注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟 オフィスハナコについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟 オフィスハナコについて

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-09-10 12:18:12
3.6
口コミ人気度

オフィスハナコで建てられた方いませんか?
評判が気になります。

[スレ作成日時]2016-11-02 15:31:01

オフィスHanako株式会社

所在地:新潟県新潟市中央区姥ケ山1637
公式サイト: http://www.hanako39.jp/

スポンサードリンク

広告を掲載

新潟 オフィスハナコについて

コメント  

1. 21 戸建て検討中さん

この会社のモデルハウスだった家を買いたいなと思うのですがあまり良くないでしょうか?

2. 22 匿名さん

まちかどモデルハウスですかね。良い場所にあって、築年数が浅いならアリかなあと思います。
    ファミリーだと立地重視のことも多いですしね。
    土地を買ってオフィスハナコさんで建てるって手もありますけど、価格からするとどちらがお買い得になるのか気になるところ…。
    ここもモデルハウスって定期的に出てますけど、基本的には全て売却されるんですか?

3. 23 匿名さん

モデルルーム見に行きましたよ!良かったのですが、希望のエリアではなかったので私は断念しましたけど、デザインもすてきだし、なにより価格がモデルルームだとお得ですよねー

4. 24 戸建て検討中さん

見た目の可愛さからこちらを検討中です。以前大手のメーカーで検討していましたが担当が他社下げをするので嫌な気分になりやめました。
    こちらの営業の方は大丈夫でしょうか?

5. 25 匿名さん

たまに広告がポスティングされていて、可愛いお家だなぁと気になったので、先日モデルハウスの見学に行ってきました。
    しかし、予約して行ったのに営業不在。
    女性が1人おり、営業が来るまで待って欲しいと1時間待たされました。
    遅れてきたにも関わらず高圧的な態度の営業にびっくりしました。
    別のHMで検討していることを告げると鼻で笑われ、とにかくイライラしかしませんでした。
    女性に構造などの話をしてもわからないと思うので次回はご主人と!ご主人を連れて来て!!と言われ着いてきてもらった友人(家造り検討中)も絶句していました。
    運が悪かったんでしょうかね?とても残念でした。

6. 26 匿名さん

モデルハウスって年数は経ってしまっているかもしれないけど、
    人にチェックされるために作られているようなものなので
    より慎重に作られているのではないか、と思われます。
    だから、買っても立地が気に入っているんだったら、特に不便はないんじゃないかなと思われました。
    注文住宅もいいですが
    こういうモデルハウスっていうのもあるのだなぁ

7. 27 名無しさん

亀田でモデルハウスを建築中だけど、工事看板のまわりや敷地が草だらけ。あれを見るとろくに管理されてないんだろうなと思う。

8. 28 匿名さん

ハナコさんでお家建てましたよ~うちは共働きなので、間取りは重要というか・・・
    なので、ここでお任せして、希望にかなったお家ができましたよ(*^^)v担当の設計さんも希望のききとりをしっかりしてくれたのが印象的でした◎

9. 29 匿名さん

アマゾネスな感じ?

10. 30 匿名さん

商品ラインナップですが、注文住宅の価格設定が分からず価格がつり上がったらどうしようと不安に思うなら、定額制の注文住宅はいいかもしれませんね。
    設備内容はLDK床暖房or無垢床となっていますが、床暖房を取り入れるなら無垢床にはできないという事でしょうか。無垢材で床暖房は両立しないんですか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地:新潟県新潟市中央区姥ケ山1637
公式サイト: http://www.hanako39.jp/

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

ご近所物件

サーパス新潟駅サウスガーデン

新潟県新潟市中央区南笹口一丁目

3,893.5万円

4LDK/91.89平米

1戸(4階)/70戸

ダイアパレス上所

新潟県新潟市中央区上所3丁目

2,800万円~5,150万円

2LDK~4LDK/60.74平米~94.94平米

15戸/86戸

新潟県の物件ランキング

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)