福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン野間グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 南区
  8. オーヴィジョン野間グランヒルズってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 20:53:38

オーヴィジョン野間グランヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市南区野間4丁目316番3他12筆(地番)
交通:西鉄バス「野間大池」バス停徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:62.16平米~92.11平米
売主:株式会社エス トラスト
施工会社:吉原建設株式会社
管理会社:株式会社トラストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-22 15:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーヴィジョン野間グランヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    ここはエレベーターはありますか?
    修繕費がかなり安価なので、設置されていないんでしょうか。
    1階住戸のセキュリティー対策が気になります。

  2. 2 デベにお勤めさん

    エレベーターはあるそうですよ。
    1階のセキュリティ対策はわからないです。。

  3. 3 口コミ知りたいさん

    105戸もあるんですね、すごい
    周辺にお住まいの方の需要がある?

  4. 4 匿名

    南区の駅遠バス便物件で75㎡4000万超って…
    資産でなく負債になりそうだと感じてしまいますが、構造・設備のグレードが高いのでしょうか?

  5. 5 マンション検討中さん

    高宮駅まで20分くらいかな。ギリ利便性悪くはないかと。

  6. 6 匿名さん

    駅20分が利便悪くない?
    人それぞれなんですねぇ

  7. 7 匿名さん

    仮に元々近所で住み慣れた方にとっては許容範囲だとしても、駅徒歩20分マンションは余程価格を下げないと中古・賃貸でも需要はないです。

  8. 8 通りがかりさん

    駅からの距離だけで考える事自体がナンセンス。
    照葉や百道浜、愛宕浜等、かなり需要はありますよ。
    ここはそれらより都心までも近いですし
    低層住居地域で住環境も良いのでは。

  9. 9 ご近所さん

    照葉や百道などの住環境やロケーションの良さはこの場所とは比較は出来ないかと(^^;;

  10. 10 マンション検討中さん

    野間教習所は潰れたのでしょうか?

  11. 11 ご近所さん

    野間教習所はなくなりましたよ。野間教習所の跡地に建ちます。

  12. 12 マンション購入予定さん

    教習所自体は無くなってはいません。教習コース跡地がマンションになるようで、教習コースを使用する場合は違う場所で行っているそうです。元々自動車学校とは違うので教習コースを持つ方式から変更したそうです。気になって教習所の方に直接聞いたの間違いないですよ。

  13. 13 マンション検討中さん

    天井高がどれくらいかご存知ですか?
    エントランスのある1階や最上階は天井が高くなるマンションが多いですが、こちらはどうなんでしょう。

    又、カラーセレクトや設計変更は可能な物件ですか?
    折り上げ天井は避けたい…

  14. 14 マンション検討中さん

    〉〉13
    もしよろしければ、折り上げ天井を避けたいと思われる理由を教えてください。

  15. 15 デベにお勤めさん

    ここは売れてるんでしょうか

  16. 16 匿名さん

    敷地面積は広大ですが、第一種低層住居専用地域ですので、戸数を増やすために建物の向きが東西がほとんどです。共用廊下玄関先のアルコーブもなく、かなりコストダウン設計の割に価格が高いです。

  17. 17 マンション検討中さん

    低層マンションであること、高台にあり、下の階でも人目が気にならないだろうこと、校区が良いこともあり、惹かれるのですが、価格が高く迷っています。
    すでに購入された方いますか?
    また、駅から遠いので資産としては考えない方がよいでしょうか?

  18. 18 名無しさん

    >>17 マンション検討中さん
    寺塚の分譲マンションがいつまで経っても売れないので、ここも完売は厳しいと踏んでます。URがある所らへんに新築戸建が販売されているけどあちらも売れ行きは厳しそうだし
    今は販売価格高めな時期に買うことになるから
    資産価値は考えない方が良いと思う。

    あと高台はガラガラの荷台使う時面倒だからオススメしません。



  19. 19 マンション検討中さん

    >>18 名無しさん
    ありがとうございます!
    南区は天神や博多にも近いので、いいなーと思ってました。校区がいいところで手が届きそうなところとなると、若久校区か筑紫丘校区かなと。ギャラリーにも見に行き、惹かれましたが、値段がネックで…。GW前に営業の方に聞いたところ、10戸程は売れてました!これを多いとみるか、少ないとみるかてすよね。
    ご意見ありがとうございました!

  20. 20 匿名さん

    物件概要を見る限り、モデルルーム案内開始から2ヵ月で12戸契約のようです。
    同じような駅徒歩20分弱のバス便マンションでも、3ヵ月で120戸が契約されています。
    この需要の低さを見ても、資産価値は考えないほうが良いでしょうね。

    南向き住戸も少なく、天神・博多にも都市高などはないのでバス20分以上、高台は老後まで一生住む土地としてはちょっと…

  21. 21 マンション検討中さん

    やっぱり資産価値はないですよね。
    わたしも、悩んでいます。。

  22. 22 マンション検討中さん

    >>21 マンション検討中さん
    資産価値はないと思っても悩みますよね。
    私は15年までくらい住んで駅近くに住み替えたいなと漠然と思ってたのですが…。福岡はまだ人口が増えるなら価値も上がるかなと希望的観測で買うか。ここを終の住処にする予定がないなら買わない方が賢明と判断するか。悩みます。

  23. 23 名無しさん

    >>22 マンション検討中さん
    資産価値を考えつつ、この3000万代で新築分譲を買いたいなら諸岡か笹原の新築分譲の方が良いと思います。

  24. 24 匿名さん

    その諸岡か笹原の具体的な物件名を教えてください。

  25. 25 マンション検討中さん

    駐車場料金に関して、全て平置きなのに5000円?19000円と大きく幅がありますが、何の違いですか?
    屋根付き区画もしくは屋根のある車寄せはありますか?

  26. 26 マンション検討中さん

    若久校区がいいとは思えません

  27. 27 匿名さん

    そういうつっけんどんな投稿でなく、こうこうだからよくないとか、その理由を詳しく、説得力のある投稿をしましょうね。

  28. 28 マンション検討中さん

    >>26 マンション検討中さん

    私も若久校区が良いと思えない理由を教えてほしいです!南区の中では良いと聞いてるのですが…。お願いします!

  29. 29 匿名さん

    >>26マンション検討中さん

    若久校区がいいとは思えない理由はなんでしょうか? 教えてください!

  30. 30 通りがかりさん

    校区で選ぶなら西高宮が近くにあるのに、あえて若久を選ばなくても…という程度ではないでしょうか。
    若久校区のうち高級住宅のある辺りのお宅が、住民票のために別宅を借りて西高宮校区に通わせておられるのもよくある話です。

  31. 31 匿名さん

    >>25 マンション検討中さん

    この立地で駐車場19000円って、2台縦列駐車?
    それでも高いな。


  32. 32 マンション検討中さん

    >>30 通りがかりさん
    ありがとうございます!
    そうなんですね。若久校区か筑紫丘校区で考えていて。西高宮は聞くのですが、マンモス校なのと価格が引っかかり…。どちらの校区にも住んだことはないのでお話を聞けて助かります。

  33. 33 マンション検討中さん

    >>32 マンション検討中さん

    通りがかりさんの言われる通りです。
    わざわざ若久を選ばなくていいです。
    西高宮が価格とマンモスで引っかかるなら大池をお勧めします。

  34. 34 マンション検討中さん

    >>33 マンション検討中さん
    ご意見ありがとうございます!
    若久より大池を薦める理由は何ですか?

  35. 35 マンション検討中さん

    >>34 マンション検討中さん

    大池は2クラスから3クラスと少数ですし比較的新しい学校です。若久はかなり歴史があり3世代通ってる家庭などあり地域住民が熱心(ある意味うざい)です。

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35 マンション検討中さん

    そうなんですね。大池と若久は同じ感じかと思ってました!熱心なのはちょっとしんどいかもしれません。。若久校区の方が中学校に近いのも良いなと思ってましたが…。
    ありがとうございます!

  37. 37 匿名

    池が近く低層なので、虫が多そうなイメージがあるのですが、近隣の方いかがでしょうか。

  38. 38 匿名さん

    周囲に草地や樹木、池などがあれば、多い少ないはあれど虫はつきものです。
    住んでみないとわかりませんので、そのへんは無視しましょう。

  39. 39 匿名

    住んでみないとわからないので、実際に近隣にお住まいの方に伺いたく質問しました。

  40. 40 匿名さん

    >>38 匿名さん
    殆どの方にとって、住居の購入は一生の買い物です。
    不安や疑問に思う点があれば、住んでみないとわからないから無視、とはいかないでしょう…

  41. 41 匿名さん

    近くの寺塚に住んでいました。周囲にところどころ緑があるので蝶や蛾、アブ、蜂、ユスリカ、ゴキブリ、ヤスデ、ダンゴムシ、カナヘビ、カラス、スズメなんでも見かけます。さらにバルコニーでガーデニングをすればいろいろやってきます。だから「虫はまったく来ないから安心して購入してください」なんてだれも投稿できません。その人の虫に対する嫌悪感の程度によります。許容できるかどうかは、実際住んでみないとわからないのです。
    ビルが密集する市街地でも、夜は蛾が灯かりに飛び回ることはあります。

  42. 42 匿名さん

    41の追加です。
    他にはカメムシが多かったです。洗濯物によくくっついていて、冬期もバルコニーの物陰に隠れて越冬します。テントウムシ、アリ、そしてアブラムシは毎年鉢植え植物にたかっていました。コガネムシも飛んできて、鉢の土に卵を産み、幼虫(イモムシ)が植物の根をかじります。蛾の幼虫からもバリバリ葉をかじられました。
    やすらぎもあります。トンボも飛んできますし、鳥ではヒヨドリが時々バルコニーに遊びに来ました。
    家の中にはどこからともなくヤモリが入り込んできました。
    以上どれも低層マンションでの実体験です。
    バルコニーで園芸をされないのなら、少しは低減できると思います。
    ですから、周囲に緑や池、水路があれば、虫のない生活はあり得ません。

  43. 43 匿名

    >>42 匿名さん

    ありがとうございます。
    近くに水辺のない低層階に住んでいたときには蚊やバルコニーに小鳥が来るくらいしか無く、更に高層階に越してからは虫にはあまり縁の無い生活でしたので、とても参考になりました。

    池の近くという立地にプラスして、1階にはお庭付き住戸、敷地内に畑(家庭菜園)となると、多くの虫の来訪は覚悟しないといけなさそうですね。

  44. 44 マンション検討中さん

    最近モデルルームに行かれた方いますか?
    購入の参考にさせていただきたいので、どれくらい売れているか教えてください!

  45. 45 匿名さん

    GWまでで12戸、そこから殆ど売れてないんでしょうか?
    物件概要の次回更新2019年5月中旬と記載がありながら更新されていないですしね…

    販売状況やこういう掲示板の書き込みの数で見ても、注目度や人気度が低いのは否めないですね。
    逆に言えば、好きな間取りや階層を選べるのはメリットですが。

  46. 46 マンション検討中さん

    最近モデルルーム見てきました。
    大体20戸売れておりあと2、3戸はもうすぐ契約決まりそうとのことでした。
    1階の庭付きが売れ行きが良かったですね。
    個人的にも専用庭がある1階で決めようかなと思ってるところです。
    低層マンションですが周りの住宅から比べると1階でも3階分くらいは高台にあるのが気に入ってます。

  47. 47 匿名さん

    小さな子どもがいると1階に魅力を感じ、同じく高台だから良いかなと思いました。
    が、他のマンションに比べてもここは極端に庭が狭く、開放的な庭ではないので実際はリビングからの眺望はバルコニー壁よりも高い壁で逆に閉鎖的。
    画像にあるように、玄関側があまりにオープンすぎてプライバシーや防犯の不安。
    庭・テラスのお隣との境も、上の階のようにコンクリートの仕切りではなく、上部の空いたフェンスのみなので声が筒抜け。

    庭付きマンション全般で言えば、上の階から丸見えなのでプライバシーはないし、子どもが騒ぎでもすれば左右と上階に音が響いて近所迷惑なので実際には庭では遊ばせられないことを考えると、1階は微妙かなぁ…と感じました。

    1. 小さな子どもがいると1階に魅力を感じ、同...
  48. 48 匿名さん

    現時点で、やっと契約17戸でしたよ。
    46さんの書かれていた6月時点で20戸+αの情報が確かなら、既にキャンセル…?

  49. 49 マンション検討中さん

    46です。
    すみません、大体20で正確に数えてた訳でわないのでキャンセルかどうかは不明です。
    中途半端情報書いて申し訳ありません。

  50. 50 マンション検討中さん

    そんなに売れてないんですか?!
    1棟中20戸ということではなくて?

  51. 51 匿名さん

    >>50 マンション検討中さん

    物件概要見る限り、7月9日時点で、総105戸-販売中88戸=販売済17戸ですね。

  52. 52 マンション検討中さん

    不便なマンションは売れないの法則を知らないのか?

  53. 53 デベにお勤めさん

    この前グランオークのマンションを買いにグランオークの現地モデルルーム行ったら
    坂道ばかりで、煩わしいから
    オーヴィジョン野間グランヒルズの方が良いですよと紹介されたんでグランオークを買う気だったけど見合わせたんだけど‥
    それって良くないよね

  54. 54 匿名さん

    グランオークってどこのブランド?
    現地にマンション買いに行って、自分とこをけなしてこっちのオーヴィジョンを紹介する営業さん?
    そんな会社あるはずないだろう!

  55. 55 検討板ユーザーさん

    グランドオーク寺塚だと思いますが
    グランドオークは駐車場が2台確保できないみたいで、それならいいと断ったら
    オービジョンも販売代理をやっているみたいで
    私にもオービジョンを勧めてきましたね

  56. 56 マンコミュファンさん

    販売会社のモラルを疑う?
    どちらの販売会社さん?

  57. 57 匿名さん

    T・フィールドと長谷工アーベストの二社ですが、グランドオーク売主の九電不動産は激怒しないで放置でしょうか?

  58. 58 検討板ユーザーさん

    >>57 匿名さん
    ティーフィールドでした。

  59. 59 マンション検討中さん

    >>53 デベにお勤めさん
    グランドオークの掲示板にも書かれてますが
    向こうを買う気が見合わせたのは営業さんのせいではなく駐車場のせいでは。
    ちなみにこちらの物件はどう思われますか。駐車場の数 豊富なようですが。

  60. 60 マンション検討中さん

    博多までバスで22分との事ですが、平日8時の平均的な所要時間と混み具合、ご存知の方いらっしゃいますか?
    18:00の復路の状況も知りたいです。

  61. 61 匿名さん

    >>53さん
    なんか他人事(ひとごと)のような言い方ですね。
    もともと買う気なんかなく、ひやかしで行ったんですね。

    駐車場は106区画121台ですから2台駐車も可能のようです。
    でもマンション選びは駐車場確保でOKではありませんしね。

  62. 62 匿名さん

    博多駅まで22分じゃありません。
    8時前後乗車ではルートにより29分から37分が公式所要時間ですが、満員で交通渋滞もあり必ず遅延します。最悪1時間以上かかることもあると覚悟すべきです。

  63. 63 マンション検討中さん

    個人的には良い物件だと思ってます。
    低層住居地域で近隣にこの建物より高い建物はおそらくできまんせんし、交通の便は多少離れてますが、そのぶん駐車場(平置)が安く月5000から借りれますしね。
    内部の仕様なども特に申し分ないかと。
    外観のデザインはイマイチだけど...
    売れてないのはやはり金額かなぁ

  64. 64 匿名さん

    >>60 マンション検討中さん
    朝は、野間四角、清水四角、そして百年橋通りが激しく込みます。
    また、野間大池辺りからの乗車時点で車内混んでいるので、渋滞による長時間を立ったままになります。
    雨の日は、車が増えて、さらに渋滞ひどくなります。





  65. 65 匿名さん

    >>63マンション検討中さん
    低層住居専用地域のために近隣並みの階数が建てられないので、無理やりの東西向きで目いっぱい敷地を活用した感じです。
    どうみてもUR団地に共用設備をおまけした感がありありです。
    おっしゃるように金額が高過ぎる気がします。

  66. 66 職人さん

    野間中での新築が最近少ないのでポイント高いですが、それにしてもかなり高額ですね。
    もう少し南へ行った駅近のマンションと金額がほぼ変わらない気がします。

    金額に納得して一生住み続ける方だと問題ないですが、資産価値を考えられている方はパスかな…。いずれにしても寺塚周辺の物件同様、完売まで時間がかかりそうですね。

  67. 67 匿名

    駐車場2台確保可能というのは縦列ですよ。
    5000円の区画はごく一部です。
    同じ駅遠物件なら、都市高バスが使える場所の方が利便はいいかと思います。

    そして立地と価格のバランスが悪すぎる。
    駅近より駅遠、高台がいい、戸建よりマンション派、リセールはしない、という方にとっては良いんでしょうね。

  68. 68 マンション検討中さん

    各棟を繋ぐ連絡通路とエレベーターの位置を把握されてる方いらっしゃいますか。

  69. 69 匿名さん

    ホームページの「間取り」の項目で各棟の詳細が見れます。
    各戸がエレベーター利用できるように、各棟はどこかで連接されているように見えます。
    販売会社に説明を聞く方が、こんなあてにならない掲示板で聞くより確実です。

  70. 70 匿名さん

    近所に20年位住んでるけど、不便など全くない。福岡市は、価格が高騰してるから妥当な金額だと思う!色々考えてもキリがない。募集が始まってすぐ契約して買ったけどね。

  71. 71 匿名さん

    よろしければ何人家族で、間取りは何タイプを買われましたか?

  72. 72 匿名さん

    詳しくは書けませんが、3Lです。設備、内装などこだわりが無く、長く住むなら低層マンションの方が後々良いのと、環境が良いのと場所だけで選びました。

  73. 73 匿名さん

    ありがとうございました。迷いがなく行動できるのはうらやましいです。

  74. 74 匿名さん

    逆に、どんな迷いがあるんですか?

  75. 75 匿名

    こちらの掲示板で最も多いマイナス意見は、資産性の無さでは?

    ご近所の方以外からすると、駅からも遠く、戸建て住宅街なので歩道整備いまいち、大通りに出ても渋滞の多い土地の印象があるでしょう。
    坂道は避けたい方も多いですし、ほとんど東西向き、中には住宅として最も低評価の北東向きも多数で、間取りもコンパクト。
    広い敷地面積で低層なので仕方ないですが、たった約100世帯だと土地代負担も大きく、福岡の不動産価格高騰を加味しても、駅近やハイグレードマンションに匹敵する価格帯です。

    この地にも住み慣れていて、ご家族構成やご家庭の状況から今後住み替えの可能性は皆無であったり、資産に余裕があったりするのであれば、資産価値は気にする点ではないのでしょうけどね。

  76. 76 匿名さん

    >>74匿名さん
    この価格では、他の同価格帯マンションとの優位性では劣っている気がしています。
    特徴のない間取り、共用廊下は玄関前にアルコーブのない、いわゆるアパート仕様などがひっかかります。

  77. 77 マンション掲示板さん

    ヒルズって名称は六本木◯◯◯みたいな
    響きが良いと思って付けてるのか?
    坂の登りがきついという印象しかない。
    特に今の時期は辛い。
    平坦地の高層階の方が眺めが良かったって話。

  78. 78 マンション掲示板さん

    >>77 マンション掲示板さん
    坂の登りは、ほとんど無いのでは?
    大池通りからはほぼ平坦で敷地内に入れますし、敷地内もEVまでゆる勾配の歩道がありますし。

  79. 79 マンション掲示板さん

    >>78 マンション掲示板さん
    物件の名前から相当な高台を連想していましたが
    実際はほぼ平坦でゆる勾配?
    よくわかりませんがヒルズは名前だけと言うことですね。

  80. 80 購入者

    >>79 マンション掲示板さん
    いや、周囲より5?10mは高いので、
    グランヒルズ(壮大な丘?)と言う意味であれば間違いではないかと思います。12000m2もありますし。
    現地やモデルルーム見れば分かるかと思います。
    周囲より高台にあるけど大池通りから坂道が無いのが魅力だと思い購入したので。

  81. 81 匿名さん

    大池通り側から敷地に入るまでに坂道はありますよ。
    短い距離ですが普通の坂道です。でないと、周囲より標高が高くはなりません。

  82. 82 80です。

    その短い坂は敷地内ですよ。
    敷地内で高低差がある感じです。
    模型写真添付します。
    手前の車路の止まれの標識まで敷地内です。
    車路の隣に歩道がありEVホールまで続いてます。

    1. その短い坂は敷地内ですよ。敷地内で高低差...
  83. 83 匿名さん

    一般道路から敷地に入る道路部分が敷地内ということはわかりました。
    要するにマンション内に入るには坂道を通るということでOKとしてください。

  84. 84 マンション掲示板さん

    なるほど、敷地が広いので自宅に着くには坂を登ってエレベーターを乗り換えて、廊下を歩いて行く事を考えると、駅までの徒歩時間も+5分みておいた方が良いですね。

  85. 85 eマンションさん

    野間の近く住んでたけど車ないときついけどいいところだよねー

  86. 86 匿名さん

    どの地域でも「住めば都」です。

  87. 87 口コミ知りたいさん

    エレベーターは各棟全てには付いていません。隣接棟に1機ある感じです。
    サブエントランス方式のようでメインエントランスを利用しての方は手前がわの
    3~4棟がメインと思われます。
    奥側にある3棟は横の道に降りる階段があるので小学生なんかは通学には楽かもしれません。
    サブエントランスには宅配ロッカー、メールBOXがありそこに配達物は届くみたいです。一気に団地が6棟建ってA~F棟まである感じじゃないでしょうか。
    3階建てだけどエレベーターがあるから昔の団地って感じではないぐらいでしょう。
    私は若久側に10年ほど住んでいましたが、真横にため池があって蚊が多かった気がします。
    あの地域はじーさんばーさんが多くて自治会がどうとか町内会議がどうとかで大変気を使いました。共同住宅の場合は子供が小学校に行っていない家庭では町内会に所属する意味は殆どないので毅然とした態度で未加入を貫いても大丈夫とは思います。私たち夫婦には子供がいませんでしたし、共働きで日曜日以外自宅で過ごすこともありませんでした。
    それでも目の前で行われる溝掃除だけには参加してました。年に1~2回程度ですよ。地域コミュニティを考えて最低限の行動をとれば疎まれるようなことは無いですよ。
    あと営業さんにはグランヒルズってネーミングは広い丘地って意味と聞きました。
    高級感と広さをイメージしたようです。あんな広さの土地は南区でどこを探してももう見つからないでしょうしね。
    学校区の問題は学校自体を良くしようとするPTA活動によって変わります。新しく来る校長先生とかいるとまた変わります。教頭が自動的に校長になった学校はなにも変わりません。
    小学校教員10年と不動産業10年を経験している私からの情報及び意見でした。

  88. 88 マンション購入

    こちら長く近辺に、住んでると待望のマンションでしたね!寺塚は便利もっと悪く暗く お墓の跡だらけ・・・こちらは高台なので安心静かで便利も良く校区もばっちり ただ値段の割に高いですね。しかし仕方無いでしょうね。ファミリーには最適。車2台12000円も魅力 駅までチャリで10分で着きます。 一生住む予定です! F,Dはおすすめしません。

  89. 89 匿名さん

    最後にさりげなくF,D とは? これはどういう意味ですか?

  90. 90 マンション検討中さん

    >>89 匿名さん
    西向きだから?

  91. 91 マンション掲示板さん

    A.Bが最適でしょうが 価格が奮闘して安いところは既に売約済 Cもまずまずしかしめ前には住宅ありますし、Dは南向きで高価の割には目前に住居建設ちうなのでテラスから丸見えなるでしょうね。Fは一番奥にあり遠いし横には池。テラス側には家が立っており1.2階は埋もれた感じがあり暗いでしょうね 安ければ良いですが 高いです。
    しかし結果立地校区便利は良いですし、BBQ、菜園、KIDSルーム、ロビー、等魅力的な所沢山です!

  92. 92 マンション比較中さん

    ↑魅力的なのかそうでないのかわかり難いです。

  93. 93 マンション掲示板さん

    安いお部屋は67㎡~で3600万弱・・・90㎡なると4500~5500万とかなり高額・・・なので一般的に狭いケド立地良くて妥当ならオススメですね! お金気にしないのなら角部屋 80㎡~4500万~は完璧ですね!

  94. 94 マンション掲示板さん

    安いお部屋は67㎡~で3600万弱・・・90㎡なると4500~5500万とかなり高額・・・なので一般的に狭いケド立地良くて妥当ならオススメですね! お金気にしないのなら角部屋 80㎡~4500万~は完璧ですね!

  95. 95 匿名さん

    神奈川の崖崩れのニュース映像見ると、わざわざ高台のマンション買わないほうが…と思いますね。

  96. 96 マンション掲示板さん

    >>95 匿名さん
    こちらの校区地区に住んでる方は知ってます 待望のマンションなので 高台と行ってもそんなに、高くなく 足を運ぶ事をおすすめします すみやすく、慣れてる方たちは素敵な地区ですからね

  97. 97 マンション検討中さん

    >>96 マンション掲示板さん
    このマンション周囲の崖は
    昔のままになってるみたいで怖い。

  98. 98 マンション掲示板さん

    怖いなら 残念 他探したらいいですよ 価格も高いし そう簡単にはローン審査通りませんからね 現実 そこまで気にしてたら一生買えませんよ

  99. 99 マンション検討中さん

    神奈川の崖崩れはコンクリートなどで何も覆われていない上部が崩れたようですね。
    正直あれでは崩れるだろうと思いますよ。

    高台だと豪雨による浸水などの心配が少ないというメリットもありますし。

  100. 100 匿名さん

    校区がいいです。新築マンションがなかなかできない。BかEがいいと思います!

  101. 101 マンション検討中さん

    先日モデルルームに行ってまいりました。
    7割近く売れ残ってましたので苦戦しているようです。駅徒歩20分では厳しいです。

  102. 102 マンション掲示板さん

    >>101 マンション検討中さん
    高いですからね 近くの方以外では良さが分からないかもですよね 近くの狙ってた人向けでしょうね 他県や多区からの人は高く感じるのではないでしょうかね(笑)

  103. 103 マンション掲示板さん

    >>101 マンション検討中さん
    徒歩では、行かないでしょ
    目前にバス停ありますしね コンビニも便利です

  104. 104 マンション掲示板さん

    >>97 マンション検討中さん
    こんな大掛かりで しっかり地盤とか調査してるでしょ 神奈川のは勧告でてましたのに放置でしたからね 崩れる可能性あるところに立てないでしょ 新築ですから 保証も保険もしっかり入りますよ もっとお勉強してはいかが?

  105. 105 匿名さん

    販売開始から随分経ち、契約たった30戸の現実…
    終の住まいとして購入するなら資産性は重要ではないでしょうが、中古で出したくても苦戦しそうですね。

  106. 106 マンション掲示板さん

    >>105 匿名さん

    こちらは資産性で購入してる方は居ないと思いますよ 資産性考えるなら駅近を検討するのでは そもそも そこが違いますよ 購入する気も無く ローンも通らない方々の冷やかしは 無意味 今の古い家か 投資用の物件を、探してみては?笑

  107. 107 マンション掲示板さん

    >>105 匿名さん

    お金皆 無いのですよ ローンも通らないの現実 数名の方は ローンが通らなかったですね。そもそもこの区で高額です。近くのJQでさえ4000万はしなかったですし あのクオリティで中古3000万は無いですね。設備が全く違います。 お安く広くなら寺塚へ しかしこちらより便利差は想定外の悪さですね。

  108. 108 マンション検討中さん

    同じ不便なら寺塚の方が邸宅街で上質なイメージだが、価格が高すぎて売れないだけだと思う。
    広大な敷地はゆとりがあって良い分、出掛けるのに入口まで時間が掛かるし、維持管理の費用が高そうで心配。

  109. 109 マンション掲示板さん

    >>108 マンション検討中さん

    こちらは全く不便ではないですね、利便性があるので高いです。寺塚はいかれましたか?かなり不便で暗く目前に団地校区もかなり離れており何をとってもダメですね。

  110. 110 マンション掲示板さん

    >匿名
    キッズルーム 菜園 BBQ ラウンジ この校区にしてはハイクラス 中々無いですね。歩いて数分にコンビニ SUNNY バス停 明るく 裏にあるので、静かで とてもいいです!!

  111. 111 マンション比較中さん

    SUNNYが歩いて数分は嘘ですね。

  112. 112 マンション掲示板さん

    >>111 マンション比較中さん

    マルショクです

  113. 113 マンション掲示板さん

    >>111 マンション比較中さん

    ほとんど4000万です 買えないのに買う気の無いのにこちらを覗く意味は?可哀想に 購入してる方々は幸せまっしぐらなので 人の事等
    気になさらなくてご自分の事考えたらどーですか?(笑)

  114. 115 匿名さん

    マンション崖の部分の補償や保険についてご存知の方教えてください。

  115. 116 マンション掲示板さん

    >>115 匿名さん

    購入した際の分厚い契約書事項の中に印てあります。 モデルルームに問い合わせても対応してくださいますよ。新築ですのでしっかり対応してくれます。

  116. 117 匿名さん

    ありがとうございます。

  117. 119 マンション検討中さん

    >>116 マンション掲示板さん
    崖がそのままって書いてあったので
    その部分は新築でもないし、あの神奈川の様な
    石積みのままで安全だって言われても、、、
    新しくするんですよね、営業さん?

  118. 120 マンション検討中

    >>106 >>107 マンション掲示板さん

    何故ほかの投稿者を"ローンも通らない方々"と決めつけているのでしょう?
    ここは広大な敷地且つ低層で世帯数が少ないので、1世帯あたりの土地代の負担額が大きくなるのは必然ですが、同じ価格帯でもっと良い立地、広い間取り、良い設備のマンションもあります。


    もっと住民の雰囲気の良い物件を選びたいですね。。

  119. 121 匿名さん

    ここで一戸建てだったら凄い人気だったと思います。

  120. 122 マンション掲示板さん

    >>121 匿名さん

    戸建てはDの前Cの前に沢山経ちますしかし5000万~ですよ マンションの方が高さのある為に埋もれるでしょうね 入口に6000万弱の新築3件経ってますが暗くなるでしょうね

  121. 124 マンション掲示板さん

    >>119 マンション検討中さん

    直接問い合わせて聞かれたらどーですか?ローン現実厳しいですよ こちら福銀からですので 残念ですね 寺塚がお安くてありますのでそちらへ覗かれてみてはどーですか??笑

  122. 126 マンション掲示板さん

    >>119 新しくするはずないでしょ もう建設7割終わってます。国の規定 基準クリアしないと建てません。お勉強してください。
    沢山素敵な方に購入しておられますので。
    5月には合同説明会ありますし 富裕層の方ばかりです。

  123. 129 マンション検討中さん

    崖ですが、福岡市の建築基準法建築施工条例で、がけ条例というものがあり、新築する場合はがけ、又は擁壁について安全性の確認をする必要があり申請しているはずですので、問題ないかと。
    福岡市のホームページに記載されてますので、不安な方は見てみて下さい。

  124. 132 匿名さん

    >>131 マンション掲示板さん
    敷地内の崖についてはその通りですが
    崖が隣接地にある場合は、その所有者に対して
    問題がある旨の説明をする必要があるだけで
    崖はそのままで良いのです。
    事故は法の縛りが届かない範囲でも起こりますので
    法律に則っていれば良いと言う感覚では
    後で、そんな筈ではとなりますよ。
    表面だけで知識がないとよく言えますね。

  125. 136 マンション掲示板さん

    [NO.114~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  126. 137 匿名さん

    他の疑問を持つ人の投稿を嘲笑する「マンション掲示板さん」の投稿は残っていますね。
    腑に落ちません。

  127. 138 匿名さん

    とても、良いと思います。アンチは何処の世界にも居ると知りました。そんな人達に購入した人達が滅入るはずも無く 相手にもしないですし・・・ 新居もうすぐ完成ですね
    おめでとうございます!!

  128. 139 匿名さん

    竣工予定は7月下旬となっていますが、予定より早まったということですか?
    それとホームページ2月17日現在の情報では、総戸数105戸、販売戸数72戸となっています。これは竣工時完売は難しいという事ですよね。
    あ、私は現地は知っていますが購入予定者ではありません。でも、投稿してはいけない規則はないですよね。

  129. 140 匿名さん

    >>139 匿名さん
    購入予定でも無いのに何時出来る出来ない等貴方は気にしなくて良いのでは。
    購入してる方全てに連絡は担当からいってるので。売れてる売れてないのもどーでも良い話ですよ

  130. 141 匿名さん

    それを言っちゃあおしめ~よ(笑)
    竣工予定が変更になるのは重要な情報で、これから検討する人にも隠しておかなければならない情報でもないでしょう。
    やたらと身内ばかりの、閉鎖的な意見ばかりの掲示板ですね。

  131. 142 マンション検討中さん

    ここを買われてる人は、いますか?

  132. 143 匿名さん

    >>141 匿名さん

    これから購入しようと思う人に 失礼な方数名居ますよね 性格がねじ曲がった 意地悪混じりの方々 可哀想な人生何でしょうか?? 何かとケチや悪いことしか書かない方々 生活をお察ししますね・・・

  133. 144 購入者

    >>142 マンション購入者

    購入しましたよ!

  134. 145 マンション検討中さん

    >>144 購入者さん
    子供のいる家庭でしょうか??
    決め手は、何でした?

  135. 146 匿名さん

    >>145 購入者
    はい 4人家族です!地元ですし 何も校区が変わらず子供たちが喜んでます!

  136. 147 匿名さん

    >>145 マンション検討中さん

    こちらは独身の方も 老夫婦の方も様々な方が購入してらっしゃいますね。

  137. 148 匿名さん

    >>138
    すみません、結局完成はいつになったのでしょうか?

  138. 149 匿名さん

    >>148 匿名さん
    完成は7月ですよ!!

  139. 150 匿名さん

    >>149
    ありがとうございます。もうすぐ完成とおっしゃてたので。予定通りということですね。

  140. 151 匿名さん

    >>147匿名さん
    独身の方とか老夫婦の方とかが購入したというのは、なぜわかったのですか?
    販売側が教えてくれたのですか?

  141. 152 マンション検討中さん

    >>151 匿名さん

    独身の私と父母で購入したからです。

  142. 153 匿名さん

    近くになんとスタバ出来ますね~羨ましいです いいなぁ~便利かなり良いですよね

  143. 154 匿名

    スタバ…
    便利かなりいいですか?

  144. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん
    寺塚や多賀 長住 長丘ここらへん周辺に比べるとましですよね コンビニ バス停 マルショク
    近場です 基本車で遠出でしょ(笑)

  145. 156 匿名さん

    >>154 購入者

    でた 何かと文句言うやつ

  146. 157 匿名さん

    154さんが購入者となぜわかったのですか?

  147. 158 匿名さん

    >>156
    154さんは、別に文句を言っているようにみえませんけど… ちょっと被害妄想では?

  148. 159 匿名

    >>155 匿名さん
    長住、長丘の方が便利はいいと思いますよ。
    銀行、スーパー、ホームセンター、飲食店の数など。

  149. 160 マンション検討中さん

    >>159 匿名さん
    確かにこの物件周辺は利便施設がないね。
    閑静な住宅地なので静かには暮らせるかも。

  150. 161 匿名さん

    大池通り沿いには小規模ですが食べ物屋はありますし、コンビニ、スーパー、クリニックも徒歩圏ですから、不便ということはないですね。銀行は佐賀銀行ですが。
    最近見ると、ここの敷地に入る傾斜はそこそこありますね。
    4/22現在でまだ68戸も残っていますね。
    2LDKでも最低3130万円ですから、現在の急激な景気悪化ではなかなか厳しそうです。

  151. 162 マンション検討中さん

    ここの会社は、竣工後2年位掛けて実物を見せて売るスタイルなのでそんなもんじゃないですか。

  152. 163 照葉民

    ここら辺て、マツキヨとサーティーワンのイメージ

  153. 164 匿名さん

    大通りから奥に入ったとこだから夜は静かなんじゃないかな。てか、スーパー近くあります?

  154. 165 匿名さん

    >>164さん
    なんか野次馬的に適当に言っていますね。少しは調べてから投稿しましょうね。
    車の通行はかなりある大池通りですから、夜間は少しは聞こえるでしょうが静かな方でしょう。
    近くのパセオにマルショクやらドラッグストアやらいろいろありますし、少し歩けばサニー野間店もあります。
    でもこの価格を竣工後2年間維持できないでしょう。値下げせざるを得なくなると思います。

  155. 166 匿名さん

    >>165 匿名さん
    いやいやなんでわざわざ調べてから投稿しないといけないの?そんな決まりあります?笑
    サニー野間店は歩くと少し遠いかな。これは個人的な見解。良い場所だと思いますよ。駅は遠いけど便数の多いバス停あるし。小学校近いし、中学校もまぁまぁ近いし。

  156. 167 通りがかりさん

    高校は、筑紫丘が近いですね。
    バスは、本数は多いですが、野間四角、清水町が、朝夕はネックですか。
    高宮で西鉄乗り換えが時間が計算出来ますが、乗り換えなし一本でという方には、面倒かもしれませんね。

  157. 168 匿名さん

    歩きだと駅からも遠いし、車でも都市高等が近い訳でもなく
    全体的に半端な感じでしょうか。
    都心から割と近いので価格だけは高い。

  158. 169 匿名さん

    大池には気の利いたマンションはJQしかなかったですからね 高いですがご近所さんがほとんどです!大橋は下りすぎ薬院平尾は高いし高宮が何気に住みやすい BBQ 菜園 kids Lobi 等 大池地区には初めてなのでは? 便利は人それぞれ違います。悪くはないですね 長丘長住まで奥に行くと 田舎臭がでますね 一軒家ばかりでもっと便利悪いです。

  159. 170 マンション検討中さん

    治安どうですか。大橋は先日の立て籠りで全国的に有名になりましたが。

  160. 171 名無しさん

    洗面所の鏡・カウンター間の壁紙って通常の仕様だとリビングとかと同じ物なんですかね?
    防水だと良いな…

  161. 172 照葉民

    >>170 マンション検討中さん
    大橋とは離れているから関係ないと思うけど
    なんとも言えない雰囲気。
    まだ、三宅あたりの方がマシ。

  162. 173 マンション検討中さん

    この辺は、地震、津波、洪水はどうなんでしょうか。

  163. 174 評判気になるさん

    >>172 照葉民さん

  164. 175 評判気になるさん

    >>172 照葉民さん

    三宅に最近行かれました?
    平和そのものですよ。爺婆ばかりです。

  165. 176 名無しさん

    三宅?? 比べ物にもならない所を出すのは
    近場の事知らない方ですね笑
    大橋も治安や柄悪いです 野間 大池 高宮
    治安良くて 柄悪く無いんですよね
    コロナの不景気にも関わらず 家購入凄いですねー

  166. 177 マンション検討中さん

    三宅地区?はおいといて、野間というエリアは柄が良いということは上品、落ち着いた感じの地域のようですね。
    子育てには良い環境みたいですね。参考になりました。情報有難うございました。

  167. 178 カメラ

    >>177 マンション検討中さん

    全然落ち着いてないですよ。

  168. 179 ガメラ

    >>178
    そういう投げやりな投稿でなく、こういう点が落ち着いていないとか具体的に書かないと、何の役にもたちません。

  169. 180 マンション検討中さん

    そうですね。具体的に何の項目についてこうですという書き方であれば参考になりますね。

  170. 181 カメラ

    週末の夜に花畑方面から暴走族が来るので、うるさいですよ。

  171. 182 評判気になるさん

    野間に集まってくるのでしょうか?それとも通り過ぎるだけでしょうか?わざわざ野間に集まるかな...

  172. 183 マンション検討中さん

    それは問題ですね。絶滅種かと思ってましたが、今でもいるんですね。
    暴走族の拠点であれば、安心して子育てという訳にはいきませんね。

  173. 184 名無しさん

    野間は利便性が悪くない?
    戸建なら良いけど、マンションなら資産価値も考慮すると高宮徒歩圏内の方が良いような

  174. 185 名無しさん

    暴走族なんて笑 とおり過ぎるだけでしょ笑
    ウケますね(爆)低レベルの方もご覧なられてますね ここはやはり高所得じゃないと審査も通らないですし 買えません。 大池地区なのに高いですからね JQよりもはるかに高いですよ。便利も良いですし 素敵です!

  175. 186 通りがかりさん

    >>185 名無しさん
    レベルの高い方は、(爆)という文字は使いませんよ。

  176. 187 匿名さん

    >>185 名無しさん

    高所得じゃないと購入できない価格帯ではないかと…


    この利便性、この広さ、方角で考えると高いですが。

  177. 188 名無しさん

    (爆)とか誰でも使って良いと思いますし
    高所得者だから使わないとか無いですよ。貧乏な方でもごもっともな事いいますし。
    高くて良いんです 変な方々が住まないで欲しいので。買わないならここ見なくて良いですよ。興味も無いなら覗かない事です。まぁ頑張ってください。

  178. 189 マンション掲示板さん

    内覧会もうすぐですね。とても楽しみです。
    菜園 BBQこの辺のマンションには無いので皆 お誘い待ってますと言われて楽しみです。
    便利も良いし 2台車確保も出来て感無量です!

  179. 190 マンション掲示板さん

    後は角部屋高価格のお部屋しか余ってないですね!!凄い!!!人気だったんですね!
    おめでとうございますm(。v_v。)m

  180. 191 匿名さん

    >>190 マンション掲示板さん
    6割も売れ残っていますが…?

  181. 192 eマンションさん

    >>189 マンション掲示板さん
    駐車場使用料が安いのは羨ましいです。我が家は1台につき22000円払っています。

  182. 193 匿名さん

    内覧行きました。
    個人的には思ってたよりかなり良い仕上がりになってました。特に共用の中庭が気に入りました。早く引っ越したい!

  183. 194 マンション掲示板さん

    6割残りは嘘ですね。角部屋高い価格しかのこってません。

  184. 195 マンション掲示板さん

    私も内覧会行きました!カーテン取り付けてあり感激!中庭綺麗にできてますね!BBQも素敵 菜園も素敵 kidsもラウンジもどれも周辺のマンションよりもはるかに映えてますね!!

  185. 196 匿名さん

    >>194さん
    物件概要欄で、8月3日更新で販売戸数58戸となっていますよ。
    総戸数105戸ですから、残り55%となります。嘘とは言えないのでは?

  186. 197 ご近所さん

    このあたりに住んでいるものです。
    1階は専用庭付きで良いですね。ちょっとした物置を置いたりと便利が良さそうです。サイトの写真にあるようなテント張ったり、BBQは周りの目が気になる私には出来そうもありませんが。笑
    大池公園は幼児の遊具も充実していますし、ランニングする事も出来るので、すぐ側というのはとても魅力的です。
    付近のスーパーはマルショクかサニー(西友)ですが、マルショクは若干お高めな印象です。パセオは最近スターバックスが出来ましたが、専らダイソーに行くのみです。天神のダイソーが閉店したので、規模は市内でも一二を争うのではないでしょうか。
    しかし、高所得者しか買えない云々の書き込みは目に余りますね。関係者?購入者? いずれにしろこういう考え方の方が隣人になると考えると、恐ろしいです。
    まあ、ライバルの販売会社が評判落とすために書き込みをしているのでしょうが・・・

  187. 198 匿名さん

    自分も内覧行きました。
    共用部も良い感じでとても楽しみです。
    入り口の坂の角度が急で車の下を擦らないかが心配ですが(車高を下げてる訳ではないです)

  188. 199 マンション検討中さん

    どの位売れてようが残ってようがどっちでも良くないですか??ギャラリーはどっちに転んでも言い掛かりを付けたいのでしょうね。買った人が良ければ良いのでは 周りがどやかく言う問題で無いでしょう まぁ南区では一番イケてるマンションですね

  189. 200 マンション検討中さん

    コロナで仕事無くなった方々や 収入減り生活困難な状況で4000万のローン通るのは凄いも思いますよ!!素直に思いますね!ご近所に住んでますが 憧れます!! アンチ多いですねここ まぁ妬み嫉妬でしょうね 素直に購入された方凄いと思います!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸