モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. ブランズ川口幸町に行ってみた − モデルルーム見学記
minami [女性 30代] [更新日時] 2016-03-14 07:43:37

JR川口駅徒歩6分という立地にあるブランズ川口幸町のモデルルームに行ってきました。
川口駅は、京浜東北線の電車のみが停車にもかかわらず、埼玉県では大宮駅、浦和駅に続く、乗車人員の多さだそうです。
駅舎は古さを感じ、建て替えの話があるとか…、ないとか…。湘南新宿ラインが停車してくれれば、駅舎がきれいになり、
駅ビル開発もありえそうですし、川口駅周辺のマンション価値が上がるのではないでしょうか?!
そういった期待も感じて、駅から近い、ブランズ川口幸町は気になっていたマンションです。
川口駅には早々と広告を出していました。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町見学紀

  1. 東口を出ると、目の前に、そごう川口店、かわぐちキャスティというビルがありました。
    太郎焼という今川焼きで人気のお店が入っています。アド街ック天国というテレビ番組でも紹介されたことあります、番組は昔たまたま見ていて、なんとなく覚えています。太郎焼は何度か食べたことがありますが、国産小豆たっぷりでおいしいです。カスタードもあります。

    1. 東口を出ると、目の前に、そごう川口店、か...
  2. 駅東口を背中にして右手側には、図書館や行政センターが入ったキュポ・ラという建物があります。
    ほぼ正面には路線バスがたくさんあるようで案内板がありました。
    左手側には、川口では有名(?)らしいライオン像が見えました。何のシンボルなのかわかりません。

    1. 駅東口を背中にして右手側には、図書館や行...
  3. ブランズ川口幸町に向かうには、東口デッキに出る前の階段を降りて、信号なしでまっすぐ進んで行けました。信号待ちがないのは、毎日の駅までの到着時間に差が出ませんし、急いでいる時はイライラしませんね。
    途中、サンクスがありました。一番近いコンビニだと思います。

    1. ブランズ川口幸町に向かうには、東口デッキ...
  4. モデルルームの手前には、公園があります。すべり台とブランコがありました。
    アリオ川口というショッピングセンターが、こちらのマンションから徒歩2分のところにあります。アリオ川口の前にも公園があり、遊具らしいものはありませんでしたが、広いスペースがありました。アリオ川口には、映画館も入っています。土日や長い休みは、家族連れでとても賑わうそうです。

    1. モデルルームの手前には、公園があります。...
  5. ブランズ川口幸町は、駅から近く利便性もあって、ショッピングセンターもすぐそばで、立地に関してはすばらしいと思います。立地が最大の売りのマンションです。
    モデルルームもマンション敷地内にあるので、周辺環境や建築物件の様子がわかってとてもいいですね。
    特に市外から来る人は、周りを確認するというのは大事なことだと思います。
    問題は、線路と陸橋が近いことです。騒音、環境が心配ですね。

    モデルルームに到着しました。6分ほどで着きました。
    受付をすまして、営業さんと数分お話した後、シアターを見ました。
    川口の魅力とマンションの魅力を紹介して頂きました。
    迫力あって、きれいな映像でしたので、“川口を知っているよ”という人も見たほうがいいと思います。でも、画面が近くて、音量が大きくて、ちょっとびっくりしました。

    1. ブランズ川口幸町は、駅から近く利便性もあ...
  6. 簡単に概要です。
    総戸数 143戸(非分譲区画2戸含む) 地上16階建て
    建物竣工 平成29年3月下旬予定
    お引渡し 平成29年4月下旬予定
    管理費(月額)   15,500円~19,100円
    修繕積立金(月額)  7,300円~9,000円
    修繕積立基金  411,100円~506,000円

    すべて70㎡以上です。

    駐車場は機械式43台で計50台 月額使用料は15,000円~23,000円、
    駐輪場は建物1階部分に225台 月額使用料は200円~500円、
    ミニバイク置き場は5台 月額使用料は1,500円

    駅までは近いですが、駐輪場の数が少なく感じます。
    お子さんがいる方は、お子さんの自転車もあると思います。1戸2台では足りないですが…。
    自転車が無い方もいるかもしれません。

    近くには、タイムズが2ヵ所あります。トヨタレンタカーもありますので、車が無くても
    カーシェアリングやレンタカーで必要時に利用できます。
    自転車が壊れたとなっても、アリオに行けば、イトーヨーカドーの自転車売り場で修理してもらえます。
    周辺環境が整っていて、困ることはなさそうです。

    一番近い小学校は、現在建て直し中のようですが、徒歩5分くらいのところにあります。
    小さなお子さんがいる方も小学校が近いと安心ですね。平成29年に完成予定ですので、
    きれいな校舎に通えるお子さんは嬉しいと思います。でも、中学校は遠いようです。

    こちらのマンションは、よくある田の字(たのじ)プランの間取りはありません。
    同じ階に、同じ間取りもないようです。そして、内廊下です。ホテルのようで、
    とてもポイント高いと思いました。

    モデルルームの間取りは、H1タイプ 72.39㎡+WIC+SIC 
    3LDKタイプにDENを作って(有料オプション)、
    2LDKタイプに変更したタイプです。DENは解放感があり、とてもすてきでした。
    DENにした有料オプションが高くて、夢から覚めた感覚になりました。
    他にもドアが変更されていたり、全体的に有料オプションの利用が多かったです。

    1. 簡単に概要です。総戸数 143戸(非分譲...
  7. キッチン収納は問題ないと思いますが、部屋全体としては、収納が少ない気がしました。
    ウォークインクローゼットは収能力がありますが、衣装もちの方は狭く感じるかもしれません。
    リビング・ダイニングは床暖房があります。キッチンはディスポーザーがあります。
    ディスポーザーは、憧れていたので嬉しいです。
    キッチンの天板は人工大理石です。モデルルームではホワイトでした、高級感を感じました。
    トイレに手洗いカウンターがありました。節水型タンクレストイレでした。
    タンクがないというだけで、おしゃれで広く感じました。
    お風呂にはミストサウナがあります。短時間で身体の芯まで温めてくれるそうです。
    風呂釜はサーモバスSで4時間経っても温度が2.5℃以内しか下がらないそうです。
    追い炊きする回数が減ると経済的にも助かりますよね。

    このモデルルームのあるHタイプは、東向きになるそうです。線路側が西で陸橋側が北になります。
    二重窓で騒音は防げるようです。窓を開けると当然音はしますが、慣れてくると気にならなくなるかもしれません。
    線路からはけっこう離れているように感じましたが、音の感じ方は個人差がありますので、なんともいえませんが…。
    南側は80㎡超えの広い部屋です。

    東急不動産の営業担当は、質問にはつまることなく、ブランズ自慢をやたらすることなく、
    とても感じがよく、優秀な方に感じました。
    何が起きても安心できるように、先の事を考えておくと、とても魅力的なマンションだと思います。
    買い物に不自由することもなく、子どもがいてもいなくても、条件の良いマンションだと思いました。
    興味のある人はぜひ一度モデルルームの見学をおすすめします。

    1. キッチン収納は問題ないと思いますが、部屋...
  8. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸