷
    するのは失敬だと思います。

  5. 191 匿名さん

    >>190
    いつも愚息がお世話になってま〜す♪

  6. 192 匿名さん

    「ヴェレーナ」シリーズのマンションデベロッパー
    東証1部上場
    日本綜合地所株式会社など3社
    会社更生法の適用を申請
    負債2142億2300万円

    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2918.html

  7. 193 周辺住民さん

    ここは葉山なんかではありません。横須賀市の久留和です。
    古くからの住民が血縁で生きてきた漁村です。ど田舎です。
    住民を無視して強引に醜悪極まりない高層建築を建てた日本総合地所は天罰をうけましたが、書き込みを見てハラワタが煮えくりかえります。あなたたちは自分たちが古くからの住民にとって異物であることが理解できないようですね。
    確実にいえる事は地元民はあなたちを侵略者としか思わないことです。地元民が自分たちを見る目を観察してください。すごい敵意を感じると思いますよ。地元民はあなたたちが大嫌いです。

  8. 194 匿名さん

    そんな先祖代々の土地で大切なのでしたら、何故マンション業者の手に渡ったのでしょうか?
    渡したのは誰ですか?
    そして住民はマンションなどが建てられないように以前から市会議員や市に働きかけてたのでしょうか?
    守る努力もしないでマンション購入者を責めるのは筋違いですよ。
    マンション建築が決まってから騒いでも遅いのですよ。

    私は購入しませんがね。

  9. 195 匿名さん

    瑕疵担保責任は?

  10. 196 周辺住民さん

    >>194
    あそこは庭の広い一戸建てだったんだよ。莫大な相続税を払えない子孫が売ったんだよ。住民たちは懸命に働きかけたよ。しかし国がマンションバブルをあおるような醜い政策をしてるのは知ってるだろ。条例によってなんとかしようにも横須賀市は葉山と違ってあまりにも広すぎるんだよ。絶望的なほど土建屋と***に蝕まれきった市だということがよくわかったよ。もちろん絶望はしないで地道にがんばっていくけどね。

  11. 197 匿名さん

    193
    196
    んで?(笑)

  12. 198 サラリーマンさん

    >193

    醜い。
    そんな事言っても解決しませんがね。
    昔からの町に新しく若い世代が住民として加わることは、
    活性化して一般的に良い事とされてるはずですが?
    私の思い違いですか?

  13. 199 匿名さん

    馬鹿じゃないの? なに心の狭い島国根性丸出しのコメント書いてんの?
    読んでいて、バカバカしいやら、情けないやらで・・・そんなによそ者嫌なら一人で離島に暮らせば。。。

  14. 200 匿名さん
  15. 201 入居済み住民さん

    マンションの近辺で複数の近所の方とよく話をしますが、敵意なんて全くありませんよ。あそこの歯医者はどうだの、裏の農家の人は東京から越してきたのいろいろ教えてくれます。
    私は東京と行ったり来たりの生活ですが、都心の住民よりみんな気さくでいい人だなあって感じています。
    いろいろな人がいますので、内心こころよく思っていない人もいると思いますが、近隣住民大反対って感じではないと思います。

  16. 202 匿名さん

    あのマンションが醜いことだけは確かだな。

  17. 203 ご近所さん

    はじめまして。葉山在住です。

    ここに限らず葉山や、南葉山(苦笑)のマンションが立ってみて
    周りが悲しいのは人が実際にほとんど住まないこと。

    週末リゾート目的はまだ良い方で、投資の為、税金対策の為で
    年に数回も来訪されない部屋が大多数です。

    永住もいますがあと10年がせいぜいのリタイアしたお爺さん、お婆さん夫婦とか
    ばかりで。そんなことなのでマンションが建ってもその地域は死んでいるのと
    同じ。子供もいないし、地元にお金も落ちないし、お祭りの参加も無し。
    真名瀬のあたりなんてひどいものです。

    景観を保って、ちゃんと住んでくれるのならマンションでも悪くないと思うのですが
    現実はそうではないようです。

  18. 204 入居済み住民さん

    テレビを見ないでラジオの生活をとラジカセを試してみるのですがFM横浜が
    かすかに入るていどです。これはいけないと新たにラジカセ注文中ですが此処
    では駄目でしょうか?またONしたことはないのですがテレビの写り具合は?
    プラズマTVと液晶TVでは写りがちがうのでしょうか?教えてくださいお願
    いします。

  19. 206 入居済み住民さん

    売れ残りじゃあないと思います。
    私が入居した時には完売していました。
    部屋の詳細がわかりませんが、おそらく転売だと思います。
    今までも何戸が売りに出てましたが、すぐ決まりましたよ。

  20. 207 匿名さん

    中古でしょ?
    安ければセカンドにはいいかもね!

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸