大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ高槻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウドシティ高槻
  • 掲示板
171 [更新日時] 2011-02-12 12:53:03

プラウドシティ高槻ってどうですかね?
川沿い、環境には惹かれるのですが、171号線!対策はしっかりしているということですが
どうなんでしょうか?
検討されているかた情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2005-02-06 14:02:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ高槻

  1. 334 匿名はん

    最近、車の警報機の音がうるさくないですか?夜でも昼でもピーピー鳴ってて・・・
    あーゆーのってどうしたらいいんですかね?
    管理人さんにいったらなんとかなるんでしょうか?どこからなってるかよくわかりませんが・・・

  2. 335 匿名はん

    ここいらは昔からそうだから、信号の場所とかタイミングが変わる等の変化がない限り変わらんと思います。
    車といえば、ここから車で西口の方に行く時、柳原の交差点をいったいどのように進んだら良いのかさっぱりわかりません。 誰か教えてーーーーっ

  3. 336 匿名はん

    334さんのいう警報機って、駐車している車の、防犯用のものですね。
    おそらく、車の持ち主の方は鳴っていることをご存じないと思うのですが、
    管理人さんを通して、鳴っていることに気付いてもらうことは可能だと思います。

    335さん
    西口方向へ行く時は、西口側から来る車に気をつけて曲がる・・・ってことしかできないですよね・・・
    もしくは、面倒だけど迂回して行くか。

    分譲済みマンションのスレなので、sageますね。

  4. 337 匿名はん

    335さん、
    西口方面へは、私も最初戸惑いましたが、
    最近はスピードをぐっと落としてなるべく大廻りして、様子を見ながら
    曲がることにしています。
    バスなどは、こちらが曲がるのを待ってくれますが、乱暴な車は
    いきなり向うから飛び出してきますから、交差点の途中でゆっくり
    曲がればいいでしょう。
    逆に茨木方面からマンションへ右折して入る時も、かなり怖いですね。
    171を茨木方面へ走る車が柳原交差点を急カーブで曲がってくるのを
    角のところで待つのですが、大型トラックなどは、スレスレで曲がって
    いきます。 これは怖い。また信号が時差があるため、京都方面が赤でも
    茨木方面はまだ青ですから、うっかり曲がろうとすると、車が進んできます。
    皆さん、気をつけて下さい。

    334さん、私も何の音だろうかと、気になっていますが
    車の警報機ですか?  あんなに大きな音(ピーピーギャーギャー)
    がするんですか。  どんな時に鳴るのかなぁ。

  5. 338 匿名はん

    イモビライザーが鳴ってる。たぶんここのマンションではないところの車と思われる。
    いたずら防止のために付けてるのだろうし、つきとめたければ怪しいと思われる車に
    一台ずつ近づいて検証するしかないのでは?(逆に怪しまれるかもね)

  6. 339 匿名です

    335です。
    いろいろとご意見有難うございました。
    やっぱりほんの少し納得できないところがありますので
    今度暇があれば高槻警察に聞いてみます (^_^)

  7. 340 匿名はん

    最近ちょっと鳴らなくなったなって思ってたら今日、鳴っていました。
    私もこのマンションじゃなくて他の所と思います。
    あのうるささは車の持ち主も完全に聞こえるくらいうるさいと思うのですが・・・

  8. 341 匿名さん

    さっき震度4の地震が (@_@) 大丈夫かな?

  9. 342 匿名はん

     お隣の新築マンションの廊下はえらく明るいですねぇ

  10. 343 匿名はん

    この間の点灯確認?の時、空の星が見えないくらい明るくてびっくりしました。
    あんなのが毎日続くかと思うとちょっとなー。
    もうちょっと落ち着いた色だと許せるのに。

  11. 344 匿名はん

     最近は暖かい色味の電灯を使うマンションが多いと思ってましたけど、明るさ追求なのでしょうか

  12. 345 匿名はん

    このあたり住人が増えたので、郵便ポストが近くに欲しいですね。川を渡るか171を渡るしかないのかな。
    メールを使うことが多いけど。いざポストする時は不便です。

  13. 346 匿名はん

    昨日の朝刊チラシにプラウドシティ高槻ビューレジデンスの中古物件が紹介されてましたが、ここの物件のことですかね?

  14. 347 物件比較中さん

    V209

  15. 348 いつか買いたいさん

    週末の広告で3750円になってました、絶対買いですよね(笑)

  16. 349 匿名はん

    そろそろ2年定期アフターサービスで、いろいろ確認中ですが特に何もないような、、、 何かありますか?

  17. 350 親と同居中さん

    2年くらいでは不具合って出ないものなのでしょうね(出ても困るのですが…)。なしで回答しました

  18. 351 匿名さん

    売却価格不明だが、中古売り出しから7日間で成約したね。いいとこなの?

  19. 352 匿名さん

    関係者?
    数ヶ月以上売れ残っていると思うが?

  20. 353 匿名さん

    購入希望者が多いねぇ。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸