福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 桜坂駅
  8. ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-14 20:54:02

三菱地所レジデンス ザ・パークハウス 桜坂サンリヤンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅徒歩3分の立地は便利そうですね。間取りや設備、価格はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩3分
売主・事業主:三菱地所レジデンス・西鉄事業体

売主:三菱地所レジデンス・西日本鉄道株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-12 00:07:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    >>1100 マンション検討中さん

    購入されたほうがいいのでは?

  2. 1102 匿名さん

    >>1100
    その通りですが、驚くことに、その免震構造も福岡のマンションにはほとんど導入されてません。
    タワーの数か所のみみたいです。
    でもここは地盤が強固だから地域係数0.8のままで免震なくても問題ないですがね。

  3. 1103 マンション検討中さん

    レス見てると地盤しかないのかって感じです。

  4. 1104 マンション検討中さん

    >>1103 マンション検討中さん
    過去レスしっかり見てください。安全性で言うと地盤の強固さは大きな魅力ですが、それに匹敵するポイントは沢山ありますよ。

  5. 1105 匿名さん

    >>1100
    無知丸出しでデマを言うんじゃないよ。
    それがマンデベ業者か危険極まりないな。

  6. 1106 匿名さん

    杭なしで建物の横揺れを地盤に伝えることが出来るかな?滑りませんか?
    業者さんにはこれを教えてほしい。

  7. 1107 匿名さん
  8. 1108 マンション検討中さん

    >>1105 匿名さん
    1100の方のデマがどういう部分か教えてください。

  9. 1109 マンション検討中さん

    >>1107 匿名さん

    結局地盤がしっかりしたとこの選ぶか、今買わず法整備や係数見直しがはっきりしてから買った方がいいってことなんですね。

  10. 1110 しらが爺 [ 60代]

    116>>杭なしで建物の横揺れを地盤に伝えることが出来るかな?滑りませんか?

    ・・・業者ではありませんが、一言。
    岩盤の上に筋彫り(建物の台座の形に岩盤に溝を設ける)して、そこにコンクリートで台座を作り、順次上に伸ばしていく。

    なので、基本、岩盤と一体化しています。そう簡単に転げたりずれたりはしないと思います。

    杭構造の場合、岩盤まで数10mとかある訳で、その間の土砂は脆弱です。なので、岩盤まで杭を打って支えます。

    問題は土砂でして、こいつが揺すられて左右に激しく動くことがあります。液状化などはそのよい例ですよね。

    場合によっては、杭が横揺れする土砂の重さに耐えかねてポキリということもあるようです。
    なので、杭打ちしてあれば大丈夫という訳でもない。
    地震の際の頑強さは、杭の長さや土砂の重量(水分含量)などに左右される訳で。

    なので、杭打ち・直置きの違いだけでなく、断層からの距離とか色んなことを総合的に考えないと地震の安全性を断じることは出来ないように思います。

    なお、一般的に耐震強度なんてえものは、建物が原型を留めているか否かであって、中にいる人間の安全性を保証している訳ではありません。

    タワーマンションの高層階など、数mの横揺れだそうですから、タンスやテレビ、冷蔵庫など家財道具が激しく動くことでしょう。建物崩壊とはならないにしても、居住者が安全であることまで保証している訳ではないことに留意が必要です。

    私は、脆弱地盤に杭打ちした高層マンションの高層階には住みたくありません。もっとも、入居できる程の現生を持っている訳でもありませんがね。

  11. 1111 匿名さん

    >>1110さん
    詳しくありがとうござます。プロの方ですか?
    西新あたりを検討していたのですが、博多駅陥没みると人ごとに思えなくて埋立地周辺はやめました。
    営業に聞いても十分な答え帰ってこないし、かえって不安積もります。
    マンコミュの方が詳しいことあるので参考になります。

  12. 1112 匿名さん

    http://www.sun-great.com/hakata_royal_residence/

    1111さん。詳しい方とお見受けいたします。上記物権の購入を
    した者です。物件の長短を教えて下さい。

  13. 1113 匿名さん

    1112ですが、1111さんは。1110さんの誤りでした。
    訂正してお詫び致します。

  14. 1114 マンション検討中さん

    梅雨の時期になると毎年各地で土砂崩れのニュースを見かけますが、ここはそういう心配もなさそうですね
    警固断層からも離れるし地盤は固いし、安全性が特に優れていますね

    安い、安全、カッコいい
    市内でベストの物件と思います

  15. 1115 匿名さん

    >>1114 ・・カッコいい・・

    えっ!?
    完成予想CGを素直に見れば化け物じみているじゃない。
    40年ほど時代遅れのモーレツ価値観というか。
    その頃ですら先端はスモールイズビューティフルだったけどね。

  16. 1116 匿名さん

    日本の沈滞を担う老大企業の三菱と西鉄が企画提供する崖上の超高層マンション。
    40年以上の時代遅れの完成CGは社風の反映に違いない。
    悲しいけど東アジアの人たちに買って貰おう。桜坂の雰囲気がガラリと変わるね。

  17. 1117 匿名さん

    かっこいいかどうかはわからんが、景色は最高。

  18. 1118 しらが爺 [ 60代]

    1111~1113>>
    ・・・私はプロではありません。ときたまこの建設現場の前を通る文字通りの「しらが爺」であります。

    物件の長短ですが、これは見る方の考え方次第で長所にも成れば短所にも成るように思います。

    契約時に重要事項説明書をいただけます。ここにはそのマンションに関する重要な情報が記載されています。昔ええ加減な販売=売ればオシマイ。のような販売方法が問題になり、国が説明すべき最低限の基準を示したものです。

    その際、大抵の場合、住宅性能評価書なるものを渡されます。
    (参考)http://www.e-hyoka.co.jp/seinou/

    ここには住宅建物に関する設計書上の評価、建築状況を確認した上で設計書どおりの性能が発揮できるよう作られたかの評価の2種類があります。前者を設計性能評価、後者を建設性能評価と言います。

    これを仔細に見ると、その住宅の防音性や耐震性などについて知ることが出来ます。

    問題は、セールス段階では詳しい話をしてくれないことです。
    私が買ったときは、契約書に押印する直前に重要事項説明書の説明があり、併せて性能評価書を渡されました。説明を聞いて「ええっ、そんなはずじゃ」と思ったとしても、背広を着た販売業者数名の前で、「じゃあ、やめた」と言える人はほとんどいないでしょう。これじゃだまし討ち同然であります。「ノー」と言えない状態にしておいて、法律上義務づけられた説明をする。

    この業界はまだまだいい加減です。

    物件を見に行ったとき、前の駐車場にマンションが建つ可能性はないかと問うと、「そうですねえ・・・。どうなんでしょうか。マンションを建てるにはちょっと狭すぎるような気がします。まったく建たないと断言は出来ませんが、プロの私の目からして、マンションが建つことはないと思いますよ」と言いました。


    しかし、重要事項説明書の説明の際には「前の駐車場にマンションが建設される可能性がある」ことを、文書及び口頭ではっきりと述べました。 「言うこと違うじゃん!」と思っても後の祭りです。

    契約を終え、駄弁っているとき販売員曰わく、「前の駐車場をお持ちの方は熱心でしてねえ。何度か会社に足を運んでマンション建築について詳しくお尋ねになりました」と言い出す始末。

    もう契約書にサインしたのだから、何を言っても構わないと思ったのでしょうね。

    ということで、買うか検討している段階で、重要事項説明書を示すようハッキリと申し述べた方がよいと思います(戦略上、応じないかも知れませんが)。

  19. 1119 匿名さん

    やっぱり買う前に知識を持って能動的に聞くしかないでしょう。
    この世界は消費者が自分で知識持ってないとだまされるだけですので。
    その為の知識招集にマンコミュは役に立てばいいです。
    2チャンネルみたいなわけのわからない収入自慢や学校自慢だけでなくてね。

  20. 1120 買い替え検討中さん

    大手でもほとんどのとこが良心的ではない。裏では消費者をかなり見下しています。
    特に福岡の消費者はカモと思われていますよ。
    高い買い物なんで妥協せず、どんどん質問してやりましょう。

  21. 1121 購入した者です

    マンションの魅力は置いといて、これだけの世帯数が駅の近くで出来れば、それに伴いスーパーの建設も考えられます。
    何より大手デベの開発の魅力は建物の管理力だと感じます。
    確かに多くの方が住まれる分けですから問題も出て当然ですが、低価格の物件と違いある程度は常識の有る方の判断で話が出来るのではないでしょうか?
    他に魅力と言え大手のブランド力と建設が完成した時の優越感ではないでしょうか?
    場所は置いといて他に同じデベのブランドを所有してますが、後悔は全く有りません。
    大手デベ物件を買う場合、信頼性と安心感は全国に認知されてないデベ物件との大きな違いと感じてます。
    更にブランドを損なう場所には建設を避ける気がするのは私だけでしょうか?
    価格帯のミスは大手でも考えられますし、間違いは有ると思いますが、納得して購入すれば住んだ際に悩みや後悔は薄れていくと思います

    多分、私の意見を避難する方も現れると思いますが
    個人的に何を言われても後悔はしてません
    その意味は完成した時に分かると思うので…

    長文で失礼しました

  22. 1122 匿名さん

    >>1121 購入した者ですさん

    要約しないと意味不明。

  23. 1123 マンコミュファンさん

    1121
    日本語下手
    中国の人ですか?

  24. 1124 マンション検討中さん

    西鉄ってサンリヤンとは別の新しいブランドを荒戸から始めるんだね
    サンリヤンが古い印象にならないか心配だね

  25. 1125 匿名さん

    ブラントンを福岡でも展開するんですか?

  26. 1126 購入した者です

    やっぱり居ますね〜っ
    1123さん
    買わない?買えない?のに書き込みを書いてどうするのですか?
    是非とも貴方の素晴らしい文書を書店とかで拝見させて下さいm(_ _)m
    それより日本語が上手ければ金は稼げるのですか?
    私は日本人ですが海外からの恩恵が無いと日本は厳しいですよ!
    もっと人を馬鹿にする前に経済を学んだ方が良いのでは?
    経済を学べば中国人ですか?なんて海外の人を馬鹿に出来ません。
    お金の無い人は人を中傷したり馬鹿にする事で、自分が正しいと思うらしいですよ!
    まっ、何れにせよマンションで貴方と会わないと思うので、どうぞご自由に(^-^)

  27. 1127 匿名さん

    と、自分も他人をバカにしていること気づかない、残念な人 ⤵

  28. 1128 マンション検討中さん

    三菱地所という国内トップクラスのブランド
    修猷館を擁する第6学区の赤坂小学校
    警固断層から遠くて安心

    新築マンションの中ではここが最高と思う

  29. 1129 匿名さん

    >>1128 マンション検討中さん

    買い物なんて自己満足だから満足されたなら正解の買い物ですよ。

  30. 1130 匿名さん

    でも上みたいな人が住むんですね。なんかげんなりしますね。

  31. 1131 匿名さん

    >>1130 匿名さん

    しょうがないですよ。マンションなんてそんなもんですよ。
    特にここは大規模だから大変でしょう。

  32. 1132 マンション検討中さん

    マンションだと規模に関わらず、みんなで共有だから気をつかいますね

    桜坂は道が狭くて、坂が多くて難しそうだけど、狭小でも戸建の方がいいのかな

  33. 1133 口コミ知りたいさん

    道が狭くて坂が多いと何が難しいのですか?
    そりゃあ狭小でも戸建の方がいいですよ あなたはぜひそうすべきです

  34. 1134 マンション検討中さん

    完成まで長く感じますねー
    入るまではずっと他のマンションが気になりますね
    早く入ってしまいたいですよね

  35. 1135 通りがかりさん

    >>1134 マンション検討中さん
    純粋に良いと思って買った人はスレとか見ないほうがよいですよf^_^;

  36. 1136 匿名さん

    2年も待たないといけないから気が遠くなりそうですね
    規模とか価格帯が似ているお隣の六本松はもうすぐ入居ですよね

  37. 1137 購入経験者さん

    入居頃には完売してるでしょう。
    売れ残るよりまし。

  38. 1138 マンコミュファンさん

    >>1137 購入経験者さん
    入居する頃にはマンション価格変動している可能性があるため、長すぎるのも考えものですね。済んだ後に下がっても嫌ですが住む前から下がるとちょっとショック。逆だと嬉しいですが。

  39. 1139 匿名さん

    >>1137 購入経験者さん
    そうか

  40. 1140 匿名さん

    >>1137 購入経験者さん
    なにか違うのか?安心感?自己満足?
    せっかく一生に何度もないお家を自分で決めて購入したのですから、ドーンと構えなさい!

    別に売れ残りでもいいじゃない、自分がよければ、

  41. 1141 匿名さん

    >>1140 匿名さん
    そう、みないがいいよ購入者は辛くなるよ

  42. 1142 マンション検討中さん

    こちらのマンション検討中です。西棟を検討中なのですが日当たりはどうでしょうか。西日でもいいので日は入るのでしょうか。

  43. 1143 マンション投資家さん

    ヒント:南棟の角部屋、西側と東側どちらがお値段が高いでしょうか。広さは多少違うけど。
    西側は案外緑と福岡タワーが両方見えて良いと思いますよ。(高層階なら)
    東京より緯度が低い分西日の角度がきつくないのであまり気にすることはないと思います。
    カラスも西側のほうが少ないかも。

  44. 1144 マンション検討中さん

    >>1143 マンション投資家さん
    早速ご回答ありがとうございます!やはり高層階だと良いですが、11階あたりだとどうでしょうか。西棟前に日本庭園の木々等もあるので…どうなのか気になりなかなか決めれずにいます。

  45. 1145 マンション投資家さん

    詳しいことはデベに聞いたほうが良いと思いますが西側のほうがUR(西松屋が入っているクラシオンというマンション)の影響がないので景色は良いと思います。11階は微妙です。と、いうのも高地にあるユニカの桜坂プレジオがどの程度影響するかわからないからです。福岡ドームは何とか見えるけれども福岡タワーや百道の景色は上だけになりそうです。たぶんデベは各階の写真を持っていると思うので三菱地所に尋ねてみてはいかがでしょうか。私は10回くらい下見をしました。

  46. 1146 マンション投資家さん

    で、私なら買うなら20階以上です。

  47. 1147 マンション投資家さん

    都心にありながら緑に癒されて、まるで強羅のリゾート旅館にいるような気分でバルコニーで朝食。
    日本全国探しても皇居周辺とか、札幌円山公園近く(良く知らないが)とか、芦屋や夙川に勝るとも劣らない立地だとは思います。

  48. 1148 匿名さん

    >>1147 マンション投資家さん

    皇居周辺のようで、芦屋に劣らないんですね
    浄水よりこちらの方がいいですか?

  49. 1149 評判気になるさん

    >>1148 匿名さん
    私は西側を購入しました

  50. 1150 匿名さん

    >>1149 評判気になるさん

    1148への回答になってないよ!

  51. 1151 eマンションさん

    >>1147 マンション投資家さん

    森は近いけど、カラスも多いです。
    強羅や皇居周辺とは比較にならないと思いますが…。

  52. 1152 マンション検討中さん

    >>1145 マンション投資家さん
    やはり高層階はいいですよね!とても参考になりました。ありがとうございます!!

  53. 1153 マンション比較中さん

    そうそうと売り切れそうと聞きましたが?

  54. 1154 匿名さん

    入居までまだ2年くらいあるのに?

  55. 1155 買いました

    各階からの眺望の予想はモデルルームで営業の方から、iPadで見せてもらえますよ。
    西側は15階以上だと、他の建物も気にならずに抜けます。
    赤坂〜大濠方面も風致地区で、今後も視界を遮るものが立たないので、大濠の花火大会は勿論、福岡タワーやヤフオクドームの景色もずっと眺めていられます。

  56. 1156 買いました

    カラスは大規模病院や他の高層施設同様の除去対策の設備があります。
    他の施設でも効果を挙げているので、問題ないかと。
    カラスは減らなくて、生態が変わるだけです。

    もし効果が小さければ、大規模のメリットで他に効果的な投資があれば選択しやすいですし。

  57. 1157 匿名さん

    福岡の地価公示の上位は全て修猷校区だから、ガーデンシティよりこっちの方が良さそう

  58. 1158 匿名さん

    >>1157 匿名さん

    コスパは確かに。

  59. 1159 匿名さん

    買うつもりもないひやかし客にも丁寧な対応をするとこういうとこで、物件自体をよく評価してくれるから、営業さんの接客が左右するよね

  60. 1160 匿名さん

    営業さんの愛想が良くても崖上超高層だから色々とね。

  61. 1161 マンション検討中さん

    あと、何戸くらい、残ってますか?

  62. 1162 マンション検討中さん

    日経新聞によると、MJR赤坂タワーは、断層の真上にもかかわらず、発売1ヶ月で90%が売れ、残り2戸だそうです。強固な岩盤の上に建つこちらは?

  63. 1163 検討板ユーザーさん

    こっちは、デベが計画的に何期にも分けて順順に売っているので、売り方の違いでは?

  64. 1164 匿名さん

    >>1163 検討板ユーザーさん

    そんなことないよ。

  65. 1165 検討板ユーザーさん

    >>1164 匿名さん

    じゃあ、どういうこと?

  66. 1166 マンション比較中さん

    付設やラサールだと学区関係ないですよ
    なんで修猷学区煽るかなあ

  67. 1167 匿名

    附設やラ・サールに行く家庭って300戸のうち何戸あるでしょうか?

  68. 1168 マンション比較中さん

    修猷なら100パー受かりそうな物言い....

  69. 1169 匿名さん

    桜坂周辺は修猷館を目指されるご家庭が本当に多いです。企業や役所では修猷学閥が福岡では強いです。ラサ、附設、灘組は修猷に落ちたら行くようです。マンションとは関係ないお話ですみません。

  70. 1170 マンション検討中さん

    >ラサ、附設、灘組は修猷に落ちたら行くようです

    ここ笑うとこ?

  71. 1171 匿名さん

    修猷校区だからここにしたって家庭も多そうですよね

  72. 1172 匿名さん

    公立中の上位一割に入れば修猷は通るでしょ。
    まあ楽なもんよ。

  73. 1173 匿名さん

    >>1169
    付設が東大なら、修猷が九大くらい。灘はハーバードレベル。
    勘違いはなはだしいね。受験知らないね。
    そもそも付設は中学から行くとこだよ。(高校からもいけるが)

  74. 1174 マンション検討中さん

    >>1172

    修猷楽勝なら付設かラサールにいきましょうねw

  75. 1175 マンション検討中さん

    附設はともかく、福高又は修猷とラサールが両方受かってラサール蹴る人は最近多いように思います。

  76. 1176 匿名さん

    それ学力とか将来性関係なく地元に通いたいて意味じゃ???

  77. 1177 匿名さん

    なんか附設>ラ・サールになってしまってるよね、最近。
    ラ・サール蹴り修猷は割と普通じゃないかね、通学と地元コネ考えると。

    附設の偉い人(有名人)って、ホリエモンと孫正義と鳥越俊太郎
    以外にいるっけ?福岡政財界含め。なんか小粒なイメージ。

    ラ・サールはJR九州社長とか前吉田市長とか、うちの教授(九大)とか知人の
    福大教授とかいるけど。

    酔ってるんでスレ違いスマソ。


  78. 1178 匿名さん

    300世帯の子弟が全員修猷、附設、ラサルに進学する崖上超高層マンション。滑る落ちるは禁句。

  79. 1179 匿名さん

    イメージは諸葛公明の南蛮行での孟獲の崖に掘り込んだ区分所有建物。

  80. 1180 マンション比較中さん

    ラサール行って九大は***なんじゃないの

  81. 1181 マンション検討中さん

    医学部の合格実績は、2014年度だけで、合計168名です。
    高校の全校生徒が240名なので、この数字は、ラ・サール生の
    ほぼ7割が医学部にいく、ということになります。
    あと東大京大で50名


  82. 1182 匿名さん

    千件を超えるコメントが集まるマンションと全く過疎ってるマンションの違いってなんでしょうか?

    必ずしも高額なところが盛り上がってるわけでもないようですし、不思議です

  83. 1183 マンション投資家さん

    >>1182

    1) 大型物件で購買層が広い
    2)注目物件(再開発の目玉とか、都心の駅近)
    3)最近アンチの多い場所(最近で言えば西新、昔で言えば千早)⇒買った人がそれにいちいち反応
    4)私みたいにしつこい人が常駐している

  84. 1184 マンション投資家さん

    5)購買層が重なる物件⇒業者の書き込みが多い
    6)販売から竣工までが長い

  85. 1185 匿名さん

    七隈線沿線が軒並み投稿数が多いのは購買層が重なるからってことですね

  86. 1186 マンション投資家さん

    7)書き込みの多い物件⇒常に上位に来るので見るし、その分書き込みもアンチも多くなる。(2チャンネル理論)

  87. 1187 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  88. 1188 匿名さん

    崖上が気になる人が多いみたいだが、私は昔、横浜の青葉区に住んでて、周囲はそんな立地のマンションばかりだったけど、周辺の景観とも調和した美しいマンションばかりだったので、全く気にならない。

  89. 1189 マンション検討中さん

    >>1188

    3.11まえかな

  90. 1190 マンション比較中さん

    3.11で高台&地盤の強さの重要性が完膚なきまで証明されたものと思いますが。

  91. 1191 匿名さん

    >>1188
    青葉区に近隣商業地域はないです。
    たぶん崖上に超高層マンションはないでしょう。

  92. 1192 匿名さん

    人気の桜坂
    大通り沿い
    大きな公園
    修猷校区
    地下鉄駅近
    三菱&西鉄
    人生の頂へ

    いいことづくめで人気が出るのも納得

  93. 1193 匿名さん

    当該マンションは、横浜市では条例により建設許可が下りない地下マンションでは?

  94. 1194 通りがかりさん

    >>1192 匿名さん

    西鉄ってとこは微妙…

  95. 1195 匿名さん

    横浜市で今の条例より前に建てられた地下マンションは条例に適合しない既存不適格物件にされた。
    老朽化したとき立て替えは可能か。誰もが心配することでしょう。

  96. 1196 マンション比較中さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  97. 1197 eマンションさん

    >>1192 匿名さん

    桜坂は人気なんですか!?
    年取ってから坂道は大変ですよ。
    このマンションはエントランスから自分の部屋にたどり着くまでも大変そう…

  98. 1198 匿名さん

    入口から一番遠い部屋への距離は。?

  99. 1199 匿名さん

    敷地の入り口か、建物の入り口かにより異なります。
    皇居でもあるまいし、大規模マンションでそんなこと言ってけなしてもしょうがないでしょう。

  100. 1200 匿名さん

    >>1197 eマンションさん

    実際に歩くと分かるけど、坂は薬院六ツ角方面も六本松方面も緩やか。
    シニア層は、六本松再開発地区に出来るシニアTSUTAYAに徒歩で通うのが楽しみになるだろう。
    また、七隈線で福大病院の受付まで直通なことも安心だ。

    本当に急坂なのは、南公園に向かう方だが、僕は歳をとったら、四季の移ろいを感じながら足腰鍛えるために、ココを散歩コースにするのが今から楽しみ(^.^)

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸