茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    >>120
    しょぼくないやつ作ってアップしてください。お願いします。

  2. 122 匿名さん

    実にしょぼい。

  3. 123 匿名さん

    作れる人ってすごい。

  4. 124 匿名さん

    これで我慢しる!
    http://tsukubamirai.dousetsu.com/c.htm

    1. これで我慢しる!
  5. 125 匿名さん

    公式アナウンス!【おかげさまで残5戸になりました。】

  6. 126 匿名さん

    >>124
    インパクトありますね。html言語とscript使ってコーディングしたみたいですね。
    >>125
    あと5戸なら3連休で完売でしょう。

  7. 127 匿名さん


    http://mirai660.com/index.html

    おかげさまで残5戸になりました!

    駅前免震物件残り5戸は早いもの勝ち!

  8. 128 匿名さん

    管理組合のホームページが色々見れて参考になります。
    センチュリーもホームページを立ち上げてみるのもいいかもしれません。
    http://www.mansaku-net.jp/mansion/main/kanri/index11.html

  9. 129 匿名さん

    有志ボランティアによる高齢者世帯向けネットリテラシー啓蒙活動が必要では。

  10. 130 匿名さん

    週末は完売祝いですね。

  11. 131 匿名さん

    >>128
    なかには掲示板がオープンなところが散見されます。
    これだと、ここのスレと同じように住人以外が書き込めちゃいます。
    掲示板閉鎖したところもありますね。

  12. 132 匿名さん

    >>129
    124です。ろくでもないアンケート遊びで作ってる自称「ネット浮浪者」です。
    有志ボランティアなら「勝手に活動したら?」になりかねません。
    完売したら660世帯1000人以上のコミュニティが形成されます。
    そうなると、やはり組織的に動く必要がありそうです。
    そのためには手順があります、急いては事をし損じます、今しばらくお待ち下さい。
    あなたの技術と知識が活かせる日がそう遠からず訪れるでしょう。
    その暁には、是非積極的な参加を期待しております。

  13. 133 匿名さん

    管理組合理事長、ホームページで頑張ってますね!
    でもほどぼとにしないと....
    http://www.f4.dion.ne.jp/~cheekun/

  14. 134 匿名さん

    レイディアントシティ横濱は横浜市金沢区にある全11棟1805世帯のマンション。
    管理組合は各棟管理組合の計11管理組合、共用棟などを管理する団地管理組合の計12管理組合。
    その他の団体として、自治会とコミュニティ形成を目的としたフレンドリークラブがある。
    そして『レイディアントシティ横濱 団地管理組合法人』として法人化されている。
    法人化してるのは立派だと思う。ただホームページがごちゃごちゃしてて見づらい。
    webデザインもダサイから素人製作だろう。使用ツールの制限もあるようだ。
    それから全てをオープンにしてるのが気にかかる。対外的ホームページもいいが、
    閲覧者リストリクションのかけ方に一考の余地がある。
    自治会の役員会議事録なんかは丸見え。個人情報まで読めてしまうがいいのか?
    http://rcylife.com/pukiwiki/index.php?FrontPage

  15. 135 匿名さん

    Wikiだと誰でも編集できちゃうよ。

  16. 136 匿名さん

    Wikiはセキュリティ上問題あるよ。

  17. 137 匿名さん

    最近、スレがつまらんな…

    完全に住民に乗っ取られてしまった。

    読んでると住民エゴ丸出し!


    あと5戸あるんだから、検討者のことを配慮すべきじゃないか?

  18. 138 入居済み住民さん

    ほんとですね!
    すみませんでした。
    内輪のことばっかりで。

    これからは管理組合のことは住民スレでします。

    完売してブランズにみたいに閉鎖すれば、そうなると思います。



  19. 139 匿名さん

    あと5戸ならもう検討もへったくれもないだろう。
    今週末の3連休で完売だ。買うの決断だけだ!

  20. 140 匿名さん

    ベランダ禁煙 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    http://www.elsatower55.com/infokumiai/pdf/20100416.pdf

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸