福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-01 19:21:33
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション3

  1. 2651 通りがかりさん

    鴨池のクレアが販売中だけど、そのすぐ近くに別のマンションが建つみたい
    あの辺って、そんな需要あるの?
    そんな人気の土地じゃないよね

  2. 2652 匿名さん

    久し振りに帰鹿して中央駅のパークハウスの外観を初めてみた。完売って聞いたけど、キャンセル待ちをしようかな?どの部屋でもいいけどね。あそこは値は下がらないよね。

  3. 2653 どうでもいいけど

    ここは 補助金でできているから。みな安く買っているはず。しばらく空きはでないかな。
    管理費が高いし駐車場も少なくて高いので無理をして買った人から売りに出されるかもね。
    売るときは相当上乗せするじゃろ。

  4. 2654 匿名さん

    じゃああのスレッドで散々アミュ広場を見下ろせる部屋だの思ったより安かっただの自慢してるマンションってみんなの税金で助けてあげてるってこと?
    なんじゃそれ

  5. 2655 匿名さん

    >>2654 匿名さん

    いや、買った人から聞いたが、かなり高かったよ。1Rで一番安い部屋で2500万くらいで4LDKは3億3000万ってよ。金持ちにはいいんじゃないか。

  6. 2656 どうでもいいけど

    第1種市街地再開発事業だったので210戸のうち事業協力者が178戸、一般は32戸しか売り出していない。当たった人は運がよかった?のよ。

  7. 2657 匿名さん

    一般販売が32戸、残りの大半は先行販売でパークハウス会員向けに売られたもの。
    一般庶民はお呼びでない物件なのです。

  8. 2658 マンション掲示板さん

    でもあんな場所じゃ、恥ずかしくて外におパンツも干せない

  9. 2659 どうでもいいけど

    まあ大体そんなとこかな。従前の権利者(事業協力者)が178戸(権利床)をとり、高度利用で新たに生み出された(保留床)23戸を処分して事業費に充てたわけよ。

  10. 2660 なまえをかえた

    2658さん 心配いらんよ。タワーマンションの場合バルコニーは管理規約で洗濯物は禁止だよ。

  11. 2661 マンション検討中さん

    例のマンションの掲示板、駅直結のくせに今駐車場確保に盛り上がっとる(笑)
    やっぱ鹿児島やね!

  12. 2662 匿名さん

    あの掲示板で一番面白かったのは
    仕事が多忙すぎてジムやゴルフに行くと21時過ぎて怖いから深夜の警備員欲しいってやつ
    いろいろ突っ込みたかった

  13. 2663 匿名さん

    パークハウスのことをここで言うのはやめましょうか・・・なんだか惨め?? わたしたちはわたしたで分相応なマンションを探していかましょう。

  14. 2664 マンション検討中さん

    いや、貧乏なのは、あなただけだと。
    公営団地でも探したらいかが?

  15. 2665 匿名さん

    >>2664 マンション検討中さん

    スミマセン・・・怒っちゃいましたか?痛いところをつかれると人間おこりますよね。 ごめんね。 ね。

  16. 2666 よけいなおせわ

    パークはくじに当たった運(?)のいい人、23人だけ。お金もちとは限らんよ。ただみんなお金持ちぶってるけどね。そのうち管理費が高いので悲鳴が出るかも。

  17. 2667 匿名さん

    >>2666 よけいなおせわさん

    あのう前から思ってても投稿しなかったのですが、事業協力者がほとんどで残りの20~30戸が抽選みたいなことを書いたり、補助金が出たりとか、全くちがいますよ。そもそも鹿児島銀行の仲介で0期があり残りの数割が抽選になりました。なんとまぁいい加減な情報でしょう。なんなら三菱地所さんに直にお聞きになれば?

  18. 2668 匿名さん

    わたくしからも一言。パークハウスは抽選で23戸のみ。あとは全部事業協力者と書いてる人がいますが、アホなことをよくまぁ書きますよね。事業協力者はあくまでこの事業に協力をした人たち。地権者とは全く別です。確かに地権者のかたもいらっしゃいますが極僅かですよ。あとは鹿児島銀行の仲介がほとんど。0期の残りが抽選。それもすぐ完売。 想像で他のマンションのことを書いてはいけません。

  19. 2669 匿名さん

    私からもひとこと。
    0期の殆どが鹿銀の紹介だという事実を知らない人の書き込みは確かに目立ちます。が、金持ちぶってる購入者がいるのもまた事実。

  20. 2670 匿名さん

    一番街の再開発は地権者50人強とかでしょ?全員が入居するわけないし、中身知らんけどちょっと考えればわかること。

  21. 2671 周辺住民さん

    >>1677 匿名さん
    86で浸かったところは買いたくないですよね。津波と同じ自然には勝てないし、山崩して家建てまくってるからまた浸かるかもしれないですよね。

  22. 2672 デベにお勤めさん

    >>2651 通りがかりさん
    鴨池のクレア購入希望者ですが、南側にたつですか?

  23. 2673 匿名さん

    >>2672 デベにお勤めさん
    購入前に、調べた方が良いですよ。

  24. 2674 マンション検討中さん

    一長一短だが、民度が一番だろうな!

  25. 2675 アベマリア

    かぎんの仲介ですか・・・
    かぎんの仲介はどういう条件だったんでしょうねぇ。
    別に私が「ほしいから仲介してください」なんて頼んでないけど

    ①法人経営者
    ②貯金は数億
    ③現在取引してないけど過去は5億借入あり返済済み
    ④九州フィナンシャルの株主(100株だけど)
    のスペックだけど
    お声はかかりませんでした(´;ω;`)

  26. 2676 通りがかりさん

    100株くらいじゃ無理なんじゃ…

  27. 2677 購入経験者さん

    >>2653 どうでもいいけどさん
    皆さんの税金使われているのですか?

  28. 2678 匿名さん

    >>2677 購入経験者さん

    な訳ないでしょうねぇ。安い? それは人それぞれの価値観。1R2500万~4LDK3億3000万。税金・・・どこからきた話し?パークハウスのことはもうどうでもよくないですかね

  29. 2679 匿名さん

    >>2675 アベマリアさん

    もっともっと高価な物件を購入される方だと思われているのではないでしょうかね。

  30. 2680 匿名さん

    鹿児島駅前再開発の旭化成マンションは延床15,000㎡で160戸の巨大物件!
    ロータリーと公園に挟まれ、眺望と日当たりは良いでしょうが、果たしてどこまで売れるのか!?

  31. 2681 マンション検討中さん

    鹿児島駅前の再開発って、どのあたりですか?

  32. 2682 購入経験者さん

    >>2680 匿名さん
    即完売だよ!
    欲しいなぁ~

  33. 2683 評判気になるさん

    >>2682
    そう?今、鹿児島駅って需要あるのかな?価格にもよるけど、パークハウス鹿児島中央のようにはならないと思うけど。

  34. 2684 匿名さん

    やっぱ駐車場だよ!
    市電市バスJR近いけど
    鹿児島は、これからも車社会!

  35. 2685 匿名さん

    >>2684 匿名さん

    マンション駐車場に空きが出てる現実をみてると、地方は別として、車に乗らない人が鹿児島中心地の居住者に増えてる。あまり乗らなかったら車検代、保険代、馬鹿にならないからなぁ。

  36. 2686 匿名さん

    子育て世代には、車必須だけど・・・
    親の助けにも必要だし、買い物も楽だし
    機械式より平置きが良いけどな!
    旭化成マンション 期待してますね!

  37. 2687 通りがかりさん

    鹿駅前のマンションの建物規模はアルファステイツ宇宿と似ていますね。
    しかし敷地面積はアルファステイツ宇宿の2/3程度だと思われるので、平置きでの駐車場の充足率100%は難しいのでしょう。
    オーヴィジョン大竜の販売状況が鹿駅の価値を示す指標になるのでは。

  38. 2688 口コミ知りたいさん

    旭化成マンション
    いつ頃、販売ですか?

  39. 2689 評判気になるさん

    キラメキ 交通局跡 完成は?

  40. 2690  

    今HP開設されている新築マンション11件
    これからも、ファーネスト、アトラス、ブランシエラ、キラメキ
    次々と計画がありますが、でも売れていくのは何故なんでしょうか?

  41. 2691 匿名さん

    ファミリー向けの賃貸マンションは新築は激減してる
    分譲を検討するひとが多くなるのは当然だね

  42. 2692 マンション検討中さん

    売れ残り多いけど
    大丈夫か?

  43. 2693 匿名さん

    鹿児島は、今後も人口減少
    余ってくるな

  44. 2694 評判気になるさん

    個人的にはファーネスト上之園が気になる。

  45. 2695 匿名さん

    価格が気になるが、
    投資目的賃貸でも良いかもね!

  46. 2696 よそもの

    鹿児島駅前の再開発物件は 建築指導課で公開していたよ。今年の12月から取り壊し
    完成は2025年2月。14階建て 160戸(うち3戸が店舗)工費49億(うち1/7補助金)施工はjrと旭化成レジデンス すぐ完売するかもね。場所は駅のすぐ南側、鹿児島観光ビル

  47. 2697 匿名さん

    確かに売れるな!
    駐車場は平置きであって欲しい!

  48. 2698 匿名さん

    4年後ですか、楽しみですね。

  49. 2699 よそもの

    駐車場は一部タワー式。敷地が3800㎡だから、仮の図面はL型でエレベーターは2基、1階はピロティと店舗、正式図面これからげな

  50. 2700 マンション検討中さん

    駐車場があるのは便利だね。
    横は広い公園も開放感あるね。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸