名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リコット岡崎駅東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 柱曙
  7. 岡崎駅
  8. リコット岡崎駅東
eマンションさん [更新日時] 2020-05-01 01:22:47

リコット岡崎駅東の情報交換しましょう。


公式URL:http://licott-okazakiekihigashi.com/index.html

所在地:愛知県岡崎市柱曙二丁目8番14、8番15
交通:JR東海道本線「岡崎」駅徒歩11分
売主:株式会社フジケン
施工会社:まるひ建設株式会社
管理会社:株式会社フジケンハウジング

【物件情報を追加しました 2018.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2018-04-15 15:29:35

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リコット岡崎駅東口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション掲示板さん

    国道248号確か中央分離帯有りましたよね。
    駐車場から出るとき右折出来ないですね。

  2. 2 eマンションさん

    >>1 マンション掲示板さん

    確かに。
    交通量も多いですよね。
    イオン渋滞もおきますし。
    駅からも距離があるので迷います。
    学区はいいんですよね。
    岡崎駅エリアで、ここ以外もマンション予定あるのかな。

  3. 3 マンション検討中さん

    右折は絶対に出来ませんね。
    毎日の事なので簡単には決められないですよ。
    よくよく考えないといけませんね。

  4. 4 匿名さん

    公式ホームページの4LDK狭い。80平米なら3LDKじゃないと厳しいと思うのですが。3LDKのプランもあるのかな。

  5. 5 マンション検討中さん

    問い合わせしたら3ldkあるそうです。西角と中の間取りみたい。

  6. 6 マンション掲示板さん

    >>5 マンション検討中さん

    部屋の広さは聞かれました?
    駐車場は平面かも知りたいです。
    分かれば教えて下さい。

  7. 7 マンション検討中さん

    >>6 マンション掲示板さん

    広さまでは聞いてないです。6月から案内会あるみたいなので詳しくはそこで聞いた方が良いと思います。

  8. 8 マンション掲示板さん

    岡崎駅エリア友の会募集していたのはここの事だったんですね。残念。駅から遠すぎます。やはりマンションは駅近くじゃなきゃね。

  9. 9 通りがかりさん

    駅近なら柱町のアルバックスくらい。

  10. 10 匿名さん

    >>9 通りがかりさん

    アルバックスの残りかグリーンゲートで決めるしかないのか。悩む。
    中古のリノベーションも考えるしかない様だね。

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラセシオン瑞穂弥富通
  12. 11 通りがかりさん

    >>10 匿名さん
    グリーンゲートもそこまで駅近ではないね。共用部も使えれるもの少ない。中古のリノベはあんまり古すぎなければいいかも。

  13. 12 マンション掲示板さん

    右折出来ない時点で検討対象から外しました。

  14. 13 検討板ユーザーさん

    右折どんだけ重要よw

  15. 14 eマンションさん

    >>13 検討板ユーザーさん
    蒲郡市方面が職場の人たちには重要だと思いますけどね。豊田方面の人も帰りはめんどくさいでしょうし。残念。

  16. 15 マンション掲示板さん

    徒歩11分ははたして駅近と云えるのだろうか。
    行きは下り坂なのでまだ良いが、帰りは上り坂。
    やはり車2台要りますね。
    敷地の狭さからすると、2台目駐車場は確保できるのだろうか。
    6月の説明会行くか行かないか迷い中。

  17. 16 通りがかりさん

    駅まで歩けれるレベルかな。

  18. 17 マンション掲示板さん

    チラシ入りましたね。
    新規販売のチラシにしてはサイズ小さめですね。
    駅からかなり距離がありますが、岡崎駅東という名称なんですね。

  19. 18 通りがかりさん

    >>15 マンション掲示板さん

    駐車場48台あるみたいです。半分の部屋はとれるのか。

  20. 19 口コミ知りたいさん

    >>18 通りがかりさん

    機械式でしょ。
    修繕費高そう。

  21. 20 評判気になるさん

    今どき機械式って流行らん

  22. 21 通りがかりさん

    岡崎タワレジみたいな駐車場が理想だけど高い。

  23. 22 eマンションさん

    徒歩11分を駅近エリアと考えているの?
    駅近とは5分までだな。

  24. 23 通りがかりさん

    同じエリア近くのアルバックスも徒歩6分。

  25. 24 eマンションさん

    >>21 通りがかりさん

    どんな駐車場?

  26. 25 通りがかりさん

    屋根つき自走式でしたね。敷地が広くないと無理。

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 26 eマンションさん

    [ 前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  29. 27 マンション検討中さん

    工事始まってますね。
    売れてますか?

  30. 28 マンション検討中さん

    先日見学しました。8割近く契約終わってました。康生タワーもほぼ完売してました。

  31. 29 マンション検討中さん

    駅から現場まで歩いたが遠い。
    しかも緩やかな坂が長くしんどい。
    駅徒歩圏で新築出ないかな。

  32. 30 通りがかりさん

    岡崎市内で名鉄東岡崎駅もJR岡崎駅も中々駅徒歩5分以内は出ないですよね。

  33. 31 匿名さん

    デザイン性は少し凝っているなぁという程度で、そこまで尖りすぎてはいないのかな?
    外観は、赤の縦のラインが2本2組、目立つ程度です。
    名駅まで30分でいくことができるので、
    通勤時間もそこまで長くならなくて済むのは大きいでしょう。
    岡崎自体、かなり便利に暮らすことができる街です。

  34. 32 マンション検討中さん

    残念

  35. 33 匿名さん

    屋根付き駐車場ですか。雨降った日は屋根つきが助かるんですよね。あと、夏の日も室内が熱すぎなくていいって言ってました。

    JRの岡崎近くです。南公園に行ったことがありますが、交通公園と小さい遊園地が合体したようなところで楽しかったです。近くにあったら低価格で楽しめていいだろうなと思います。現地案内図には書いていないですが、イオンの岡崎にも近いです。そごうや映画館も入った大型ショッピングセンターだから、そちらに週末行く人も多いんじゃないかしら。

    建物のデザインはそこまでとがった感じではないです。
    リコットは株式会社フジケンのマンションなんですね。

  36. 34 通りがかりさん

    >>33 匿名さん

    岡崎駅近くではないね。
    歩く距離じゃないよ。
    南公園も車じゃなきゃ無理。

    コクボ無くなっちゃいますね。

  37. 35 通りがかりさん

    コクボはネット事業に特化で建物はそのままらしいです。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プレディア城西アベニュー
  39. 36 通りがかりさん

    国道248右に曲がれないよね。
    すぐ交差点だから右折レーンにも入れないだろうし。

    コクボ無くなるなんて信じられない。
    跡地は何に使われる?

  40. 37 通りがかりさん

    右は曲がれないです。コクボは店舗販売をやめるみたいですが同じ場所でネットに特化した業種で続けるみたいです。

  41. 38 マンション掲示板さん

    スロップシンクは?

  42. 39 通りがかりさん

    >>38 マンション掲示板さん

    先日モデルルーム見学しましたが、標準装備でした。

  43. 40 マンション掲示板さん

    >>39 通りがかりさん

    図面に無いのはなぜ?

  44. 41 匿名さん

    マンションならば11分はかなりある気がします。共有設備が魅力的とか、郊外の商業施設が近いとか駐車場が割安など何かメリットがあればいいのですが。間取りはとてもいいなと思いました。キッチンやバスルームに窓も付いていてます。家具配置参考例のダイニングが半円のテーブルはおしゃれでオプションであったらいいなと思いました。

  45. 42 通りがかりさん

    車社会な田舎なエリアは結果駅近でも車通勤多いからあまり駅距離気にしないでいい。売る時も結局価格次第。

  46. 43 マンション検討中さん

    11分は、ちと遠いな

  47. 44 マンション検討中さん

    >>42 通りがかりさん

    車社会だからこそ、機械式や右折出来ないのがねぇ。
    ここ売れてるの?

  48. 45 匿名さん

    予算ある人なら駅近の戸建て。

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 46 匿名さん

    かなり1戸1戸が広いように感じます。
    玄関にポーチがついているのでその点もいいと感じます。ポーチだと、玄関ドアの開閉にそこまで気を使わなくていいですから。一応、スコープでチェックするけれど、こどもだとそのスコープが届かなかったりすることが、身長の問題であります。
    駅から離れている分、マンションそのものに力を入れているように思いました。

  51. 47 匿名さん

    専有面積が基本的に広くなっているのはいいなと思います。家族で暮らすならば、収納が多いのがいいけれど、収納意外のスペースがどれだけ取られているのかというのも大切な要素になってきます。
    こちらの場合は、きちんと収納以外の部分、生活スペースがきちんと確保されていました。
    それならば、きつい感じはしないでしょう。

  52. 48 匿名さん

    外観は、なんとなく特徴的な感じ。
    縦の2本のカラーラインが、訪ねてくるのが初めての人には目印になるかもしれません。

    専用庭が1階の住戸には庭があるので、そこはとても人気が出そうに思います。
    こどもがいる人は1階を選ぶと聞きますが、
    高齢者がいる場合ももしもの場合に外に行きやすいのはいいと思いました。

  53. 49 匿名さん

    駅まで徒歩11分
    岡崎駅ならばターミナル駅でもあるので、これくらいだったら歩いていってもいいかなと思う人も
    多いのではないでしょうか。

    設備などは、キッチンに食洗機があったりして
    充実している方だなと感じました。
    全体的に分譲マンションでついていて欲しいものは揃っている印象です。

  54. 50 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
サンメゾン徳重

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸