大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シエリアシティ明石大久保」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 大久保町
  7. ゆりのき通
  8. ゆりのき通
  9. 【契約者専用】シエリアシティ明石大久保
匿名 [更新日時] 2024-05-03 19:23:26

シエリアシティ明石大久保の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/659832/

公式サイト:https://www.cielia.com/m/akashi810/?utm_source=e-mansion&utm_medium=di...
資料請求/エントリー:https://info.kanden-rd.co.jp/l/577441/2020-05-13/7lvh7z?utm_source=e-m...
来場予約:https://kanden-rd.my.salesforce-sites.com/reserve?id=a0c1000000fwKOy&u...


売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目50番6
交通:JR神戸線「大久保」駅徒歩6分、山陽本線「中八木」駅徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.22㎡~108.77㎡
シエリアシティ明石大久保

[スレ作成日時]2021-12-21 08:48:41

PR

総810戸の大規模開発。海を感じる開放感あふれる眺望。兵庫県2年連続成約戸数NO.1

所在地:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目50番6(地番)
交通:JR山陽本線(神戸線) 大久保 駅(C棟)徒歩8分
価格:2768万円~4348万円
間取:1LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:59.22m2~72.47m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 810戸
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアシティ明石大久保口コミ掲示板・評判

  1. 801 契約者さん2

    >>800 契約者さん1さん
    ありがとうございます!
    後付けでつける灯具は自分で買わなければいけないのでしょうか?
    内覧時、写真見たいな感じでした。

    1. ありがとうございます!後付けでつける灯具...
  2. 802 契約者さん1

    >>801 契約者さん2さん
    入居時にその他案内書類と併せて入ってるので購入不要でしたよ。

  3. 803 契約者さん6

    >>802 契約者さん1さん
    ありがとうございます!

  4. 804 契約者さん1

    内覧会で指摘箇所が多かったのですが、皆さんどうでしたか?

  5. 805 契約者さん7

    うちは何も指摘しませんでした。たぶん見つけられてないだけだと思いますが

  6. 806 契約者さん1

    引越はどうされますか?

    1. 807 入居予定さん

      >>804 契約者さん1さん

      何点か指摘しましたが、大きな指摘は無かったですね。

      指摘箇所も、漏れなく修正されていることを確認会で確認しました。

    2. 808 契約者さん1

      抽選漏れやC棟区画者向けの駐車場案内きましたね。

      B棟の空き駐車場は販売完了するまで組合に権利継承されないそうですが、今の営業マン達の能力じゃあいつの日になることやら…

    3. 809 契約者さん6

      >>808 契約者さん1さん
      戸数が多いですからね…営業の力量は定かではないですが、C棟も販売開始したことだしどうなることやら…B棟竣工後にまた状況変わるんでしょうかね。

    4. 810 契約者さん1

      >>808 契約者さん1さん
      部屋の販売ならまだしも駐車場は営業マン関係なくないですか。

    5. 811 契約者さん4

      >>810 契約者さん1さん
      部屋の販売が終わるまでそれに伴い売主確保の駐車場が返却されないということでしょうね

    6. 812 契約者さん6

      >>808 契約者さん1さん
      これの抽選後の連絡きてますか?

    7. 813 契約者さん1

      B棟を購入した者です。
      引越しはエレベーターの予約枠でしなければならないですが、家電屋や家具屋で新たに買った商品(エアコンや洗濯機、ダイニングテーブル等)の配送受取はエレベーター予約枠外でも可能でしょうか?
      確か可能である旨を何かの書類で確認したと思うのですが、記憶が不確かでどの書類に書いてあったかわからなくなってしまいました。
      どなたか教えていただけると嬉しいです。

    8. 814 契約者さん

      >>813 契約者さん1さん
      大丈夫のはずです。
      引越の書類で見ました。

    9. 815 契約者さん2

      >>814 契約者さん
      ありがとうございます。
      とても助かりました。

    10. 816 契約者さん

      8時6分やその前後の大阪行きのJRの混み具合はどれくらいでしょうか?
      ほぼ満員電車ですか?

    11. 817 契約者さん5

      近隣の学校の??チャイムが夜になっても鳴っていてよく聞こえてきたのですが、これは毎日でしょうか??

    12. 818 契約者さん5

      >>816 契約者さん
      満員電車ですよ。ドアギリギリまで乗ってますので乗れずに他の車両まで走る人もちらほら。運良ければ明石辺りで座れることもありますが大阪まで座れないことはザラです。

    13. 819 契約者さん

      >>818 契約者さん5さん

      元々本数が少ない

    14. 820 契約者さん6

      機械式駐車場は車幅ギリギリですし、乗り降りもかなり狭いですよね。
      皆さんどんなご感想ですか?

    15. 821 契約者さん8

      バルコニーのエアコン線はカバー等を使ってますか。
      共用部分なので外壁をカバー這わしたりは出来ないですかね?

    16. 823 契約者さん1

      ゴミ庫が8時までカギかけてるらしいけど、出勤するのにゴミ出し不可能じゃない?
      どうされてます?

    17. 824 契約者さん2

      >>820 契約者さん6さん
      A等ですが、慣れたらこんなもんかなと。
      最初は狭く感じましたけど。

    18. 825 契約者さん3

      >>823 契約者さん1さん
      自分のカギで開けれますよ。

    19. 826 契約者さん1

      >>825 契約者さん3さん
      下の方は自分のカギで開けれますが、
      上のカギは管理人しか開けれないようです。

      一昨日までは開けてくれてたんですが…

    20. 827 契約者さん8

      今さらカーテンフックが付いていないことに気付いたのですが、これは仕様でしょうか?

    21. 828 契約者さん7

      >>827 契約者さん8さん
      カーテンフックは元々付いていませんよ。

    22. 829 契約者さん1

      朝7時くらいから開いてるパン屋はないですかね?
      9時や10時と遅いところばかりで…

    23. 830 契約者さん7

      >>829 契約者さん1さん

      ヴィ・ド・フランス は7時から開いていたとおもうのですが、どうでしょうか?

    24. 831 契約者さん8

      >>828 契約者さん7 さん
      付け忘れではないのですね。ありがとうございました。

    25. 832 契約者さん4

      >>830 契約者さん7さん
      ありがとうございます!駅中のとこですね!

    26. 833 契約者さん4

      >>821 契約者さん8さん

      配管カバーつけている世帯の方が多いですよ。直射日光でホースが劣化してダメになるとネットで見たので、高いなぁと思いつつも全部付けました。

    27. 834 契約者さん1

      アートの人が車の窓を開けて敷地内でタバコを吸っていて驚きました。本人は休憩中なのかもしれませんが、最低限のマナーは守ってほしいです。

    28. 835 契約者さん7

      >>834 契約者さん1さん
      車止めて出入りしてる業者さんもタバコ吸いながら作業してますよね。

    29. 836 契約者さん1

      A棟のアートが付けた(と思われる)傷、いつになったら修復されるのでしょうか?
      B棟は注意されて作業されてそうですか?
      タバコ吸ってるくらいなので、一緒かな?

    30. 837 契約者さん8

      >>836 契約者さん1さん

      B棟も傷ついてましたよ
      擦ったような傷を数箇所見かけましたよ

    31. 838 契約者さん2

      列車が遅延すると西明石まで行けても大久保まで行くのに時間かかりますね。西明石で折り返しの電車が何とか大久保まで行ってくれないものか

    32. 839 契約者さん3

      >>838 契約者さん2さん
      西明石に車庫があるのでなかなか難しいですね。

    33. 840 契約者さん3

      >>838 契約者さん2さん
      西明石に車庫と職員さんの施設があるのでなかなか難しいですね。
      折返しは運転手・車掌さんの交替があるので。

    34. 841 契約者さん2

      ゴミ庫空いてないのか、皆さん外に山積み

    35. 842 契約者さん3

      イオン五番街のペットショップはどれくらい需要があるのでしょうか?あそこに普段使いできる店舗があればだいぶ便利でしたね。

    36. 843 契約者さん1

      B棟に新しく引越ししてきた者です。
      1週間程生活しましたが、一つ非常に気になるのが5番街の駐車場の音です。
      特に大型の車が1階から3階へのスロープを走る時に継ぎ目の鉄板にタイヤが引っ掛かりドーン!という音が鳴ります。昼間はまだ良いのですが、夜中や朝方に出勤される方が通っても鳴るので寝ていて何回も飛び起きました。
      毎日の事で地味に切実な問題なので、継ぎ目の鉄板にゴムのカバーとかして欲しいのですがどこにお願いしたら良いものでしょうか?
      B棟の方々で同じように気になってる方いらっしゃいますか?

    37. 844 契約者さん3

      >>843 契約者さん1さん
      無理ではないでしょうか?
      駐車場が元々あって、その後のB棟ですので、購入時に周囲環境を確認した上での購入ですので自己責任になるかと。
      相談はできると思います。一度イオンにでも連絡先を聞いてみては如何でしょうか?

    38. 845 契約者さん4

      たしかにたまに大きい音がするけど、寝てる時に飛び起きるほどではない。

    39. 846 契約者さん1

      >>844 契約者さん3さん
      ご意見ありがとうございました。
      自己責任はおっしゃる通り確かにそうなんですが、真夜中や朝方の突発的な音は予測出来ませんでした。
      一度イオンに相談してみますね。同じ意見の方が多ければ動いてもらえるかもですよね。

    40. 847 契約者さん1

      >>846 契約者さん1さん
      どちらかと言うと、事業主か管理組合に掛け合う方が早いかもしれませんね。
      駐車場側で対策する義務は無いはずですから、マンション側で防音サッシなどの対策とするのが筋かと思いますが、難しいですね。
      例えば、空港の近くと分かって住んで、後からうるさいと言っても保証はされないのと似ています。ケースが違いますが。

    41. 848 契約者さん5

      >>843 契約者さん1さん
      5番街駐車場の音の件、私も同意します。
      多分あまり気にならない方は駐車場に対してリビングがあるのでは?
      こちらは子供部屋や寝室が鉄板に近い所にある為、3月頭に越してからとても困っていました。
      大袈裟ではなく今も慣れずに耳栓をして寝ております。
      これから窓を開ける季節になると思うと。。
      いや、365日これが続くと思うと正直キツイです。
      同じ考えの者として、私も相談したいと思います。

    42. 849 契約者さん8

      お風呂の中の物干し竿ってみなさん何本設置されてありましたか?
      竿は2本かけるところがありますが1本しかかかっていません。それが、普通なんでしょうか。

    43. 850 契約者さん1

      >>849 契約者さん8さん
      一本だけで、干す用と収納用で2組フックがあります。
      オプションで2本の4組フックになりましたよ。高いからしませんでしたが。。

    44. 851 契約者さん1

      B棟に住む者です。
      上階の生活音がうるさいです。
      こういった場合管理人さんに相談したら対応してくれるのでしょうか?

    45. 852 契約者さん6

      >>851 契約者さん1さん
      管理会社は基本的に共用部分の管理なので専有部は干渉しません。そうはいっても、四角四面でなければ注意喚起の張り紙してくれるかもしれませんね。

    46. 853 契約者さん4

      B棟ですけど、ベランダの虫多くないですか?気づいたらダイニングの窓際に虫の死体が数匹あってびっくりしました。

    47. 854 契約者さん6

      >>847 契約者さん1さん
      気になるなら個人で防音サッシ等を用意するべきだと思います。マンション内での問題ではないですし。住んでみないとわからないこともありますが、元々イオンの駐車場があった所にB棟ができたわけなので…

    48. 855 契約者さん8

      >>851 契約者さん1さん
      生活音とはどの程度の音でしょうか?
      こちらは小さい子供が居るので、常に気を付けるようにはしていますが。

      ちなみに私共も5番街駐車場の騒音、結構気になります。
      深夜や早朝の鉄板の音など住むまで想像できませんでしたね。


    49. 856 契約者さん2

      >>848 契約者さん5さん

      神鋼の所有物ですね

    50. 857 契約者さん8

      >>817 契約者さん5さん

      私も学校のチャイムのような音気になります。春休みですし、夜間や休日も聞こえるので大久保南小学校ではないようです。
      おそらく近くの工場から? 一企業が小学校よりも大きな騒音を出しているとは、購入前には想像もしませんでした。管理組合やシエリアに訴えて、改善を申し入れて動いてもらえたらと思ってます。

    51. 858 住民

      >>857 契約者さん8さん

      何もできないと思いますよ。

    52. 859 契約者さん1

      自分達で自分達のマンション価値下げあってる。

    53. 860 契約者さん7

      価値を下げてるのではなく、事実を訴えてるだけでは。
      少なからず事実を知れて良かった人も居るはず。

      明日は我が身。

    54. 861 契約者さん6

      フルタイムロッカーのヤマトの発送方法どなたか教えてください!
      荷物入れた後、どうすればいいでしょうか

    55. 862 B棟入居済

      入居してから子供が生まれたのですが
      廊下にベビーカー置きたかったなー。
      一応マイホームとして購入し
      エアコン室外機は置けるのに
      廊下の邪魔にならないようになら
      置けるようにしてもらえたら
      嬉しかったです。
      禁止されてるのは承知です。
      玄関に置いてますが狭すぎる。
      ただのボヤキ失礼しました。

    56. 863 契約者さん2

      >>861 契約者さん6さん
      カギかざすだけですよ。

    57. 864 契約者さん3

      >>857 契約者さん8さん
      学校や工場などの企業からチャイムのような音が鳴るのは想像の範囲内ではないでしょうか。
      そのような事を管理組合通して改善の申し入れなんて同じマンション住人として恥ずかしいからやめてもらいたいです。。

    58. 865 契約者さん

      >>862 B棟入居済さん

      室外機は室内に設置するものではなちのでベビーカーと同等に考えるのは難しいところですが、玄関内にベビーカー置くのは少々不便ですよね。外に置いたら置いたで、虫や汚れが気になりそうです。

    59. 866 役員

      義務を果たさず権利を主張する
      居住者多い
      規約は守りたい

    60. 867 契約者さん10

      規約規約って。
      役員なら、居住者のボヤキぐらい聞いてもいいのでは。
      何も貴方に改善しろとは皆さん言ってないですよ。

      住民が悩みを話すことさえ規約違反で恥ずかしいと思うなら、マンション総会で今後何の役にも立たないでしょうね。

    61. 868 契約者さん2

      うちはベビーカー玄関に置いてます。少し窮屈ではありますが外に置くのは不安なので。規約ももちろん知っていますが、外に置いてる人多いですね。といっても通行する上で特に邪魔にはならないのに、クレームする人いるんですね。

    62. 869 B棟入居済み

      >>865 契約者さん
      そうですよね!!!
      同等に考えるのは難しいですよね。
      子供を乗せてとか考えると
      荷物などもありどうしても廊下でに
      なってしまうので不便です。
      確かに置いてたら虫や汚れは気になりますね!!!

    63. 870 契約者さん5

      >>867 契約者さん10さん
      確かに。
      役員さんならこんな意見とかも
      ありましたよ?と総会などで話して欲しいです。

    64. 871 B棟入居済み

      >>868 契約者さん2さん
      ですよね?窮屈ですよね!!!
      載せたりするのもしんどくないですか?
      置けるのは置けますが。
      規約あっても置いてる人多いですよね。
      傘立てさえも置いたらダメですもんね。
      通行の妨げにはならないように
      置くので置けるようになったらなと
      思いますよね。
      確かに不安要素はありますが
      上の子とかが遊んだりして
      少し困ったりもします。
      クレームは驚きですよね。

    65. 872 契約者さん2

      A棟も最初はアルコーブにベビーカーを置かれているご家庭が多かったですが、今では管理人さんの努力であまり見られなくなりました。
      何故置いては行けないのかというとたしか以下の4点からだったと思います。
      お気持ちはわかりますがベビーカーをアルコーブに置けるように規約変更するのは難しいでしょうね。
      ①防災
      火災があった時に防火扉が自動で閉まりますが、物が置いてあると正常に機能しないおそれがあります。
      なのでエアコンの室外機の設置場所も厳しく指定されています。
      ②住民間のトラブルの防止
      通行中にベビーカーにぶつかってしまって破損するなどのトラブルが発生するおそれがあります。
      ③安全上の理由
      強風等で置いてある物が飛ばされる危険があります。
      傘だと怖いですね。
      ④景観
      アルコーブに物があるとあまり美しくありません。

    66. 873 契約者さん3

      みなさん、濡れた傘はそのまま玄関に置かれているのですか?

    67. 874 役員

      >>867 契約者さん10さん

      あなたが役員に立候補して
      意見を聞いてあげなさい

    68. 875 入居済みさん

      命令しない方がいいですよ。

      現役員になってるのなら、あなたが聞きましょう。

    69. 876 B棟入居済み3

      丁寧に教えて頂いてありがとうございました。

      確かに玄関が狭くてベビーカーや一瞬でも傘を置きたくなるんですけど、理由を知ると本当に迷惑ですよね。
      これから気を付けますね。

      役員さんも色んな住人がいて腹立つと思いますけど、即否定しないで意見は意見として汲み取って貰えると嬉しいかな。
      子育てしてるとなるべく快適に過ごしたいし、他の方の意見も知りたいのですよ。
      お願いします。

    70. 877 契約者さん1

      要望言ってる人は日曜総会だったけどその時意見したんですかね?
      匿名でここで言っても意味ないですよ。

    71. 878 契約者さん8

      >>873 契約者さん3さん
      水切れるまで外に置いて、その日の内には室内に入れてます。
      それも本来だめだというのは重々承知ですが。。。

    72. 879 契約者さん9

      >>878 契約者さん8さん

      全く同じです。
      お隣さんもされてたのでついつい。。
      梅雨の時期になると嫌ですけど、仕方ないですねぇ。

    73. 880 契約者さん2

      >>876 B棟入居済み3さん
      なぜこの規約があるのか?と疑問になられたら共有棟にいる管理人さんに聞けば丁寧に教えて頂けますし、要望はポスト近くのところに要望書の様式がB棟にもあるはずなので、そこにご記入いただいて管理組合のポストに投函されたら理事会として対応することになっているはずですからそのようにされてください。
      ここに書いてもあまり期待できる回答は得られないので。

    74. 881 契約者さん6

      アフターサービスの確認書届きましたね

      みなさん何か挙げますか?

      私はドアの建てつけと壁紙切れ目のコーキング漏れを指摘するつもりです。

    75. 882 契約者さん3

      ゴミ出しのマナーが悪いのが気になります…
      曜日を守らないのもありますが早速不法投棄の粗大ゴミもあるようで、最終的に積立金で処分するって分かっているんだろうか。

    76. 883 契約者さん8

      >>882 契約者さん3さん
      Bですか?
      Aも当初何度かありましたが、最近聞かないですね。

    77. 884 入居前さん

      >>176 契約者さん1さん
      ドアノブを外すことができますよ。ドアノブは六角のネジで止めてあります。六角レンチは100均でも購入できます。

    78. 885 契約者さん2

      >>881
      フローリングが少しキシキシ言うの書きたいけど、フロアコーティングしちゃったからな~
      壁紙の切れ目は書こうと思います

    79. 886 契約者さん1

      もう2.3年すれば専有も共用棟やエントランスなどは子供のパラダイスになりそう。
      ストレス溜まる。

    80. 887 契約者さん6

      >>886 契約者さん1さん
      え、それ考えないで購入したんですか?
      ファミリータイプの新築マンションですよ?

    81. 890 管理担当

      [No.888~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

    82. 891 契約者さん8

      最上階に住んでいるのですが、
      「ドン!」という音が聞こえます。上に人は住んでいないのですが…
      あとワンちゃんの鳴き声も聞こえてきます。部屋の中にいると聞こえ、外に出てみると聞こえません。

      こういう方いますか?

    83. 892 契約者さん1

      >>891
      ドン!はイオンの駐車場かもしれないですね。最上階まで聞こえるかは知りませんけど

    84. 893 契約者さん8

      >>892 契約者さん1さん

      それが、壁や天井から聞こえてくる感じなんです。昼寝中の子どもが飛び起きます。笑
      左右や下の生活音ですかね?

    85. 894 契約者さん9

      >>893 契約者さん8さん

      それ、以前にスレで上がってたイオン5番街の鉄板の音ですよ。

      全国の駐車場の悩み等を管理会社に伝えるという看板がJoshin側から入る右上にあがってたので半月位前に相談のTEL(0120778155)したら、早速マンション寄りの鉄板の下だけ小さなゴム片を詰めてくれたようで一週間程はそこそこマシでした。

      ただ上から駐車場を覗く限りゴム片が辺りに飛んでしまっており、また酷い音ですね。

      管理会社は神鋼ではなく、アマノマネジメントサービスとエレベーターに記載あり。

    86. 895 契約者さん4

      >>894 契約者さん9さん

      確かに最近ドン音が小さくなっていたのは不思議だったんですが、対策されてたんですねー。
      上から見たら確かにマンションに近いスロープの鉄板の周りに黒いゴムが散乱してました。
      対策してくれるのは嬉しいけど、どうせやるなら鉄板ことゴムで被せるとかちゃんとして欲しいですよね、、、。
      まあ無視されるよりはマシか。

    87. 896 契約者さん11

      >>894 契約者さん9さん

      私もその看板見てTELした1人です。

      確かAMSお客様サポートセンター?と書いてましたが、調べたらアマノマネジメントサービスの会社みたいですね。

    88. 897 契約者さん8

      >>894 契約者さん9さん

      イオンの駐車場の音とは、また別で聞こえてきます。おそらくベランダの窓を閉めた時の音かと思っているのですが…
      あと隣の部屋の洗濯機を回す音も聞こえます。

    89. 898 入居済みさん1

      >>896 契約者さん11さん

      5番街、本当にうるさい

      大型車が通るとドン!
      小型車ならカン!の鉄の音で早朝から我が子らも飛び起きます

      むしろウチはお隣さんの犬の鳴き声が気にならないぐらいイライラがMAXで
      一日中家に居るママ友たちはだいたいこの話してて

      ビブレやイオン側と同等にそろそろ真剣に対策して欲しいわ

    90. 899 契約者さん1

      >>898 入居済みさん1さん

      同意見です。
      あの音の放置はおかしいですよね。自分も既に駐車場に書いてあるお客様センターに電話済みです。
      継ぎ目にゴムシート被せるだけなんだからちゃんとして欲しいです。
      入居済み1さんも是非電話して下さい。同意見が集まれば真剣に動いてくれると思うので。
      諦める必要ないですよ、一生いるかもしれない場所だし。

    91. 900 入居済み2

      >>899 契約者さん1さん

      GWに友人達を呼ぶのですが、確かにこの音を延々と聞かせるのは嫌ですね。

      どちらが先に建ってたかなんて全く関係ないし。
      いつまでもJT跡の空き地じゃなく
      これだけ多くの人が住むマンションが出来たのだから
      この管理会社が対策しないなら市に連絡してみます。

      雨の日は水が潤滑油のようになって、鉄板の音低減してますが一生はムカつきますね。

    PR

    総810戸の大規模開発。海を感じる開放感あふれる眺望。兵庫県2年連続成約戸数NO.1

    所在地:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目50番6(地番)
    交通:JR山陽本線(神戸線) 大久保 駅(C棟)徒歩8分
    価格:2768万円~4348万円
    間取:1LDK+S(納戸)~3LDK
    専有面積:59.22m2~72.47m2
    販売戸数/総戸数: 18戸 / 810戸
    シーンズ高槻

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 本物件と周辺の物件

    シエリアシティ明石大久保

    兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

    2768万円~4348万円

    1LDK+S(納戸)~3LDK

    59.22m2~72.47m2

    18戸/総戸数 810戸

    リベール東加古川駅前通り

    兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

    3,190万円~4,460万円

    2LDK・4LDK

    61.41平米・73.02平米

    総戸数 42戸

    [PR] 兵庫県の物件

    シエリア甲子園一番町

    兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

    6998万円~7348万円

    2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

    87.87m2

    総戸数 76戸

    ジェイグラン尼崎駅前

    兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

    5378万円~6598万円

    2LDK~3LDK

    59.28m2~72.9m2

    総戸数 38戸

    クレアホームズキセラ川西

    兵庫県川西市火打1丁目

    3850万円~4950万円

    2LDK~3LDK

    55.72m2~71.63m2

    総戸数 86戸

    プレイズ尼崎

    兵庫県尼崎市潮江5丁目

    4688万円~7188万円

    2LDK~4LDK

    57.78m2~78.1m2

    総戸数 75戸

    シーンズ尼崎

    兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

    3900万円台~6100万円台

    2LDK・3LDK

    55.66m2~71.05m2

    総戸数 42戸

    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

    兵庫県西宮市高塚町27番107

    5980万円~9980万円

    3LDK~4LDK

    72.33m2~107.74m2

    総戸数 94戸

    ザ・ライオンズ南塚口

    兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

    4590万円・7980万円

    3LDK・4LDK

    66.04m2・97.42m2

    総戸数 70戸