茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    チラっと聞いたが今日で全部売れたとか・・・・ガセネタか?

  2. 162 匿名

    マジで完売目前かー。

  3. 163 匿名さん

    ここは管理費、修繕費いくらくらいなの?

  4. 164 匿名さん

    マンションを購入検討する時の基本は、イニシャルコストとランニングコストの把握です。
    それは殆どの場合は物件概要を見れば把握できます。
    http://mirai660.com/background/index.html

  5. 165 匿名さん

    最近見学してる人多いね。

  6. 166 匿名さん

    今日も見学がいた。完売はガセだとおもう。

  7. 167 匿名さん

    完売は本当だぜ

  8. 168 匿名さん

    長崎市の「ボンヌール長崎」は、2棟147戸のマンションで、管理組合がホームページを公開している。
    財務諸表から議事録までを包み隠さず公開している、組合員だけでなく外部にも。
    第三者から見ると、懐までさらけ出し総会・役員会の内容まで見れるのは参考になるし野次馬的にも面白い。
    ただ問題は組合役員以外の「個人情報」を外部に露出させている事である。氏名と住所(居住部屋番号)。
    総会議事録には、一般組合員の発言が氏名に部屋番号を附記して記載されている。
    http://www.bonheur.ne.jp/index.html

  9. 169 匿名さん

    本当なら 完売おめでとうございます

  10. 170 匿名さん

    >>168
    なかなか興味深いですね。
    それと指摘の通り氏名と部屋番号が記されてます。個人が特定出来てしまいますね。

  11. 171 匿名さん

    公式HPに「完売御礼」が載るまでは他言無用だと思う。

  12. 172 匿名さん

    今週末あたりに完売御礼かな?

  13. 173 匿名さん

    管理会社が管理費長期滞納者の氏名を掲示板に貼り出したらしい。
    総会では、この件について組合員から「人権侵害」とねじ込まれていた。
    http://www.bonheur.ne.jp/report/soukai19.pdf

  14. 174 匿名さん

    eマンションのスレッドでこのごろ自宅マンション以外のホームページの紹介があるようです。

    こんなのも紹介されていました。

    http://www.elsatower55.com/index.html

  15. 175 匿名さん

    管理費を払わないで公表されたから人権侵害なんてとんでもない。払わない人間の常識のほうが、どうかしている。

  16. 176 匿名さん

    いい天気だねー

  17. 177 匿名さん

    おえっ
    長期滞納者がいるんですか?
    それは厳しい!!

  18. 178 匿名さん

    いや間違えたあと20戸

  19. 179 匿名さん

    >>175
    債権と人権は違うぞ。お前の常識のほうが、どうかしている。

  20. 180 匿名

    どう客観的に見ても、↑がおかしい

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸