福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 桜坂駅
  8. ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-14 20:54:02

三菱地所レジデンス ザ・パークハウス 桜坂サンリヤンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅徒歩3分の立地は便利そうですね。間取りや設備、価格はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩3分
売主・事業主:三菱地所レジデンス・西鉄事業体

売主:三菱地所レジデンス・西日本鉄道株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-12 00:07:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション検討中さん

    ここはお買い得ですよ。コスパ高い。間違いない。

  2. 902 マンション検討中さん

    >>901 マンション検討中さん
    では、買ってください。

  3. 903 匿名さん

    >>901 マンション検討中さん

    お買い得なら既に完売してるよ。
    今から値下がりして本当のお買い得になってから考える。

  4. 904 マンション検討中さん

    もともと大規模マンションを狙ってたけど、砂の塔を見てると、ご近所付き合いが大変そう

  5. 905 匿名さん

    七隈線信者くんたちはどうするの?
    キャンセルするの?

  6. 906 匿名さん

    だから長浜の方が良いと言ったのに・・・

  7. 907 坪単価比較中さん

    今度の事故で、もちろんここも影響あるでしょうが、地盤に不安なところはすべて資産価値に影響しそうですね。東京でもかなりインパクトあるようで、福岡は地盤が悪い印象を与えてしまった。

  8. 908 マンション検討中

    博多駅前2丁目の陥没事故、全国区でニュースになってますね。

    福岡市営地下鉄七隈線(これだけリニア方式)・天神南~博多間の開業が
    1年くらい遅れる可能性はありますね。

    あるいは、天神南~キャナルシティ博多間を先に部分開業させて、博多駅
    延伸を1年遅らせるか、でしょう。

    ちなみに、福岡城址から西のエリアは地盤が強固なので大地震でも影響は軽微。
    福岡城址のすぐ東隣が警固断層、さらに東側は那珂川の中洲で地盤は弱い。

  9. 909 匿名さん

    >>907 坪単価比較中さん

    七隈線は終了
    消去法でもなんでも空港線に流れてしまうだろうね

  10. 910 匿名さん

    空港線沿線にシフトチェンジしたいならお早めにね
    みんな考えることは同じだろうから

  11. 911 匿名さん

    地下鉄に乗ってる時に死にたくないな。

  12. 912 匿名さん

    >>903 匿名さん

    よかったね。
    値下がりしそうだよ。

  13. 913 匿名さん

    七隈線に期待したのが間違いだった。
    こんなことなら少し奮発してでも赤坂の方にしとけばよかった。

  14. 914 匿名さん

    株でも事故は買い、隠ぺいは売り。

  15. 915 匿名さん

    やたら七隈線延伸による利便性の向上について熱く語ってた人がいたけど、こうなった今、やはりキャンセルするのだろうかね。

  16. 916 匿名さん

    七隈線はオワコンになったな。

  17. 917 匿名さん

    >>916 匿名さん

    あれだけ延伸をごり押ししておいてこの結果だからね。

  18. 918 匿名さん

    地震なんかより地下鉄事故の可能性の方が高いな。

  19. 919 匿名さん

    七隈線計画は完全にポシャったな。

  20. 920 匿名さん

    >>919 匿名さん
    ここまで来たら計画通りするよ。
    ただこの短期間で大事故が起きるリスクがある地下鉄という事を理解しないと。

  21. 921 マンコミュファンさん

    >>920 匿名さん
    確かに、建設中にこれでは・・・。

  22. 922 マンション検討中さん

    地下鉄に乗らなければいいんでしょう、マンションの下通ってるわけでもないし。

    ここは自転車で中心地に行けるんで買いですよ!!

  23. 923 eマンションさん

    >>922 マンション検討中さん
    自転車ありきならここじゃなくても天神圏内腐るほどあるわ。

  24. 924 eマンション

    一度冷静に見直した方が今後のためにはいいですね。

  25. 925 匿名さん

    今となっては空港線が無難だったとつくづく思うわ

  26. 926 匿名さん

    >>922 マンション検討中さん
    ここ坂が多いよ。
    この物件購入した方って過去レス見ると七隈線延伸に期待してる人が多いよ。

  27. 927 匿名さん

    >>926 匿名さん

    その人たちはみんなキャンセルするのかな?

  28. 928 匿名さん

    >>927 匿名さん
    キュンセルはしないだろう。
    ただ資産価値は思う程高くならないだろうね。

  29. 929 匿名さん

    あちこちのスレで、地下鉄延線中止だとか書き込みあるけど、ありえないでしょ。
    完成遅延はしかたないでしょうけど。
    また、これを原因にキャンセル料無料だとかもない。つうか、実際にキャンセル考える人いるのだろうか?

  30. 930 匿名さん

    >>929 匿名さん

    中止はないよ。
    資産価値は高くならないだろう。

  31. 931 匿名さん

    >>929 匿名さん
    少なくとも当初の期待に応えてくれるような物件ではなくなったよね?

  32. 932 匿名さん

    >>931 匿名さん

    価格相応の価値はなくなった。
    場所は悪くないから価値相応の価格に下がるなら問題なし。

  33. 933 口コミ知りたいさん

    空港線の開業っていつでしたっけ?
    老朽化の心配は無いのでしょうか…
    ボロボロですよね…ホームも車両も…

  34. 934 匿名さん

    七隈線は水漏れしてないけど室見駅や呉服町駅は天井や階段で水漏れしているよね。
    やっぱり海に近い分危ないと思う。今回の事故で砂地やれき地は危ないことがはっきりした。

  35. 935 匿名さん

    >>933
    >>934
    陥没事故以前にも増して、空港線コンプレックスが酷くなったんじゃない?
    そんなに空港線沿線に憧れてるのなら奮発して買えばいいのに。
    こんな大惨事が起きてしまったんだから、良い機会じゃないの?

  36. 936 匿名さん

    コンプレックスなんて全くないよ。
    赤坂に住んでいるんだから。

  37. 937 匿名さん

    >>936 匿名さん

    赤坂小の校区?

  38. 938 匿名さん

    桜坂も赤坂小の校区だよ(笑)

  39. 939 匿名さん

    >>934 匿名さん
    えっ?何か考えがズレ過ぎてない?
    今回の事故で七隈線の博多延伸が危険であることがはっきりしたの間違いでは?

  40. 940 マンション検討中さん

    >>939 匿名さん
    工事が雑でも元の地盤がしっかりしていたら事故起きてないという考えじゃないんですか?陥没は七隈線の事故であると同時に博多周辺の地盤で起きた事故ですから。それを空港線賞賛の声が多いから皮肉っているのかと。

  41. 941 匿名さん

    >>940 マンション検討中さん

    今回だけではなくて薬院とキャナル近くでも起きてるんだよ。
    そのどちらとも七隈線の工事で発生してる。

  42. 942 マンション検討中さん

    >>934 匿名さん
    七隈線 天神南も雨漏り酷い

  43. 943 匿名さん

    いい場所だよ。
    早く価値相応に価格下げるべき。
    購入した人が可哀想。

  44. 944 匿名さん

    施工会社も横浜の杭打ち偽装で多額の賠償金。ここの手抜きも心配。

  45. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん
    事業主も構造スリットを手抜きで施工してなかったらしいな。耐震性に問題があるらしい。ほぼ報道されてないけど、今後大問題の可能性があるようだ。

  46. 946 匿名さん

    七隈線全線が危険?

  47. 947 匿名さん

    さすがにそれは違うのでは?
    しかし、今回延伸されてる区間は危険だよね…

  48. 948 匿名さん

    >>942 マンション検討中さん

    まじ?新しいのにね。
    ショボい上にオンボロ地下鉄じゃん。

  49. 949 ご近所さん

    雨漏りは空港線の方がひどいよ。おまけに腐食も。直してほしいよ。

  50. 950 匿名さん

    >>949 ご近所さん
    本当に。七隈線みたいな赤字で危険な延伸なんかしないで空港線の補修に市民の大事な税金使って欲しい。

  51. 951 匿名さん

    >>950 匿名さん
    そう思う。
    七隈線の赤字を空港線他の黒字て補完してるのに。更に延伸工事費用が高くなったら納得出来ない。

  52. 952 匿名さん

    >>951 匿名さん

    七隈線なんて怖くてもう乗れんだろ。
    これ以上お金をかけながら延伸工事を躍起になって続けて何の意味があるの?

  53. 953 マンション検討中さん

    >>952 匿名さん
    あんまり比定ばかりだと福岡市自体の発展が絶たれそうなので如何なものかと。事故の原因分析で七隈線の悪い部分すべて出して今後発展するためには何が必要かを考えて欲しい。

  54. 954 匿名さん

    >>953 マンション検討中さん

    七隈線沿線の方かわからないですけど、何故か執拗に空港線を否定してる方がいますね。事故の風評被害を空港線も巻き込まずには心中穏やかにはいられないのか?意図が全く理解できませんし、醜い主張ですよね。
    そして今後どころか今回の事故が福岡市の発展の足枷になってませんか?
    そもそも延伸工事の資金はどこから捻出されてるのやら…

  55. 955 匿名さん

    …かわからないですけどw

  56. 956 マンション掲示板さん

    >>954 匿名さん
    同感です。足の引っ張り合いはムダですし、七隈線沿買った人が直接悪いことをしたわけでも空港買った人が何かとくべつな事をしたわけでもないですよね。七隈延伸自体を事故前に無駄金といってたならともかく事故後に批判してもただの結果論です。

  57. 957 eマンションさん

    >>956 マンション掲示板さん
    誰かが先に書き込む前にいっておきますが、七隈線沿い買った人ですか、ざまぁみたいなのはいらないですからね。

  58. 958 匿名さん

    >>956 マンション掲示板さん

    結果的に3回も陥没事故起こしたならリスク的にも中止も検討した方がいいのでは。

  59. 959 匿名さん

    中止ってマンション契約の中止、それとも七隈線延伸の中止??

    延伸工事はかなりの区間進捗しているなのに、中止するなどあり得ないでしょう。
    中止して今からトンネル内をすべて埋め戻すんですか?
    今後絶対に同様の事故を起こさないよう万全を期すことになりますから、安全性は逆に高まるはずです。
    つまらん煽りはやめましょう。

  60. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん
    過去二回起こした上で再発防止しなかったのかな。豊洲と同じだよ、完成間近だからの結論ありき。

  61. 961 マンション検討中さん

    震災地域でさえその後の評価変わったので、資産価値がどう判断されるかは数年見ないとわからないよ。
    七隈線ができてしまえば何もなかったようになる可能性の方が高い。
    今の時点で逆に下がってくれた方が購入しやすくてねらい目かもね。
    マンションの場所自体は非常に安全なところなので、地震が起きれば起きるほど評価あがる可能性もある。

  62. 962 匿名さん

    >>960 匿名さん
    そうなんですよね、3回は異常です。
    七隈線在住なんで延伸は便利なんですが工事方法が問題なのか元々地下鉄なんか作るのは危険な地盤だったのかきちんと原因を追及して欲しい。
    地盤に問題あるなら埋めてでも中止が妥当です。

  63. 963 匿名さん

    >>962 匿名さん
    過去の2事故の原因を特定してないからだよ。多分岩盤自体に問題あるんだよ。

  64. 964 匿名さん

    >>963 匿名さん

    まじ?事故原因特定しないまま工事続行してたの?起こるべきして起きた事故かよ。人災じゃん。

  65. 965 マンション検討中さん

    グランドメゾンとパークハウスはどっちが格上?

  66. 966 匿名さん

    >>965 マンション検討中さん
    全国的にはパークハウス、福岡ではグラメゾ。でも七隈線沿いは価値なし。

  67. 967 匿名さん

    自作自演が理由で削除依頼出来るのか。

  68. 968 匿名さん

    >>967 匿名さん

    削除してもらえば。

  69. 969 匿名さん

    >>966 匿名さん

    これは人気の話ですか?それとも、実際のグレードもこの通り?

  70. 970 匿名さん

    >>969 匿名さん
    人気では?東京大阪の大都市ではやはり財閥系が人気です。福岡名古屋ではハウスメーカーの方が積水人気高いようです。グランドメゾンで不評は聞かないんでいいんでは。個人的にはプラウドが好きなんですが福岡では建てないですね。

  71. 971 匿名さん

    >>965 マンション検討中さん

    ここはサンリヤンとの混血だから比較対象外だよ。その分安いからコスパはいいけど。

  72. 972 マンション比較中さん

    西鉄との共同企画であっても、長谷工のパークハウス物件よりは良いと思います。

  73. 973 匿名さん

    >>972 マンション比較中さん
    どっちもどっちだな。

  74. 974 匿名さん

    >>972 マンション比較中さん

    長谷工が良くないって事ですか?
    前田建設はどうですか?

  75. 975 匿名さん

    サンリヤンでイメージダウンだな。

  76. 976 マンション比較中さん

    福岡の地元企業のサンリヤン、MJR、ネクサス・・・どこが一番高級マンション?

  77. 977 マンション投資家さん

    ネクサス≧MJR>>サンリヤンかな。
    ただネクサスは当たり外れの差が大きい。
    MJRは大型物件が得意だが小規模で高級なのは手がけてないので評価はそれなり。

    野村は福岡に昔、団地みたいなマンションを大量に供給したのでイメージは良くない。
    プラウドというブランドを前面に押し出すしかない。
    ライオンズマンションも昔の赤いレンガタイルのイメージが強すぎる。
    三菱のパークハウスはイメージは良いが狭いわりに高い。
    赤坂は異様に安いが、仕様を落としているという話もあるので一つの戦略か?
    三井も住友も得意のタワーが建てられない。
    三井はパークホームズばかりで福岡をなめているのか。
    警固本通りのパークホームズのデザインは好きだが部屋一つ一つが狭すぎる。
    西新のプラリバ跡地に東京建物がどんなデザインのマンションを建てるのか楽しみ。

  78. 978 匿名さん

    >>974 匿名さん

    長谷工普通じゃない。
    福岡のみんな大好きグラメゾも施工してるし。ここは七隈、サンリヤンと少し残念。

  79. 979 マンション検討中さん

    ネクサスってむかし香椎にデザイナーズマンションいっぱい立てたよな 懐かしい
    あそこいまも人住んでるんだろうか

  80. 980 匿名さん

    いまも人住んでるんだろうかって、住んでるのはおかしいんですか?
    幽霊でも出たんですか?

  81. 981 マンション検討中さん

    5学区だけど近くの平尾小学校
    6学区だけど遠くの赤坂小学校
    どっちがよかったのかな

  82. 982 マンション検討中さん

    将来性を加味すれば六区がベストでしょうね。

  83. 983 マンション比較中さん

    ここを買うようなセレブの方のいま住んでるとこは駅から何分ですか?

  84. 984 マンション比較中さん

    福岡のような田舎にはセレブはいません。

  85. 985 マンション検討中さん

    >978
    GMが長○工!?。コストカットの代表格なので、猛烈に残念…。

  86. 986 eマンションさん

    >>984 マンション比較中さん
    セレブはおらんがプチ金持ちはおるぞ

  87. 987 匿名さん

    入居まであと2年
    待ち長いねー
    残り何戸くらいだろ

  88. 988 匿名さん

    地盤が固いと建物を乗っけるだけで安全なんですか?
    横揺れの地震で滑ることはないのでしょうか?
    崖が高いだけに心配になりませんか?
    建てるからには法律を満たしているでしょうが、素朴な疑問として。
    カラスも乾式壁も外廊下も言われていますがまず安全が基本ですから。

  89. 989 匿名さん

    ここは大丈夫でしょう。
    よほど湾岸地域の方が危ない。

  90. 990 マンション検討中さん

    地震リスクより通勤時の地下鉄リスクがやはり高そう。

  91. 991 通りがかりさん

    >>991 管理担当
    いや、超えてないし!

  92. 992 匿名さん

    >>988 マンション比較中さん
     確かに崖地に建物が乗ってるイメージで怖いです。
     どんな対策をしてるのか知りたいです。

    >>989 匿名さん
    > ここは大丈夫でしょう。
    > よほど湾岸地域の方が危ない。

     このマンションの話をしています。湾岸部に崖はありません。
     どういう根拠で大丈夫なのでしょうか。

  93. 993 匿名さん

    >>989 匿名さん

    建物の耐震性とか崖とかの投稿に海近くよりマシ、って言う人、業者さん?


  94. 994 検討板ユーザーさん

    最近たつマンションで安全性だけは浄水と同様一番と思う。資産価値は赤坂などには劣るが。

  95. 995 匿名さん

    ここのすぐ下は固い岩盤となっており、そのため長い杭を打つ必要がなく、岩盤に建物を強固に接着させる工法で完璧です。
    すぐ横の崖も岩盤そのものなので、簡単に崖崩れは発生しません。
    崖の上の少量の土砂が流れ込む可能性はありますが、大被害ということはないでしょう。
    震度7クラスの巨大地震なら、福岡市そのものが存在していません。

  96. 996 匿名さん

    >>995 匿名さん

    確かに地盤はいいですね。
    N値は他の地域より1〜2桁高い。
    でも地震地域係数が0.8で建物の
    耐震性が低過ぎます。震度6弱でも
    全壊の恐れがあります。

  97. 997 匿名さん

    地震地域係数は福岡県内すべて0.8ですからね。
    警固断層関連地域は1.0推奨ですけど。
    まあ現在新築中のマンションはほぼすべて0.8で建ててますから、ここだけの問題ではありませんが。
    それなら県内は新旧どのマンションも住んではいけないことになります。
    ここは警固断層から離れてますからそこは救いです。
    震度6強や7なら全壊の「可能性」はありますが、6弱ではそこまで言うのは言い過ぎです。

  98. 998 周辺住民さん

    総合的に考えるとやはり地盤が係数より大切でしょう。
    砂地は論外として、ここは中央区では最も安全。湾岸地域や警固断層は比較になりません。
    ここが危険というなら、福岡に住めませんよ。
    あと、あまり話題にはなりませんが、標高も大切ですよね。
    津波はないにしても海面上昇は予測できない部分が多く、ある程度は高い方がいい。

  99. 999 匿名さん

    地域係数でいえば、福岡は0.8なので、最初から構造耐力が20%少ないので、
    地域係数が0.9の熊本よりも危険性は高い。

  100. 1000 匿名さん

    >>999
    釣りに引っかかる相手を探してるんだろうけど、じゃあ福岡県民すべて熊本県に移住しろってわけね。
    はいはいよくわかりました。あなたが真っ先に移住してね。
    この話題はこれでおしまい。チャンチャン

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸