大阪の新築分譲マンション掲示板「ピアッツアタワー上本町EASTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. 東高津町
  7. 大阪上本町駅
  8. ピアッツアタワー上本町EASTってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-14 22:04:55

公式URL:https://piazza-162.jp/
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16010990000011
売主:株式会社フクダ不動産
施工会社:(株)ナカノフドー建設 大阪支社
管理会社:ピアッツァ・コミュニティ(株)・他1社
所在地:
大阪府大阪市天王寺区東高津町7-3、7-4(地番)
交通:
近鉄難波線・奈良線・大阪線「大阪上本町」駅徒歩4分
Osaka Metro谷町線・千日前線「谷町九丁目」駅徒歩5分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:51.76m2~114.2m2
その他面積:バルコニー面積:10m2~22.04m2
総戸数:162戸
用途地域:商業地域
敷地の権利形態:所有権の共有
敷地面積:1929.42m2
建築面積:864.51m2
建築延床面積:19415.02m2
構造・階建て:RC30階建
駐車場:
敷地内65台(料金2万4000円~5万円/月、平面式1台・タワーパーキング44台・機械式20台)
駐輪場:
324台収容(料金200円~800円/月)スライドラック式144台・平面式100台・垂直昇降式80台
バイク置場:
4台収容(料金2000円/月)
ミニバイク置場:
34台収容(料金1200円/月)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-08 00:55:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアッツァタワー上本町EAST口コミ掲示板・評判

  1. 65 マンション検討中さん

    >63さん

    そうなんですか。会合はどれくらいの頻度であるのでしょうか??
    駅からも徒歩4分で、文教エリア、地盤もしっかりした上町台地、空港からのアクセスも良いとかなり魅力を感じています。
    勧誘などがないならたまに人が溢れるくらいは問題ないかなーと思っています。

  2. 66 マンション検討中

    >>65 マンション検討中さん

    今は会合全然ないようです。会館に入っていく軍団をコロナ禍以来見ていないですね。少人数でやってるのかもしれませんが、道に人は溢れかえってないです。
    勧誘やポスティング等実害かないので、会館の近くにあるというデメリットよりも、立地の便利さに惹かれます。
    ただ、真田山小まで遠い・フクダ不動産をあまり知らないという点に尻込みしてしまいます。

  3. 67 買い替え検討中さん

    >>66 マンション検討中さん

    コロナの影響で会合がないのですね。私もフクダ不動産を知りませんので若干そこは尻込みしますが、不動産関係者に相談したらもし将来売るならブランドより立地だと言われなるほどと思いました。他市内で新築マンション検討しましたが予算内で立地、利便性やブランド全てをフォローする物件がなくて・・。ナカノフドーって知りませんでしたが商業ビル建設してるみたいですね。
    先日フクダさんに話を聞いたら残り住居結構少なくなってるようでした。

  4. 68 下?中層階検討中

    現在売れ行きはいかがでしょうか?
    購入したいのですが、予算オーバーで。
    と言うのも、期が上がり値段もあげているようです。入居が始まっても残っていると思いますが、値下げするような会社でしょうか?フクダ不動産の情報が無いので、ご存知の方いらっしゃいますか?

  5. 69 通りがかりさん

    2度値段表を見ました。
    上がってるところもありましたが、上がってないところもありましたよ。
    売れ残ったら値下げする会社は多いですけど、こちらはされないようでした。
    本当のことは分かりませんが。
    場所的にも教育に力入れたい方が買われる物件ですね。

  6. 70 マンション検討中さん

    >>68 下?中層階検討中さん

    購入しましたが一切値引きはありませんでした。。
    物件には満足してますが、プライドなのかサービスの無さには不満です。
    あんな高額な買い物したのに。
    もらったのはカレンダーとマスクホルダーのみでした。

    他の人に値引きしてたら気分が悪いですね。。

  7. 71 評判気になるさん

    >>70 マンション検討中さん
    私も購入しました、一切値引きなかったです、でも他の物件より全然安い販売価格なので、個人的には納得します。

  8. 72 匿名さん

    内覧会では、どういう所をチェックすれば良いのでしょうか?どなたか何かアドバイスがあれば お教え下さいませ。

  9. 73 生活音酷い

    びっくりするほど生活音が響きます
    管理員に何回も苦情出したけど、全然改善なかった
    このマンションはやめたほうがいい

  10. 74 検討中さん

    >>73 生活音酷いさん

    貴重な現場情報ありがとうございます!
    現地見学に行って検討物件に入れていたので、参考になります!
    やめておきます!

  11. 75 買い替え検討中さん

    「二重床としての遮音等級は床衝撃音性能△LL(II)-4等級・△LH(II)-3等級」となっていますよ。
    ナカノフドー建設に壁についても質問したら、壁も二重になっていると言われましたよ。

    前は此花区のタワー賃貸住んでいましたが、比較するとこちらは、外の音もあまり聞こえないし、静寂でお隣を気にしたことなかったです。
    (ベランダから確認し、電気はついていましたので住んでいるはずです)

    こちら3LDKの上層階なので、上記の方はとの違いはわからないですが、マンション性能的には十分なので、どこに住んでも気になるんではないでしょうか。

  12. 76 マンション掲示板さん

    >>73 生活音酷いさん

    生活音で苦情ってどういうこと?

    生活音程度では響かない防音性能が明記されているから、
    名前出して訴えてはいかがですか

    ここの不動産は貧乏人をあしらうらしいから、根に持ったコメントが多いらしいけど、それかな?

  13. 77 マンション検討中さん

    賃貸を転々とされている方が隣や上だったらもう最悪ですね。
    一般論ですが、永住って観念が欠けていて騒音出しても平気な神経の方が多いようです。

    それにしても竣工してもうすぐ1年・・・モデルルームにして家具とかオプションで200万くらい値引きしてでも売りきらないといつまで経っても中古で出しても売れませんよね。
    ただでさえフクダ不動産ってだけでネックなのに。無名マンションって売るときが困るんです。

  14. 78 匿名さん

    確かに生活音はたまに気になりますが酷いという程ではありません。
    酷いと感じられている方の上下や隣にうるさい住人がいるのかな?うちは殆ど聞こえません。

    タワーは耐震制度を高めるために生活音が盤上マンションより響きやすいと聞いたことがあります。なのでどこのタワーも構造上生活音が聞こえやすいのかも知れませんが、周りの住人の生活態度もかなり影響するでしょうね。

  15. 79 マンション検討中さん

    必至すぎ

  16. 80 名無しさん

    清掃員は勝手な行為をしてお客様の事を一切気にしない清掃も簡単に終わり個人体制が多く居住者の皆様も清掃が出来てないと文句ばかり言っています。ここの清掃業者さんは頼りがありません。住まない方が良いと思います。退去を勧めます。

  17. 81 検討板ユーザーさん

    >>73 生活音酷いさん
    管理人は24時間の内僅か1時間しか居ません。必ず居るわけではありません。もう諦めましょう。

  18. 82 マンション検討中さん

    物件は良さそうなイメージありますが、子供が何人もいれば足音はどこでもありますね。

  19. 83 匿名さん

    >>子供が何人もいれば足音はどこでも
    騒音問題はどこでも聞きます。住人の質によるところもあるので(おとなしい子やしつけができている子)。

    マンションギャラリーが変わったようで、電話連絡してから行かないといけないみたいです。
    パソコンでマンションホームページ見ているんですが、現地案内図が小さすぎて見えません。みなさんも同じでしょうか。

  20. 84 マンション検討中さん

    物件はよさそげなイメージ?がありますが、
    子供がいなくても騒音は聞こえますよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

大阪府の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド阿倍野西田辺

大阪府大阪市阿倍野区西田辺町一丁目

未定

3LDK~4LDK

65.43平米~87.17平米

総戸数 74戸

ジオタワー堺筋本町

大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目

9,380万円

3LDK

76.51平米

総戸数 159戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4,440万円~6,430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ローレルコート桃山台ザ・レジデンス

大阪府吹田市竹見台四丁目

5,780万円・5,990万円

3LDK

70.00平米・74.11平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワー ウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5,600万円~9,800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

3,590万円~5,860万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ラシュレ新大阪URBAN CROSS

大阪府大阪市淀川区宮原5丁目

4,990万円~6,460万円

2LDK・3LDK

60.41平米~65.17平米

総戸数 68戸

ローレルコートあびこBAUS

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

4,228万円~6,838万円

2LDK~3LDK

57.97平米~75.07平米

総戸数 107戸

グランドメゾン上町一丁目レジデンス

大阪府大阪市中央区上町1丁目

7,090万円~1億3,310万円

3LDK~4LDK

72.74平米~92.24平米

総戸数 65戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80平米~90.85平米

総戸数 296戸

デュオス香里園

大阪府寝屋川市松屋町503-3

4,150万円~4,580万円

3LDK

64.13平米~74.23平米

総戸数 103戸

ローレルコート茨木舟木町

大阪府茨木市舟木町400番1

4,148万円~8,998万円

1LDK・4LDK

40.83平米・102.06平米

総戸数 65戸

ローレルコート大阪城公園

大阪府大阪市城東区鴫野西4丁目

4,678万円~5,888万円

2LDK~3LDK

60.29平米~70.24平米

総戸数 209戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.51平米~76.18平米

総戸数 51戸

シエリア堺東大小路

大阪府堺市堺区市之町東4丁2番13

3,598万円~4,898万円

1LDK~3LDK

57.50平米~74.92平米

総戸数 188戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

プレサンス レイズ 都島内代町

大阪府大阪市都島区内代町2丁目

2,980万円~5,690万円

1DK・2LDK・3LDK

30.02平米~61.18平米

総戸数 53戸

梅田ガーデンレジデンス

大阪府大阪市北区曽根崎二丁目

6,900万円~2億円

1LDK~3LDK

40.57平米~83.83平米

総戸数 584戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3,698万円~4,898万円

3LDK~3LDK+WIC

60.47平米~74.20平米

総戸数 145戸

プレサンス ロジェ 天王寺ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区大道一丁目

6,510万円

3LDK

70.08平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町(4/24登録)

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸

ウエリス島本(4/2登録)

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80平米~90.85平米

60戸/総戸数 296戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町740番1、893番3、896番、3465番

未定

2LDK~4LDK

62.02平米~94.96平米

未定/総戸数 108戸

ヴェリテ金剛ルネ クロスサイト

大阪府大阪狭山市半田一丁目

未定

1LDK+S+WIC+SIC~4LDK+3WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~117.12平米

未定/総戸数 322戸