- 掲示板
今年3月末に先行開発地区の工事が着工した北ヤード。2013年には街びらきする。
北ヤードの先行開発地区には高層マンションなど住居地区も作られるそうだ。このスレでは北ヤードの住環境、利便性などを話し合う。
[スレ作成日時]2010-07-01 09:37:04
今年3月末に先行開発地区の工事が着工した北ヤード。2013年には街びらきする。
北ヤードの先行開発地区には高層マンションなど住居地区も作られるそうだ。このスレでは北ヤードの住環境、利便性などを話し合う。
[スレ作成日時]2010-07-01 09:37:04
JR貨物が完全撤退しないといまいちかな
北浜の超超高層マンションくらい高いだろうね。
安くても8000万、最高で6億とか。
(悪口じゃないけど…)時期尚早のスレだと思う。
皆、語れるだけの情報を持っていない…ハズ(←極秘情報を暴露する人が何人いるか?)。
ガセや予想、想像・妄想、期待、等々の話をしても、混乱するだけであまり意味を感じないし。
大体、予定通り、工事は進んでいるのでしょうか?
A街区→B街区→C街区の順番で出来て行くけど、マンションはC街区に出来るので、まだ遥か彼方先!のようにも思えるけど…。
そもそも、地所はマンション事業から撤退したが、そこはどうすんの?藤和が建てるの?考えたくもない?笑
W杯みて感動したわ。
この感動を地元で見てみたいんやけど。
たかじんがコンサートホールとセントラルパークみたいな公園を作ったら・・・って
話テレビでしてましたよね。
サッカー場も今はワールドカップやらで盛り上がってるかもですけど
個人的には緑の多い公園がいいですね。
テレビ局とか移転して来たらどうかな?
夏とかわくわく宝島見たいな大規模イベント開催してじゃんじゃん儲けるとか。
公演いいっすね!
金融特区で、駅前ビルも北ヤードも金貸しだらけになりますか?
あの駅前ビルダサい…
まるで三流ホテルのような外観、バブルの時代を思わせるドーム屋根、そして入居するテナントも今ひとつ。
三越伊勢丹、ワーナーマイカル、コナミスポーツ…
郊外のショッピングセンターかっ!って突っ込みたいぐらい。
突っ込んでる人って、梅田の再開発に幻想を抱き過ぎなんじゃない?
現実はこんなもんだよね。
以下のような状況が考えられます。