福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク箱崎駅前グラッセってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 箱崎
  8. 箱崎宮前駅
  9. サンパーク箱崎駅前グラッセってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-16 18:52:51

サンパーク箱崎駅前グラッセについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sunpark-mansion.com/hakozaki/

所在地:福岡県福岡市東区箱崎一丁目2928番
交通:福岡市営地下鉄箱崎線「箱崎宮前」駅徒歩5分
   JR鹿児島本線「箱崎」駅徒歩5分
間取: 2LDK~4LDK
面積:55.79㎡~80.49㎡
売主:大英産業株式会社
施工会社:中村建設株式会社
管理会社:株式会社リビングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-14 14:21:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンパーク箱崎駅前グラッセ口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討中

    モデルルーム行ってきました。
    場所がかなり良いので前向きですが、金額はやっぱり箱崎なのでお高めですね~

  2. 2 マンション検討中さん

    場所は最高ですねー!

  3. 3 マンション検討中さん

    私もここ気になってました!
    3Lはおいくらぐらいスタートでしたか??

  4. 4 検討中

    私も行ってきました!
    お客さんが多かったです!

    場所が良いので人気みたいですね!
    3000万後半でしたよ~
    箱崎だったらしょうがないかなって感じです( ^ω^)・・・

  5. 5 マンション比較中さん

    ここは元は何があった場所ですか? それとここは商業地域なんですね。

  6. 6 マンション検討中さん

    >>4 検討中さん
    3のものです!
    金額教えて頂いてありがとうございます(*^^*)
    箱崎九大前のファーネストより価格帯若干安いのかな??あそこを買いそびれたので。

  7. 7 検討中

    >>6 マンション検討中さん
    いえいえ!お役に立てて良かったです!
    私も買いそびれたので同じですね(^^)
    こっちはJRも近いので結果良かったかなと思ってます!
    たぶん同じくらいでしたよ^_^
    安いお部屋も有りました!

  8. 8 マンション比較中さん

    具体的な場所をどなたもおっしゃらず、場所が良い、最高!などと言われます。
    ここはお寺に隣接した場所とは違うんでしょうか? そうでしたらそちら方向はスペースが空きますが、将来近接してマンションやビルが増えたりしませんか?
    小規模マンションや駐車場、古い戸建てが混在している地域のようですし、商業地域が気になります。

  9. 9 口コミ知りたいさん

    見学してして来ました。
    JRと地下鉄が歩いてすぐなのはかなり魅力的に感じました。
    金額はそれなりにしますが、博多に近いので私は納得しました。
    ここを検討されている方々は他にどこに見学に行かれましたか?参考にさせて頂きたいです。

  10. 10 マンション検討中さん

    校区が悪いでしょ。

  11. 11 検討中

    駅のアクセスが良いですよね!
    私はアイランドシティの方に見学に行きました。
    金額が安いのは良いですが,埋立地なのと便利が悪いのでやめました。
    街が綺麗なのは良いですけどね!

  12. 12 マンション比較中さん

    駅へのアクセスはわかりました。
    ここは窓から見える風景はどんなものでしょうか?上階下階でイメージを教えてください。
    それと飛行機騒音は問題ありませんか?

  13. 13 正論

    飛行機の騒音は、外に出たらするけど、中にいたら
    窓がT2サッシで防音なはずだから聞こえないのが本当の話です。
    福岡やマンションコミュニティは古い考えの人が多いので
    箱崎が治安が悪いとか、騒音が酷いとか言う人がいるけど、治安は数値的には低いし、騒音はマンションで窓を閉めていたら聞こえないですよ。

  14. 14 箱崎好き

    見学してきました。

    駐車場は先着順かと思っていましたが、値段の高いお部屋から場所が決まるそうです。
    どこでもそうなんでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    学生時代から最近まで20年ほど箱崎に住んでいました。(仕事の都合で引っ越しました)
    箱崎周辺は治安が悪いとかの書き込みをよく見ますが、住んでいて治安が悪いと思ったことは一度もありません。
    噂とかレベルで書き込まないでほしいなぁといつも思っていました。
    特に最近は古い建物もなくなり道もきれいになってきてます。ファミリーも多いです。
    JRも地下鉄もバスもすべて使えますし、騒音も窓を閉めていればほぼ聞こえません。
    ただ、学習塾や習い事が少ないため、そのあたりが残念なところです。
    九大跡地も今から開発されていきますし、箱崎と千早の間にJRもできるみたいな話もありますし、今後に期待できる場所かなと思います。

  16. 16 検討中

    >>14 箱崎好きさん
    MJR千早ブランシエラを見学して来ました。
    広い高額の部屋は平置き取れましたがほぼタワーパーキングでしたよ!

  17. 17 検討中

    >>15 匿名さん
    箱崎駅もあるし飲食店も多くて住みやすいですよね!

  18. 18 匿名さん

    >>13
    窓を全部閉め切ったら大幅に聞こえなくなるのは承知しています。結局1年中閉め切りにしないと厳しいのかという点です。
    それとここのホームページの、「防音性に優れたサッシ」の説明では、-25dB の低減となっており、これはT1サッシの性能ではないのですか? T2なら-30dB になるはずですが。
    あと、このマンションから見える風景を教えていただけませんか。

  19. 19 通りがかりさん

    >>18 匿名さん
    福岡の飛行機は夜中は飛ばないですよ。
    一日中閉め切りになることはないと思いますが。
    あの辺りの周りは昔からある住宅街だったかと思います。高い建物もなく元駐車場にマンションが建ちませんか?
    検討であれば実際に見にいかれたほうがいいと思いますよ。

  20. 20 マンション検討中さん

    見学してきました!オープンして間もないのに結構売れててびっくりしました!
    駅近で博多勤務なので私たちにもかなり魅力的でした!
    金額はやはりそこそこしますね??

  21. 21 マンション掲示板さん

    >>20 マンション検討中さん
    間取りが使いやすいですよね!

  22. 22 マンション検討中さん

    >>21 マンション掲示板さん
    移動できる間仕切りもいいですよね!

    近くの居酒屋とか渋いお店もいっぱいあるので心踊ります笑

  23. 23 検討板ユーザーさん

    箱崎の駅近だから資産価値は高いと思います。

  24. 24 匿名さん

    >>19通りがかりさん
    もちろん飛行機は夜10時から朝7時まで飛行できないのは知っています。あくまで日常の生活時間帯のことを言っています。
    市内のはずれ在住ですので機会があれば行ってみます。

    しかし、賛美の投稿は次々ありますが、サッシの防音規格の返事はありません。本当にT2規格なのでしょうか?

  25. 25 通りがかりさん

    最近の治安は特に悪く無いと感じます。博多、天神までのアクセスは良好ですが、日中は真上を飛行機が通るエリアなので低層木造アパートの相場は安く、外国人留学生をよく見かけたりします。
    こちらのマンションの防音性がどれ程の物なのかはわかりませんが、窓を開けて生活するのは飛行機音に慣れない限り無理だと思います。
    コンビニは近いみたいですが、スーパーなどは箱崎駅高架下の業務スーパー以外少し離れてるのでその辺のサーチも含めて購入検討者は近所を見に行ったほうがいいと思います。(可能なら昼と夜両方)

  26. 26 マンション掲示板さん

    このマンションは地下鉄 箱崎九大前駅まで
    徒歩5分程度、再開発される九大跡地へも
    近いのも良いですね!

  27. 27 検討中

    >>24 匿名さん
    なんで自分の答えを誰か返答してくれると思ってるんですか?しつこいですよ
    モデルルームに行けばいいでしょ。

  28. 28 匿名さん

    現地に行ってみました。
    長性寺というお寺の横で、そちら側(北側)は空間があります。
    南側は十数階建てのマンションがいくつか接近しています。
    前の狭い道路は時間帯一方通行で、向かい側に小規模縦長マンションや駐車場。小規模店舗や古くからの戸建て住宅も混在しています。
    九大移転で、昔はあった学生の姿も賑わいもなく、わびしいたたずまいという感じです。
    地下鉄箱崎宮前駅やJR箱崎駅は徒歩圏です。
    東区役所、県立図書館、小学校はとても近いです。
    中学校は福岡中学校が近いのですが、学区は遠い箱崎中学校のようです。
    窓を閉めた生活で、接近したマンション群も気にならなければ、意外と住みやすいかも知れません。

  29. 29 匿名さん

    >>26マンション掲示板さん
    天神方面へ行くなら箱崎九大前駅より、箱崎宮前駅の方がよくないですか?

  30. 30 マンション検討中さん

    >28
    箱崎中学校は九大跡地に移転が決定していますよ。

  31. 31 匿名さん

    >>30マンション検討中さん
    ほんと2022年以降に移転となっていますね! 近くなり新築で防音もばっちりですね。

  32. 32 検討中

    >>31 匿名さん
    中学も新しくなって近くなったら更にいいですよね!うちの子が行くときは新校舎がいいなぁ

  33. 33 匿名さん

    立地が良く検討中です。しかし大英産業さんの評判(ネット上)があまり良くないのですが、実際どうなのでしょうか。ご存知の方教えて下さい。

  34. 34 匿名さん

    >>33
    どこにでもアンチはいます。気にしない事です。
    最近は地元北九州では中の上くらいの評価はされてると思いますが、以前のサンパーク(5年ほど前まで)は地元でも所詮サンパークと言われていましたのでその印象が残ってるのかもしれません。
    最近では250戸超えの大規模物件を竣工前完売したりまずまずの評価ではないでしょうか
    どちらかというと専有部は一般的で共用部に力を入れている物件という印象です。

  35. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    教えてくださりありがとうございます!購入された方の口コミがさまざまありどうしても気になってしまいました…。モデルルーム行く予定なので話も聞いて検討してみたいと思います。

  36. 36 匿名さん

    ここは飛行機騒音がある地域ですが、窓はなぜかT1等級サッシのようです。本来もう一段強化されたT2等級にすべき地域です。
    飛行機騒音がない地域でも、環境騒音低減でT2を採用する新築マンションが増えている時代です。念のためモデルルームでご確認ください。
    (理由は少しでも建築コストを下げたいということです)

  37. 37 検討中

    >>35 匿名さん
    私は香椎で行きましたが、営業の方は親切で中古のご案内までして下さいました。アンチはどこにもいますので直接聞いてみるのがいいですね!

  38. 38 検討板ユーザーさん

    >>29 匿名さん
    逆方面へも便利だということ

  39. 39 検討

    >>38 検討板ユーザーさん
    便利ですよね!
    車いらないですね!

  40. 40 匿名さん

    以前、箱崎に住んでいたものです。
    箱崎駅周辺はタイムズのカーシェアがたくさんあるので、必要な時は借りればいいですので、車なしでも十分生活できると思いますよ。
    あと評判のいい子供クリニックも徒歩でいけますし、予約制なのでオススメです(かかりつけにしてました)

  41. 41 マンション検討中さん

    >>40 匿名さん

    勉強になります!クリニックはどちらですか?教えて欲しいです!

    場所がいいので先日見学に行きましたがかなり売れていました!古い中古しかないので人気みたいですね!

  42. 42 匿名さん

    以前箱崎に住んでいた者です。
    箱崎にあまりに長い間住んでいたため、箱崎押しで書き込んでいます。しつこくてすみません。

    箱崎中学校移転もですが、2025年完成予定になっている福岡空港の第二滑走路完成のタイミングで、着陸航路変更の提案がされています。まだ提案ですが。。決定すれば箱崎の上は飛行機が飛ばなくなりますよね!

    あと私がかかりつけにしていた小児科は箱崎1丁目にあるクリニックです。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん

    クリニック情報ありがとうございます!箱崎住みやすいですよね!
    すごい売れ行きだったのと場所がいいので購入しました!ありがとうございます(*^^*)

  44. 44 検討板ユーザーさん

    駅近で場所は良いし、資産価値のあるマンションだと思い、現地見てきましたが
    結構敷地が狭い気がしましたし
    大きな道路に出るまでがちょっと気を使いそう
    駅まで5分ですが、なんとも言えない雰囲気の道でした

    あと、近くにアンピールやら目の前はアクセスだったかなエントランスは階段登らないといけないマンション、そしてファーネストやらダイアパレスやら、古いマンションが周りに沢山ありました。
    博多駅にも天神駅にもダブルアクセスでいける点でいえば、通勤も楽なんで、買いだと思います。ケチりたいなら古いマンションの中古のリノベーションでも変わらないと思います。

  45. 45 匿名さん

    >>42
    第二滑走路は現在の滑走路と完全平行ですが、なぜ箱崎の上を飛ばなくなるのですか?
    飛行機は離陸・着陸とも、ある程度の距離は直線で飛行せざるを得ません。そして原則向かい風で着陸・離陸します。
    なお福岡空港の場合、一定以上の強い風以外は、海側からの着陸、海側への離陸を優先させることになっています。
    箱崎の上を飛ばないとすると、滑走路の端ぎりぎりに向かい急旋回で進入着陸するか、離陸も、離陸したとたん急旋回で方向を変えることになります。
    ご指摘の情報はどこに掲載されていますか?

  46. 46 匿名さん

    >>42匿名さん
    箱崎の上は飛行機が飛ばなくなるというこの情報元は何でしょうか?
    第二滑走路は現在の滑走路の西側210mに建設されますので、新滑走路を使用すると、逆にこのマンション側に近づくことになりませんか?
    特に着陸の場合は、滑走路に向けて長い直線区間が必要で、北側から着陸する場合、現在は玄界灘から海の中道の航空交通管制部、アイランドシティ西側、九大跡地のそれぞれ真上を通るルートになっています。それほどの直線区間が必要なのに、どうやったら箱崎上空を避けることができるのか、思いつきません。

  47. 47 マンション検討中さん
  48. 48 匿名さん

    >>47マンション検討中さん
    記事ありがとうございます。いつまでも返事がないので不思議に思っていました。

    これは南側からの着陸コースの話ですね。南側からは通常は博多湾から中央区上空を通過して、大きくUターンして着陸します。
    42さんは、これを「すべての離着陸ルート」と勘違いしていますね。
    現状でも南側から着陸する場合は、箱崎上空は通過しませんし、南側へ離陸する場合は当然箱崎上空は通過しません。(当たり前)

    ですから、新滑走路が出来ても、南風の場合は箱崎上空を通過して着陸しますし、北風の場合の離陸は、北に向けて箱崎上空を通過します。
    なお新滑走路が出来ても、2本の間隔が狭すぎるので、2機同時に離陸、着陸はできません。しかし離着陸回数は増やせますので、飛行機自体の改良が進まない限り、騒音はむしろ増えるのではないでしょうか。

  49. 49 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん

    不思議に思わず自分で調べろよw
    そんな気になるならw

  50. 50 マンション検討中さん

    本当にだね!

    私は飛行機なんか気にならない
    毎日ずっとマンションに居ないし、
    音なんか一瞬のことです。

  51. 51 匿名さん

    >>49>>50
    いちいちつまらんイチャモンを・・・
    ここの掲示板の連中はこんなのばっかり。ったく・・・

  52. 52 匿名さん

    なんか都合の悪い投稿が出ると、すぐに袋叩きに会うつまらん掲示板(笑)

  53. 53 マンション検討中さん

    そういうあなたが一番つまらんかと...

  54. 54 検討板ユーザーさん

    飛行機に乗ったことが 無い人が
    たくさんいるようです。

    飛行機の音を聞いて不快に
    感じるなら、かなり田舎に
    マンションを買わなきゃね。

  55. 55 マンション検討中さん

    >>54 検討板ユーザーさん

    確かに笑
    田舎にすめばいいですね

  56. 56 検討板ユーザーさん

    箱崎最高! 大好きです。
    グルメなお店が多く、
    中洲、天神、博多駅に近くて
    遊び、通勤に便利だよ。

    飛行機も便数が減って益々快適に。
    それでも騒音がいやという人は
    田舎のマンションへどうぞ。

  57. 57 マンション検討中さん

    >>56 検討板ユーザーさん

    美味しいご飯やさんやパン屋さんが多くありますよね!

  58. 58 通りがかりさん

    いや別に気にならないなら良いんだけど、箱崎の飛行機音は相当デカいよ。それが分かってる人は良いけど、真上を飛行機が通る場所を経験した事ない人は一応現地で確認するくらいはしても良いと思うけど。

  59. 59 匿名さん

    >>57 マンション検討中さん
    駅が近く場所がかなりいいですね。その分お値段たもしますが許容範囲でした。

  60. 60 マンション検討中さん

    >>59 匿名さん
    地下鉄使えるのが良いですね!

  61. 61 照葉民

    箱崎あたりはこれからどんどん資産価値高くなると思うので、買いです。

    ここら辺はアンピールやライオンズマンションとか築年数が古い分譲マンションが多く
    綺麗目なマンションは大抵ファーネストな印象のエリア

  62. 62 匿名さん

    >>53
    どういう点がつまらないのですか? あなたのようにいちいち失礼な投稿が必ず現れるから、ここはマンション選びの参考になりません。ここは販売関係者か、購入者の投稿であふれかえっているし、都合の悪い意見は、あざけって排除している作戦に見えます。
    客観的な事実を語り合って、公平な視線で物件を見ないといけません。
    良いところも悪いところも。
    最近やたらとネット検索中にここの広告が表示されるようになりました。
    竣工前の完売めざし、最後の追い込みに入ったようです。

  63. 63 通りがかりさん

    >>62 匿名さん
    貴方みたいなアンチの自作自演の方が参考になりません。貴方が検索したから表示されるんですよ。どこも同じです。興味がないなら書き込まなければいい話。

  64. 64 照葉民

    ちょっと気になった点は7時から9時まで一方通行になる道が多くて煩わしいとの
    建物がすごく小さい気がしました

  65. 65 職人さん

    Yahooの防犯マップを見たらわかりますが、一昨年は下半身露出、去年は引ったくりのあった場所です。外人がとても多く、治安はあまり良くありません。
    飛行機の音もうるさいです。
    公共機関を使っての交通の便利は良いです。

  66. 66 通りがかりさん

    この金額でJRと地下鉄使えて再開発あるとか買いの物件だね!

  67. 67 口コミ知りたいさん

    治安で言ったら東区では悪い方ですよ。
    強盗とか性犯罪とかも他の校区よりは多いみたいだし。
    交番にでも言ったら、時間があれば教えてもらえるよ。

  68. 68 名無しさん

    私も気になっているマンションです。
    年明けモデルルーム行きたい。
    ただ、旦那は行かないかな。

  69. 69 匿名さん

    箱崎が政府のスーパーシティに選ばれたなら、箱崎含め東区全体が大きく発展しそうですね。

  70. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん
    九大跡地という開発がある箱崎だけ。

  71. 71 マンション検討中さん

    >>70 匿名さん
    箱崎は博多天神アクセスも良く再開発があるから間違いなく発展するだろうね。

  72. 72 マンション検討中さん

    人気でもう完売したんですね。あと1つのマンションも部屋ありませんでした。

  73. 73 匿名さん

    箱崎東グラッセも完売したんですか!すごい!

  74. 74 匿名さん

    あれっ?箱崎東グラッセの今日の投稿では、3戸残っていたとなっていますよ?
    72さん嘘はいけませんね。プンプン!

  75. 75 マンション検討中さん

    >>74 匿名さん

    それでも売れるスピードはやいな

  76. 76 マンコミュファンさん

    箱崎2つ共、かなり前に完売したようですね。
    やはり場所、土地だよね、マンションは。

  77. 77 マンション検討中さん

    >>76 マンコミュファンさん
    サンパークとんでもない人気ですね
    やっぱ場所大事

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸