京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「タイムズ・ピース・スクエア(城東区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. タイムズ・ピース・スクエア(城東区)
オハナはん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

このマンションについて情報交換よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間



こちらは過去スレです。
タイムズ・ピース・スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 16:19:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 682 匿名はん

    大勢の人に、販売しているのだから、それぞれに合わせることは無理でしょう。
    ですから、ある程度我慢しないといけないのでは?

    お金も、どうせ払うのだから、いつ払っても良いのでは?
    利息のほとんど付かないし

  2. 683 匿名はん

    あわせるとかそれ以前の問題では?
    連絡することが大事だけど、それを怠るのは営業として売主としてどうかな?と思いますが。

  3. 684 匿名はん

    営業マンも、時間との戦いで、上からの指示が遅いから、
    そのしわ寄せが営業に行き、買主から営業マンが叩かれるのではないでしょうか。

    営業の質が悪いというよりも、指示出し上層部の責任。

    買う人も、そのつもりで、腹をくくったほうが、イライラしないのでは?

  4. 685 匿名はん

    いらいらというより少しあきれますね。

    少々本題からずれるが、

    >>684
    ちょっと言い方わるいけど、
    ていうかそれっていいわけにならんか〜?
    上層部上層部って、上の人のせいばかりにして、
    仕事ってそんな甘いもんじゃないぞ!
    上の人がちゃんとした人でも、
    下の人間がだらけて言うこと聞かないときだってあるんやぞ!
    指示待つだけやったらだれでも仕事できるんじゃないの?
    自分から行動することも大事だと思うよ!
    お客様の知りたいことをメモとったり、調べて連絡したりするのは当たり前やろ!

  5. 686 匿名はん

    それ以前の問題でしょー
    あっこの場合。

  6. 687 匿名はん

    私の営業さんは女の人ですが、小さい子供がいるのを知って、資料なども家まで届けてくれますよ。
    予定などは、こっちの仕事の都合もあるので、早めに聞くようにしています。
    でも、きちんと文章で全員に予定を早く教えてもらいたいですね。
    オプションのパンフもオプション会までに他社製品などと比べたいので早めに送ってもらいたいです。

  7. 688 匿名はん

    >685
    お客 = 偉い
    とか思ってるのが傲慢

  8. 689 匿名はん

    職場のアクセス考慮して時期募集を検討してましたが、何かと問題ありそうですね。三井&住友不動産だし安心かなって思ったけど、皆さん販売元に不満持ってられるみたいですね。まあ、融資の件は他人任せずにせず少し勉強すれば、景気の動向から長期固定金利型→住宅金融公庫ってのがベストだって判るとは思いますが・・・。銀行の期間限定固定(5年とか)でキャンペーン金利なんて宣伝に乗っかってる方、確実に5年後とかに生活を圧迫しちゃいますよ。過去振り返っても住宅金利の相場は4〜5%ですからね。(今までが異常低金利だと考えるべきです)
    それよりも問題は、この物件の施工がK組大阪支社ってことですね。実は私、過去に外注設計者ってことで数年間勤務してましたが、会社再建のあおりで質の低下は仕方ない状態でしたね。正直、私自身それほどマンション物件の経験無いものが数年間勤めておりましたし、優秀な方は他所に転職されてましたよ。

  9. 690 匿名はん

    >>688
    そういう意味で言ってるのではなく、
    もう少し自分の仕事に対してプライドをもてって言ってるのです。
    別にお客さん=えらいと思ってません。
    少なくとも私は自分の仕事に対してちゃんとやってる。

  10. 691 690

    ↑訂正 やってる→やってました。
    >>687
    やはりあたりはずれがあるんでしょうね。
    うちも赤ちゃんがいるときに事前案内予約のお知らせがあって、
    子供がいるからいける日を連絡して欲しいって言ったけど、
    その後連絡がずっとなくて、結局普通に予約ナシで行きましたが。

    親切な担当にあたってうらやましいです。

  11. 692 匿名はん

    契約したけど
    不安しかないよー。
    最悪〜

  12. 693 匿名はん

    私も契約したものですが、多分、この物件じゃなくても
    「高い買い物」だから、不安になるんですよねー。
    でも、そんなこと言ってても仕方ないし
    営業に不信感があるなら、なおさら、こちらから働きかけて
    その関係を改善していけば、不安も少しは解消するんじゃ
    ないでしょうか? お互いにがんばりましょー!

  13. 694 匿名はん

    マリッジブルーのような感覚ですかね??確かにどんな物件でも高い買い物とゆうことで不安はあると思います。契約したのだから、これから良いマンションになるようにみなさんの力で前向きにやっていきましょう(~o~)自分の住むマンションをマイナス査定ばかりしていても悲しいです。639さんの言う通り不安点は営業さんにどんどんつっこんで明確な答えを貰うようにしていきましょう!

  14. 695 匿名はん

    僕は、いいマンションだと思いますよ。
    子供の人数も多いでしょうし、子育て世代には、いい環境だと。
    教室の数だけが、心配ですね。

  15. 696 匿名はん

    校区は、いいのでしょうか?

  16. 697 匿名はん

    みなさんキッチンのいろはどうされました?参考にしたいので教えていただければうれしいです。

  17. 698 匿名はん

    【荒れる原因となる投稿と判断しまして削除させて頂きました。管理人】

  18. 699 匿名はん

    698さん
    そう言いながらこの掲示板を見てるあなたっていったい。。。(笑)

  19. 700 匿名はん

    営業担当は三井と住友で温度差があるように思います。
    販売主体は住友なのかな?重要事項説明会や契約関係は
    すべて住友の従業員がやっていました。
    うちの担当さんは三井の方ですが、やりにくそうでしたよ。

  20. 701 匿名はん

    テレビとエアコンでしたらどちらを選んだほうが得なんでしょうか?どちらも、最新のものと言っていましたが見せてもらったエアコンのパンフレットで20畳用の価格は60万ぐらいだったのですがあれは本当なのでしょうか?みなさんは、どれを選択されたのでしょうか?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸