茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 675 入居予定さん

    この全景は最高だと思う。

    1. この全景は最高だと思う。
  2. 676 匿名さん

    >>672
    ここは低層階と高層階の価格差がそれほど大きくないためか、高層階から売れる傾向がありますね。
    価格差が小さければ、住民の意識の乖離もなく良い雰囲気が保たれるであろうと思います。

  3. 677 契約済みさん

    私が買った時は、高層階は20万円/階の値段差がありました。
    上の階に行くに従って1階高くなる度に20万円アップでした。

  4. 678 入居予定さん

    お気に入りの間取りが最上階の18階から16階まで空いていたので、16階にしました。マンションでも3階より高いところには住んだことがないので、あんまり高い所は怖かったからです。
    翌週正式契約のため販売センターに足を運んだ時には、18階と17階にもお花のリボンが付いていました。早く決めてよかったと思います。

  5. 679 匿名さん

    3700万~2000万くらいの値つけでしたよね。たしか。

  6. 680 匿名さん

    これを冷蔵庫の並びに2つ置きます。
    幅74cm 奥行35cm 高さ80cmで天板はフィルム貼り付けガラスです。
    電子レンジと炊飯器とトースターを上に置きます。

    1. これを冷蔵庫の並びに2つ置きます。幅74...
  7. 681 匿名さん

    >>679
    今は70,80平米代しか売りに出てないようですけど、90平米なんてあったみたいですね。
    90平米が3700万だったのですか?

  8. 682 匿名さん

    3000万円以上の間取りは無かったと思われ。

  9. 683 匿名さん

    「10階以上に住むと流産の割合が10%以上増加」

    http://d.hatena.ne.jp/flats/20090831

    10年間毎年続けている調査で、推移はなく概ねこの数値。
    原因は実感できないような微細な揺れ、屋外とのアクセスの悪さによる運動の低下など複合的なものが考えられる。

  10. 684 匿名さん

    数年前は3000万円以上の間取りはあったし、
    実際に買った人もいると思うよーん。

  11. 685 サラリーマンさん

    センチュリーはパークやブランズみたいに100m2クラスってあったのですか?
    パークやブランズは100m2以上が売りの一つになってます。

  12. 686 匿名さん

    >>684
    たぶんA棟の4LDKだと思う。数年前A棟は早々と完売したようだ。

  13. 687 サラリーマンさん

    もともとセンチュリーはA,B,C棟とも青田売りしてた。
    A棟は早々と完売し、B,C棟に販売の主力が移った矢先にリーマンショックを喰らった。
    それ以来、地獄の不動産不況に陥り2009年度に底まで落ちたが、この4月から明るい兆しが見え始めた。
    センチュリーだけでなく、パークもブランズも苦戦していたが、いよいよ6月には揃って完売だろう。
    もう茨城のTX沿線にリーズナブルな価格のマンションは買えなくなるだろう。金持ってる人は別だが。

  14. 688 匿名さん

    え~6月までかかるのかよ 6月ならどこも完売すんじゃね
    しないのはミラクルくらいか?

  15. 689 匿名さん

    B棟角が99・54㎡で4LDK。ここが1番広かったんでは。

  16. 690 匿名さん

    >>689
    間取りはB-M-99ですね。これが最大のようです。
    センチュリーには100m2を越える間取りはないようです。

  17. 691 サラリーマンさん

    過去のデータでは90m2で3250万円とあった。
    一番高かったのはB棟18階角部屋で3600万円台だったとか。
    これがB-M-99だと思う。

  18. 692 マンション住民さん

    バルコニーの柵の下に隙間のあるプランでは(7階以上)、
    ブロック(タイル)等の施工はNGではないですか?
    強風で落下する“可能性”があるので、業者は引き受けてくれません。
    http://www.tilenet.co.jp/44ken31/sera_16_.htm#3

  19. 693 物件比較中さん

    C棟の角部屋90m2って売り出してた?

  20. 694 入居予定さん

    100万円分家具の納入・設置工事の打ち合わせの時に、他に必要な家具とかエアコン・洗濯機頼むといいよ。
    そしたら同一の日に全て完了するようにしてくれるから。ニトリだから大丈夫。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸