札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ円山南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西18丁目駅
  8. ブランズ円山南ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-24 12:28:11

ブランズ円山南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区南4条西18丁目1309番2,1309番10(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:71.72平米~127.52平米
売主:東急不動産
販売代理:住創プランニング
販売代理:東急リバブル札幌

施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-01-23 16:27:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ円山南口コミ掲示板・評判

  1. 391 匿名

    皆様憧れのブランド「ブランズ」ですから、早く買わないと、あっと言う間に完売ですよ!

  2. 392 匿名さん

    最新式豪華暖房で暖かいです.

  3. 393 入居済み住民さん

    いいかげんにしてください。

  4. 394 匿名

    今日は念願の、貯金をおろすことに成功!
    いつも以上にぬくぬくしてますよ~。

  5. 395 匿名さん

    コンプリート!
    ふところぬくぬくですか!
    最新式の床暖ですね!

  6. 396 匿名

    さすがブランズですね〜

  7. 397 入居済みさん

    >393さん

    私はハンドルネームが「入居済みさん」や
    その他入居・購入に関係ある方にリアクションすることにしています。
    前にも書かれていますが
    全てがここに住まれている方のリアクションではないので
    気に触るのはスルーした方が良いですよ(笑)
    ちなみに私は西向き棟の住人です。
    毎日山々の景色が綺麗で気持ち良く住んでいます。

  8. 398 匿名

    今日は暖かいですね~。
    折角の超豪華暖房も稼働停止中!

  9. 400 匿名

    超豪華ファンコンベクターも床暖房も稼働停止ですか?
    我が家も今日は暖房停止中!

  10. 401 匿名

    もしかして、このマンションの暖房は全室ファンコンベクターなんですか?

  11. 402 匿名さん

    超豪華ファンコンベクター(FACT+床暖)ですが、どうかしましたか?


  12. 403 匿名

    超豪華暖房って言うから、パネルヒーターかと思ってました。
    居間だけパネルヒーターとかですかね?

  13. 404 匿名

    いえいえ、全室ファンコンベクターです。
    埃を巻き上げる、あの乾燥した温風が何とも言えず心地よいです。

  14. 405 匿名さん

    買えなくて悔しい思いをしている人の醜い書き込みがジャマですね。

  15. 406 匿名さん

    円山市場跡マンション購入予定なので全然悔しくないよ。

  16. 407 匿名

    405
    そうなんです。
    私はこの超豪華セレブマンションを買えなくて悔しいのです。
    セレブの方が羨ましい~。

  17. 408 匿名さん

    悔しくて買えないブランズうらやましいですぅ~

  18. 409 匿名

    豪華マンション羨ましい 僕には買えませぬ〜 さすがセレブマンションだけありますね

  19. 411 匿名さん

    リファインしてファンヒーターをパネルヒーターにかえてしまえば?
    パネルヒーターは音無く、ムラ無く、暖まり早く冷めにくい
    欠点は室温調整がざっくりな点
    暖まり過ぎる時があることかな

  20. 412 匿名

    さすがセレブマンション。
    ファンコンベクターが標準で付いているのに、替えてしまえと。
    やはりお金持ちは発想が違います。

  21. 414 匿名

    今日は雨なので…銀玉勝負に行ってきま~す!

  22. 416 匿名


    それならマンションの購入自体諦めれば。
    貴方が近所付き合いしたくない人だっていくらでもいますよ。
    マンションが集団生活で、他の入居者を選ぶ権限は貴方に無いことをお忘れなく。

  23. 417 匿名

    415
    個人的は書き込みはここに書くなって言うけど、ほとんどが個人的な書き込みじゃないの?

    今日は天気で部屋からの景色が綺麗とか今日から引っ越しだとかだって完全に個人的な書き込みじゃない。

    貴方こそ、この掲示板見なきゃいいんじゃないの?

  24. 419 匿名

    結局、今日は惨敗です…。
    明日リベンジ!

  25. 420 匿名さん

    ↑がんばれセレブ!

  26. 421 匿名

    ご声援ありがとうございます。
    貯玉カードも作ったので、頑張ります!

  27. 422 匿名

    今日はいい天気ですね~。
    銀玉はお預けして、近所の散策に行ってきます!

  28. 423 匿名

    今日は近所を散策してみました。
    いやー北星の制服が可愛いくて…。
    あっ、違う違う。
    近所に美味しそうな店が沢山ありますね。

  29. 424 匿名

    震災後、地震に対して考えることが多いのですが、ゲーテッドマンションって、大地震の時の揺れや停電でゲートが開かなくなり、駐車場に車閉じ込め状態になる確率が高そうな気がするんですが。
    セレブマンションだから、そんな心配無用ですかね?

  30. 425 匿名

    セレブマンションは別として、大地震でゲートが動作不能になる可能性は高いでしょうね。

  31. 426 匿名さん

    ここ自家発電ないんですか?

  32. 427 匿名

    セレブマンションですから、自家発はありません。

  33. 428 匿名

    少なくても、今日は無事にゲート開きましたよ~。
    当たり前か(笑)

  34. 429 入居済み住民さん

    ここって「セレブ」マンションだったんですね。
    住んでいるのに知らなかった…

  35. 430 入居済み住民さん

    でも住んでる人も仕様もフツ―ですよ。
    どこがセレブなの?

  36. 431 匿名

    住んでる本人は気付かないものですよ。
    周りの人から見たらセレブなのです!

  37. 433 匿名

    円山市場跡のマンションや戸建買う人がセレブって(笑)
    そんなの、普通の中流サラリーマンでも買えるでしょ?

    セレブって、生活水準が高い人のことなんじゃないの?

    だから、ここのマンションに住んでる人だってセレブはいるでしょう。

  38. 434 匿名

    やっぱりセレブマンションですね うんうん

  39. 435 匿名

    そうです!
    セレブマンションに決定!

  40. 436 匿名さん

    セレブさん、お預け銀玉は増殖中でしょうか!

  41. 437 匿名

    貯玉は現在、8000玉程度。
    一進一退の攻防です(笑)

  42. 439 匿名さん

    ブランズ円山南の皆さんです。

  43. 440 近所をよく知る人

    そうです。ブランズ円山南はセレブマンションです。

  44. 443 匿名

    今日も窓から藻岩山が綺麗に見えてますよ。
    セレブマンションにぴったりの景色です!

  45. 445 匿名

    今日は久しぶりに天気が悪いですね。
    何だか暗くてどんよりしてます。
    気分まで暗くならないように、ジャンジャン、バリバリ行きましょう!

  46. 446 匿名さん

    銀玉8000発ですか!

  47. 448 匿名

    そんなに自分を責めないでください。

    そうそう大地震はきませんから。

  48. 450 匿名

    札幌市中央区に9年間住んでますが、一回も停電はありません。
    少なくても、札幌市中央区では時々というレベルで停電はありません。

  49. 452 匿名

    その程度なら、ガスも配管工事で時々止まりますね。

  50. 453 匿名

    以前、銀玉当たり中に停電になりましたが、当たりは継続して一安心。

  51. 454 匿名さん

    ↑当たり中に停電
    は重要なことですよかったね!

  52. 455 匿名さん

    東急不動産って以前耐震偽装だったかだまし売りだったかのトラブルがあって
    マンションのブランド名をドエルからブランズに変更しましたよね。


  53. 456 匿名さん

    なんか住民でもない人たちのくだらない話ばかりで面白くない。
    別でやってくれる?

  54. 457 匿名

    ここは住民だけが書き込む掲示板ではない。
    興味がなければ自分が見なければいい。

  55. 458 匿名

    セレブマンションだから興味あるのよ〜

  56. 459 匿名

    じゃあ、面白く無くても我慢してね!

  57. 461 匿名

    だいぶ暖かくなりましたね。
    ここ最近は暖房不要です!

  58. 462 匿名

    さすがブランズ!

  59. 463 匿名さん

    中古マンションでも暖房を入れていないのに
    新築で暖房を入れていないと自慢されても・・・・。
    引っ越し前はよっぽどひどい住宅にお住まいだったんですね。

    中央区にもたくさんある車庫付きぼろぼろアパートとか・・・・(笑)

  60. 464 匿名

    そうですね~。
    中古マンションにしか住めない人に言われたくないけど(笑)

  61. 465 匿名はん

    以前は良いスレだったけど
    最近はヒドいね。
    やっかみと悪ノリばかり。
    たまに真面目にカキコしている人が
    非難されちゃって。
    まともに情報欲しければ
    このスレは参考に値しないね。

  62. 466 匿名

    元々、不特定多数が書き込む掲示板で正しい情報を得ようと言うのが間違い。

  63. 467 匿名はん

    >466さん

    まぁねぇ。そう言われればそうなんだけど。
    以前は真っ当なコメが多かったんで。

  64. 468 匿名

    467さん
    なかなか難しいですね。
    本当は、この掲示板が購入しようと検討している人の参考になれば良いのでしょうが…。

  65. 470 匿名

    このマンションの住民でも、当然パチンコに行く人もいるわけだから、パチンコ行きましたって書き込みは問題ないと思いますが。

    それを、そんな人はここのマンションには居ないみたいな書き込みするからセレブマンションってバカにされるのでは?

  66. 471 匿名さん

    そんなこと言わないで C セレブマンションと言うマンション札幌駅近にあるんですから。

  67. 472 匿名さん

    マジメに反論することないですよ。
    スルーすればいいだけのこと。

  68. 473 匿名

    札幌駅付近にもあるんですね〜セレブマンション(笑)

  69. 474 匿名さん

    正常なみなさんの言う通りですね。変な書き込みは無視しましょう。
    他社のいやがらせだから。酷いモラルの他社ですね。

  70. 475 匿名さん

    カーサセレブのことかな
    植物園前の物件

  71. 476 匿名

    今日は寒いですね。
    ここ数日は暖房不要でしたが、昨晩から今日はFC稼働再開で埃が舞ってます。

  72. 477 匿名

    確かに、ファンコンベクターは嫌ですね。
    鼻炎持ちの私は特に。

  73. 478 匿名さん

    ファンコン嫌なら
    違うマンション買えばいいじゃん。
    いちいちこのスレにカキコしている事が
    ナンセンス。日曜の夜にヒマ人だね(笑)

  74. 479 匿名

    477さん
    将来的にはファンコンベクターをパネルヒーター等に変えることもできるみたいですよ。

  75. 480 匿名

    安いマンションは、ほとんどFCですね。
    せめて、リビングだけでもパネルヒーターだと嬉しいのですが。

  76. 482 匿名

    買えないひがみかな(笑)

  77. 483 匿名さん

    パネルヒーターは動かせないし大きくて
    家具の配置にじゃまになるんだよね
    取り外し出来るコンセント式ファンコンベクター
    がいいね。

  78. 484 匿名

    ファンコンベクターは、埃は舞うし、室内は乾燥するし、動作音は五月蝿いんだよね。
    自然な暖かさのパネルヒーターがいいですね。

  79. 486 匿名

    そんなにパネルに魅力ある? 埃詰まりそうだけど

  80. 487 匿名

    あります。

  81. 488 匿名

    ホコリの詰まりようがない
    見た目は板だから
    フィルターとかも勿論ないですし

  82. 489 匿名さん

    でかすぎてじゃまなパネルヒーターだね!

  83. 490 匿名

    じゃまと感じたことはありませんが。

  84. 491 入居済み住民さん

    どなたかは存じませんが、連日ごくろうさまです(笑)
    そういえば、完成前に話題になっていた救急車の音ですが、全くといっていいほど聞こえません。
    といいますか、もう入居して二週間以上たちますが、一度も聞こえたことないです。
    窓を開けていない季節だからかもしれませんが、とりあえず現状はなんの問題もありません。
    検討されている方がいれば参考までに☆

  85. 492 入居済み住民さん

    毎日熱心に書き込みをなさっている方、本当にご苦労様です(笑)

    >492さん

    私は引渡しの週末から
    高層棟に住んでいますが救急車の音は
    2回だけ聞きました。
    しかもマンションからかなり遠くに聞こえたので
    周辺では鳴らしていない様子です。
    とりあえず私の部屋でも現状は全く問題ありません。
    また隣からの生活音も全く聞いたことがありません。

    検討なさっている方に参考になればと思い
    私も書き込みしました。



  86. 493 入居済み住民さん

    先ほどの書き込み
    >492ではなく
    >491さんの誤りでした。

  87. 494 匿名

    毎日書くのも、毎日チェックしてるのも、労力は大して変わらないとおもいますが(笑)

  88. 495 匿名

    ほんと、こまめにこの掲示板をチェックしている入居済住民さんお疲れ様です。
    他の人の書き込みにケチ付けるくせに、この掲示板から離れられないんですね~。(笑)

  89. 496 匿名さん

    チクリと神経質な住民と同じ屋根の下と思うと嫌ですね。買ったのを後悔しています。

  90. 497 匿名さん

    掲示板と入居者のチェックもしてますよ〜 大変ですね

  91. 498 匿名

    入居済み住民さん、今日も掲示板チェックお疲れ様です。
    書き込むタイミング見つかりましたか?(笑)

  92. 499 購入検討中さん

    ちょっと思うのですが、入居済みさん、毎日みてるとは限らないんでは?

    たまにみたって日付みれば連日のやりとりってわかりますよね。
    わたしはいまこちらの物件を前向きに検討中ですが、けっこう頻繁にここチェックしてます。
    連日面白い書き込みがあり、苦笑させてもらってますが、珍しく音のことで参考になる内容でした!
    住民の皆様、これにこりず、また参考になる書き込みお願いしたいです。

  93. 500 匿名さん

    いやいや必ずチェックしてますよ!必死ですから

  94. 501 匿名

    499さん
    真剣に購入を検討されてるのであれば、この掲示板では参考にならないと思います。
    高い買物ですから、疑問や不安があったら営業さんに言って解決してもらうのが一番だと思います。

  95. 502 匿名さん

    他社の悪質営業のみなさん毎日の書き込みご苦労様です。

  96. 503 匿名

    ご丁寧にお気遣いありがとうございます。
    同業者の貴方も書き込みがんばってください。

  97. 504 匿名さん

    ブランズ…セキュリティしっかりしてますね さすがセレブマンション(笑)

  98. 505 匿名さん

    同業者乱入の掲示板セキュリティですか?

  99. 506 匿名

    入居者の方が一生懸命なだけですよ いまさら他の営業の方はきませんよ!

  100. 507 匿名

    他の営業が嫌がらせするようなマンションでもないでしょ(笑)

  101. 508 匿名

    今日は風が強くて寒いですね~。
    銀玉にヤられ、貯玉がだいぶ減っちゃいました(ToT)

  102. 511 匿名さん

    元々イメージ良かったんですか??知らなかった

  103. 512 匿名さん

    悪徳営業のみなさま、いつもよけいな掲載をご苦労様です。
    あまり書き込みすぎますとお体にさわりますので、ご自愛ください。

  104. 513 匿名さん

    きのうたまたまマンションの前を通ったんだけど
    北星女子の目の前なんだね。ぱっとみの高級感はあったよ。
    あの位置なら円山って名前付けて正解ですね。

  105. 514 匿名

    北星が何処にあるか聞かれて、円山ってイメージする人って、ほとんどいないと思いますが(笑)

  106. 515 匿名さん

    513さん入居者の方ですかw

  107. 516 匿名さん

    西20丁目から円山じゃない?あのへん中央区の西地区って呼ばれてる。

  108. 517 匿名

    西18丁目は円山ではないという結論ですね。

  109. 518 匿名さん

    はい、近代美術館付近です

  110. 519 匿名

    私は生まれた時から西24丁目に住んでますが、このマンションがある辺りを円山と思ったことは無いですね。
    医大が円山にあるって思う人いないでしょ?

  111. 520 匿名さん

    だから円山の西っていうネーミングなんでしょ。

  112. 521 匿名


    ここのマンション名は円山南ですけど。

  113. 522 匿名さん

    ブランズ北星前

  114. 523 匿名さん

    女子を入れてください

    ”ブランズ北星女子前”

  115. 524 匿名

    セレブランズ北星女子前にしてください

  116. 525 匿名

    なんかバス停みたい(笑)

  117. 526 匿名さん

    みなさん、ヒマだねぇ。
    自分のマンションでもないのに
    これだけ書き込みできるなんて(笑)。
    まあ、そう言う俺もカキコしているけど。

  118. 527 匿名

    皆がセーラー服着てそう(笑)

  119. 528 匿名さん

    北星はスカーフの星形の校章とセーラーの襟の角の星形の刺繍が特徴です。

    伝統校で、好きな制服ランキングではいつも上位をキープしています。

  120. 529 匿名さん

    じゃ、セレブランズ北星女子前☆に決まり

  121. 530 匿名

    ところで、セレブランズ北星女子前☆の販売は好調なんですかね?

  122. 531 匿名さん

    ユニークな方が多い板ですね(^∀^)ノ

    マンション好きで愉快な方と知り合いになりたいです

  123. 532 匿名さん

    MS販売は好調です、

    セーラー服の学生さんは
    3年後には大谷地のキャンバス北星学園大学へ移って
    充実した大学生生活を送つています。

  124. 533 匿名さん

    札幌で一番のお嬢様学校ってどこになるんだい?
    ここかな?

  125. 535 匿名

    セレブランズ北星女子前☆売れ残ってます

  126. 536 匿名さん

    北星は大学は
    男女共学で
    場所は札幌市大谷地駅です。

    聖心は中高まで札幌で大学は東京ですね。



  127. 538 匿名

    もう値引きしてるんですか?
    本当だとしたら、かなり早めじゃないですか?

  128. 539 匿名

    まだ、入居が始まってから一ヶ月程度で値引きとは早いですね。
    売れ行きが芳しくないのでしょう。

  129. 540 匿名さん

    セレブランズ北星女子前☆好調なのに値下げしてるんですか??

  130. 541 匿名

    本当に円山に住みたい人は、ここは買わないだろうし、かといってCRのような価格の魅力も無い。
    なかなか難しいマンションです。

  131. 542 匿名さん

    ブランズ円山南の設備ガスセントラルヒーティングシステムは
    長期5年間の修理費が無料の保証付で安心です。
    床もサイレントボイドスラブ工法の床厚280mmにより静穏 快適です。

  132. 543 匿名さん

    アレ(笑) ウケる

  133. 544 匿名

    快適なマンションいいですね さすがセレブマンション

  134. 545 匿名

    そんなに快適なのに、約1/7がまだ売れ残っているのはなぜ?

  135. 546 匿名さん

    俺も知りたい 快適なセレブランズ北星女子前☆が売れ残ってる理由

  136. 548 匿名

    この掲示板の書き込みを鵜呑みにして検討してたとは(笑)

    まっ、情報の取捨選択は自己責任だからいいのかな(笑)

  137. 549 匿名

    貯玉どーですか

  138. 550 匿名さん

    大学病院は近いし、中心部近いし、円山近いし。
    場所はいいです。救急車の音も聞こえたことがない。
    いいマンションですよ。

  139. 551 匿名さん

    大学病院にそんなに通います? いいマンションなのに売れ残るの不思議

  140. 552 匿名

    謎多き秘密の花園「セレブランズ北星女子前☆」好評発売中!

  141. 553 ご近所さん

    なるほどベールに包まれているんですね「セレブランズ北星女子前☆」

  142. 554 匿名

    ベールにも、ゲートにも包まれています☆
    停電の恐怖と戦うマンションです。

  143. 555 購入検討中さん

    なんか、他社の人か買えなかった人の悪意なのか、、、内容が日々笑えます。
    一時期の某マンションみたいですね。
    わたしはセレブあたりから上位にブランズ円山南が毎日あるもんだから、ちょいちょい見てるうちに気になってきましたよ!
    近くの三井と比較したくてもうちょい検討しますが。
    賃貸で近くに住んでたことがありますが静かな住宅街だけど街にも近く円山にも近く、とても便利でしたの
    で、この辺を検討中です。
    夜も静かだし、かといって物騒な雰囲気はなく、わたしは気に入ってますー。

  144. 556 匿名

    売れ残ってるのでどうぞ!

  145. 558 匿名さん

    3次セキュリティゾーンにて安全
    防犯性を高めるトリプルセキュリティ
    ・ゲーテッドマンションなので安心なの。

  146. 559 匿名さん

    マンション内はセキュリティがあっても、物騒なのは周辺環境だからな~。
    マンションセキュリティの守備範囲外!

  147. 560 匿名さん

    防犯性を高めるトリプルセキュリティゲーテッドマンションじゃなあと不安な地域ってことなのね

  148. 561 住みたいな

    何度か見学させてもらいました。
    よいマンションだと思いますが、購入するには私の想定価格基準以上でした。
    賃貸なら(もちろん上限はありますが)90%会社もちなので検討したいです。
    入居後、引っ越しが決まった方などいらっしゃいませんか?
    その他、賃貸になりそうな部屋の情報はどのように得たらよいか教えていただけないでしょうか?

  149. 562 近所をよく知る人

    ってことは、やっぱりセレブマンションなんですね!

  150. 564 匿名

    すみふ並みだけど「セレブランズ北星女子前☆」w

  151. 565 匿名

    GWの販売状況はどうでしょうか?

  152. 566 匿名

    今日は久しぶりに天気が良くて、何処かに出掛けてる人が多いみたいにで、駐車場の車が少ないです。
    さて最新貯玉情報です!
    12000発から変化なし。
    明日は天気が悪そうなので勝負しに行こうかな~。

  153. 567 匿名さん

    一人の人がカキコしてる ww
    しかも内容が無い。。

  154. 568 匿名

    市内屈指のセレブマンション。
    GWで目指せ完売!

  155. 569 匿名

    HP見ても、売れてそうにありませんね~。
    この時期に買う人は少ないのかな?
    セレブランズ北星女子前☆でも苦戦か!

  156. 570 匿名さん

    セレブランズのネタは飽きました。役に立つ情報を書き込みましょう。

    まだ売れ残ってるのかな?みてこようかな。

  157. 571 入居済み住民さん

    負の感想:共有部分に高級感なし。室内のつくりが思った以上にちゃっちい、高級感なし。価格設定が高い。機械式駐車場にして失敗。最下段上限往復役4分。雨・雪の日どうしよう。更に駐車場のゲート待ち1分以上。きっとゲート開けっ放しの提案があがるんじゃないかな。
    ほんとに室内の造作が雑だったり、クロスの張り方も雑。ベランダなど共有部分の塗装も雑でした。
    後、以前すんでいた場所に比べ、地区が汚い。道路にごみ多い。学生多く仕方ないとみた。

    良かった点:前住居同様静か。救急車気にならず。場所はOK、町に近い。すすきのからタクッても1000円内。 所詮マンション、場所が気に入るかどうかだけでしょ?地価、デベの取り分、施工業者がどれだけ手抜きしないか、で価格や品質が決まるだけ。高いと思えばやめて、納得いけば買えばいい。高いと思いつつ買ったけどね。

    今後MS買う方に:施工会社の評判も知っておくほうがいいかも。このマンションも手直し全てやってくれるんだろうか?修繕積み立てを使うことにならなきゃいいけど。

    最後に:会う人、どの人がセレブかわからない(自分含め)。

  158. 572 匿名

    このマンションは、住民全員がセレブなのです。

  159. 573 入居済み住民さん

    またセレブランズの話?
    飽きたなあ。
    >571さん
    一階の共用部は高級感あると思いますが。
    ただロビーはイマイチですね。
    機械式駐車場はやはり一番上をオススメします。
    正直、楽ですよ。
    あとウチの場合、内覧の時
    友人の建築士に同席してもらったので
    内装のミスは全部やり直しさせました。
    以前のお住まいは存じあげませんが
    建築士の友人もゼネコンの友人も
    部材は結構イイもの使っていると
    驚いてました。
    ベランダは冬の工事の為仕上がりに限界があると。
    気になる部分は業者に言った方が良いのでは。

    因みに私もフツーのサラリーマンです、ハイ(笑)

  160. 574 匿名

    でも何故か売れ残ってます。

  161. 575 匿名

    セレブマンションですから、すぐに完売です!

  162. 576 申込予定サラリーマン

    ネット利用に関してCYBERHOMEってどうなんですか?。
    皆様入居時に他のプロバイダを解約してこちらに移行しているのでしょうか?。
    またオプションのIP電話も、一般の加入電話と比較してどうなんでしょうか?。
    抽象的な質問で申し訳ありませんが比較するポイントが良くわかりませんので教えていただけると幸いです。

  163. 577 匿名

    で、まだ売れ残ってんの?

  164. 578 匿名さん

    自分で調べたら。

  165. 579 購入検討中さん

    まだありましたよ。
    残りはすべて4LDK。6戸だったかな。
    広くてよいですね。
    4000万円超。
    なかなか手の出にくい値段ですよね。

  166. 580 匿名さん

    わたしも見に行って、広くてとっても素敵なんだけど、予算が足りず断念。
    でも本当に後ろ髪引かれる思いです。
    どんなに例え値引きしてもらえたとしたって、1000万は逆立ちしても下がりませんよね~?

  167. 581 匿名さん

    4000万なら近所で戸建買えそう

  168. 582 匿名

    ここはセレブマンションです。4000万くらい払いましょう!

  169. 583 匿名さん

    いいなあセレブマンション

  170. 584 チラシ

    こちらの新聞広告チラシで3LDK未入居の売り出しがありましたが、まだ空きあるんですか?

  171. 585 購入検討中さん

    どうやら101号室が売りに出ている様です。
    Yahoo不動産で出ていた案件。
    (違ったらゴメンなさい)
    購入後、キャンセルが出たみたいですね。
    当初より安いんだけど買うかどうかは
    もう少し考えます。
    もう一声負けられないかな(笑)

  172. 586 匿名さん

    101売りに出てますねー。2690万だって。ちなみに分譲時はおいくらだったか覚えてますか?

  173. 587 匿名さん

    残り物には福がある。
    はずですが、売れ残ってもうすぐ一年。

  174. 588 物件比較中さん

    我が家では買えないけど
    一階でしょ?
    好きな人とか気にならない人なら
    いいんじゃないですか?
    新築て値引きされてるんだから。
    元々高いからやっぱり我が家では買えないけど(笑)。

  175. 589 匿名さん

    この部屋見に行きました。一階だし日当たりも期待できそうになかったので即効やめにしました。ブランズって値段の割に・・・。他のブランズも見ましたが、使っている材質やつくりがイマイチに見えました。

  176. 590 匿名さん

    ここは未だ発売してんだ~  人気のないマンションの象徴だよ。
    誰も好きこのんで売れ残りのタイプは買わんよ。800万位値引くなら
    考えないこともないか・・・

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸