茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part5 【完売間近】
匿名さん [更新日時] 2010-04-19 22:35:22

センチュリーつくばみらい平Part4のスレッドが1000を超えましたのでPart5を作りました。
残り戸数もかなり少なくなってきて、今年中には完売しそうです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 07:27:52

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 654 親と同居中さん

    でも自分で貼るとなったら左官工事になると思う。大変だ。セメント練らないと。

  2. 655 社宅住まいさん

    >>653
    百均ショップで人工芝売ってるよ。

  3. 656 兄とけんか中さん

    ありがとうございます。芝生ってセメントで左官工事すればいいのですね。










    左官がわからない

  4. 657 匿名さん

    端はタイルをはって中に芝を置いたらどうですか?

  5. 658 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  6. 660 住まいに詳しい人

    >>659
    同一営業マン?なに寝ぼけてんの、顔洗って出直して来い1

  7. 661 入居予定さん

    こんな感じにしたいのかな?

    1. こんな感じにしたいのかな?
  8. 662 兄とけんか中さん

    芝生バージョンもお願いします。

  9. 663 匿名さん

    >>659
    同じ内容を何度か投稿している人は居るみたいだけど、そんなに問題ないのでは?
    成りすまし投稿は禁止なので、そう思うなら管理人室に調査依頼を出してみたら?

    ブランズのスレでは連続絶賛投稿が成りすましの規制を受けて全面削除され、残った投稿が半分だけになったことがあったよ。

  10. 664 658です

    タイムスタンプまで検閲しなくてもいいとおもいますよ。短時間にいろいろ書かれていたのでその時に思ったことを書いただけですが営業が書いてるとか気になるんですね。

  11. 665 匿名さん

    そうです。これがパンフの写真です。
    でも自分では難しいですね。マンションの値段が高くなっても良いから最初から全戸にやっておいて
    くれればよかったのになんて思っています。

  12. 666 匿名さん

    全面人口芝にした例。素人施工は大変みたい。
    天然芝なら手入れが大変だと思う。

    1. 全面人口芝にした例。素人施工は大変みたい...
  13. 667 匿名さん

    芝生ブロックを使って一部分を天然芝にした例。
    これなら手入れも楽かもしれない。

    1. 芝生ブロックを使って一部分を天然芝にした...
  14. 668 入居予定さん

    今うちは部屋の中の家具に力入れてますが、家具が終わったらベランダに目が行くと思います。
    眺望のいいマンションですから、すてきなベランダにしたいですね。

  15. 669 入居予定さん

    天然芝でも西洋芝を使ってブロックの囲いの中に設置した例。

    1. 天然芝でも西洋芝を使ってブロックの囲いの...
  16. 670 匿名さん

    ついでに板張りの例。基本は専用のスノコを貼るみたいです。

    1. ついでに板張りの例。基本は専用のスノコを...
  17. 671 匿名さん

    >>627
    センチュリーもようやく最終期になったようですね。なんか控えめですけど。
    守谷のブランズとみどりののライオンズも最終期の模様。
    万博のガレリア、研学のパークは状況分かりませんが、TX沿線茨城物件の検討者はGW頃が最後の決断時になりそうです。

  18. 672 契約済みさん

    B棟は殆ど売れたのでは?
    C棟も高層階は大分売れたみたい。中・低層しか残ってないかも。

  19. 673 入居予定さん

    改札出て直ぐエントランスに入るもんで、こっちの方角からマンションまだ見てなかった。

  20. 674 入居予定さん

    改札出て直ぐエントランスに入るもんで、こっちの方角からマンションまだ見てなかった。

    1. 改札出て直ぐエントランスに入るもんで、こ...

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸