住宅なんでも質問「野村不動産アーバンネットの不動産仲介ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 野村不動産アーバンネットの不動産仲介ってどうですか?

広告を掲載

ご近所物件

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

東京都葛飾区新宿六丁目

4,280万円予定~6,480万円予定

東京都港区芝浦二丁目

価格未定

東京都江東区東雲一丁目

5,700万円台予定~1億4,100万円台予定

東京都大田区矢口3丁目

4,500万円台予定~8,500万円台予定

東京都板橋区坂下二丁目

4,308.2万円~7,555.7万円

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都板橋区加賀一丁目

5,872.9万円~7,503.7万円

東京都北区豊島4丁目

3,620万円~5,190万円

東京都江戸川区清新町2丁目

価格未定

東京都足立区千住1丁目

3,450.7万円~1億1,152.1万円

東京都港区南麻布1丁目

1億1,073.8万円

東京都港区南青山七丁目

価格未定

東京都港区三田2丁目

価格未定

東京都渋谷区恵比寿1丁目

9,650万円~1億2,980万円

東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)

6,000万円台予定~1億2,000万円台予定

東京都渋谷区南平台町12番2(地番)

1億2,494.4万円~7億2,152.4万円

東京都文京区小石川2丁目

7,188万円~1億2,198万円

新着!販売前の物件

東京都港区南青山7丁目

価格未定

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-03-22 22:54:39

野村不動産グループの野村不動産アーバンネットという会社、不動産仲介をしていますが、この会社の評判はどうなのでしょうか?

不動産仲介の分野では、三井や住友、東急等のシェアが上位ですが、野村はマンション物件の仲介に力を入れているように感じます。

不動産仲介で野村不動産アーバンネットを利用したことのある方、不動産取引などでこの会社についてご存知の方のなどなど、ご意見やご感想などをお待ちしています。

野村不動産アーバンネット・ノムコム
http://www.nomu.com/

[スレ作成日時]2017-08-11 08:28:35

スポンサードリンク

広告を掲載

野村不動産アーバンネットの不動産仲介ってどうですか?

コメント  

  1. 10 匿名さん-戸建て全般

    同業者ですが、お客様への対応は良い噂をよく聞きます。
    ただ、私のいる地域の店舗の方は囲い込みの傾向もあり、電話対応等同業者に対しての態度は今まで見てきた大手の中で最悪だと感じます。

  2. 11 匿名さん

    これまで3回住み替えからの感想です。野村は営業マンの質が低すぎます。売却活動は脇に置きつなぎ融資の説明にばかり熱心でした。次に住み替えの際には絶対に依頼しません!

  3. 12 匿名さん

    ここの会社は、不動産の仲介業で営業しているのか疑います。
    上から目線での営業ではねー
    まぁ、億の物件ないかなと買いてなれば
    掌返してくるのかな?
    まぁー頑張れや。プロの営業マン

  4. 13 匿名さん

    仲介をお願いして、後悔のみです。
    住み替えによるマンション売却でしたが、契約期間では売れず。
    売れなくても野村にとって困る訳ではないので、途中からなかだるみというか積極的に動いてくれる感じではなくなりました。
    二度と依頼することはないです。

  5. 14 匿名さん

    住み替えによるマンション売却でしたが、ただただ後悔のみです。
    依頼した自分がバカでした。
    契約期間の終了が迫ってきたらヤル気が全くなく、つなぎローンの説明のみ。
    売れなくても野村にとって困る訳ではないので積極的ではなくなりました。

  6. 15 匿名さん

    会社よりも担当者をよく選ばないとね。担当者とそのセンターの上席者がどんな人物なのかもよく見ておく必要がある。悪い上席者だと部下に囲い込みを強要したり、物件の広告宣伝費を出し惜しんだりするから。

  7. 16 匿名さん

    売れないで困っている売主に対して、おもむろに買取業者による買取の話を出してくるのが仲介業者がよく使う手口。

    専属専任とか専任の場合、他業者から問い合わせがあっても、適当な理由を付けて内覧を受け付けず、自社・自店舗に直接問い合わせてきた人にしか内覧を受け付けないことも多い(酷いのになると、同じ会社の他店舗の担当者にすら内覧を断る場合も)。

    自社・自店舗に直接問い合わせてきた人で決まらなければ、期限が迫ってきて売主が焦り出し、業者買取を受け入れるようになるまで放置。

    そうならないように、売り出し価格の設定はとても大事。高い価格で売り出したはいいが、後で業者買取で思いっきり安売りさせられた、なんて羽目にならないように。

  8. 17 仲介業者

    私の買主の内見以来で三〇の専任の一般売主の物件の事です。
    【物件概要】
    人気の駅から徒歩10分 築13年経過で保証等は無し 4980万円
    【内容】
    昨日、雨が小降りで中古戸建を内見する際に
    鍵取りだったので預かり店舗行くと
    三〇担当者から『図面の1階LDココ雨漏りしてるから』と
    軽く言われ、内見時に確認したら
    15~20cmくらいのシミが1階LDの
    天井部分に残っていた⇒台風で雨漏りしたらしい
    内見終わったらお客様の反応も良かったので
    雨漏りの件をどんな処置になるか担当者に聞いてみたら
    『当初の販売価格は御存知ですか?』
    『5180万円ですよ!』
    『もう200万円も値引きしてるんですよね。』
    『直して直らないだとイタチゴッコじゃないですか?』
    『現状で引渡しさせて頂いて4980万円です。』

    ※以前、雨漏りして直してだけど台風で再発したらしいです。内見時に雨漏りはしてませんでした。強い吹き込む雨の場合に症状が出ると思われる!2階のバルコニー原因かと!?

    ⇒上記の言い方ですと
    『欠陥住宅ですけどなにか!?』
     と言わんばかりの話し方でビックリしました。
    私なら『雨漏りする現状でもともと販売してたので、
    まだ売れないので200万円値引きしたんですよね!』
    『もう少し交渉出来るか売主様に聞いてみます』
    程度の営業出来ないのかね!?
    『鍵取りの直前で言うなよ!事前に伝えろよ!
     それに雨漏りしてる時点で買わないけどね』

    大手の三〇様の客付(営業)不評だと聞いてましたが
    ここまでとは思いませんでした。格好もキザで笑いっちゃいましたが、、、
    こんなんだと売主様も泣いちゃいますね!!

    大手はすごいなぁと関心する一日でした。

  9. 18 匿名さん

    野村の仲介で中古住宅を購入しました。本当にやめておけばよかったです。担当者は売主の都合で話を進める。必要最低限と思われる情報も聞くまで出てこない。物件の間取りや立地もよかったので決めてしまいましたが後悔しています。

  10. 19 匿名さん

    プラウドブランドに胡座かいているノータリンばかり。いまの時代に新聞折り込み?物件に見合わぬ安い家具のステージングじゃ、買う気はまったくおきませんよ。査定価格だけは高く、実勢価格の2割増し。プラウドの中古と新築未入居物件を売るだけに存在していると考えると仕事振りに納得します。

    もっとも大手はにたりよったりかな。不動産業界昔よりクリーンになったら印象があったけど***業界にかわりなし。

    売却を考えている人はは複数査定し、一般媒介でやるのがベストです。有名な住所じゃなければ地元業者も入れてください。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)