札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド札幌元町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 元町駅
  8. レ・ジェイド札幌元町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-15 13:58:40

レ・ジェイド札幌元町についての情報を希望しています。
全戸南向きなので部屋が明るくて良さそうですね!

所在地:北海道札幌市東区北24条東17丁目3-1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線「元町」駅徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.06平米~77.01平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-03 14:30:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド札幌元町口コミ掲示板・評判

  1. 202 評判気になるさん

    口コミ件数200件突破はすごい!
    タワーマンションや大型マンション並み!
    他の倍近い口コミ数で注目度が高い物件なのですね。
    消防署の音がうるさいとか機械駐車場が危険とか。
    検討者だけでなく、いろいろなメーカーの販売員も参加している様ですし。やはりボールパークのエスコンフィールドの会社だからみんな気になるみたい。

  2. 210 通りがかりさん

    頭金用意して断られたと言ってる人、契約してないのに思い込み激しいのでは?見積もりでもあれば書面などファイルアップすべき。
    本契約して解除したら違約金を不動産会社が払わないと宅建業法違反になる可能性あります。
    金融機関も契約書ないのに本審査おりるわけない。度が過ぎると名誉毀損で訴えられる可能性ありますよ。批判はほどほどに

  3. 212 マンション検討中さん

    ある揉めごとについて、一方の話だけで正邪を決めることに意味はありません。小は子供同士のけんかから大は戦争まで、なんでもそうです。でもこういった掲示板にデベロッパーが名前を出して書くことはまず無いでしょう。
    ですから、読む側ができることは、「デベがこんなに酷いことをしました」的な書き込みについては、その内容を可能な限り吟味して蓋然性を測るくらいのことがせいぜいだろうと思います。というか、せめてそれくらいのバランスは働かせて欲しいと思う次第です。
    という視点から見ますと、どうも告発されている方の言ってることにヒョウソクが合わないように思えますね、私には。

  4. 213 名無しさん

    どこか疑わしいと思ってます
    ローン本審査する人は必ず契約書いる。
    契約書には金額が書かれている。契約書なくても本審査してくれたのか。告発した方は契約前に値引き交渉など断られただけだと推測してます。告発した方はとにかく住みたかった。住めなかったはらいせかと。結論、買いたいと思う立地だったこと。それは間違えないのでしょう。駅近で商業施設も近くて便利だから。

  5. 215 匿名さん

    まあ、業者扱いも自由ですけど、リクツは理屈として具体的に反論なさった方が宜しいのではないでしょうか。
    「頭金の支払日が決まっていた」のですから、その時点で通っていたというローン審査は本審査と思われますが、本審査は通常売買契約締結の後に行われるものです。
    当たり前ですが、売買契約というのは「これをこの値段で売ります」という契約なのですから、その締結の後に販売価格を一方的に変えることはできません。
    どうもそのへんが不思議なんですよね。
    可能性としては、フラット35は例外的に契約前に本審査を通すことがあると聞いていますので、そのパターンなのかもしれません。でもそれも、なんでもかんでも事前に通すだけではなくレアなケースだそうですが。

  6. 216 匿名さん

    そういう小難しい事を考えなくても、2LDKと3LDKの値段の変化で真偽が分かるのでは?

  7. 217 マンション検討中さん

    値段どっから持ってくんの?

  8. 218 匿名さん

    値段ならモデルルームに行けば見れるんじゃないですか?または次期以降のサイトで表示されている値段表記を見るか
    3LDKが本当に安くなっているかは気になりますね

  9. 219 マンション検討中さん

    断られたのではなく、私から断りました。マンション購入された方ならわかると思うのですが、ローン審査もせずに本契約できないんですよ。。フラット35です。沢山の書類も書きました。はらいせではありません。事実を書いてるだけです。これから購入を検討される方の参考になればと思っての事です。

  10. 220 匿名さん

    >>219 マンション検討中さん
    ローン審査もせずに契約できないのではなく、契約もせずにローン審査はできないんですよ。本審査の話ですが。だからこそ>>215の方は例外としてフラット35を挙げているのです。どうもすっきりしませんね。

  11. 221 匿名さん

    正式契約する前にローン審査を勧められますよ。ローンが通った事を確認してから契約に進みます。マンション買った事ありますか?

  12. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん
    「ローンが通った事を確認してから契約に進」む、そのローン審査は本審査ではなく事前審査なんですよ。

  13. 223 匿名さん

    >>221 匿名さん
    ちょっと考え難いことですが、ローンの審査が事前審査と本審査の二度あることをご存じないんですか?

  14. 224 名無しさん

    他の方と同じ意見です。
    契約もせずにローン審査はできない。
    どこの金融機関も同じ。
    それができる金融機関あるなら銀行名教えてください。契約書なくても融資おりるならぜひ借りたい。そのお金で他の投資や物買いたい。
    それよりも信ぴょう性がない告発者相手するよりこの物件について正しい情報だけ共有しましよう。
    記憶違いでなければフィットネスの無料たしか1年だったような。

  15. 225 購入経験者さん

    しかし、正式に契約していないのに頭金の支払日なんて決まらんでしょ?
    一方でローン審査は契約前にだけやるものと思ってて、その後の本審査は知らない模様。
    それなのに自信満々で「マンション買ったことありますか?」とマウント取ってくる(笑)。
    このへんから、書かれていることの信憑性を判断することにしますよ。私は。

  16. 226 マンション検討中さん

    契約の前に価格の改定がデベロッパーから出てくるのは、まあ「そういうこともある」としか言えません。値上げするにしても言い方ってもんもあるでしょうが、それが実際にどうであったのかは我々にはわからないことです。

    フィットネスジムの無料利用は一年間です。ただし一世帯につき一人だけですね。

  17. 227 ご近所さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 228 マンション検討中さん

    まあ、そういう「自分の気に入らない書き込みをする人はみな同一人物」的な決めつけをするのもどうかと思うなあ。少なくとも「ここは消防車のサイレンがうるさい(かもしれない)」というのは複数の方が言っていたと思いますが。

  19. 229 マンション検討中さん

    ここは駐車場が必ず取れるからいいですね
    時間かかる機械式の下は2000円ですし。
    車必須の人多いからこれだけでも人気出るんじゃない。
    地下鉄も4分で駅近なのも良し

  20. 230 マンション検討中さん

    ひとことも本審査なんて、言ってないですよねー。頭金=手付金となりますよね。ならば事前審査という事になりますね。この方は 消防署の事には触れてないですね。ひとりで何の為にこんな事するかな?ここには、デベと冷やかしの方しかいないのかなー?私はマンション購入を考えています。

  21. 231 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん

    これは事前審査の事です。

  22. 235 マンション検討中さん

    [No.196~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  23. 236 匿名さん

    読み直すと、>>56から既に話題を出しているのですね。
    業界にいた者として少しだけ整理しておくと、(購入)要望書というものには、実際は何の拘束力も保証もありません。法的にはもちろん、デベ側の意識としてもそうです。要望書を出させるのは、主に物件内での住戸別の売れ行き状況--どのタイプがどう売れているか--を見るためと、買う側に購入意思を固めさせるためです。
    ですから、やや酷な言い方をすれば、>>56(を含む購入検討者)の方の要望が、3LDKの値下げと2LDKの値上げにつながったと言えないこともありません。
    次期販売分からではなくいきなり要望が出ている分を上げるというのが、デベとして行儀の悪い行為であることは確かですが、たぶん文句を言ってもどうにもならないような仕組みになってると思いますよ。そのへん、要望書にも細かな字で書いてあったんじゃないかな。

  24. 237 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん
    ようやく契約してなかったのを認めたね。
    今まで契約していたような嘘はこれで
    やめよう。あなたからキャンセルしたら
    不動産会社にキャンセル料払わないと解約できないけど契約してないなら不動産会社にキャンセル料払わなくていいからよかったね
    これからは嘘やめよう。事実だけ書くように

  25. 238 匿名さん

    >>237 匿名さん
    契約後に値上げされたとは言っていないと思いますが?どこかに書いてます?

  26. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん
    値段が決まってないのに値上げもクソもない

  27. 240 マンション検討中さん

    そろそろ違う話題にしましょう。
    このマンションはどうでしょう?
    場所も仕様も良い物件だと思いますがいかがでしょうか。

  28. 244 匿名さん

    >>239 匿名さん
    いえ、そういう話ではなく、>>56までさかのぼってエスコンを非難している方(と思われる)の発言を追っかけてみても、「契約したのに値上げされた」とは書いていないのですが。

    にもかかわらず、>>237に「ようやく契約してなかったのを認めたね。」「今まで契約していたような嘘はこれでやめよう。」と書いているのは、事実に反するのではないかと思われます。
    >>57の方の書き込みに問題があることは確かで、私自身それを指摘してもいますが、それとついてもいない嘘をついていると責められるのはまた別の話ではないでしょうか。

  29. 246 マンション検討中さん

    [No.241~本レスまで、以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿
    ・掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある内容
    ・削除されたレスへの返信

  30. 247 匿名さん

    >>230-231

    私もここを検討していますが、デベロッパーの誠実さというのは大きな問題だと考えます。
    改めて確認させていただきたいのですが、>>230さんは契約に至る前、ローンの事前審査を通った段階で、100万円以上の値上げを通告されたということですよね。要望書を出される際に、デベ側から予定価格である旨の説明はなかったのでしょうか。

  31. 248 マンション検討中さん

    まだいるのですね。自作自演ですか。いい加減にしてください。マンションの話題にしましょう。値段が上がったとかもう結構。価格見ましたけど、他と同じくらいです。2LDKが極端に高く3LDKが安いとかありませんでした。次に発売予定の部屋はまだ価格出てませんでしたし2LDKは1番売れてました。以上

  32. 249 マンション比較中さん

    いや、割と重要な話じゃないですかね。

  33. 250 マンション検討中さん

    200さんの投稿に戻りましょう
    地場や他のメーカーと比べて信頼度に欠ける会社ですか?
    皆さまご検証してみてはいかがですか。

    こちらの物件は、ボールパークの記念物件なのですね。
    ボールパークのマンションは、最初の販売分即日完売らしいです。
    元町以外に、関東や関西の物件をHPで見ましたが、同じレジェイドでも、ありきたりなデザインはなく、いろいろな特徴やセンスを感じるデザインになってます。
    ほとんどが完成前に完売御礼となってますし。グッドデザイン賞4年連続受賞とかもすごいと思います。
    一度みなさんも見てみてはいかがですか。
    https://sumai.es-conjapan.co.jp/
    実績や会社のコンセプトをみると、良い会社か悪い会社かよくわかります。
    元町の2LDK、3LDKの価格も周辺で販売中のマンションと比べて高いという事もなく、相応の金額でした。2LDKはもう残りわずかで、3LDKタイプが低層階から中層階にかけての成約済が多かったです。最上階や2階は次期分譲で価格は発表されてませんでした。バランスよく売れていて順調みたいです。
    という意見に賛成です。

    価格発表で多少変動があったから買わなかった、またはローンがそれ以上借りれなかったのかはわかりませんが愚痴を言うのはお門違いです。この方はおそらく他の物件も買ってないでしょう。買ってたらわざわざ愚痴を書く事もないですし。これ以上独りよがりの荒らし投稿は控えてくださいませ

  34. 251 マンション検討中さん

    今まで書かずに読んでただけの第三者だけど
    別の人が書いてたようにデベとかその営業の人が誠実かどうかは重要な情報だから

    この話題はもう終わりだとか投稿するなとか言ってる方が私からしたら荒らしなんですが

    事の真偽については自分で判断しますので
    悪い情報も含めて購入の検討には情報は多い方がいいです

  35. 252 247

    >>248 マンション検討中さん
    デベロッパーが誠実か否かというのは、「マンションの話題」ではないのですか?
    私は購入に大きく影響を与える問題だと思っているので、>>230さんにうかがっています。現状の価格をご覧になっても、それが改定されたものなのかは判断できないと思いますし、「値上げする」とされた物件価格が現在のものに既に反映されているのか、それともこれからなのかも分かりません。切り捨てるには不明な要素が多すぎると思います。

  36. 253 匿名さん

    >>250 マンション検討中さん
    レジェイドシリーズの「ほとんどが完成前に完売御礼となってます」というのは、サイトのどこを見て分かったのですか?このシリーズってけっこう竣工後に販売する物件とかあるんで、そもそもがそんなことあり得ないと思うのですが。

  37. 255 マンション検討中さん

    名前同じだけど248、250ではないから

  38. 256 匿名さん

    >>248
    2LDKの売れ行きがいいってのは本当なんですね。
    元町だとファミリー層が3LDKを買うというイメージがあったので意外です。

  39. 257 匿名さん

    公式HPごちゃごちゃして見づらいですね・・

  40. 259 匿名さん

    [NO.254~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 260 マンション検討中さん

    >>257 匿名さん

    私もオフィシャルサイトを拝見しましたが、非常に拙いサイトであると思います。もちろんそれがマンション自体の良し悪しと無関係だとは思いますが。
    1.オープニングをSKIPボタン以外で飛ばせない。
    2.トップページの「THE SHOPPING」「THE URBAN」等の画像からそれぞれのページに飛べない。
    3.地下鉄入口や生協に外人モデルを合成した画像がダサい。
    4.MENUボタンから飛ぶ一覧の画像が、あまりといえばあまりにもデザインレス。
    まあ個人の感想ですので、1や2が全く気にならなかったり、3がカッコいいと思う方もおられるでしょう。しかし4はちょっとマズいのでは。

    1. 私もオフィシャルサイトを拝見しましたが、...
  42. 261 匿名さん

    >>260 マンション検討中さん
    ご指摘、的確過ぎて笑ってしまいましたw(特に外人モデルは草)

  43. 262 入居済みさん

    あるあるですね。日本人が見当たらないイメージ画像を掲載するマンション公式サイト。
    しかもほぼ白人。
    人種問題に厳しい声が上がりやすい昨今ようやりますわ

  44. 263 マンション検討中さん

    56を書いた者です。私以外の方の書きこみも私が書いた事になっていて驚きました。
    自作自演の意味もわかりません。あくまで 経験談を書き、検討情報になれば!と思ったので。

    マンション価格についてですが、すでに全部に反映されているようです。担当者からきいた情報です。信じない人は読まなければいい話だと思います。私を批判している人こそ何を根拠にかきこんでる?と思います。

  45. 264 マンション検討中さん

    タワーマンション以外の他メーカーの口コミは50件くらいなのにここは260件以上あるのですね。注目されているのは良いと思いますが、その大半が批判内容ばかり。検討者以外が多く書き込んでいるようですね。札幌初の物件だからか他メーカーからの洗礼がすごい。

  46. 265 匿名さん

    東区のマンションとしては高いよ。パス!

  47. 266 マンション検討中さん

    262さん 黒人やアジア人も入れた方がよいということですか?

  48. 267 マンション検討中さん

    >>265 匿名さん

    同感、確かに高い。どうしてだろ?

  49. 268 マンション検討中さん

    >>250 マンション検討中さん

    他の物件を買っててここに書き込むのは、それこそ変ですよね?検討中だからこそ 、ここにいるんです。業者様

  50. 269 マンション掲示板さん

    >>264 マンション検討中さん
    批判が多いというか、

    批判、懸念事項を書く人が出る
    →批判、懸念事項の中身ではなく、書いた人そのものに文句を言う人が出る
    →それに苦言を呈す人が出てくる

    という感じでレス数が増えてますね
    参考にここを一通り読みましたが、サイレンの話のときとか凄かったです

  51. 270 匿名さん

    サイレンの話のときは「そんなもの書くな」と言ってる方が明らかに論理破綻していたので、他の方々が押しなべてそれを諫めるという構図になっていました。まあ吊し上げに見えないこともありませんでしたが。
    いきなり値上げの話は、内容の信憑性が疑われた、つまりウソじゃないかという声があったのでより荒れましたね。批判側が一部無根拠だったり過剰だったりもしたので、それに対する再批判もありましたし。

  52. 271 入居済みさん

    サイレンの話の際は、失礼ながら「そんな事を書くな」とおっしゃっていた方は何かしらのハンデを抱えた方か、そうでないなら荒らしと思いましたので、レスが大量になってしまったのも致し方が無いかなと。
    元はサイレンがうるさいかもしれないから現地で確認してみた方がいいという批判でも何でもない書き込みですので、批判が多いという感じではないのでは

  53. 272 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行った方いたら、感想を教えてください。

  54. 273 マンション検討中さん

    収納が少ないイメージがありました。特に2L。あとは立地条件は駅近だし最高だと思います

  55. 274 マンション検討中さん

    わかりやすいシアター動画を視聴、その後マンションの模型、各タイプの部屋模型と実物大のモデルルームを見ることができ、ストレスフリーで見学できました。ありきたりな営業マンの長い説明などもなく、とてもスムーズに見学できたのがよかったです。マンションもとても良いと思いました。

  56. 275 マンション検討中さん

    収納はメニュープランで無料でセレクトできるみたいですね!cタイプの売れ行きがいいみたいです。

  57. 276 マンション検討中さん

    最上階Aタイプの金額分かりますか?売れてしまったかな?

  58. 277 マンション検討中さん

    3LDKの売れ行きはどうなんでしょうか?やはり低層階から売れてるのかな

  59. 278 匿名さん

    東区エリアにしては価格が強気に感じます.土地の高騰や建築費の高騰なのでしょうかサラリーマンには厳しい価格です。

  60. 279 匿名さん

    強気な価格って3LDK低層階で4000超えるの?

  61. 280 名無しさん

    売れ行きはどんな感じなんでしょうか?

  62. 281 通りがかりさん

    建設も4階くらいの高さまで工事が進んでましたね!

  63. 282 名無しさん

    3LDKは残り何戸くらいなんですかね

  64. 283 匿名さん

    今、先着分も福て販売されている12戸は、2LDKも3LDKもありますよね。
    半数ずつくらいなのでしょうか。
    どちらにしても総戸数39戸と小規模なので、
    希望の間取りがあるのであれば早めに問い合わせたほうが良さそうですね。

  65. 284 通りがかりさん

    もう最終期なんですね!残り何戸なんですかね?

  66. 285 名無しさん

    2LDKは完売したみたい。

  67. 286 匿名さん

    公式サイトを開いたらいきなりファイナルキャンペーンの広告が出ていました。
    50万円相当のオプションプレゼントはそれほど惹かれませんが、エニタイムフィットネス1年間無料はいいサービスかもしれませんね(#^^#)

  68. 287 マンション検討中さん

    もう最終期なんですね。今年中には完売しそうだね

  69. 288 マンコミュファンさん

    完売!

  70. 289 名無しさん

    このマンションの近くに住んでます。消防署もよく見えます。個人の感覚でしょうが音気にならないです。地下鉄もスーパー、病院なども近く便利な立地です。駅近で売れるのも住んでいると分かります。

  71. 290 周辺住民さん

    祝 完売

  72. 291 名無しさん

    もう10階くらいまで出来てましたね

  73. 292 匿名さん

    このマンション買えなくて批判してた人、いなくなったかな。よいマンションは批判コメントしても売れるのがよく分かる

  74. 293 ご近所さん

    ほんと夫婦と思われる批判してた人いなくなりましたね。騒音気になるなら買わなければいいだけ。それを煽動して買わないように批判してたアホは酷い粘着だったな。こんなやつが奈良の公園に似た粘着者なんだろうな。買われてたら公園もなくなってたかも。ほんと買えない奴で良かった。このマンションの近くで消防署と公園が近く両方とも家から見えます。子供達の遊ぶ様子が癒しと感じるか騒音と感じるか個人の感覚なのでどうにもならない。気になる人は住まなきゃよいだけ。
    立地としては病院やスーパー多い、地下鉄、学校も近くて便利です。子育てには環境いいと多います。

  75. 294 匿名さん

    >>293
    そんなやり取りありましたか?夫婦で?
    初期のころに音が気になるかもしれないから買うなら留意したほうがいいなどの発言はありましたが、だからこのマンションは買うべきではないという発言は見当たらなかったと思うのですが。

  76. 295 匿名さん

    >>293 ご近所さん
    あなたこそ粘着して気持ち悪いですよ。 夫婦?何でそんな事までわかるの?

  77. 296 匿名さん

    >>293 ご近所さん
    ちょっと御意見になっていない書き込みのように見受けられます。
    騒音が気になると扇動して買わないように批判していた(夫婦と思われる)者がいた、というのは、>>75あたりからのやり取りを指しておられるのかと思いますが、それを一通り読んでみても、騒音の指摘をしている方が「アホ」で「酷い粘着」のようには思われません。また扇動もしていませんし、買うなとも言っていないと思うのですが、どの書き込みを指してそう思われるのですか?
    あと、子供の遊ぶ声がウンヌンは関係ない話ですね。

  78. 297 名無しさん

    買われた方オプション何つけました?

  79. 298 匿名さん

    これからは買った人の意見聞きたい
    あとは近所に住んでる人

  80. 299 名無しさん

    10件ほどモデルルーム等を見学してここに決めました。利便性が高い、角住戸や南向き、駐車場確保、無駄な管理費がかからない、など、
    東区という土地と機械式駐車場が多い点は少し気になったけどトータル良かったかなと

  81. 300 検討板ユーザーさん

    駐車場と駐輪場って抽選なの?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸