京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アバンエスパス 鴨川について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 三条駅
  8. アバンエスパス 鴨川について
匿名 [更新日時] 2006-05-10 10:52:00

インターネットで見つけて興味があるのですが、
どなたか詳しい情報ご存知ないですか?

[スレ作成日時]2006-04-29 11:28:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アバンエスパス鴨川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    わたしも詳しくは知らないですが、
    三条京阪駅のすぐ近くらしいです。
    以前、私も問い合わせたのですが「まだ詳しい話は出来ません」との回答でした。
    その時「徒歩1分」とおっしゃってましたが、そんなマンションが建つような場所あったかな・・・

  2. 3 トニー

    三条通に面しているらしいですよ。
    駅には近いかも知れないけど、住むにはどうかな・・・

  3. 4 ニコニコ

    確かに買物等には良いかもしれないけど、
    私も03さんに同意見です。

  4. 5 りく

    私は京都ではないのですが、仕事やプライベートでよく京都に行きますので
    「鴨川」と言う響きに魅力を感じます。
    実際のところ、この「アバンエスパス鴨川」はどうなのかと言う意見を
    京都の方にお聞きしたいのですが。

  5. 6 きき

    便利と言えば、便利。
    「住むか」と言われれば、ちょっとイヤかも。
    非常に微妙です・・・

  6. 7 まりも

    住めばどこでも都ですよ。
    私は良い所だと思って、暮らしています。
    実際、楽です。

  7. 8 匿名

    人が多いだけのような・・・

  8. 9 田舎モン

    私には街中で暮らすイメージが全然わからないですね。
    環境重視ですから。

  9. 10 田舎モン

    私には街中で暮らすイメージが全然わからないですね。

  10. 11 田舎モン

    環境重視の私には街中で暮らすイメージが全然わからないですね。

  11. 12 匿名

    田舎モンは引っ込んでおきなさい!

  12. 13 都会派

    田舎モンは引っ込んでおきなさい。

  13. 14 匿名

    モデルルームってもうあるんですか?

  14. 15 れい

    私も問い合わせましたが、価格もまだ未定でモデルもルームも建築中と言われました。
    「場所は烏丸御池を上った西側」と聞いたのでこの間前を通りましたが
    もう工事は終わってるような感じでした。
    早く見たいものです。

  15. 16 匿名

    価格帯はどんなものなのでしょうか?

  16. 17 ボス

    結構な価格帯でした・・・

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸