大阪の新築分譲マンション掲示板「D'レスティア箕面ってどう!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. D'レスティア箕面ってどう!?
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2006-07-31 08:00:00

チラシを見ましたが、この物件はどうでしょうか!?
皆さんのご意見を聞かせてください。

[スレ作成日時]2005-07-12 20:37:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'レスティア箕面ってどう!?

  1. 2 匿名はん

    チラシ見ました。171号線に面してますよね。最近のことは知りませんが、
    土曜の夜に新御堂筋のほうから石橋に抜けるように暴走族が走ってました。
    ここを検討される場合は、暴走族のこともチェックされたほうがよいです。

  2. 3 匿名はん

    この間、モデルルームを見てきました。ほとんどの物件が南向きで、3タイプ位は東向きでした。
    近所にもスーパー等が多く、買い物には不便は感じないかと思います。値段は駅から徒歩17分(実際はもっと
    かかるかと思いますが)だけあって、それなりにお手ごろ価格かと思います。

    気になるのは交通の便と171沿いという事ですね。転勤があって賃貸に出すとか売りにだすとかいう方でしたら、
    かなり安くなるかなと思います。171沿いにはマンションの外に防音壁を取り付け、道路側の窓には防音サッシを採用と
    書いてありますが、どれ位効果があるのかはわからないです。
    現地に行ってみましたが、ベランダのある東と南側は畑(田んぼ?)になっていました。
    土曜日の昼間は比較的車の量は少なかったですが、夜は車が増えます。
    171から少しはずれた所に住んでいるので暴走族の事はわからないのですが、
    たまにそっちの方面からバイクの音が聞こえてきます。

  3. 4 匿名はん

    駅に近い訳でもない、特別部屋が広い訳でもない、かといって値段が特別
    安い訳でもない。
    正直、これといった目をひくいい点がなかったです。

  4. 5 匿名はん

    駅に近いとびっくりするくらい高いよ。箕面は。
    箕面市にこだわって、安い物件ならココでいいんじゃない

  5. 6 匿名はん

    北摂で物件を!という方は結構安いかと思います。5階建てで4階の東向きなら2490万ですし。
    確かに間取りもありきたりですし、交通が不便ですよね。前がバス停になってるとはいえ…自転車でも遠いですよね。
    あそこはお風呂が1620の大きいサイズでバスタブの形状がいろいろ選べるみたいでした。
    彩都は高いし…やっぱり箕面にこだわる人向きかな?

  6. 7 匿名はん

    箕面にこだわりのある新婚家庭のものです。
    東向きの5階の物件を考えています。

    売れ残りというイメージがありますが、
    実際、どうでしょう?

  7. 8 匿名はん

    ここは学校区はどうなんでしょう?
    中小学校、第五中学校の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸