中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-25 19:22:06

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 6801 匿名さん

    >>6798 匿名さん
    6792、6795、9799です。
    音の感じ方は人それぞれ違うということでよいのではないでしょうか。
    ここは検討版ですので、内見時にもしあなたが飛行機が騒がしく不快に感じたのであれば、候補から外せばよいだけのことです。執拗に他人を中傷する行為は褒められたものではありませんよ。

  2. 6802 匿名さん

    同じ人が何役もしてそして検討者を装って無音だと投稿するのはどうかと思う。私が内見した時は飛行機の音が凄くてビックリしましたけど。

  3. 6803 匿名さん

    >>6802 匿名さん
    それでビックリしたあなたは
    まだ検討してるんですか?

  4. 6804 匿名さん

    >>6802 匿名さん
    何役も、と名指しされた6794ですが、思い違いも甚だしい
    そもそも、飛行機の音が凄くてびっくりしたなら、6801さんも言っているとおり、
    検討対象から外せばいいだけのこと
    悪意のあるネガ投稿はお控えください

  5. 6805 匿名さん

    >>6789 匿名さん

    拙宅は東側なので全くしませんね。WCTの住戸は東向きが西向きより多いですよ。

  6. 6806 匿名さん

    >>6796 匿名さん

    イメージで航路直下??イメージって何?笑
    航路にイメージもクソも無いでしょ。

  7. 6807 匿名さん

    住民ですが、公園にいる人が空を見上げたのは去年の3月の最初の数日だけでしたね。公園脇を首都高が走っていて、車の走行音が常にしているのですが、飛行機の音と首都高の音は非常に似ていて、車の音と飛行機の音が聞き分けられないくらいです。飛行機が最接近した数秒だけ、首都高の音に混じって音が若干大きくなるかな?くらいで、公園で遊ぶ子供も今は誰も空を見上げません。

    屋外でもそのレベルですから、住戸ではもともと首都高やモノレールの音があるので設置されていたT3サッシ(モノレール軌道に近い住戸はT4=二重サッシ)のおかげで、ほぼ無音です。嘘だと思ったら公園でも物件の内見でも実際に来て体感してください。

    また、私の部屋は飛行機が見えない向きなので、去年の3月の試験飛行が始まった日にどんなもんかと屋上に上がったら、同じように見に来た住民が4人いらっしゃいました。世間話しながら飛行機を見ていましたが、飛行機が来た時のみんなの感想は「なんだこんなもんか、心配し過ぎたな」です。お互いに「大したことなくて良かったね、首都高やモノレールの音のほうが大きいね」と言いあっていました。4人のうちのお一人はもともと飛行機が好きだそうで、大きなズームレンズを付けたカメラを持ってきて嬉しそうに飛行機を撮影していた人もいましたね。

    なにより、港南エリアでは一切、反対運動のようなものは起きていませんし、今や話題にする人もいません。マスコミは結論ありきでさも問題があるかのように派手に取り上げることもあるようですが、実際はそんな感じですので住民は全く気にしていませんので、ご参考まで。   

  8. 6808 匿名さん

    >>6802 匿名さん

    同じ人が何役も?私はここ2週間ほど書き込んでいませんが、飛行機の音は室内では聞こえず、屋外でも生活には全く影響ないレベルですのでご参考まで。

  9. 6809 匿名さん

    >>6800 匿名さん

    飛行機の通過時間にボードウォークで聞き耳立てていたら、回送新幹線の走行音と目の前をジェットスキーが通過してその音しか聞こえなかった。飛行機の音は判別できませんでした。

  10. 6810 匿名さん

    >>6784 匿名さん

    中古マンション検討者です。内見した時に航空機の騒音は全く聞こえませんでした。室内でもうるさいとか内見したとか嘘をつく荒らしに警告をしているだけです。

  11. 6811 マンション住民さん

    >本気で検討してるならここの書き込みは鵜呑みにせず現地確認をおすすめします

    そんなこと言われなくても現地を見ないで買う人はいないから余計なお世話。

    で、現地見れば飛行機の音も運河沿いの空気もアホネガのデタラメで
    まったく問題ないことはわかるので、マイナス材料にはならないでしょう。

    検討者の方はどうぞ、飛行機の飛ぶ午後3時からの数時間に確認くださいね!!
    東向き住戸では全く音は聞こえないはずですし、西向き住戸では窓から
    夕焼け空に飛行機が見えて良い眺めです。

  12. 6812 匿名さん

    6804から6811は同じ人ですよね(笑)

  13. 6813 マンション比較中さん

    飛行機の騒音は慣れるんでしょうか?高速道路や線路は連続的な騒音なので慣れやすいですが飛行機の騒音は単発ですね。

  14. 6814 匿名さん

    >>6813 マンション比較中さん
    音が低くて大きいので、ご指摘通り自動車とは騒音の質が違いますね。2分おきにゴーッゴーッと来るのでなかなか慣れないです。15時すぎて飛行機飛び始めたなと思ったら19時前まで断続的な騒音が続く感じです。

  15. 6815 匿名さん

    まとめると航空機騒音に関しては低層階は高速道路や軌道のほうが煩いので気にならないということです。高層階に関しても南風の日の4時間だけの辛抱です。

  16. 6816 匿名さん

    >>6814 匿名さん

    反対派のプロ市民がゴネ続けるシステムと酷似ww
    本当に困ってるなら、役所に文句言うか心療内科に相談しなはれや!
    早いほうがええよーw(^^)w

  17. 6817 匿名さん

    >>6815 匿名さん

    あなたまとめる能力ないんだから「まとめると…」とか、やめておきなさい。バカなんだから。

  18. 6818 マンション検討中さん

    >>6817 匿名さん
    検討者に対してバカとか品がない住民さんですな。

  19. 6819 匿名さん

    >>6818 マンション検討中さん

    傷ついたのかい??

  20. 6820 匿名さん

    ここは住民満足度が高いので、粘着ネガくんも常にいっぱい湧いてくるわけですが、無視が一番かと

  21. 6821 匿名さん

    >>6818 マンション検討中さん

    あなたは検討していないでしょw

  22. 6822 匿名さん

    >>6821 匿名さん
    ちなみにあなたはどちらの部屋を検討されてます?内見されました?

  23. 6823 マンション住民さん

    WCTには5000人の住民がいるから、誰かは見ていて
    飛行機の音がひどいとかいう嘘はすぐに否定されるね

    実際は屋外にいると通過時に多少の音がする程度で
    気にならないし、室内では音は皆無で生活環境に何ら
    影響がないレベル

  24. 6824 マンション住民さん

    >>6812 匿名さん

    6811ですが違いますよ。私が書いたのは6811だけ。

  25. 6825 マンション住民さん

    WCTの住民の満足と人気ぶりや値上がりを妬む人が飛行機ネタでネガしてやろうとほくそ笑んでたら、まったくの不発、でもこのネタ逃すとネガするポイントがなくなるので諦めきれないってとこですな。

  26. 6826 匿名さん

    >>6825 マンション住民さん

    ネガの数は人気のバロメーターでもあるので、引き続き大いに嫉妬してもらいましょう(^^)!

  27. 6827 匿名さん

    正直に書いたら非住民にされるのもどうかと思う。

  28. 6828 匿名さん

    >>6823 マンション住民さん
    そうですよね。窓を開けてても飛行機の音が全くしないとか嘘つく住民がいるから荒れるんですよ。

  29. 6829 匿名さん

    >>6827 匿名さん

    あなたのカキコミ内容に信ぴょう性がたりないのでしょうね。匿名掲示板なんで、キニシナイ キニシナイ(^^)!

  30. 6830 匿名さん

    できれば雨の日に内見した方が良いよ。騒音だけじゃなくて臭いも分かるので。

  31. 6831 匿名さん

    >>6830 匿名さん

    ここは都心にして緑に囲まれる稀少な立地。雨上がりには芽吹いたばかりの新緑の爽やかな香りが楽しめます。内見ではぜひとも体感しておきたいポイントのひとつですね。

  32. 6832 匿名さん

    >>6831 匿名さん
    豊洲とか有明の方が緑に恵まれてるし周辺環境は優れてるかと。港南の魅力は環境というより利便性です。

  33. 6833 匿名さん

    >>6832 匿名さん

    はいはい。
    そういうことにしておきましょうね。

  34. 6834 匿名さん

    >>6827 匿名さん

    え?住民さんなの?そりゃ失礼。念のために住民ポータルサイトの
    07/07 11:45は何に関してのお知らせかお答えください。

  35. 6835 匿名さん

    >>6830 匿名さん

    はい、ぜひ雨の日にお越しください。臭いなど皆無であることが分かりますから(^^♪

  36. 6836 匿名さん

    豊洲とか有明の方が緑に恵まれてるし

    ウソです。


    港南4丁目  緑被率  30.6%(優勝)

    以下、お話になりません。

    豊洲1丁目  緑被率  11.0%
    豊洲2丁目  緑被率  20.5%
    豊洲3丁目  緑被率  21.4%
    豊洲4丁目  緑被率  12.6%
    豊洲5丁目  緑被率  20.2%
    豊洲6丁目  緑被率  21.1%

    1. ↑ウソです。港南4丁目  緑被率  30...
  37. 6837 匿名さん

    緑が多いと言うならこういう写真をたくさん撮るのは簡単でしょう。
    是非、しょぼい緑被率の豊洲の写真をアップしてくださいね。

    1. 緑が多いと言うならこういう写真をたくさん...
  38. 6838 匿名さん

    >>6831 匿名さん

    運河沿いと言えば内見の際に専用桟橋もチェックポイントですね。
    どこぞの新築マンションが水辺に面してもいないのに水辺を楽しむを
    キャッチにしていると知って噴いてしまいました。

    真に水辺を楽しめるのはWCTだけ。
     

    1. 運河沿いと言えば内見の際に専用桟橋もチェ...
  39. 6839 匿名さん

    >正直に書いたら非住民にされるのもどうかと思う。

    オマエは住民ではないし、内見しても検討してもいないのに
    正直もクソもねえだろ嘘つき野郎が。

    買えるもんなら買ってみろ、豊洲売っても買えねえよアホ。

  40. 6840 匿名さん

    >>6839 匿名さん
    あなたが各方面での嫌がらせの書き込みを止めれば全てが解決します。

  41. 6841 匿名さん

    >>6823 マンション住民さん
    いや、近隣住民だけど飛行機の音は実際凄いでしょ。窓閉めれば確かに気にならないけど窓開けたら轟音だよ。

  42. 6842 匿名さん

    >>6841 匿名さん

    おやおやおや!?
    つぎは近隣住民の設定ですか…。
    懲りないねーあんたも (失笑)

  43. 6843 匿名さん

    ははは。豊洲の馬鹿が進出しててワロタw
    各スレでこれでもかって位にフルボッコにされてて苦し紛れにこっち来てたんか!
    ほんと100回タヒねよw

  44. 6844 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  45. 6845 匿名さん

    >>6840 匿名さん

    >>6840 匿名さん

    はああ?お前のマンションスレが荒らされているからって勝手に妄想するな。
    俺は他のマンションスレになんか興味ねえよアホ。

  46. 6846 匿名さん

    >>6841 匿名さん

    近隣とはどちら?WCTでは窓開けても全く気になりません。

  47. 6847 匿名さん

    >>6838 匿名さん
    専用桟橋ってちょっと汚いこれのこと?

    1. 専用桟橋ってちょっと汚いこれのこと?
  48. 6848 匿名さん

    >>6844 匿名さん

    あんた、やっちまったなあ。同じのを住民専用スレに誤爆。
    住民なりすましやりすぎなんだよアホ。そんなに住民スレに書きたいなら
    買ってからにしろ。

    港南住民が日本橋・銀座より遠いのに何の魅力もないクソトヨスのららぽーと
    なんか行くかボケw 

  49. 6849 匿名さん

    >>6847 匿名さん

    日陰なだけだろ。

    1. 日陰なだけだろ。
  50. 6850 匿名さん

    夜の海に出るのも気持ちいいぞ(^^♪

    1. 夜の海に出るのも気持ちいいぞ(^^♪
  51. 6851 匿名さん

    >>6838 匿名さん

    豊洲の新築とか水辺に面してさえいないくせにマンションポエムひどいなw

    1. 豊洲の新築とか水辺に面してさえいないくせ...
  52. 6852 匿名さん

    水辺の開放的な生活、リゾート感を感じられるのは
    WCTだけかもしれないなら分かる。

    1. 水辺の開放的な生活、リゾート感を感じられ...
  53. 6853 匿名さん

    水辺を楽しむとはこういうことだよな

    1. 水辺を楽しむとはこういうことだよな
  54. 6854 匿名さん

    天王洲のクルーズ行きたいな、ワクチン打ち終えたら行こう!

    1. 天王洲のクルーズ行きたいな、ワクチン打ち...
  55. 6855 匿名さん

    >>6854 匿名さん
    専用桟橋からクルーザーに乗れるのは良いですね。

  56. 6856 匿名さん

    高浜水門が近い港南の桟橋より、美しく整備された豊洲ぐるり公園の桟橋の方が良いですよ。

  57. 6857 匿名さん

    >>6856 匿名さん
    豊洲ぐるり公園って、ここのこと?

    1. 豊洲ぐるり公園って、ここのこと?
  58. 6858 匿名さん

    >>6856 匿名さん
    それともこちら?

    1. それともこちら?
  59. 6859 匿名さん

    >>6858 匿名さん

    そこらしいです。そこで紙皿とプラスチックのコップで
    食事してる風景って難民キャンプみたい。

    1. そこらしいです。そこで紙皿とプラスチック...
  60. 6860 匿名さん

    港南の運河沿い歩道

    1. 港南の運河沿い歩道
  61. 6861 匿名さん

    豊洲の運河沿い歩道

    1. 豊洲の運河沿い歩道
  62. 6862 匿名さん

    >>6861 匿名さん

    30年前の品川周辺の運河沿いってこんな感じだったね。それから東京サウスゲート計画、運河ルネッサンス計画で、ずいぶんきれいになりました。江東区は予算がないのかな?全く変わってませんね。

  63. 6863 匿名さん

    ちなみにワールドシティータワーズの敷地も、魅力ある水辺景観の創造を推進し安全に安心して楽しく近づける水辺遊歩道を整備する地域として運河ルネッサンス推進地区に指定されています。

    1. ちなみにワールドシティータワーズの敷地も...
  64. 6864 匿名さん

    ワールドシティタワーズに居住すると、リゾートと錯覚するような風景の中で快適な暮らしを楽しめますね。

    1. ワールドシティタワーズに居住すると、リゾ...
  65. 6865 匿名さん

    >>6864 匿名さん
    なるほどセカンドハウス向けですね。

  66. 6866 匿名さん

    桟橋使えるのですか?

  67. 6867 匿名さん

    江東区より安いのが港南なんですけどね。

  68. 6868 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 6869 匿名さん

    ここ検討者のための板なんで、全く参考にならない僻みや中傷はやめて頂きたい。個人的な恨みから主張したいなら、個人同士で連絡を取り合って勝手にしてくれ。内容がくだらなすぎる。

  70. 6871 匿名さん

    >>6867 匿名さん

    江東区は港南より安いですよ。

  71. 6873 匿名さん

    [NO.6870~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  72. 6874 匿名さん

    いやいや豊洲より港南の方が安いですよ。

  73. 6875 匿名さん

    目の前の運河

    1. 目の前の運河
  74. 6876 匿名さん

    >>6874 匿名さん

    ちなみに、その安いらしい港南のお部屋の売出し情報、貼って頂けるかしら?

  75. 6877 匿名さん

    目の前の運河

    1. 目の前の運河
  76. 6878 匿名さん

    目の前の運河沿いデッキ

    1. 目の前の運河沿いデッキ
  77. 6879 匿名さん

    運河沿いデッキ2

    1. 運河沿いデッキ2
  78. 6880 匿名さん

    運河沿いデッキ3 直結公園の運河沿いのボード部分

    1. 運河沿いデッキ3 直結公園の運河沿いのボ...
  79. 6881 匿名さん

    運河沿いデッキ

    1. 運河沿いデッキ
  80. 6882 匿名さん

    港南緑水公園ドックラン、港区内に2か所しかないうちの1か所
    愛犬家には最高の環境ですね

    https://www.innuis.com/dog/introduce/%E6%B8%AF%E5%8D%97%E7%B7%91%E6%B0...

    1. 港南緑水公園ドックラン、港区内に2か所し...
  81. 6883 匿名さん

    >>6876 匿名さん

    WCTの最近の売り出し事例、売り出し時期が近いもの20件です。
    最安で353万円/坪、最高で696万円/坪、平均434万円/坪。

    築15年という条件を絡めると、少なくとも築10年超で見なければ
    ならないと思いますが、江東区の築10年経過物件で、この価格で
    売り出されているマンションは皆無と思われます。
     

    1. WCTの最近の売り出し事例、売り出し時期...
  82. 6884 匿名さん

    残念ながらWCTよりPCTの方が高くなってますよ。

  83. 6885 匿名さん

    わずか1年くらい前、飛行機が飛び始めたころ、坪300万と
    表示されてたサイト見てこんな書き込みしてたバカな奴がいたなあ。。。
    こういうセンスだから変な物件掴んじゃうんだろう。
    ネガ予想はことごとく逆になるという歴史にまた1ページ。
      

    1. わずか1年くらい前、飛行機が飛び始めたこ...
  84. 6886 匿名さん

    >>6884 匿名さん

    すいませんが江東区は最初から論外なので高くても安くても検討しません。

    それに、パークシティ豊洲豊洲駅近+ららぽーと隣接の利便性があるので、
    それで品川駅徒歩13分より安かったらそれこそ悲惨でしょう。
    他の豊洲の駅近タワマンは、残念ながらWCTの値上がりや時価と比べて見る
    影もありません。

    つまり、駅近+ららぽーとという他のマンションにはない長所をもって初めて
    品川駅徒歩13分と比較検討できるレベルと言うことです。基礎的な立地の評価
    は言うまでもなく圧倒的に品川、港区です。

  85. 6887 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、2018年には120㎡で1億円、2020年には100平米で1億円だったのが、最近は80平米で1億円だな。。。

  86. 6888 匿名さん

    品川駅から見てもお台場方面から見ても巨大なWCTはどどーんという感じで存在感が他の港南マンションとは全然違って素敵。

  87. 6889 匿名さん

    >>6887 匿名さん
    このスレのメインのWCT検討者にとっては厳しい現実ですね。ただ港区ではまだまだ安い方です。

  88. 6890 匿名さん

    同じ値段なら環境の良い豊洲の方が良さそうですね。

  89. 6891 匿名さん

    >>6858 匿名さん
    港南の緑水公園や海洋大学でも液状化が起こったそうですね。

  90. 6892 匿名さん

    >>6890 匿名さん

    土壌汚染の豊洲は環境悪すぎ。

  91. 6893 匿名さん

    現在、住友不動産販売に掲載中の物件(投資用物件は除く)の一覧
    坪単価500万円に迫ってますね。

    1. 現在、住友不動産販売に掲載中の物件(投資...
  92. 6894 匿名さん

    港南は豊洲と比べると手が届きやすいけど、買うなら頑張って豊洲かな。

  93. 6895 匿名さん

    トヨス買っちゃったから
    売るに売れないよぉぉー
    。・゜・(ノД`)・゜・。

  94. 6896 匿名さん

    >>6895 匿名さん
    いやいや、リセール考えたら豊洲の方が絶対良いですよ。

  95. 6897 匿名さん

    >>6893 匿名さん
    実需層には全く関係ないけど投資用にお持ちの方は儲けた人多そうですね。

  96. 6898 匿名さん

    >>6891 匿名さん

    住民でも大半の人は気づかないレベルで翌日には消えた
    ごく小規模の物のようです。公園や大学のグラウンドは水抜き、
    地盤改良をやっていなかったからでしょう。     

  97. 6899 マンション住民さん

    >>6893 匿名さん

    分譲250万の3割増しになった時点で驚きでしたが、
    400万とか700万とかすごいですね。。。売るつもりないので
    関係ないですけど、売りたいときにはそうでもなくて
    売りたくないときは上がる、そんなもんなんでしょうね。

  98. 6900 匿名さん

    2000年代前半の分譲マンションだとWCTの値上がり率は下から数えた方が早そうだけど。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸