京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「高槻松原計画 byセントラル総合開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 松原町
  7. 松原町
  8. 高槻松原計画 byセントラル総合開発
高槻人 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

スレッドないので立ててみました。
阪急「高槻市」駅徒歩8分、総35戸計画です。
駐車場100%、1,000円〜となっています。
現地は静かなので良さげですが
皆さんの意見なども聞いてみたいです。



こちらは過去スレです。
クレアガーデン高槻松風館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-12 14:33:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアガーデン高槻松風館口コミ掲示板・評判

  1. 36 匿名はん

    うれてない

  2. 37 匿名

    36さん
    あと何戸ぐらいあるんですか?

  3. 38 とくめい

    あと3戸です

  4. 39 とくめい

    35さん
    このマンションはどんな世帯層の人が多いのでしょうか?
    また、買った後も営業マンの方は誠実ですか?

  5. 40 傍観者A

    いまさら遅いようですが、ご参考までに・・

    >何か不吉な雰囲気
    小生、親譲りで霊感があるようで、知人の物件選びには請われてよく同行しております。
    霊的なことをおっしゃっているのでしたら、ここは問題ありません。
    (あ、参考にしようがないですね)

    MRには何人か営業の方がいらっしゃいましたが、I氏には好印象を受けました。
    他の物件のマイナス面についても言及されず、むしろ実際に行って比較をすべき、と助言されておりました。

  6. 41 とくめい

    私も今さらですが、近所に住んでいるので、ご参考までに・・・

    171号線は確かに混みますが、ゴルフショップの所が
    右折しにくいと不便に感じたことはない程度です。
    マンション前の道路の交通量もたいしたことないです。
    老人ホームはとても静かですし問題ないと思うのですが・・・?
    難点はサティが閉店したこと。
    徒歩圏内でいけるスーパーストアナカガワは安いけど狭いですし
    エキスパは八丁畷の交差点で絶対信号待ちするので
    ベビーカーを使用される方の買い物は不便だと思います。
    ただしコンビニはけっこうありますよ。
    また車で行くならジャスコ、まんだいなどなど。
    公園は歩いてあるいは自転車で行ける範囲にチョコチョコあります。
    マンション敷地内にこだわらなければ問題ないです。
    確かにちと暗い道かもしれませんね。
    ただけっこう人通りがあるからか、
    今の所、女性の一人歩きはよく見ます。
    ここらは空き巣に要注意です。

  7. 42 >32さま

    MR,まだやってるそうです。

  8. 43 とくめい

    広告でてましたね〜売れ残る理由はなんでしょう?
    営業マンが多少ダメでも物件さえ良かったら売れるのでは?
    高槻市駅から8分は遠いのかな?
    もっとレベルを落として安く仕上げれば良かったのでしょうか?

  9. 44 匿名はん

    _∧∧__   /‾‾‾‾
     |(゜д゜)| < 申し訳ないがちょっとだけ時間を頂きたい
     |\⌒~\   \____
     \ |⌒⌒|

  10. 45 >43さま

    ちょっとお値段高めの部屋が残ってるようですね。
    高槻の中ではお手ごろですが、他の地域と比較すると??

  11. 46 購入者

    本日から入居開始のようですね。
    昼夜とも外部の騒音チェックしてみましたが、想像以上に静かでした。
    あとは上階の方の生活観だけですね〜 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  12. 47 匿名はん

    (((( ;゜Д゜)))衿原涕勿挂湶

    age

  13. 48 入居者

    みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
    EV稼動時や住居玄関でアナウンスによる案内があるんですね。

    最近のマンションは喋るのか、と感心している次第です(笑)

  14. 49  

     

  15. 50 匿名はん

    サティーがなくなったが、あそこは分譲マンションになって、1階が
    スーパーを誘致してるんじゃなかったっけ?元地元住人ですが、
    また変わったのかな?

  16. 51 匿名

    >50さん
    こんばんは。

    私は地元出身ではないのですが,あの立地ではよほど個性的な店でないと,しんどそうですね。
    なんとか頑張ってもらいたいものです。

    『ミクルeマンション』でスレッド立ってますが,稼動は引越し一段落してからかな?

  17. 52 匿名はん

    高槻在住者で、ここのマンションが気になっていましたが、
    完成後、初めて見ました。思ったよりいい仕上がりですね。
    12月から入居が始まっているようですが、まだ空きがあるように見えますね。
    まだ売れ残りがあるのでしょうか?

  18. 53 入居者

    >52さま
    こんばんは。
    まだありますよ。現在,204号室がモデルルームになってます(←いえ,私は販売会社の人間ではないですが〜苦笑)
    電話番号0120-377-806となってます。
    参考URL;
    http://www.clare-osaka.jp/takatuki_mm/
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=746&disp=1

  19. 54 通りすがり

    >03 亀レスすみません。
    写真現像所跡地は主にシアンによる土壌汚染土壌汚染が疑われます。
    「土壌汚染 写真現像」等で検索して下さい。
    販売の人に「土壌調査はしましたか?」と聞いて、「分析の結果汚染がないことを確認しました。」
    もしくは「汚染が見つかりましたので、適切に処理しました」という返事が返ってくれば大丈夫でしょう。

  20. 55 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7067/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸