北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイートってどうですか?(旧スレ名:グランファーレ伏見Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイートってどうですか?(旧スレ名:グランファーレ伏見Ⅱ)

広告を掲載

桃太郎 [更新日時] 2010-10-08 06:12:26

日本グランデが放つ伏見地区の第2弾。皆さんはどう評価されますか?

http://grandfare-fushimi.com/

【完売のため、スレッドを住民板に移動しました。2010.10.18】



こちらは過去スレです。
グランファーレ伏見グランディオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-08 15:32:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ伏見グランディオ口コミ掲示板・評判

  1. 258 匿名さん

    期待していますって何をって感じですね?
    一般消費者で良いと思ったならば、気になったという感想を抱くだけでしょうし。
    って、いまさら改めてこの類の発言を取り上げること自体が不毛でしょうけれど。

    ところで、ゲストルームも使われなくなる施設に入ってるんですね。
    関東の大規模マンションに住む姉夫婦のゲストルームを何度か利用して、便利だなぁ
    と感じていましたが、中小規模での維持管理はやはり戸別負担の割合が高くなるから
    敬遠されるんですかね。

  2. 259 匿名さん

    我が家を健康ランドにするって・・(笑)あいかわらず。

  3. 260 匿名さん

    コンセルジュはフロントレディで管理人ではないみたい、チラシに出てますね。

  4. 261 匿名さん

    午前中はドレスでコンシェルジェ午後は作業服に着替えて管理人。
    着替えが大変です。

  5. 262 匿名さん

    >午前中はドレスでコンシェルジェ午後は作業服に着替えて管理人。
    >着替えが大変です。

    夜は温泉浴場の清掃人ですか。
    過酷な勤務ですね。


  6. 263 匿名さん

    conciergeはフランス語であるが、古くは「servus」(奴隷のように)から派生した語>ウィキペディアより。

    >奴隷のように

    ですから。

  7. 264 匿名さん

    ピアノ噴水と有り期待どうりのなかなか良さそうなマンションですね

    道内初の住宅版エコポイント対象マンション。

  8. 266 匿名さん

    わざわざパンフレットから転記する

    その労力と熱意に脱帽、というか辟易


    NG物件では過去にも全くこのパターンと同じ書き込みがあった。

  9. 267 匿名さん

    >>265

    AMラジオなんかで聞く安っちいコマーシャルを思い出す

  10. 268 匿名さん

    >大盛況で座る所がないぐらい混雑してたよ。
    モデルではもともと座る場所などどこでも無いでしょう。

  11. 269 匿名さん

    外観がすべてを台無しに

  12. 270 桃太朗

    >>265

    営業お疲れ。

    次回は共用設備維持管理計画と修繕積立金計画でも載せて下さい。

    >>269

    恥かしくて住めません。

  13. 271 匿名さん

    265さんの書き込みは非常に紛らわしく誤解を招く表現なのでちゃんと説明します。


    東急不動産のブランズ円山南もエコポイント対象マンションです。
     しかもこちらの方が早く発表しているため(2月)道内初のエコポイントマンションはこちらです。
    ②全部が屋根付き駐車場ではないし、電源もあるわけではありません。
     電気自動車用コンセントは最近のマンションだとライオンズ大通りグランセにもありますね。
     もちろん不人気の将来更新費の高い機械式駐車場もあります。
    ③温泉は天然モール温泉って。日本にモール温泉は十勝だけ。十勝から毎日運搬するんですか?
     もしそうなら莫大な運搬費がかかるはず。
     58戸×2万円弱の管理費では運営はどう考えても無理。
    ④NG社の平岸では1年で管理費値上げをしなければならない状況になったと平岸スレで書き込みがありました。
     ここは大丈夫なのでしょうか。
    ⑤人間ドック無料は初年度1回のみ。しかも各家庭1人のみ。
     人間ドックのメニューの中に体力測定・運動指導・栄養相談・保健指導を無料で受けられ
     ↑(これ渓仁会の人間ドックの料金の内にはいっています。)
     その家庭の2人目以降は有料、初年度人間ドックを受けた人も2年目からはすべて有料とかいてあります。
     普通に考えてみるとNG社が初年度だけ人間ドック代金を払っているということでしょう。
     手稲渓仁会としても患者さんが増えるのはうれしいので提携したのではないかと思われます。
     通院やインフルエンザの予防接種をするために伏見から遙か遠くの手稲渓仁会まで行くのは
     あまり現実的ではないと思います。
    ⑥エントランスのLED照明・・・。今や普通です。
    ⑦カラーオーダーシステムは今や普通です。今時のマンションではよくあるパターンです。
    ⑧アウトフレーム・・・。別に今時ありふれている。
    ⑨携帯電話でお風呂・暖房のスイッチを・・・。エミットマンションシステム最近増えてますね。
     大京明和地所でもやっています。
    ⑩照明無料や照明分無料は今時どこのマンションでもあるけれどなにか?
     照明も自分の好きな照明をいろいろなメーカーから選びたい。

    別にどうってことないよくある普通のマンションでは?
    取り立ててすごいというわけでもない。







  14. 272 匿名さん

    >別にどうってことないよくある普通のマンションでは?

    NGだけに普通ではあり得ないw

  15. 273 匿名さん

    >過去にも全くこのパターンと同じ書き込みがあった。

    No.526 by 物件比較中さん 2009-05-07 20:18
    パンフレットを手に入れましたので、個人的にグランファーレ東札幌分析してみました。
    ①駅から10分とちよっと遠い。しかしイーアス札幌が途中にあるので遠い感じが薄れました。
    ②コンベンションホールが近いので、札幌市がこの地区を整備されていて、見栄えがよい。
    ③コンベンションの隣に大きな「大地公園」がある。子供のいる家庭なら嬉しい環境。
    ④外観はヨーロピアンスタイルでデテールにもこだわった感じ。好き嫌いがはっきりする。
    ⑤エントランスは見事に豪華な仕様と雰囲気が感じられる。入り口から自動ドアですね。
    ⑥間取りは自由設計とメニュウプランでバリエーションが豊富。ここはポイントが高い。
    ⑦リビングとダイニング、キッチンの三箇所に床暖房設置。普通はリビングの一箇所しかないのが多い。
    ⑧フローリングはL40等級の特級仕様。ふわふわ感があるが子供のいる家庭では必需品です。
    ⑨食器棚はワイド2700センチ。AとDタイプだけですが。収納が豊富で◎
    ⑩24時間換気システムに炭を使って特許を取っているみたいです。体に良ければ嬉しいかな。
    ⑪ユニットバスに「保温浴槽」サーモバスを設置しています。時間差がある家庭には喜ばれる。エコ仕様ですね。
    ⑫携帯電話が鍵になる。ちょつと便利。  携帯からドアの施錠と家電がコントロールできる。これから流行りそう
    ⑬熱源はLPガスです。給湯器は環境に優しい「エコジョーズ」でした。キッチンはIHも選択できるそうです。
    ⑭バルコニーは奥行き1900センチ。かなり余裕がある。スロップシンクが設置されていました。特許をとっているそうです。
    これだけふんだんに仕様を付けたマンションは近隣でもないですね。これじゃ、ひがまれるのはあたりまえですか。

  16. 274 匿名さん

    グランデ物件だけにはここまでの労力を惜しまずに
    パンフレットの内容を要約、アピールしてくれる物件比較中さんがいるんだよな。







        社 員 も あ り が た い で す ね 
















  17. 275 匿名さん

    >271
    >別にどうってことないよくある普通のマンションでは?
    >取り立ててすごいというわけでもない。

    なわけないだろう。
    細かいところをつついて比較してるが、
    札幌でこんなに個性を出しているマンションは他にない。
    他の業種もそうだが、
    中小企業が大手と同じことを同じ値段でやって生き残れるかよ。

    この地区に住む人は生活に余裕があって、
    管理費より生活のスタイルにこだわりを求めるだろうよ。
    他にはないリゾートみたいなマンションだから、
    はまる人にはぴったりはまるだろうな。

    戸数が少ないから急がないと無くなっちまうぜ。
    また、竣工前完売だろう。



  18. 276 匿名さん

    ↑相変わらず必死すぎる(笑)

  19. 277 匿名さん

    何でそこまで必死に否定するのかね(笑)

    ここは古い街だし交通の便が特別良いところじゃないが、この辺りの落ち着いた環境を好む人たちは多い。それに昔から住んでいて環境を気に入っている老境を迎える人たちの戸建てからの住み替えもあるんじゃないかな。そういう人たちには温泉があるって魅力だと思う。潜在的な需要は結構あるのではないか。
    新札幌や平岸は、時期も悪かったが、場所の割りに強気の値段に割高感もあって売れ残りが出たが、ここは顧客層が違うだろうし管理費が高くても売り切れるんじゃないか。グランデとしても売りであるグランデ的企画がこれからも通用するのかどうか、正念場ってところじゃないか。

  20. 278 匿名さん

    >中小企業が大手と同じことを同じ値段でやって生き残れるかよ。

    中小企業ですから。

  21. 279 匿名さん

    すばらしいマンションだ!!即日完売まちがいなし!!急がないとなくなるよ!!

  22. 280 匿名さん

    こちらの事業主って信頼できるのでしょうか?客観的にです。

  23. 281 匿名さん

    この不景気だもの、グランデに限らず地デベはどこも苦しい経営を強いられてるんじゃないか。
    去年は東札幌1つだけだったよね。これを青息吐息と見るか、手を広げずに身の丈にあった堅実な経営をしていると見るか。

    平岸で管理費の苦情はあったが、外野からこんだけあれこれ言われているにもかかわらず、住民から建物や設備そのものについての苦情はあまり聞こえてこないようだ。実際に入居している人の満足度は高いのではないかな。

    まあ、財務が心配なら大手できまりでしょう。ただブランド料をたっぷり払うことになるけどね。
    できることなら売り主は大手、企画はグランデっていうコラボがいいんだが。
    エスポアみたいな物件はもう出ないのかな。

  24. 282 匿名さん

    平岸は実際の共用部の管理費がグランデの試算と全然違って
    1年目でカラオケの通信費も払えなくなり2年目からは休止とか
    恐ろしいことにロードヒーティング代金が積立金で補填しなければならないくらい
    高くて今までの管理費であれば来年以降運転できないくらい資金が足りないだったと書き込みがあったよね。

    管理費13,000円程度では足りないってことだったよね。
    駐車場代は4900円では全然足りなかったし・・・。
    平岸よりさらに共用部が多い伏見は管理費の試算は大丈夫なんだろうかね。

    購入検討社はちゃんと温泉の運搬費や大浴場管理人の月給もを質問するとといいと思いますよ。
    過去には温泉付き物件のあるマンションの温泉運搬費が記載されていなかった例もあったらしいですし。

  25. 283 匿名さん

    共用施設なんか何がついていようと
    そっちの勝手だから好きにしてもらっていいですが
    趣味の悪い外観は周囲の迷惑ですよ

  26. 284 匿名さん

    書面で購入後の管理運営計画をもらえれば言う事なしということですね。

  27. 285 匿名さん

    この近所の先発で大手の東京建物や三菱より先に売り切るようなことになれば見ものだな。
    道産子としては地元企業に頑張ってもらいたい。

  28. 286 匿名さん

    あいかわらず掲示板で営業ですか

  29. 287 ご近所さん

    モデルルームやってたね。
    とまってる車みな国産の安いのしかなかった。
    おれベンツで場違いかなあと思って行かなかったよw

  30. 288 匿名さん

    即日完売?

  31. 289 匿名さん

    そのようですね。

  32. 290 匿名さん

    こちらの個性的なマンションとてもすばらしいと思います。なぜあの価格で供給できるのか企業努力を感じます。

  33. 291 匿名さん

    買われた方は維持管理の努力が必要です。

  34. 292 購入検討中さん

    週末にモデルルームを見学してきたのですが、本当に20戸即日完売したんですか?そうならこのご時勢に驚きですね。少し後悔です。
    共有設備に対して批判的なレスも多い日本グランデみたいですが、流石にここまで充実した設備だともはや圧倒的と言うしかありませんね。しかも立地条件も教育環境をはじめなかなかのものです。

    将来の維持管理費を懸念される方もいらっしゃると思いますが、露天風呂からプラグインHVコンセント付き屋根つき駐車場までありとあらゆる設備をそろえられると少しくらいは仕方なないかなと思ってしまいます。だって一戸建てを購入したら20年後30年後の補修費・リフォーム費はマンションより遥かにかかりますから・・・

    個人的には一戸建て派だったんで面白半分にモデルルーム見学をしましたが、ここを見るとマンションライフも悪くないなと思わせられてしまいました。



  35. 293 匿名さん

    新築で一戸建てを購入して、今はマンション住まいだが、
    ホント、戸建てだった維持費バカににならない。
    割と広めの住宅だったけど10年後、足場組んで、サイディングと屋根の再塗装で約100万近くかかりましたから。要するに、普段、管理は全部自分でやっているのに月1万近く維持費払っている計算。
    さらに10年後サイディングの取替え、屋根の葺き替えとなったらいったいいくらかかることやら。

  36. 294 匿名さん

    お値段はいくらくらいなの?

  37. 295 匿名さん

    戸建の維持費がかかるといってもグランファーレの維持費に比べたら屁みたいなもの。

  38. 296 匿名さん

    でも、一戸建てだと建物は寿命がくるけれど土地は残るから
    新しく建て替えることもできるでしょう。
    良い立地だったらマンションより一戸建ての方がいいと思います。
    2世帯住宅にもできるしうらやましいですね。

  39. 297 物件比較中さん

    く引越ししても100万くらいかかるじゃん。
    関係者必死ですね。

  40. 298 匿名さん

    〇ホちゃうか。何の設備もない戸建と維持費を比べるなよ。

    50戸くらいなら1戸あたりの維持管理費は割高だと思うが、
    戸数が少ない分、使いたいときにストレス無く設備を使えるはず。

    ワンランク上の生活にはワンランク上の維持費がかかるのは当然と思える人にはいいんでない。
    オレも金があったら住んでみたいよ。 

  41. 299 匿名さん

    >292
    >本当に20戸即日完売したんですか?そうならこのご時勢に驚きですね。少し後悔です。

    後悔してるならしてるならここにわざとらしく書き込んでないで来週にでもモデル行って来なさい。
    まだまだ選び放題なのは間違いないから。

    ていうかこんな掲示板で消費者を簡単に騙せ(略)


    何から何まで貧乏臭い会社

  42. 300 匿名さん

    >良い立地だったらマンションより一戸建ての方がいいと思います。

    そうかあ、戸建に暮らしたことあるの?戸建暮らしもそれなりにけっこう大変だぞ。

    >引越ししても100万くらいかかるじゃん。

    おまえ引越ししたこと無いだろう(笑)

  43. 301 匿名さん

    NG物件に住んで
    >ワンランク上の生活

    この発想はさすがにないわw

  44. 302 匿名さん

    NG物件
    →ワンランク下の物件にワンランク上の維持管理費

    これが一般人のイメージ

  45. 303 匿名さん

    ここってコンシェルジュどうなってんの?
    HPをぱっと見て見当たらなかったけど。

    平岸辺りの書き込みから虚偽広告の告発恐れて自粛した?

    この掲示板には滑稽なほど過剰に反応する会社だからなw

  46. 304 物件比較中さん

    >>300
    おまえ田舎ものだろwww
    3LDKくらいのファミリー物件の荷物を
    東京から札幌にもってくと100万くらいかかるわ。

  47. 305 入居済み住民さん

    他のグランファーレに住んでますが、ここはベスト・オブ・グランファーレじゃないかな。少し悔しいけど。
    特にLED照明・自動演奏ピアノ・ハイブリッド車電源・屋根つき車庫・露天風呂・地デジ対応浴室TVは私の所にはないので羨ましいかぎりです。

  48. 306 匿名さん

    >>304

    で、払えたんだろうな?(笑)

  49. 307 匿名さん

    >ベスト・オブ・グランファーレ
    ってことはPガス&6人エレでないって事?

  50. 308 匿名さん

    キング・オブ・グランフォーレ!!

  51. 309 匿名さん

    > 307

    Pガスや6人乗りエレベーターなどどうでも良くなるくらいすごい設備と言うことです。
    逆に言うとプロパン・6人乗りと念仏みたいに繰り返すだけで、それしか攻撃の材料がないんですね(笑)


  52. 310 匿名さん

    >自動演奏ピアノ
    調律は、年何回の予定でしょうか?
    気温、湿度が変わりやすい場所のピアノは、2ヶ月に1回くらいは調律しないと、
    快適な音を奏でません。

    調律の予定の無いピアノでしたら、そのうち雑音になってくるので、音を出して欲しくないです・・・。

  53. 311 匿名さん

    CD対応。

  54. 312 匿名さん

    調律不要のデジタル電子ピアノです。

  55. 313 匿名さん

    プロパン、6人乗り(笑)

  56. 314 匿名

    電子ピアノでベスト・オブ・・・(笑)

  57. 315 匿名さん

    中央区南西部に待望のグランデのマンション。しかも天然温泉付きとくれば竣工前完売は約束されたようなものですね(*^_^*)

  58. 316 マンション投資家さん

    あの辺り、雑然として見た目よくないんだよね。
    旧ベンツ中古車販売のところでいつのまにかラーメン屋やってるのは笑ったけどww
    おされな店もう少し増えるとまた印象も変わるのだが。

  59. 317 匿名さん

    え?天然温泉なんですか?お湯を運搬するのでは?過去レスに運搬って書かれてますけど。
    でも、そんなことを別にしても露天風呂って惹かれます。露天風呂大好き人間ですが毎週は行けないから。

    グランデって名前は最近聞いたばかりでしたし、個人的にはよく分かりませんが、ここはホームページで見ると何かすごいマンションですね。不況と言われているなかで即日完売だってことですが、お値段はいくらくらい??これだけゴージャスで伏見なら最上階は5000万円以上するのでしょうか?

    すごく興味がありますので、今週にもモデルルームに行ってみるつもりです。

  60. 318 匿名さん

    グランデって上司から命令されて書き込んでるの?
    いつも稚拙な書き込みばかりであきれるばかりでしたが、なんかふとすごく
    かわいそうに思えてきてしまった。本人だって、こんなことやってらんねぇよと
    思いながら書き込んでいるんでしょうねぇ。

  61. 319 匿名さん

    文面だけ見ても誰が書いてるかなんてわからんぜ。

    ファンor社員を装ったアンチor他デベ社員、その逆もあるかもな。





  62. 320 匿名さん

    >ハイブリッド車電源
    充電した電気の課金はどうなっているの?
    管理費から?受益者負担?

    充電の必要なハイブリッド車をもっていないので、そのへんが心配です。

  63. 321 匿名さん

    >調律不要のデジタル電子ピアノです。
    自動演奏ピアノは、弦をハンマーで叩く物を言うのですけど?
    叩く運動を自動制御するものを言うのですよ!

    グランデは、電子ピアノを、自動演奏ピアノだと言っているのですか!

    無知or詐欺?

  64. 322 匿名さん

    相変わらず他デベに大人気のグランデw

    ちなみにプロパン→都市ガスの切り替え工事は、
    一世帯10万円くらいの負担で可能らしい。
    いざとなったら変えちゃえば?(笑)

  65. 324 匿名さん

    >ちなみにプロパン→都市ガスの切り替え工事は、
    >一世帯10万円くらいの負担で可能らしい。

    これが本当なら最初からなんで都市ガスにしないのか謎だな。

    まぁガス管工事無料でプロパン屋さんがやってるから
    交換するならその代金請求されそw


  66. 325 匿名さん

    >一世帯10万円くらいの負担で可能らしい。
    約600万の工事ですか~。
    初めからすれば、もっと少なく済みそう。

  67. 326 匿名さん

    過去の共同浴場のあるグランデの物件って、いまもみなさんいっしょに入浴されてますか?

  68. 327 匿名さん

    戸数が少ないから混んでるって感じじゃないだろうよ。
    けっこうゆったり浸かっていられんじゃないか。
    わざわざ街の混んでる温泉行くよりましかもな。

    ただ温泉や露天となると光熱費がかかるだろうなあ。
    それと清掃費とメンテナンス費用も、たった58戸で負担するんだろう。
    温泉好きでなければ避けたほうが無難だろうな。

  69. 328 匿名さん

    こちらは手付金の保証はやってますか?

  70. 329 入居済み住民さん

    手付金の保証はやってますよ。グランデは新興勢力ですからいろいろ言われてますが、私はグランデにして良かったと思ってますよ。

  71. 330 匿名さん

    施設も充実していて、暖房費もお安く、豪華さが有り満足度が高いマンションですよね。
    定住率も高いですね。

  72. 331 匿名さん

    完成してまだ物件があった場合は当然売主さんが管理費、修繕積立金、駐車場代は負担するんですよね?

  73. 332 匿名さん

    もちろんです。住民のための駐車場を使わせてあげるのですから、当然です。



  74. 334 匿名さん

    No.332 by 匿名さんはどちらの方?一般の人がそんな事言い切るのはおかしいですね、事業主さんが言われるのならわかりますが・・・・???

  75. 335 桃太郎

    がはは。ねちねちとお主ら何をちっこい事をぬかしているんだ。ここは竣工前完売間違いなしだから、駐車場のことなど無用な心配だぜよ。

  76. 337 匿名さん

    竣工前完売まちがいないそうです。

  77. 338 匿名さん

    平岸の結末もわからないのに、検討できるか?

  78. 339 匿名さん

    でもこんな時代に20戸即日完売とはすごいんじゃないですか?評価していいのでは?

  79. 340 匿名さん

    >でもこんな時代に20戸即日完売とはすごいんじゃないですか?

    だからしてないって。
    知らないふりしてデマ流すなって。

  80. 341 匿名さん

    いえいえ、即日完売です。売れ残りはございません。あしからず。

  81. 342 匿名さん

    ほんとか?!

  82. 343 匿名さん

    NGの「即日完売」っていつも通りだろ。

    期分け販売じゃ売れ行きなんてデベの言い放題。

    ましてNGの体質ならなw

  83. 344 購入検討中さん

    ここにいる社員の方にも是非お聞きしたいのですが
    ここの各設備は日本製でしょうか?
    食洗機、システムキッチン、コンロ、洗面シンク等です。

    最近コスト削減の為、マンションの設備も新興国製の物が増えているようですが
    ここは設備満載なのに比較的お安いので気になります。

  84. 345 匿名

    だまされてる人が、かわいそう。

  85. 346 匿名さん

    なにをだましてるですか?

  86. 347 購入検討中さん

    伏見の新規発売に合わせ現在NG賞賛キャンペーンが各スレで展開中です。

  87. 348 匿名さん

    >>344

    確か数年前に発売された大京のサツレジが
    システムキッチンがMade In Koreaということが判明したということで祭りになっていたな。

  88. 349 匿名さん

    今時、日本国内製にこだわるなんてどうかしてるぜ。
    日本製至上主義はもう古いって。
    IT、家電、車も性能と信頼性で日本製はどんどん追いつかれてる・・追い抜かれてるよ。

  89. 350 キッチン

    Made In Koreaのシステムキッチンは世界的に有名なんですよ。評価もいいです。
    大手はこのシステムキッチンを採用していますよ。

  90. 351 匿名さん

    >>349
    >IT、家電、車も性能と信頼性で日本製はどんどん追いつかれてる・・追い抜かれてるよ。

    そんな誰でも知っていることを鼻息荒く…。
    キッチン設備も新興国製のが性能と信頼性で上ってことは知らなかったがな。

    >今時、日本国内製にこだわるなんてどうかしてるぜ。
    >日本製至上主義はもう古いって。

    ある程度はこだわっているがうちはどうかしてるのか?
    お宅はきっとテレビはサムスンで車はヒュンダイなんだろうな。

    >>350
    >Made In Koreaのシステムキッチンは世界的に有名なんですよ。評価もいいです。

    それは初耳だな。どっかにソースある?
    組み立てだけkoreaとかは無しね。

    >大手はこのシステムキッチンを採用していますよ。

    うち大手(住友)だけど国産なんだが。



    でここは?
    基本新興国製でOK?


  91. 352 匿名さん

    国産キッチンって たから ですか?

  92. 353 匿名さん

    韓国製 システムキッチン
    を ごーぐる で検索してみたが
    >>350
    を示唆するものは全くヒットしなかった。

    「安くて良い」的なものは散見されたが。

  93. 354 匿名さん

    伏見で温泉付きマンション、職場でも羨望の的って感じで話題になってましたよ。

  94. 355 匿名さん

    去年分譲マンションを買いましたが、
    ここを知ってしまうと、早まったかなと正直ちょっと後悔してます。

    うちは大手のマンションで、管理費は普通ですが、
    購入当時の高揚感が冷めてしまうと、
    普通のマンションで普通の生活・・・
    そしてただローン払ってるっていう感じで・・・

    ここは、日常に楽しみがいろいろありそうでうらやましいです。




  95. 356 匿名さん

    うらやましいですよね!
    特に車の洗車で高圧洗浄機付また緊急時の自動体外式除細動器「AED」装備、モール温泉
    にはビックリ、ゆびくわえて見ています。

  96. 357 匿名さん

    ↑笑える。必死だね~、朝早くから営業ご苦労さん(大笑)

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

サーパス松本渚グランテラス

長野県松本市渚三丁目

3,590万円~5,490万円

2LDK・3LDK

65.25平米~88.48平米

総戸数 88戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

4,320万円~5,880万円

2LDK、3LDK

55.72平米~69.01平米

総戸数 61戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

サーパス富山桜橋

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定/総戸数 44戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~76.75平米

総戸数 190戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

4,348万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

5,819万円~7,959万円

3LDK

70.34平米~81.87平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス富山桜橋(6/1登録)

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定/総戸数 44戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸