京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「タイムズ・ピース・スクエア(城東区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. タイムズ・ピース・スクエア(城東区)
オハナはん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

このマンションについて情報交換よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間



こちらは過去スレです。
タイムズ・ピース・スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 16:19:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 722 匿名はん

    「物件西側」と言わずなんて言うのですか?
    牛乳石鹸がライオンズになって、松下も今回のマンションになってと地域は様変わりしました。
    一歩路地へ入ると野良猫たちが闊歩する住宅密集地です。

    デベのほうはいい話しか言わないでしょう。
    良い所も悪い所も知っての選択が大切だと思います。

    マクド・・・開店も?閉店が30分伸びてますね。
    部分的に張り替えたのが丸わかりな切文字が切ないような。

    FCの牛角が潰れて個人経営の豚娘がずっと残ってる地域柄です。
    キャベツ食い放題万歳!!


  2. 723 匿名はん

    今週の読売ウィクリーに東西マンション特集してました。
    契約者としては良い評価をしてもらうと気分がいいです。
    自分の選択は間違ってなかったんだと思える一つの指標になりました。
    720さんもおっしゃられているように100%完璧な物件なんてあり得ません。あるとすればもっと大金を叩かなければ希望は叶えられません。手持ち予算の中でどれだけ100%に近づける物件を探し出されるかだと思います。受け入れれるところと受け入れられないところを天秤にかけ、少しでも前者に傾くのであれば考えても良い物件になるのではないでしょうか?

  3. 724 匿名はん

    なにか必死に悪く書いている人がいますが、
    なにかあったのですか?

  4. 725 匿名はん

    読売ウィクリーに良い評価が出てたんですね。
    契約した者としてはとてもうれしいです。
    良い所、悪い所は個人によって感じ方が違うと思いますが
    どんな物件でも今まで+これからがあるので、今までだけにとらわれなくても
    よいのではないでしょうか??

  5. 726 匿名はん

    713さん、714さんがおっしゃってることは、地元のプチ情報程度で、
    特に購入を左右するような重要な問題点ってわけでもないと思うし、
    必死に否定することもないように思いますけどね。

  6. 727 匿名はん

    712さん、第2期を目指す理由を参考までにお聞かせください。

  7. 728 匿名希望

    私は、4/16に第1期の3次・4次に登録しました。
    環境はいいし、設計住宅性能評価を取得していますし、遮音性もいいと思います。
    大きな問題は、駐車場が抽選になる可能性があることです。
     モデルルームで駐車場が抽選になることは、一言も説明なかったです。
    書き込みを見て知りました。
    城東区で駐車場を借りると月2万はかかると思うので、ローン+駐車場なんて無理です
    第1期の1次・2次は抽選がなかったと聞きました本当ですか?
    ご存知の方おられましたら教えてください。


  8. 729 匿名はん

    728さん
    1期1次の契約者ですが、駐車場は抽選ですよ。
    全戸数の90%しか確保されていないので・・・。
    抽選日は未定です。ファーストゲート全体で一斉抽選になります。
    まずは各戸につき1台で希望を出し抽選があり、余れば2台目も駐車可能になってきます。
    今の時点で担当に駐車場の希望数を聞くと、大体全体の90%だそうです。
    ちなみに、駐車場も場所によって値段が違ってきます。

  9. 730 匿名希望

    729さん有難うございました
    担当者が「第1期の1次・2次は抽選がなかった」というのは
    私の聞き間違いだったのですかね
    駐車場の抽選に当選したとして場所はどうやって決めるのですかね
     印刷工場の、臭いや騒音はどんなもんですか?

  10. 731 匿名はん

    ここの書き込みを見て、今日読売ウィークリーを探しに本屋へ行ったのですが、
    もう売り切れてて読めませんでした(;_;)
    ちょっと気になります。
    どなたか記事の概略を教えていただけませんか?

  11. 732 匿名はん

    二次の契約者ですが、駐車場は現時点での希望者の割合は、若干確保分をしたまわってるとのことでした。

  12. 733 匿名はん

    私、729さんではありませんが…
    印刷工場のニオイと騒音についてレスさせて頂きます。
    ちなみに、契約者です。
    私がチェックしたところ、まぁ問題なし。という感じです。
    ニオイは、工場の外壁の数箇所に換気扇があるのですが
    その真下の位置に立って初めて「あっ、インクのニオイや!」と思う程度です。
    騒音、というか音も、都会なら当たり前といった程度です。
    あの立地で、静かすぎたら逆に不自然かなぁと。
    私も気になったので調べたのですが、許せる範囲だったので契約しました。
    長々とすいません。

  13. 734 匿名はん

    730さん
    多分場所の希望で抽選があるのではないでしょうか?
    値段も場所も、広さもそれぞれ違うので。

  14. 735 匿名はん

    >731
    タイムズピースも森都もまったく同じくらい良い物件ですよって
    いう評価です。
    大抵の売り出し中の大きい物件はすべて高評価ですからあんまり
    アテにならないのではないでしょうか。

  15. 736 匿名はん

    731です。
    ありがとうございます〜。
    そうですか、森都と同じような評価でしたか。
    それはほんとにアテにならないですね〜。
    ひいき目かもしれませんが、TPSのほうが絶対いい物件だと思うんで〜。
    でも「西はザ・タワー大阪」って書いてましたが、たしかにあの物件はよさげですよね。
    多分手が出ないですが〜。

  16. 737 匿名くん

    TPSとセントプレイスで悩みましたが結局セントプレイスに決めました(*_*)TP Sをかなり前から狙っていたんですが彼女と相談して決めました!!区役所や近くにいろんなスーパーや店舗がありよかったんですが…プチ情報です♪2・3次募集購入予定の人に参考にしてください!!セントプレイスの隣にも分譲マンションが出来るみたいです!!セントプレイスと同じ複数業者でもう一つ業者が加わってするみたいです♪そのモデルルーム跡地には関西スーパーが立つとのこと♪参考になればと思い書き込みさせてもらいました すみません

  17. 738 匿名はん

    本日、オプション会に行って参りました。
    8階まで出来ていましたよ(>o<")

  18. 739 738です
  19. 740 匿名はん

    売れ行きは、どうなんでしょうか?
    販売戸数を30戸ぐらいとやや弱気か?

  20. 741 匿名はん

    他の新築マンションの入居後のコメント見てたら、自転車の指定場所以外への駐輪・来客用駐車場への連日無断駐車・ペット規約完全違反・粗大ゴミ無断放置等、色々大変そう。
    やっぱりここもそうなるのかな・・・(契約者)

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸