福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 桜坂駅
  8. ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-14 20:54:02

三菱地所レジデンス ザ・パークハウス 桜坂サンリヤンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅徒歩3分の立地は便利そうですね。間取りや設備、価格はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩3分
売主・事業主:三菱地所レジデンス・西鉄事業体

公式URL:http://www.mecsumai.com/sakurazaka322/index.html
売主:三菱地所レジデンス・西日本鉄道株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-12 00:07:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    奥様の愛車はベンツ、お抱えハイヤー、デパートで買い物…という方はそもそもこちらの物件は選ばないように思います。

  2. 502 マンション検討中さん

    CMしょっちゅう流れてますね

  3. 503 通りがかりさん

    坂の上の高級住宅地と言われる所に住んでます。
    購入した当時は若かったから、坂道なんて気にしませんでした。
    50目前になり、駅近くの平地のマンションに移りたいです。
    今は、お買い物は、電動アシスト自転車。
    雨の日はベンツでなの川のサニー。
    マミーズ何回か車で行きましたが、城南線は交通量多くて怖くて無理でした。
    事故も多いです。
    三越岩田屋、近いですが普段着で行きにくいですよ。
    やっぱり薬院がスーパー銀行地下鉄あるから良いかな。
    ご参考までに。
    双葉幼稚園も昔と違って自転車でお迎えいらっしゃいますよ。
    原付きは見たことありませんが。

  4. 504 匿名さん

    薬院のマンションは窓を開けたら「やあ、こんにちは」となるのが嫌ですねw
    建物が寿司詰めなので日当たりも悪いし。
    薬院4丁目だけは別ですが。
    九電跡地のグランドメゾンが理想ですが信じられないほど高価格で手が出ないです。
    その点、桜坂は、また別の魅力があります。

  5. 505 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  6. 506 匿名さん

    お金あるなら戸建を買われた方が資産的にも世間的にも良いです。セキュリティも高いですし、更にレベルを上げることも出来ます。マンションは融通が利きません。

  7. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん

    戸建ての方が良いですか!? これは好みの問題かと思います。私はマンションの方がセキュリティは良いと思いますが。

  8. 508 匿名さん

    セキュリティだけみたら、マンションが上でしょう。
    戸建ても、陽が入らないほど高い塀、死角ない監視カメラ、警備員常駐とかすれば、完璧ですが。

  9. 509 匿名さん

    マンションだってコンシェルジュが24H常駐して館内に死角の無いカメラ設置をしない限り
    セキュリテイは甘いんじゃないかな。
    マンションのオートロックは住民のフリすれば簡単に入れるらしいし。

  10. 510 匿名さん

    >>509 匿名さん

    そりゃそうだよ。
    戸建てと比べたらマンションの方がセキュリティ良いって話で、完璧はないでしょう…

  11. 511 しらが爺 [ 60代]

    506>>マンションは融通が利きません
    ・・・まさにそうでしょうね。
    売り出すときにはすでに色んなことが決まっております。
    専有部の仕様にしろ、共用部の構造や材質などにしろ、はたまたセキュリティなども。ちょいとした専有部の仕様変更程度は予約段階なら可能ですが、その程度のものです。

    なので、マンションは買う前にじっくりと調べて、自分にあっているか判断する必要があります。そして、100%自分好みということはほとんどないので、ある種の割り切りも必要です。割り切れ部部分と割り切れない部分。どなたにもあることでしょう。


    一方、戸建ての方は、法規制やお財布の許す範囲のなかで、いかようにも自分好みにできます。自由度という点では戸建てに軍配があがります。

    ただし、マンションは複数階がほとんどです。土地代はぐんとお安くあがりますし、設備なども一括で同一仕様のものを導入するので、何と言ってもお安い!

    マンションと戸建て。どちらにも一長一短があります。その辺を十分知ったうえで、納得ずくで買われた方が満足度が増すことでしょう。

  12. 512 買い替え検討中さん

    CM
    よく見るんですが
    完売するんですかね

  13. 513 匿名さん

    このスレで、マンションvs戸建で議論しなくても、、、
    そもそも、戸建が良いって言っている人が、なぜこのスレに現れる??

  14. 514 ご近所さん

    完成が七隈線博多駅延伸なみに先の話なのでネタが無くなるよね。

  15. 515 匿名さん

    30代独居女子ですが南側2LDK契約しました。入居する頃にはアラフォーですね。

  16. 516 匿名さん

    三菱は建設の際に近隣住民と揉めてばかりですね。
    ここも苦情が多いようなので、購入に迷います。

  17. 517 検討板ユーザーさん

    なぜ苦情が多いと知っているのかな?
    君が苦情を言ってる近辺者かな?

  18. 518 匿名さん

    三菱のマンション開発は地元との軋轢がひどい。
    日本中、北から南まで。
    だれでも知っていますよ。

  19. 519 ご近所さん

    お気の毒です。痛み入ります。
    いっそ三菱の物件の入居者になられたら立場が逆転して楽になれるかも知れませんね・・。

  20. 520 匿名さん

    「三菱物件はマンション建設時に近隣住民ともめるから購入したくないな〜迷うな〜」って買うつもりもないくせにいろんな三菱物件のスレであらしてる方がいますね。 8月5日の同時刻帯に少なくとも、ここ、西新2丁目、フォレストゲートに書き込んでますね。 よほど三菱がお嫌いのようで、、

  21. 521 匿名さん

    福岡市が公表している地震の揺れやすさマップによると、
    桜坂の周辺は中央区で唯一、揺れが少ない場所となっています。

    ただ、そのマップでは東区も揺れが少ないとなっており、宇美断層のリスク
    が考慮されていないように思いました。

    この被害想定は信頼できるデータだと思われますか?
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/jutaku-toshi/bid_safe/bousai/map_2.html

  22. 522 匿名さん

    閉店したマミーズ、購入して解体しているのはイズミ傘下のユアーズらしいので、またスーパーになるんでしょうね。
    看板は、マミーズ前のラ・パレットか?丸和?

  23. 523 匿名

    警固断層南東部で地震が発生した際の、揺れやすさマップですよー。

  24. 524 周辺住民さん

    >522
    普通の感覚ではここにスーパーを出店してうまくいかない可能性の方が低そうですよね。
    旧店舗は造りが妙に入りにくい雰囲気を出していたので、そのあたりが解消されれば長持ちしそうです。
    渋滞の原因にはなるでしょうけどね。

  25. 525 匿名さん

    >>523

    よく読んでいませんでした。
    警固断層が引き起こす地震限定のマップだったようですね。
    教えて頂きありがとうございました。


    ところで、この物件の南側に動物園がありますが
    臭いは気になりませんかね?

    10m程高低差があるので大丈夫なのでしょうか。

  26. 526 匿名

    >525さん
    どういたしまして。
    ご丁寧な方ですね。有難うございます。

  27. 527 匿名さん

    最初は中途半端な立地という感じであまり気になりませんでしたが、
    地盤が固いということと緑が多いという希少性、中心部の物件よりは安いので
    気になりはじめました。

    懸念は角部屋でもベランダや滑り出し窓の部分でプライバシーが保たれにくい部屋もあるので
    暮らしづらそうですし、動物園と150mしか離れていないということも気になります。
    猿山からの鳴き声は自然を感じて心地よい気もしないでもありませんが・・・

  28. 528 マンション検討中さん

    動物園の臭いと鳴き声はありますよ。これは仕方ない。

  29. 529 匿名さん

    >>519
    公共心のかけらもないことが分かる発言です。
    こんな発想だから日本中で紛争を起こしているんです。
    よく分かりました。

  30. 530 口コミ知りたいさん

    >>529
    三菱の物件の掲示板を回って否定的なことを書いて、それで気が晴れるなら、ちんけな怒りだね。正義でもない自己満足。

  31. 531 検討板ユーザーさん

    >>443 匿名さん

    バスですぐじゃん

  32. 532 匿名さん

    >>529 匿名さん
    私は別にここの契約者じゃないですけど第三者から見ても本当に見苦しいのでもうやめた方がいいですよ。
    三菱の掲示板回って近隣住民とか紛争があーだこーだ言うのは。
    三菱地所に半沢直樹がされたようなことでもされたんですか?

  33. 533 匿名

    三菱と争いたいなら、しかるべき所でやってくれよ。

  34. 534 匿名さん

    マンション開発において近隣住民との軋轢が全くない開発なんてありえない。
    反対がないというのは、場所が悪いって事の同義語だと思うけどな。。。
    新しいマンションを歓迎する地元住民なんて、ほとんどいない。
    どのマンション業者だって大差ない。

  35. 535 匿名さん

    多分、現状復帰義務があるので、最初の契約先である会社の継承している会社が解体するだけかと。。。マンションになるようなこと聞いてますが。。。

  36. 536 匿名さん

    >>535 匿名さん

    なんのことでしょうか????

  37. 537 評判気になるさん

    >>528 マンション検討中さん

    ついでにカラスの大群も 夕方山に帰る前にこの付近に数百羽大集合です

  38. 538 しらが爺 [ 60代]

    >>なんのことでしょうか???

    ・・・多分、マミーズの跡地のことでは?

    マミーズが出て行くに付き、契約条件として原状復帰義務があるので、マミーズの関連会社が取り壊しを行っているという意味でしょうね。

    この方は、再びマミーズ関連のスーパーができるのではなく、マンションが跡地に建つと言いたいのでしょう。

    この辺には大きなスーパーがないので、跡地がどうなるか興味があります。跡地にマンションができるとしても、1Fにスーパーが入ってくれると便利なのですがね。どうなんだろう?

  39. 539 匿名さん

    マミーズ桜坂店は、
    ①丸和がラ・パレット桜坂店オープン
    ②丸和がユアーズに吸収される際にマミーズに売却(後、ユアーズはイズミ傘下に)

    前の所有者だった旧丸和を含むユアーズが、改めて買い取ったってことでは?

    次マンションが本当なら、低層階スーパーなマンションってことでしょうか?

  40. 540 匿名さん

    >>538 しらが爺 [ 60代]さん

    しらが爺さま、ありがとうございます。

  41. 541 周辺住民さん

    ここって、本当なら平尾小学校の校区なんですが
    平尾小学校が人数増えすぎて、赤坂小学校の校区になるそうですね

    そうなると、警固中学校になるんですが
    高校は修猷館の校区になるんですかね?
    平尾小学校だと筑紫丘なんですが


  42. 542 通りがかりさん

    マミーズ関連ですみません。以前跡地はJRが落札して跡にマンションが。。と話していたものです。誤報を伝えていましてすみません。実際はユアーズというスーパーが入るようです。近隣としてとても嬉しいです!周囲の環境も良くなると思います。やった〜♩

    http://fk-shinbun.ddo.jp/wp/?p=15196

  43. 543 匿名さん

    株式会社ユアーズ、九州内はラ・パレットか丸和しか店舗ないから、ここもいずれかに?
    ラ・パレットが、馴染みあるかな。
    親会社のゆめマートもありえるのかな。

    いずれにせよ、スーパー難民にならずによかった。

  44. 544 周辺住民さん

    >スーパー難民
    どなたか登記簿等で裏を取ってくれませんかね。

  45. 545 匿名さん

    デベに聞いたらわかるんでは?

  46. 546 マンション検討中さん

    営業の方からは、かなり以前からマミーズ跡にはスーパーが入る予定だと聞いていました。542さんの情報でそれが裏付けられたかたちです。

  47. 547 匿名さん

    マミーズ跡にスーパーができて良かったです。
    気に入ってる部屋の空きがどれくらいあるのか分からないので電話してみます。

  48. 548 匿名さん

    失笑。業者の自作自演がひどい。
    宣伝用の掲示板とは言え余りに露骨で見ていられない。
    マミーズ跡地をことさら問題にして新スーパー建設で落着するのは当初の筋書き通り。
    単純さにあきれました。マンション業者は三菱地所レジデンス?名折れだね。

  49. 549 買い替え検討中さん

    >>516 >>518 >>529 >>548 は同一人物ですね。
    ご苦労様です。

  50. 550 匿名さん

    >>549
    それ以外はマンション業者側の自作自演ですか。
    分かりやすい説明ありがとうございます。

  51. 551 評判気になるさん

    >>550 匿名さん

    つまり、おっさんと業者しかいないと思ってんの? バカなの? 世間に負けたの?

  52. 552 匿名さん

    とても他人事とは思えない。
    http://jp.reuters.com/article/southkorea-housing-glut-idJPKCN117416?pa...
    特に写真がよく似ている。

    それと、最後の行「明らかに供給過剰だ。やたらに多くのマンションを建てて、売るべきでない住宅を売っているから、私のような愚かな人間がそれを買ってしまうのだ」は身につまされた、

  53. 553 匿名さん

    住民スレが出来ましたね。
    買えない人の嫌がらせは無視しましょう。

  54. 554 匿名さん

    >>553 匿名さん

    誰も書き込みないね!

  55. 555 匿名さん

    >>554 匿名さん

    もしかして住民スレにまで嫌がらせ⁉️

  56. 556 匿名さん

    >>555
    超高層マンションで今どき外廊下、外階段とか福岡市民を馬鹿にするから評価が低い。
    見かけが悪い上に、最上階付近の眺望を優先して安全性を考慮しないとか、ありえない。
    風当たりはマジ半端ない。福岡は台風が多い。子供が飛ばされたらと思うと怖いよ。
    私は買えません。

  57. 557 匿名さん

    >>556
    タワマンはどこに建てようと上層階は風が強い。
    桜坂で土砂崩れの心配がある個所は擁壁などで対策してるし
    丘陵地なので浸水の心配が少ないところは評価できるのでは。

    マンションに内廊下を求めるのか外廊下を求めるかは人それぞれ。
    内廊下は換気システムがしっかりしていないと湿気が籠りやすいから
    カビの原因になる。

    内廊下で換気システムをしっかりさせると
    その分管理費や物件価格が上がるかもしれないけどね。

  58. 558 匿名さん

    内廊下エアコンなしよりは外廊下の方がいいかな。

  59. 559 匿名さん

    >>558 匿名さん

    でも外廊下だと安っぽいよ。団地感でるし。

  60. 560 マンション投資家さん

    やけに小分けにして売っているということは売れてないんでしょうか?
    それとも大型物件だから仕方ないのかな。

  61. 561 マンション検討中さん

    322戸の大型物件で、完成がほぼ2年後ですからこんなもんでしょう。

  62. 562 マンション検討中さん

    現時点で160戸程度は契約できているそうです。

  63. 563 匿名さん

    マミーズ跡、まさかのルミエール!

  64. 564 周辺住民さん

    私も1Fがルミエールのマンションができるって
    聞きました。
    駐車場とかどうなるんだろう?

    マミーズみたいに、ルミエールプレミアムとか
    ならないですよね?

  65. 565 周辺住民さん

    これですか・・・
    http://fk-shinbun.ddo.jp/wp/?p=15512

    ルミエール本社が桜坂に来るとは。
    都心部はディスカウントストアの空白地のため案外繁盛するかもしれんが。
    まだ完成を見るまでは信じられない気持ちです。

  66. 566 マンション検討中さん

    桜坂にルミエールですか。
    イメージとちょっとあわない…
    もっといいスーパー誘致して欲しかった。
    といいつつも凄い素敵なお店になることを期待してます。

  67. 567 匿名さん

    ルミエール、休日の渋滞が酷そう。

  68. 568 匿名さん

    少し以前には、県営住宅のテナントに同じくディスカウント店の「チマキング」が入っていましたね。

  69. 569 匿名さん

    ルミエール
    たしかに桜坂のイメージにあわない
    スーパーないより良いけど、何か安っぽくなりますね…

  70. 570 匿名さん

    確かに、ルミエールの他の店舗と同じような運営だと、場所のキャラクターにもあまり合わないようにも思いますね。
    本社ビル併設店ということで、プレミアムな旗艦店をお願いしたいところです。
    一方で、本社機能併存ということは、ちょっとやそっとで閉店ということにはならなさそうで、この点は評価できるように思います。

  71. 571 匿名さん

    安売王って赤い看板はやめて欲しい…

  72. 572 周辺住民さん

    スーパーがないよりも、ルミエールでいいと思うよ。
    最近家内は、イオンスタイル笹丘を利用しているよ。
    短期間の改装の為、イオンスタイル御嶽山駅前みたいにバル等は、
    ないけど、食料品は、充実している。
    六本松九大跡地のJR九州ビルに入るスーパーに期待かな。

  73. 573 匿名さん

    地主が馬鹿だと迷惑しますね。
    金回りを気にしてばかりで土地柄をわきまえない。
    サンリヤンのこと言っているように聞こえたらすみません。

  74. 574 周辺住民さん

    ルミエール、歓迎します。

    桜坂は、天神三越まで自転車で5分で行ける場所です。
    ボンラパスも近いし、高級スーパーの必要性はそれほど感じません。
    それより、ドラッグストアやディスカウントストアがあれば買い物に幅を持たせることができます。

    問題は、県民新聞の記事の信憑性ですね。

  75. 575 匿名さん

    県民新聞、ちょこちょこ覗いてます。

  76. 576 口コミ知りたいさん

    ルミエール? 
    桜坂らしくていいんじゃない? 
    ぜひ目立つ看板を掛けてほしいね。

    >>573
    周囲の地価下げてほしいよね! おっと「ほしいよね」じゃなかった、「下がったね」だね! 

  77. 577 口コミ知りたいさん

    有象無象の中古マンションがあるだけよりも、巨大最新マンションが建った方が桜坂の価値あがるわ。

  78. 578 匿名さん

    >>574
    近隣住民ですが、三越まで自転車で5分は不可能です(笑)

  79. 579 周辺住民さん

    自転車の乗り方にも、いろいろあるのですよw

  80. 580 マンション検討中さん

    E.T.みたいに自転車で空を飛べば5分以内です。

  81. 581 周辺住民さん

    自転車で5分は「不可能」ではないですよ。

    桜坂1丁目から三越まで1.5キロメートル。
    時速18キロメートルで自転車が進むとすると5分で三越まで到達する。
    条件が良ければ十分可能ですよ。

  82. 582 マンション検討中さん

    そんな詭弁やめたらいかがですか?
    時速60kmの車だと1分30秒で着きますと営業マンが言ったら嫌でしょう。
    ルミエールもあそこにスーパーが無いよりはマシですね。
    まだどうなるかわかりませんが。


  83. 583 口コミ知りたいさん

    よし、天神まで自転車で5分! やったー! 
    激安王のルミエール(本社オフィス付き)! 桜坂最高! 

  84. 584 周辺住民さん

    私は桜坂サンリヤンとは関係ない一般論を言っているだけですよ。
    詭弁や机上の空論でなく、実際に警固公園駐輪場まで自転車を使っている体験を述べているだけですよ。
    営業マンではありませんww

  85. 585 口コミ知りたいさん

    桜坂から天神まで、自転車で5分から20分といったところですか。

  86. 586 マンション検討中さん

    ここの懸念は近くにスーパーがない事だけだったので、買いですね。
    高級スーパーじゃないって声が多いけど、日用品なんて高級品じゃなくても大丈夫でしょう。

  87. 587 eマンションさん

    >>584 周辺住民さん
    あなたみたいな文章も読み取れない方が営業マンなわけないでしょw
    一般論を言うなら加速にかかる時間や駐輪、交差点での減速も加味したらいかがですか。
    桜坂から天神に自転車でいく人種には難しい注文でしたかしら。

  88. 588 口コミ知りたいさん

    でた、「かしら。」。

    桜坂にブランドがあると思って上品ぶってるギャグ要員かよ。

    おっと言い過ぎましたかしら。

  89. 589 匿名さん

    >>587 eマンションさん

    ここにも出た。嫉みくん。

  90. 590 周辺住民さん

    2〜3日前、マミーズ跡地を不動産屋さん&買主みたいな人が見学してました。
    たまたま通りかかって見たのですが、
    その買主らしき人が
    タバコの吸い殻を側溝に捨ててたんです。
    なんか、いや〜な気分になりました。
    きちんとした人に買ってほしいなあ

  91. 591 匿名さん

    ですから、ルミエールが来ますから

  92. 592 匿名さん

    わぁ妬ましい。

  93. 593 評判気になるさん

    桜坂ってなんとなく良いイメージあったんだけど
    ルミエールとか自転車で5分とか見ると
    なんか箱崎っぽい感じがして悲しい
    パークハウスは高級感あるのに

  94. 594 匿名さん

    サンリアンですし、、、

  95. 595 口コミ知りたいさん

    >>590
    次からマナー違反の写真撮るとよいですよ。

  96. 596 匿名さん

    看板はパークハウス実態はサンリヤン施工は三井住友。
    価格は桜坂ブランド買い物はルミエール。いいとこ取りのお買い得。

  97. 597 マンション検討中さん

    >看板はパークハウス実態はサンリヤン
    ここの根拠をご教示願います。

  98. 598 匿名さん

    「ザ・パークハウス(空白)桜坂サンリヤン」
    これまで指摘されているなりの出来と見た。

  99. 599 マンション検討中さん

    >>596 匿名さん
    ここ価格はサンリヤンやん。ルミエールは便利だよ。何に金を使うかは自由だし選択肢は無限にある。安いものを買える選択肢が増えることにマイナスはない。

  100. 600 匿名さん

    >>599 マンション検討中さん

    頑張って買えるといいね。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸