大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン京都国際会館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 国際会館駅
  8. ロジュマン京都国際会館ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-05-22 18:57:00

ロジュマン京都国際会館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします

【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.04 管理人】

[スレ作成日時]2008-05-25 22:26:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン京都国際会館ってどうですか?

  1. 32 ザビ

    私は、中京区を買いましたよ。子供の学校区もありましたので、、、
    あとは駐車場で、丸太町のグランエスパスも考えましたが、引越し
    が再来年でしたし、高倉学区で駐車場のあるマンションにしました。

    人により年収や家族構成も違うので、こだわりも様々ですから、あくまでも
    ザビ感覚で、、、
    左京、北区ならロジュマンです。
    中京、上京なら菊水鉾か、ゼファーですか。
    滋賀なら浜大津、西大津で部屋、眺望、値引きで考えれば沢山ありましたよ。
    京都勤務なので、石山、草津は検討外でした。

    金額が合うなら、コンフォール東洞院や、東京建物の下立売はいいですね。
    私は、届かない金額でしたけど。

  2. 33 土地勘無しさん

    ありがとうございます。

  3. 34 賃貸住まいさん

    完売したのでしょうか?

  4. 35 物件比較中さん

    HPのプランを見たら 売却済みがどうかわかります。
    当初 最上階の反対側の部屋が面白いと思っていたのですが

    ルーフバルコニーに 専用感覚のエレベーターで
    玄関が死角?
    であきらめました

  5. 36 匿名さん

    ある朝の写真

    1. ある朝の写真
  6. 37 マンコミュファンさん

    この物件、先日新聞に広告が掲載されていましたよね?

  7. 38 地元民さん

    また値下げしたみたいです。広告入ってました。
    この辺りなら5000万あれば一戸建てが買える地域なので高いのは売れないでしょうね…、

  8. 39 匿名はん

    5000万だと駅から離れてしまいませんか?
    マンション近くの一戸建て、7000万と聞きました。

  9. 40 地元に住んでる人

    同じ学校区ならそんなにしませんよ。5000万ちょいくらいでしょう。

  10. 41 地元に住んでる人

    同じ学校区ならそんなにしませんよ。5000万ちょいくらいでしょう。街じゃないですからねー。

  11. 42 匿名はん

    あと4戸みたいです。

    建物も駐車場も環境もいいんですけど…
    やっぱり高いなぁ。

    しかしセキュリティーの良さとエレベーターは感動的。

  12. 43 賃貸住まいさん

    あと4邸ですか?結構売れましたね。

  13. 44 匿名はん

    先先先先先先先先先週号のマンションズによれば34戸中16戸が売れ残り。
    この時点で16邸あったわけですから、それから考えますとかなり減りましたね。
    でも最上級クラスは億ションのままですけど。

  14. 45 周辺住民さん

    宝ヶ池にはそんなにマンションできなさそうだしいかにも買いのマンションですね。
    中古のロイヤルアークとか、ヴェルビュあたりも狙いたかったですがね。

  15. 47 匿名さん

    マンションのとこに置いてあるチラシだと6戸になってる。
    夜、前を通っても明かりついてる住戸は1/3もないけどね。

    既存不適格ってのが将来ネックになるかな。
    テレビのビフォーアフターみたいに、柱数本残して戸建を
    リフォームするようなイメージでマンションの建替えって出来るのだろうか。

  16. 48 ビギナーさん

    既存不適格とは具体的にどういうことですか?

  17. 54 入居済み住民さん

    既存不適格の意味は、今後この地域では京都市の環境規制から、高さ制限が円通寺など借景の自然財産を守るため、厳しくなり、次からの新築マンションの新規5階建ては建設できないからです、そのため将来このマンションが老朽化し建て替え計画時「40年後」4階までしか建設できないため、問題ではないかとの指摘と思われます、人間は賢いから、40年のちには更にいい案考えれると思います、このマンションは戸数が少ないから心配は全然していません、中京区等などなら厳しいでしょうが、逆に今後この地域にマンション建設する場合そのコストから建設しにくいため、既存マンションは価値があると思われます。また環境に対しいろいろ規制が京都市では施行されてきていますが、京都市の古刹などは必ず守る必要があり、古刹周辺の景色も財産です、世界の財産である京都はみんなで守る意識がないといけないため、このマンションに入居しながら、高さ制限規制には賛成しています。またこのマンション購入前には、大津京のマンションの購入決め手付けいれましたが、手付放棄しこの地域にきました、色々便利なうえ自然や交通の便もよく、大変満足しています。
    追伸
     私はマンション販売会社の回しものではありませんよ「笑」

  18. 55 匿名さん

    ロジュマン京都国際会館もあと1棟となり、そろそろ完売ですか。イーグルコート三条京阪は完売のようです。短かった買い手市場もそろそろ終わりに近づきつつあるのかも・・。

  19. 56 匿名さん

    >速報!! 
    キャンセル発生に伴うラスト1邸!!
    東南角住戸!!
    南向き12.4mのワイドスパン!!
    家具付き分譲!!
    3LDK 85.18㎡・・・だそうです。

    (他人の)キャンセル物件はいらない。
    東南角住戸にこだわらない。
    ワイドスパンに興味はない。
    3LDKの85.18㎡では狭すぎる。

  20. 57 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸