札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「アルビオ・ガーデン白石庁舎ステーションサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石駅
  8. アルビオ・ガーデン白石庁舎ステーションサイドってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-02-17 13:46:49

アルビオ・ガーデン白石庁舎ステーションサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.albio-hokkaido.com/shiroishi/

所在地:北海道札幌市白石区南郷通1丁目南1-2
交通:地下鉄東西線「白石」駅徒歩3分
間取:2LDK(14戸)・3LDK(48戸)・4LDK(7戸)
面積:66.48㎡~95.93㎡
売主:ミサワホーム北海道株式会社
施工会社:株式会社砂子組
管理会社:エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-27 21:45:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルビオ・ガーデン白石庁舎ステーションサイド口コミ掲示板・評判

  1. 101 eマンションさん

    こころーど(サイクリングロード)は冬でも除雪されるんですか?

  2. 102 マンション検討中さん

    >>101 eマンションさん
    除雪されていますので、散歩、ジョギングできますよ。毎日たくさんの人達が行き来していますよ。

  3. 103 マンション検討中さん

    >>102 マンション検討中さん
    マンションの前にある夢の橋を渡ると、今なら雪化粧した白樺並木が続きとても綺麗ですよ!

  4. 104 マンション掲示板さん

    >>100 マンション検討中さん
    駅近だと確かにそうかもしれませんし、静かな環境だと街まで遠いいし、結局どちらを優先するかでしょうね・・・。

  5. 105 通りがかりさん

    >>104 マンション掲示板さん
    通勤通学の利便性が良いのは駅近。また将来車に乗らなくなった時のことを考えても駅近かな。マンションのメリットはいろいろありますが、立地は大きな要素ではないでしょうか。特に札幌では冬場の雪と寒さが切っても切れない存在です。駅まで徒歩3分と近いということは大きな恩恵かな。

  6. 106 通りがかりさん

    >>101 eマンションさん
    白石こころーど
    http://www.city.sapporo.jp/shiroishi/shisetsu/doboku/cycling/

  7. 107 マンション検討中さん

    >>105 通りがかりさん
    確かに将来車に乗らなくなった時は駅近ですね。
    しかし、ここだと買い物は徒歩で駅前の東光ストア?
    価格、品揃え共にイマイチですよね…

  8. 108 イオンの回し者ではありません

    >>107 マンション検討中さん
    フードセンターもありますよ

  9. 109 通りがかりさん

    以前、環状通りそばの東北通り沿いにすんでいたことがありましたが、暴走族や改造車のマフラー音スゴかったです。環状は昔から暴走族多いですよね。でも最近は暴走族と言っても台数が少ないですよね。南郷通りも近いですし、音や粉塵は妥協ですね。ベランダがドロドロになることは覚悟しておいた方がいいです。あと桜はきれいでしたが散った頃に何の木かわかりませんが、サイクリングロードを走っていると、このマンションのそばで息を吸いたくないくらい白い綿毛のようなものが大量に飛んでいたことがあります。それと朝の大通に向かう地下鉄は激混みでギュウギュウです。耐えきれず美園駅まで歩いていました。

  10. 110 通りがかりさん

    >>107 マンション検討中さん
    ネットスーパー便利だよ

  11. 111 通りがかりさん

    >>109 通りがかりさん
    暴走族は通り過ぎて行ってしまうけど、駅の出入り口は近付いて来てくれないからね。毎日の通勤通学はなるべく雪道、氷道を歩きたくないかな、特に吹雪いた日なんかはね。マンション前のこころーどには自然が残っているから、私達の思い通りにはならないかもしれないけど、自宅にいながら四季の変化を感じられる貴重なスポットだと思うよ。

  12. 112 マンション検討中さん

    ここの4LDKの間取りいいですね。回遊導線がユニークですね。キッチンの横を通らないリビングに入れるので、来客の時なんかは重宝しそうですね。収納スペースも機能的に確保されていて部屋がすっきり片付きそうです。また南東向きの角住戸なので陽当たり良く一日明るく過ごせますね。

  13. 113 匿名さん

    Googleマップで調べたんですが
    南側の大きな倉庫やタクシー会社の駐車場
    高い建物が建つ可能性はありますか?

  14. 114 検討版ユーザーさん

    >>113 匿名さん
    法的には建設可能ですよ。
    先日タクシー会社の社長さんに確認したところ今はそのような話はないみたいですよ。
    ただ未来永劫建たないということではないですけどね。

  15. 115 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん
    えっ、タクシー会社の社長さんと知り合いなんですか?

  16. 116 検討版ユーザーさん

    >>115 匿名さん
    建設予定がないか気になったから確認しに行ったんだよ。

  17. 117 匿名さん

    いきなり見知らぬ男がやってきて「ここの社屋、建て替える予定ある?」なんて質問しても、社長が直接答えないだろ、普通(笑)。

  18. 118 検討版ユーザーさん

    >>117 匿名さん
    気になるなら、あーだこーだ言ってないで行っといで。

  19. 119 マンション購入者さん

    >>118 検討版ユーザーさん
    ともかく建て替えの予定が無いとの事で安心しました。将来スーパーマーケットなどが出来れば良いですね。

  20. 120 匿名さん

    >>119 マンション購入者さん

    大きいスーパーができてほしいですねー!

  21. 121 マンション購入者さん

    >>119 マンション購入者さん
    私はタクシーをよく利用するので近くにあると便利なんですが、もし建て替わるならスーパーができると良いですね!

  22. 122 匿名さん

    >>118
    建て替え計画には興味は無いが、なぜ「社長に(直接)確認した」などという、子供じみた、リアリティを下げる(そしてたぶん本当ではない)言い方をしたのかには興味があるってことだよ。
    ただしこの物件に無関係の話なので、継続するつもりはない。

  23. 123 通りがかりさん

    昔からあるタクシー会社に潰れろって言ってるみたい。スーパーがいいとか自分勝手な妄想。

  24. 124 通りがかりさん

    このマンションはどのタイプもしっかりLDKがとれている上に、収納スペースも充実していますね。部屋が片付き広く使えそうですね。

  25. 125 マンション購入者さん

    >>124 通りがかりさん
    私はマンションを探すにあたり、駅からの距離、日当たり、収納スペースを重視しました。居住空間も大切ですが、収納スペースが脆弱だと部屋に物が溢れ結局居住空間が狭くなるからです。アルビオガーデン白石庁舎ステーションサイドはそれを叶えてくれるマンションでしたので決めました。

  26. 126 マンション検討中さん

    欲をいうなら陸橋の交差点に信号が欲しい
    車持ちは北方向に向かうのが結構不便な道路環境
    裏から南郷通でるか東北通かその手前の分離帯の切れ目まで行って転回する必要がある
    まあ開通以来かわりないので全く需要がないのでしょうね

  27. 127 評判気になるさん

    最短で北に行くには
    こんな感じ

    1. 最短で北に行くにはこんな感じ
  28. 128 マンション検討中さん

    おぉ、こんな行き方ができるんですね!

  29. 129 マンション検討中さん

    >>127 評判気になるさん
    これは盲点!
    北側の信号切れ目に合わせて出やすいかもですね

  30. 130 マンション検討中さん

    先日ミサワホームに行ってきました。ここのAタイプてとてとお得な物件ではないですか?駅近で3LDKでこの広さと三面採光で手頃な価格でした。実際見てみないと分からないですが、リビングが北西向きなので階層によっては都心方面の夜景も見られるのかな。
    更に管理費、修繕積立金、駐車場使用料も他のマンションと比べてもリーズナブルでした。

  31. 131 eマンションさん

    >>130 マンション検討中さん
    このマンションのAタイプ3LDKて、2LDKタイプと大きな価格差ないんだよね。

  32. 132 マンション検討中さん

    なんだかこのマンションに関して、褒めまくりで業者の香りが…
    ミサワホームに行ってきた、といいながらモデルを実際に見てみないと、と
    いうのは怪しい。
    ミサワの会社だけ訪問?向かいにモデルがあるのに⁇

  33. 133 マンション検討中さん

    >>132 マンション検討中さん
    向かいのモデルルームはまだ建設中で2月にオープンの様ですよ。

  34. 134 マンション購入者さん

    >>132 マンション検討中さん
    私を含む購入者の方達が見ているんですよ。
    まだ棟内モデルルーム出来ていないですよ。
    ミサワホームの中にコンセプトルームはありますが。

  35. 135 マンション検討中さん

    収納がイマイチかな。
    玄関にクローゼットがある部屋タイプがあるのはまあまあいいかな。
    むしろ、キッチン近くに食材を保管できる収納があったほうがいいのですが…

  36. 136 マンション購入者さん

    >>135 マンション検討中さん
    BタイプとFタイプにはキッチンに食品庫がありますよ。

  37. 137 評判気になるさん

    このマンションて売れてるの?

  38. 138 eマンションさん

    >>137 評判気になるさん
    売れているみたいですね。
    ミサワホームが本気になれば、竣工前完売も可能性あるみたいですよ。

  39. 139 マンション検討中さん

    最近の札幌マンションにはないコストかかった設備

  40. 140 マンコミュファンさん

    >>138 eマンションさん
    それは難しいんじゃない?

  41. 141 通りがかりさん

    >>139 マンション検討中さん
    具体的にどの設備がコストかかっていますか?

  42. 142 マンション検討中さん

    アルビオって売れてるイメージがない、
    宮の沢も売れてないし

  43. 143 マンション検討中さん

    ローンを組む方へ質問です。どちらの金融機関を利用されますか?

  44. 144 マンション検討中さん

    >>141 通りがかりさん
    私も聞きたいです。

  45. 145 マンション検討中さん

    >>143 マンション検討中さん
    北海道銀行を予定しています。

  46. 146 マンコミュファンさん

    >>143 マンション検討中さん
    私も道銀か北洋を考えています。

  47. 147 評判気になるさん

    >>143 マンション検討中さん
    イオン銀行か住信SBI

  48. 148 通りがかりさん

    >>138 eマンションさん
    今年9月の竣工予定で、まだモデルルームも出来ていないのに3分の2ほど契約済みのようです。いろんなマンションを見学しているところですが非常に順調のようですね。駅徒歩3分でこちらの間取りの広さは魅力的なのかもしれませんね。モデルルームが見学可能になれば更に成約進むでしょうから竣工前完売も可能かもしれませんね。

  49. 149 口コミ知りたいさん

    近年、札幌で竣工前完売したマンションてありますか?

  50. 150 匿名

    >>149 口コミ知りたいさん

    グランファーレ宮の沢は完売してたと思います

  51. 151 匿名さん

    フィネス札幌ミッドステージサウスはかなり早くに完売だったと思います。

  52. 152 口コミ知りたいさん

    >>150 匿名さん
    >>151 匿名さん
    ありがとうございます。
    二つのマンションの共通点て何でしょう?

  53. 153 入居済みさん

    価格がお安く、設備が充実!

  54. 154 口コミ知りたいさん

    >>153 入居済みさん
    共通点の設備はどの辺りが充実していますか?

  55. 155 口コミ知りたいさん

    >>147 評判気になるさん
    私もイオン銀行を検討しているのですが、初期手数料が気になっています。


  56. 156 マンション検討中さん

    金利重視ならsbi 団信の充実なら道銀ですかね
    通年変動か固定特約かも悩みどころです 皆さんぜひお聞かせください

  57. 157 マンション検討中さん

    >>156 マンション検討中さん
    団信は北洋よりも道銀の方が充実していますか?

  58. 158 マンション購入者さん

    いよいよ来月モデルルーム完成ですね!
    契約者の皆様、楽しみですね!!

  59. 159 マンション検討中さん

    >>154 口コミ知りたいさん
    この質問、いつも回答がないんですがどうしてでしょう…?

  60. 160 マンション購入者さん

    >>158 マンション購入者さん
    楽しみです!!

  61. 161 マンション検討中さん

    リビングが温水パネル式とか熱交換換気とかじゃないですか

  62. 162 匿名さん

    とかじゃないです・・

  63. 163 マンション購入者さん

    砂子さんのブログにエントランスとモデルルームの写真がアップされましたね。
    素敵ですね!

  64. 164 マンション検討中さん

    >>163 マンション購入者さん
    なかなかオシャレな感じだね。

  65. 165 マンション購入者さん

    マンション購入者向けにモデルルーが本日プレオープンしたので見せてもらいました。予想通りの作りでした(^ ^)入居が楽しみです。69戸中成約は46戸、だだ、これから販売する部屋が20戸程あったので結構良いペースでないでしょうか。

  66. 166 マンション検討中さん

    >>165 マンション購入者さん
    いいですね!
    もし写真を撮影されていましらたら投稿して頂けませんか?

  67. 167 マンション購入者さん

    >>166 マンション検討中さん
    すみません、写真は撮りませんでしたm(__)m

  68. 168 マンション検討中さん

    >>167 マンション購入者さん
    いえいえ、見学のコメント投稿頂きありがとうございました。私も近日中にモデルルームの見学に行ってみたいと思います。一般公開は来週のようですね。今、札幌で分譲されているマンションの中で一番気になっているマンションなので楽しみです。

  69. 169 通りがかりさん

    どのタイプのモデルルームを見ることができましたか?

  70. 170 マンション購入者さん

    >>169 通りがかりさん
    家具の入ったモデルルームはBタイプです。私はDタイプを契約していたのでDタイプも更の状態で特別に見せて頂きました。契約者でない(ご検討中)方がBタイプ以外を見れるかは判りません。

  71. 171 マンション検討中さん

    Aタイプは北西向きで昼間の日が入らず、おまけに環状通りに面していて、うるさい。排気ガスもすごいし、なかなか厳しい間取りですね。

  72. 172 マンション検討中さん

    今日見てきました いいですね
    オプション盛り盛りで気合いが入っています
    Bタイプのfix窓が1重なので結露が気になっていましたが、水滴はおろか曇りもありませんでした。
    今日は外気1℃くらいで室温は半袖でもいいくらいでしたので、冷え込みや部屋の湿度によってはわかりませんが、とりあえず安心しました。

  73. 173 マンション掲示板さん

    >>171 マンション検討中さん
    モデルルーム見学されたんですか?

  74. 174 購入経験者さん

    >>171 A~Dタイプを一通り見せてもらえましたが、すべての部屋共通で窓の外は工事の養生があるので
    昼間の光とか判断できなかったですよ。音も全然気にならなかったです。
    イメージだけで判断せずに、グランドオープンしてから行ってみてはいかがですか?

  75. 175 マンション購入者さん

    私も一通り見せてもらいました。全タイプいい感じでしたよ。モデルルームは力入っていましたね。

  76. 176 マンション購入者さん

    先日、ABCDの4タイプのモデルルームを見せて頂きました。それぞれに個性があって期待していた以上の出来でした。Aタイプは想像していた以上にリビング+洋室が広くてゆっくり寛げる作りでした。また収納スペースが充分にあり大変満足しています。入居が待ちどおしいです。

  77. 177 マンション掲示板さん

    >>176 マンション購入者さん
    確かにAはリビングと洋室繋げた場合一体感がありますね。いい間取りだと思います。

  78. 178 マンション検討中さん

    いよいよ今日モデルルームに見学に行ってきます!とても楽しみです!!

  79. 179 マンション検討中さん

    >>178 マンション検討中さん
    モデルルームは如何でしたか?

  80. 180 マンション検討中さん

    >>179 マンション検討中さん
    Bタイプを見せて頂きましたが、思っていた以上に素敵な部屋でした!とても広くてゆっくり寛げる感じでした。5つある固定窓も他のマンションでは見たことがなくとてもオシャレでした!このマンションにしようと本格検討しようと思います!

  81. 181 マンション検討中さん

    >>180 マンション検討中さん
    そうですか。一見の価値ありそうですね。ご感想ありがとうございます。

  82. 182 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきました。 Bタイプは家具やオプションが入っているので豪華でしたが、Aタイプの3LDKも思っていた以上に良かったです。あの広さで収納が充実していて駅徒歩3分以内で手頃な価格設定でした。かなり魅力的です。

  83. 183 口コミ知りたいさん

    >>182 マンション検討中さん
    外の音はいかがでした?



  84. 184 マンション検討中さん

    >>183 口コミ知りたいさん
    それが驚くほど静かなんですよ。
    二重サッシを開ければ通りの音は聞こえますが、閉めていれば全く気になりませんでした。今のサッシの性能の高さに感動しました。
    寝室は反対側なので更に静かでしたよ。



  85. 185 マンション検討中さん

    冬は良いけど、暖かい季節は窓を開けて換気したいんですよね…
    換気口からの空気も同じく
    排気ガスが気になるし、健康に悪そうで心配です。

  86. 186 通りがかりさん

    >>185 マンション検討中さん
    排気ガスが気にならないで、窓を開けて換気ができるお薦めのマンションてありますか?
    ご存知なら教えて頂けませんか?

  87. 187 マンション検討中さん

    >>186 通りがかりさん
    私も興味があります。
    ぜひ教えてください。

  88. 188 マンション検討中さん

    >>185 マンション検討中さん
    ついでに暴走族の音が聞こえないお薦めのマンションをご存知でしたらご教授頂けませんか?

  89. 189 eマンションさん

    >>186 通りがかりさん
    今の時代に札幌に住んでいて排気ガスで健康を崩したり、暴走族で眠れないなど無いでしょう。私は夏の車の音もそんなに気になりませんね。どうしても気になる方は札幌郊外の静かな場所で検討された方が良いと思います。

  90. 190 マンション検討中さん

    >>185 マンション検討中さん
    札幌郊外がおすすめですね!


  91. 191 匿名さん

    コメントを付ける相手を間違えないように(笑)

  92. 192 検討板ユーザーさん

    >>185 マンション検討中さん
    このくだりいつもだね

  93. 193 匿名さん

    札幌のマンションである以上、窓開け換気に全く不安の無い物件というのはないかもしれませんが、その中で相対的に大丈夫な物件というのは、やはりあるでしょう?
    ここのように幹線道路に面していない物件であれば、夏場に窓を開けてもそうそう心配はないのでは?近隣で言えばクルーザーバレーとか(カラスがいるそうで別の意味で心配ですが)。あるいはシティホーム二十四軒、クレアホームズ山鼻行啓通、【北洋銀社宅跡地】マンション、クレアホームズ平岸南ガーデンズ、ファインシティ東札幌、クレアホームズ琴似パークサイド、ブランズ琴似中央、フィネス澄川レジデンス…このへんは、環状通に面しているここに比べればだいぶ違うとは思います。分譲中でなく既存の物件でいいならパームヒル藻岩とか。

  94. 194 検討板ユーザーさん

    >>193 匿名さん
    それぞれのスレに行って相対的に窓開け換気は大丈夫ですよて書いてあげたらいいのに。

  95. 195 マンコミュファンさん

    >>193 匿名さん
    このマンション全て見に行ったの?

  96. 196 検討板ユーザーさん

    ここ設備はいいんだけど、環状に面してるのがねー

  97. 197 検討板ユーザーさん

    >>196 検討板ユーザーさん
    どの設備がいいの?

  98. 198 通りがかりさん

    確かに環状に面している限り、排気ガスと騒音の問題は否めないのかな。騒音は窓を開けなければそこまで問題ないかと思いますが、あの交通量だから外に洗濯物を干すのは躊躇してしまいそうですね。駅近を優先するのであればそこは妥協点かなと。近隣で探すのであれば、南郷丘公園に面しているマンションなら幾らかその問題は解決出来るのでは。南郷通から一本中に入ってますし、南向きに建てられてるマンションであれば、公園がマンションや施設等にならない限りAタイプで言われていた日当たりもクリアできますし。ただ現在新築は建っておらず、しばらく白石区で新築マンションの建設計画もないようですから、中古で良い物件が出てくるのを待つしかないですが。

  99. 199 通りがかりさん

    >>198 通りがかりさん
    無理して白石駅に拘らなくていいのでは、隣駅の東札幌のファインシティにしたら?

  100. 200 マンション検討中さん

    モデルルーム見学された方、ご感想を上げて頂けませんか?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸