名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー名古屋グランスイート(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋」駅徒歩4分、JR「名古屋」駅徒歩7分、名鉄「名鉄名古屋」駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋駅
  8. ブリリアタワー名古屋グランスイート(2)
マンション住民さん [更新日時] 2023-09-08 09:58:28

これからも宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-05-08 09:38:59

ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアタワー名古屋グランスイート口コミ掲示板・評判

  1. 7 マンション住民

    3階車寄せの30分以上の無断駐車車両、竣工以来、管理会社や管理組合にも厳しい対応をしていただきましたが何も変わっていないのが現状です。もう諦めろと言う事なのでしょうか?私有地なので警察に対応してもらうのは無理ですし。長時間駐車はあの車だけなのです。

  2. 8 匿名さん

    >>7
    警察も呼ぶべきでしょうし、
    事前に案内も必要ですが
    車の前後に何かを置くことなどで、車を動かせなくする方法はあります
    法的に問題の無いところで、対応できると思いますし、
    迷惑駐車の罰金を作ることも考える必要があるかもしれません

  3. 9 匿名

    3階車寄せの長時間駐車車両への対策はこの物件の竣工以来以下の措置が講じられました。(1)違法車両への注意文の挟み込み (2)駐車中に車を離れる場合、ハザードランブ点滅のお願い(3)プラスチックチェーンの設置(現在は撤去) (4)都度、管理事務所への通報今後も3階車寄せがストレスなく利用できる様に長時間駐車車両に対して効果的な対策を講じる必要がありますね。

  4. 10 マンション住民さん

    プラスチィックチェーンは何故に撤去されたのですか?

  5. 11 匿名さん

    かなり前のスレにもある様にチェーン設置にもかかわらず、「あの車」は車寄せエリア内に相変わらず駐車し、かえって邪魔になったから撤去されたと思います。他に何かよい方策はないでしょうか?管理事務所のスタッフの方も気の毒に思います。

  6. 12 マンション住民さん

    常習犯なのでレッカー移動やむなし

  7. 13 匿名さん

    警察に電話すればレッカー移動は可能でしょうか?勿論費用は「あの車」の所有者負担で。

  8. 14 匿名さん

    無理ですよ。

  9. 15 マンション住民さん

    これを出力してワイパーのところに挟んでおくとか

  10. 16 マンション住民さん

    あ、「これ」っていうのはこのページってことです。

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    マストスクエア金山
  12. 17 匿名さん

    「あの車」なら挟まれた紙はすぐ捨てますよ。本当に2度と駐車できない位の措置はとれないかと。それも合法の範囲で。

  13. 18 マンション住民さん

    「あの車」やはりマンション車寄せに停めてましたね。本当にどうしたらいいのでしょうか?管理事務所に許可をもらっているんでしょうか?

  14. 19 匿名さん

    これでもう何度目どころじゃないですからね
    たかだかと言っては申し訳ないですが一管理人がどうこうできるレベルを超えていると思います。

  15. 20 匿名さん

    「あの車」の車種やナンバーはわかります。また違法駐車の画像もあります。何号室の関係者かも。管理事務所も把握しています。陸運局を通して所有者の詳細は知ることはできないですか?やはり警察沙汰にしないと無理ですよね。

  16. 21 マンション住民さん

    メールコーナー北側の外扉はちゃんと閉めていただきたい。これからは蚊や蛾等が侵入しやすくなったり、空調効果も悪くなるので。

  17. 22 マンション住民さん

    エレベーターのカゴのファンはいつから廻るのでしょうか?そろそろ体臭やコロンの残り香が気になる季節になりました!

  18. 23 マンション住民

    北側防風扉の開放、3階車寄せの白系の車の30分以上の駐車、これらがなくなればよいマンションなんですがね!

  19. 24 匿名さん

    土曜日午後は必ずあの車は1時間以上停めてます。竣工以来ずっとですから累計駐車時間料金を請求して管理費用の雑収入にしてはどうでしょうか。

  20. 25 マンション住民さん

    3階の車寄せでの長時間駐車車両・・・駐車棟に月極契約できなかったのかしなかったのかはわかりませんが
    そんな車両ばかりです。
    車両の色も圧倒的に白(国産・輸入)が多く、暫く見なかった赤(輸入)も最近はよく停めています。

  21. 26 匿名

    3階車寄せ、最近はマンションの玄関に対して垂直に駐車してる車両が多く見受けられます。これは車寄せに他の車両が2台以上駐車しているのが原因です。車を離れて駐車する車両はハザードを点滅させて下さい。

  22. 27 マンション住民さん

    >>26 ハザードを点滅させて下さい。

    車を離れてハザードを点滅させておく事はドライバー自身へのアラームとなるのでは。
    3階の車寄せへ車を離れて駐車される場合はハザード点滅は必須だと思います。

  23. 28 匿名さん

    「ここに10分以上車を駐車する場合は駐車棟の時間貸駐車場に駐車して下さい。また10分以内の駐車時にはハザードを点滅させて下さい」と言うサインパネルを出して下さい。かなりの抑止力がある筈です。

  24. 29 マンション住民さん

    3階車寄せ、先日はまるで池の水面に餌に群がる鯉の様。業務棟側に縦駐車で2台、玄関前1台と北側の柱側に寄せて1台、北側の柱の外側に1台、全てドライバー不在、車のみの駐車。因みに駐車棟の時間貸しの駐車台数は0台。

  25. 30 住民さんD

    >>25 赤(輸入)も最近はよく停めています。・・ 未契約車両・8Fですね。

  26. 31 マンション住民さん

    ここにいくら迷惑駐車の事を書き込んでも仕方ないと思うのですが!

  27. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    プラウドタワー名駅
  28. 32 マンション住民さん

    仕方ないとは思いません。ある程度の牽制にはなっていると思います。結構ここを見てる住民の方はいます。マンション敷地内の違法駐車は資産価値を下げるだけなく住民や関連者のモラルにも反映しています。

  29. 33 マンション住民さん

    なって無いから抑止力が働かず違法駐車が続いているのでしょ。

  30. 34 マンション住民さん

    管理組合や管理事務室も駐車文書やスコーンの対応をしていただいています。それと並行してこのスレッドに記載する事で30分以上の長時間駐車は減りました。ただまだ数台が長時間停めています。維持と抑制の為には必要です。竣工時は一晩中駐車している車両が頻繁にありました。

  31. 35 匿名さん

    特定して、きちんとやめさせていかないと、みんながみんな停めるようになってしまいます。

  32. 36 マンション住民さん

    数台の特定はできてるんですが私有地なので警察介入ができないのです。管理事務所からは何回も注意文を挟まれていますが横着な人達がいるのです。ここに書き込む以外に抜本的解決方法はないでしょうか?

  33. 37 マンション住民さん

    3階車寄せに長時間駐車をする横着な常習車両の詳細、ここに載せた方がいいでしょうか?

  34. 38 マンション住民さん

    ⇒36さま
    無いから続いてるのですよ!



  35. 39 マンション住民さん

    ⇒38さま
    個人情報にご注意あれ。どうもならんと思いますが、気が済むのなら是非に。

  36. 40 マンション住民さん

    ⇒38さま ??
    もう少し慎重に!

  37. 41 匿名さん

    理事会が大人数で訪問するのが一番でしょうね。
    それで直らなければ理事役員が変わるたびに訪問。
    みんな、その人を見るたびに車を止めていないかどうか見る。
    という具合でやれば、収まるか引っ越します。

    管理会社が誘導して、やればいいですし、理事が言ってもいいでしょう。
    というのか、問題を改善できない管理会社はいらないですよ。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 42 匿名 [男性 50代]

    丸紅の管理会社まったく管理されてない
    解決もしない
    コンシェルジュも何も考えずに巡回してても
    まったく意味がない
    白のクラウン の対策として
    だったら3階車寄せの映像が管理会社が防犯のために録画されているはず
    何のための防犯?警備員がいるのか?
    対応がおろそかすぎませんか?

  40. 43 匿名

    >>42
    東京建物の許可がないと、映像みしてもらえませんと
    警備員に言われます

    東京建物からするとマンション買われた段階で
    丸紅管理会社に全てお願いしています
    すべて丸投げです
    クラウンなんとかなりませんか?

  41. 44 匿名

    白のクラウン、わかっている事は車の所有者は女、子供に会いに来てる初老のおやじ、女をここに「かこってる」みたいです。こういう人だから何をしても平気なんです。女もこのマンションにかこわれてるなんていいですよね。たまに女、子供が見送りに3階車寄せに出て来てます。この女、相当いかれそうな感じです。どうでもいい話ですけど。

  42. 45 匿名

    >>42 白のクラウン の対策として
    だったら3階車寄せの映像が管理会社が防犯のために録画されているはず
    何のための防犯?警備員がいるのか? 対応がおろそかすぎませんか?

    同感です。
    管理会社や警備員が白のクラウンの所有者に注意してもきかないのであれば
    陸運局に問い合わせてナンバーから所有者(ここの住民ではないので)を割り出して
    内容証明で管理組合から警告文書を送付するのが一番効果があります。

    3階車寄せの30分以上の長時間駐車車両は他にも対象車両があります。
    駐車棟の月極契約をしていない車両が多いので、契約できなかった低層階の住民と思われます。

  43. 46 マンション住民さん

    3階車寄せに月極駐車契約してない車両の駐車が目立つ。たとえ短時間であっても駐車せず、速やかに時間貸駐車スペースに移動するべき。タクシーや迎えの車を3階玄関前に寄せられない事が頻繁にあります。

  44. 47 マンション住民さん

    >>46 3階車寄せに月極駐車契約してない車両の駐車が目立つ。

    そうでもないみたいです。M15はよく長時間駐車してますよ。

  45. 48 中古検討中さん

    10階南向き中古物件が売りに出てますが新築分譲時の価格が知りたいです。
    かなり強気の中古価格なので。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_95713107/

  46. 49 マンション住民さん

    確か4000万円台だったかな。

  47. 50 マンション住民さん

    4480でEタイプ。

  48. 51 匿名

    10F,69平米で6千万近いのは高すぎでしょう。
    眺望も全く望めないでしょうし。
    急ぎでなければ御園座上に出来るグランメゾン伏見ザタワーを待った方がベストでは!

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    葵クロスタワー
  50. 52 中古検討中さん

    名古屋駅前と伏見駅前では条件が違うので検討します。
    名古屋駅付近でこれ以上の物件があれば良いのですが。

  51. 53 匿名

    >>48
    10階の中古物件はこの価格より下げてくると思います。
    新築分譲価格より3割アップで売れるのか少し静観されるとよいかと。

    羨望×、駐車場×、角部屋×

  52. 54 住まいに詳しい人

    >>52
    名駅近くを探して見える理由にもよりますが、ここは東山線名古屋駅徒歩4分とありますが、実際にホームまでは10分はかかります。
    JRや新幹線はもっとかかります。
    伏見のタワーならエントランスからホームまで3分くらいですよ。

  53. 55 マンション住民さん

    >>54 名駅近くを探して見える理由にもよりますが、ここは東山線名古屋駅徒歩4分とありますが、実際にホームまでは10分はかかります。JRや新幹線はもっとかかります。

    (実計測時間)
    当物件エントランス迄の各名古屋駅からの徒歩時間です。

    新幹線のホームから桜通西改札経由早足で約7分。
    JR在来線ホームから桜通西改札経由早足約6分。
    近鉄・名鉄ホームからJR桜通口経由早足で約9分。
    地下鉄東山線改札から早足で約6分。
    地下鉄桜通線改札から早足で約7分。


  54. 56 住まいに詳しい人

    私はその時間では絶対無理です。
    そもそも早足なんて表現は不適切ですし、だから徒歩1分80メートルと定義されているのです。
    しかも、ホームや改札が混じってるし、資産価値の維持に必死なことでご苦労様です。

  55. 57 マンション住民さん

    新幹線利用で東京駅ーBTNGS 2時間、新大阪駅ーBTNGS 1時間です。名古屋駅始発東京行きは6時20分。品川や大手町での9時からの仕事に充分間に合います。大阪へも9時からの仕事であれば7時台前半の列車で梅田~心斎橋エリアでの9時からの仕事に間に合いますよ。福岡へも7時57分発の名鉄に乗れば10時半には福岡空港着です。駅には徒歩で行けるので確実に時間が読めるのは本当にいいですね。

    BTNGSから各駅迄の徒歩時間より名古屋駅と伏見駅を比較する事は無理な話です。
    伏見は地下鉄だけです。
    資産価値を評価するのは第三者です。

    多分10階の中古もすぐに買い手がつきますよ。

  56. 58 マンション住民さん

    私はセカンドハウスで購入。自走式駐車場や変わりゆく名駅界隈に
    住居を構え満足しています。このご時世、資産価値は購入理由の
    下位の方では。要は本人の満足度じゃないですか?
    資産価値はどちらにせよ購入時点がピークで後は下がるのみ!
    資産相続で税制上有利なだけ。

  57. 59 マンション住民さん [男性 40代]

    ここの物件の高層階は、今後5年間ぐらいの間だと、
    新規販売時価格より上の値段で売却は可能なのでしょうか?

  58. 60 住まいに詳しい人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 61 住民

    出来てもない物件を議題に持ち上げても意味がないし、モデルルームや仕様書もないし、住まいの何に詳しいのか不明。
    詳しいのなら名駅徒歩圏内でタワーマンションはこの先10年レジャックが再開発されるまではここ、ブリリアのみしか存在しない事実は知っているべきである。
    そもそもこのスレッドは住民用の情報交換の場として立ち上げたものだから部外者がブリリアをどうのこうのと書くところではない。悪意しか伝わってこないし不愉快極まりない。

  60. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  61. 62 マンション住民さん

    3階車寄せ、相変わらず赤のボルボの駐車、不愉快きまわりないです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  62. 63 63 [男性 40代]

    前から疑問なのですが、3階に停める車の所有者の澄んでいる階などが分かるのですか?監視カメラ?尾行?

  63. 64 63 [ 40代]

    ⬆誤字
    × 澄んでいる
    ○ 住んでいる

  64. 65 マンション住民さん

    ほとんど毎日赤のボルボは3階の車寄せに停めています。毎日なので所有者の住んでる階も容易に判明します。短時間ですが習慣化しているので忠告させていただきます。因みに赤のボルボの所有者は低層階(9階以下)の住民関係者で駐車棟月極未契約車です。短時間でもほぼ毎日なので時間貸に駐車して下さい。

  65. 66 匿名さん

    ここで忠告してもあまり意味がないような
    ストレス発散ならよいですが・・・

  66. 67 マンション住民さん

    >>66 ここで忠告してもあまり意味がないような

    管理事務所にも連絡済ですね。

  67. 68 マンション住民さん

    管理組合の見解はどうなんでしょうか?
    当然この話は承知なんですよね?
    ずっとこの駐車で迷惑しているのですから。
    持ち主が分かっているのなら、駐車しているときに理事長または理事会メンバーが訪問し、
    本人に注意の上、該当車両を移動させ二度と長時間駐車しない旨を承知させるべきです。
    それが理事会の仕事です。

  68. 69 マンション住民さん

    管理事務所には車寄せに設置してあるカメラの画像はリアルタイムに確認できると言う事なのでもう少し長時間駐車車両や常習車両にはもっと注力していただきたい。また見廻りの警備員との連携も強化していただきたい。

  69. 70 マンション住民さん

    >>57 多分10階の中古もすぐに買い手がつきますよ。
    売約済

    >>65 ほとんど毎日赤のボルボは3階の車寄せに停めています。短時間ですが習慣化

    継続駐車中

  70. 71 マンション住民さん

    28F出た~!

  71. 72 マンション住民さん

    2億5千万なり!
    強気だけどすぐ売れそうだわ。

  72. 73 マンション住民さん

    2億5千万で駐車場空無し、南側にバルコニーなし。

  73. 74 マンション住民さん

    きっと10F同様すぐ売れそう!

  74. 75 マンション住民さん

    この2億5000万のところ、現時点で皆さんならいくらなら買われますか?
    ちなみに確か完成時当時は2億の物件のはず。

  75. 76 匿名さん

    それ買える人は御園座新築で買うだろw

  76. 77 匿名さん

    2億出すなら、御園座の高層階プレミアムプランの方が買い。
    東京建物丸紅も名古屋のマンション事業からは逃げちゃったし。

  77. 78 マンション住民さん

    御園座はよく分かりませんが、住人としてワンフロアーの世帯数が少ないのと自走式駐車場、何より地下鉄東山線は時間によっては凄く混むしめんどくさい。価値観の問題でしょうがこちらを買っても損はないと思います。エレベーターもこの世帯数で3基あり待ちはほぼありません。実際の販売価格は値引きありでしょうから。
    でも、もう売れたようです(ー_ー)!!

  78. 79 匿名

    28階もあっという間に売れましたね。

  79. 80 匿名

    78番さんに教えて頂きたいのですが、
    78番さんのおっしゃっているのは御園座の事ですか?それともブリリアの事ですか?
    >>住人としてワンフロアーの世帯数が少ないのと自走式駐車場、何より地下鉄東山線は時間によっては凄く混むしめんどくさい。価値観の問題でしょうがこちらを買っても損はないと思います。エレベーターもこの世帯数で3基あり待ちはほぼありません。実際の販売価格は値引きありでしょうから。 でも、もう売れたようです(ー_ー)!!

  80. 81 住民でない人さん

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_95713178/

    16階で南東角でよい間取りですが相当強気の価格です。
    でもすぐ成約しそうです。

  81. 82 匿名

    28階の大きな間取りのマンションはもう売れちゃったの?すごい値段だったけども。(2億5000万。)
    どなたか情報はありませんか?.

  82. 83 マンション住民さん

    ⇒28       
    売買契約成立!(*_*)

  83. 84 マンション住民さん

    南側(左側)のエレベーターですが1階から上がる時、異音がしています。おっかないので奥のエレベーターを利用しています。故障しないといいのですが。

  84. 85 マンション住民さん

    大名古屋ビルの三越伊勢丹以外のお店とKITTE NAGOYAのお店は何が入るのでしょうか。ご存知の方是非教えて下さい。両方共に徒歩圏内なので待ち遠しいです。

  85. 86 匿名さん

    >>42
    もう管理会社リプレースしましょう
    私は次の総会で提案します。
    管理費減額も併せて

  86. 87 住民でない人さん

    >>81 売れてしまったみたいですね。新築分譲価格の約1.8倍で。

  87. 88 マンション住民さん

    リニア新名古屋駅に最も近く自走式駐車場を兼ね添えたタワーマンション!
    そりゃ売れるわね。

  88. 89 匿名さん

    >>88
    リニアに近いだけじゃあね。笑
    それに完成するころには築20年のタワマンなんて買わないよ。
    売るなら今のうちだと思うね。

  89. 90 入居済みさん

    >>89
    買えない奴ほど物申すってか(笑)
    ここの立地の良さはこれから凄味を出すよ。
    名古屋市の都市計画でJPタワー前の建物が取り壊しとなり、地上緑化スペースがとられ、また地下街も東西に延長される。益々、名駅界隈の都市化が進み北側のノリタケ跡地にはイオンモールが作られお買い物にも幅がでる。少なくとも東海三県ではそんな場所無いでしょ。
    10年後にまた良いタワーマンションが出来れば住み替えすれば良いだけの事です。

  90. 91 マンション住民さん

    >>89
    中古物件が出てもすぐに売れてしまうタワマンって名古屋市内に他にないです。
    都内には築15年以上のタワマンは結構ありますが山手線駅近の物件の大半は価格の下落はないです。
    強いて言えば東京オリンピック後・リニア開業後にどうなるのかは気になるところですが。

  91. 92 匿名さん

    >>87
    ちなみにどれくらいの広さの部屋でした?

  92. 93 マンション住民さん

    >>92 売約済物件なので詳細はお答えできないです。


  93. 95 マンション住民さん

    クリスマスはJPタワーのビルのイルミが点灯してよかったです。
    来年からは高島屋も再スタートなので楽しみです。




  94. 98 マンション住民さん

    グランドメゾン御園座?との比較コメント等はここに書き込まないで下さい。不愉快です。このブリリアで快適なタワマンライフを送れています。本当にここを購入できてよかったです。東建(とうたて)の物件はクオリティが高いと思います。

  95. 101 マンション住民さん

    >>100 東京建物丸紅も名古屋から撤退したらしいので

    今は三菱地所の管理なのでしっかりしてますよ。日頃の清掃・メンテ・巡回等は資産価値を維持できる様
    しっかりしています。

    何回もクルクル回る自走式駐車場を毎日使うなんて私には耐えられませんけどね。笑

    機械式だと入手庫の待ち時間が長く停電時には全く機能しません。都市中心部で自走式はほとんどありません。

    本当にいい物件だと思います。

  96. 103 マンション住民さん

    駐車場棟の住民用駐車場へのロック、誰でも入れる状況なのでセキュリティ上不安です。

  97. 104 マンション住民さん

    >>103
    駐車場棟のエレベーターを利用し住居用駐車場へ入れないのでセキュリティー上問題なしです。

  98. 105 匿名さん

    世帯数、階数、共用部の設備、いずれも御園座に劣ると思う。
    強いて言うならリニア駅に歩いていける立地はすごい。
    でもできる頃には築20年?そのころには修繕積立金も値上がりして大変そうですね。

  99. 106 匿名さん

    前にもコメントしましたがグランドメゾン御園座?との比較コメントはここに記載しないで下さい。非常に不愉快です。

  100. 107 匿名さん

    あのー、そんなに不愉快になることないと思いますよ。
    匿名の掲示板なんですし。
    御園座がどんなマンションか知りませんが、比較したい人もいるんでしょう。
    このマンションと資産価値を比較検討して購入を考えてるのかもしれませんしね。

  101. 108 匿名さん

    グランドメゾン御園座じゃなくて、グランドメゾン御園座タワーと言って中区最高層のタワーマンションですよ。
    ここよりかなり高価格帯なので、細かいことでイライラしない方が買われると思います。

  102. 109 匿名さん

    >>108
    全戸億ションでもないのに偉そうなこと言うな。

  103. 110 匿名さん

    >>109
    ここって全戸億ションだったの???

  104. 111 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587698/

    >>107 >>108
    上記にアクセスしコメント投稿してください。

  105. 112 匿名さん

    107ですけど、なんで?

  106. 113 マンション住民さん

    >>107 >>112さんはブリリアタワー名古屋グランスイートの住民の方ですか?
    住民の方でしたら住民としてのコメントをお願いします。
    住民の方でなければコメントは「御園座タワー」の検討・住民版にコメントして下さい。
    不愉快です。

  107. 114 匿名さん

    107ですが、住民ですよ。
    こんなオープンな掲示板なんですから、他のマンションと
    検討してる人が書き込むことだってあると思いますし、
    誹謗中傷だってあるでしょう ということで107のコメントをしました。
    いちいち不愉快だ不愉快だと書いたってしょうがないですよ。

  108. 115 マンション住民さん

    >>114 他のマンションと検討してる人が書き込むことだってあると思いますし、

    「検討してる」という類のコメントではないので誹謗中傷は住民にとっては「不愉快」ではないでしょうか?
    「愉快犯」と思われますが、このスレッド内に書き込みされたくないだけですね。

  109. 116 匿名さん

    このマンションを売って御園座に住み替える人も結構いそうですよ。
    いまならまだここも高く売れますしね。
    ここにずっと住みたいという人もいるでしょうし、人それぞれでしょう。
    誹謗中傷だと騒ぐのは大げさだと思いますよ。

  110. 117 マンション住民さん

    駐車棟のセキュリティシステムがトラブっていますがいつ解消するのでしょうか?

  111. 118 匿名さん

    管理状態が良くないのではないでしょうか。

  112. 119 マンション住民さん

    管理状態? 具体的にどういう事でしょうか?システムトラブルなんですが管理状態とは?

  113. 120 マンション住民さん

    >>118さんは住民さんですか?コメントが住民(当事者)としてじゃないですね。セキュリティトラブル、具体的な状況はわかりますか?住民でなければ思いつきの書き込みは止めて下さい。

  114. 121 住民さんA

    スカイラウンジの冷凍庫、あんな状況でいいのでしょうか?管理会社が許可してるならしょうがないのですが使用者自身の身勝手な判断だと思います。

  115. 122 住民ママさん

    >>117いつ解消するのでしょうか?

    システム入替費用が理事会で承認されてからなので早くても5月中旬です。
    それにしても築約8年で共用部分の空調を含めて高額な費用負担です。
    ちょっとおかしくないですか?


  116. 123 マンション住民さん

    5/14夜9時頃、マンション前の歩道でひったくり事件が発生した様です。不審者に注意したり、防犯を万全に。

  117. 124 住民ママさん

    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=050&bs=011&cn...

    9階南西角部屋が新築分譲価格の1.85倍で売りに出てます。
    びっくりポンや!
    駐車場の出入口の写真が間違っていますし「空き」ってあるのでしょうか。

  118. 125 匿名さん

    >>124
    坪単価392万円ですか…時代は変わりましたね。(*^^*)

  119. 126 マンション住民さん

    >>123 不審者に注意したり、防犯を万全に。

    たまに1階北側のサブエントランスの防風扉が開放されていて防犯上よくないです。
    不審者・虫などの侵入や1階の共用部分空調効果を維持する為にも閉扉していただきたい。

  120. 127 入居済みさん

    名古屋を現してるマンションですよね。

  121. 128 住民でない人さん

    私は御園座契約者ですが、ブリリアが現在でも高値で取引されていることに驚きを禁じえません。
    御園座もそうなればいいのですがちょっと不安です。やっぱり駅近ということでしょうか?

  122. 129 住民板ユーザーさん3

    >>128 住民でない人さん
    それは売出し価格であって実際取り引きされているかどうかはわかりませんよ。
    築10年で設備も古くなってきた金かかるタワーマンションが高値で売れるとは思っていません。

  123. 130 匿名

    民泊施設として住居やゲストスイートを貸与している方がいる様です。管理規約には民泊施設としての使用禁止と記載がないので早く管理組合臨時総会を召集して規約に記載し全面禁止とするべきです。住民で外国人が入居しており、こちらから挨拶しても無視されます。何かよくない予兆を感じます。

  124. 131 住民板ユーザーさん1

    >>130 匿名さん

    御園座は最初から民泊禁止が規定されていますからあちらのほうが住みやすい良いマンションになりそうですね。

  125. 132 匿名

    管理規約に明記しても法的罰則がないので御園座田和マンも結局住人のモラルによるのでしょうね。

  126. 133 マンション住民さん

    管理会社は3階のガラスを割った人物が特定できているなら情報開示して下さい。
    住民にとって不安要素となっています。
    割った人物が奥に閉じ込められてガラスを割って開錠したと思われますがかなり過激な行動です。
    住民ですか?外部の人(関係者か無関係者か)ですか?
    該当者は防犯カメラに記録されてる筈です。
    修理費用を管理費から拠出するのであれば尚更です。
    人物が特定できていて修理費を負担してもらってもこんな過激な行動なので不安です。
    情報開示をして下さい。

  127. 134 匿名

    >>133
    ゴミ置き場に閉じ込められて、仕方なくガラスを割って脱出したそうです。
    自分で割ったので保険もきかず、本人が弁償することになるそうです。

  128. 135 匿名

    >>134 管理組合で加入している保険は使ってはダメでしょう。仕方なくとは言えガラスを割るなんてかなり過激な住民?ですね。他の人が来る迄待つかシャッター越しに助けを求めるとか。夜中に入ったんでしょうかね?。

  129. 136 入居済みさん

    3階の車寄せ、
    少し盛り上がってる歩道?部分に乗り上げて駐車した車からの油漏れの汚れが付着しています。
    折角のエントランスが汚れてしまっています。

  130. 137 匿名

    ここは現在築5-6年ですが 上層階は売り出し価格以上で売れているらしいです。実売価格2億5000万で売れたとのこと。やはり高級感+利便性でしょうね。

  131. 138 マンション住民さん

    >>136 3階車寄せの油漏れの汚れが付着

    かなり広範囲にわたっていますね。落とせないのでしょうか。
    整備不良(油漏れ)の車が歩道部分に乗り上げて駐車するからです。
    見た目は高級車でも整備不良・駐車場代を出したくない・・象徴的な見栄張りですね。

  132. 139 マンション住民さん

    高級感、利便性、プラス将来性ですかね。
    名古屋市が計画するスーパーターミナル構想で高速の乗り入れ口も将来名駅近くに作られた上、リニア新幹線の出口もマンションから近くに出来そうなので!
    また、当マンション北西のノリタケの跡地にはイオンが計画する大型ショッピングモールも出来るしね。

  133. 140 匿名

    スカイラウンジで読書しようとしたら何とバイオリンのプライベートレッスン中で入れませんでした。ちゃんと管理事務所の許可を得てるんでしょうか?

  134. 141 マンション住民さん

    >>140 多分許可なしでしょうね。スカイラウンジの利用規定に完全に違反しています。生徒は若い女性で先生は男性の様です。防音されてないんで音がダダ漏れです。何号室の人なんでしょうか?音が聞こえてきたら管理会社に通報して止めさせましょう。

  135. 142 匿名

    >>140 スカイラウンジを貸切にする場合、
    事前に管理事務所に申請すればドアに貸切詳細の貼紙されますが貼紙はありませんでした。
    つまり、無断でスカイラウンジをバイオリンのプライベートレッスン場として利用してたのでしょう。
    平日の夕方でした。もしかしたら先生が住人でスカイラウンジをレッスン場として利用してるとか。
    これまずいでしょ。

  136. 143 マンション住民さん

    ここに書いても意味ないので管理会社に通報しましょう。

  137. 144 マンション住民さん

    >>143 管理会社にも通報しています。ここにも書きこんでいるのは住民にもこの事象を知っていただく為です。

  138. 145 住民板ユーザーさん1

    1階ロビー?のソファでたまに男性がほぼ横になって寝ています。コンシェルジュは注意しないのでしょうか?スカイラウンジのバイオリンレッスンやロビーソファでの居眠り、パブリックスペースでの非常識な行動が目立ちます。

  139. 146 マンション住民さん

    来客用の駐車スペース(2台分)が満車の際、車寄せに尾張小牧ナンバーの黒のイタリア車が駐車しています。
    駐車料金は高くなりますが時間貸駐車場や付近のコインパーキングを利用するべきです。

  140. 147 マンション住民さん

    >>146 黒イタリア車

    5/27-28 ずっと3階車寄せ東側に駐車、管理会社の注意文書も挟まったまま。
    私有地で警察に取り締まってもらうのが無理なら管理会社もタイヤ等への
    チェーンロックをする措置など、とっもらえないでしょうか?

  141. 148 通りすがり

    賃貸で検討しましたが、神経質な住人がいるみたいなので、別のマンション検討します。

    そんなにうるさく言わなくても、、、
    色々と生活に余裕がないのかな。。

    条件があっていて、いいマンションだと思ったのに残念。

  142. 149 マンション住民さん

    >>148 賃貸で検討しましたが、神経質な住人がいるみたいなので、別のマンション検討します。

    そうして下さい。分譲賃貸の入居者は色々な意味で歓迎されない物件なので。

  143. 150 住民板ユーザーさん6

    裏のビルの屋上になんか書いてある。南側の部屋なので気がつかなかったけど

  144. 151 住民板ユーザーさん2

    >>149 マンション住民さん

    賃貸など前向きに検討している人にまで噛み付くのは、売却価格や全体の評判に影響するので、苦情含めいちいち掲示板にあげるのやめてもらえないですか?

    自分だけ良ければ、、、っていうのは貴方がよく注意している駐車している人と一緒ですよ。

  145. 152 マンション住民さん

    >>151 賃貸など前向きに検討している人

    このロケーションや内容(東○建物&清○建設)なら、分譲賃貸でもすぐに借り手が見つかります。
    というか高層階(19階UP)で分譲賃貸って出てますかね?

    低層や分譲賃貸の入居者は駐車場の割当がないので無断駐車が心配になります。



  146. 153 住民板ユーザーさん2

    >>152 マンション住民さん


    借り手が見つかるだろうから文句言うな!!

    どうしても無断駐車が許せないので、駐車とは関係のない人にまで拡散します!!

    無断駐車は低層階の住人か賃貸の住人のはず!!

    正しいこと言っている私に意見するなんて、けしからん!!


    って感じでしょうか。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  147. 154 マンション住民さん

    そりゃあ迷惑だけど
    ああいうのは普通の感覚じゃないから出来るのであって
    注意文やそれこそここで言った所で解決しないでしょうな

  148. 155 マンション住民さん

    >>153 駐車している人へ直接文句言え!!

    管理会社への通報、管理会社も対象車のワイパーに注意文書を挟んでいます。(直接文句言ってます)
    この掲示板と注意文書、両方です。


    >>154 注意文やそれこそここで言った所で解決しないでしょうな

    3階車寄せ..いかに無断駐車が多いか確認してみて下さい。
    酷い時は3-4台ですよ。
    この車寄せは、人(高齢者)の乗降や荷物の積み下ろし、タクシー送迎、宅配業者の車の為です。

    10分前後なら許容できますが長時間無断駐車が多いです。
    駐車モラル維持の為です。


  149. 156 匿名


    そこまで言うのであれば、
    管理組合の理事長になって、徹底的に規約改定+徹底してみたらどうでしょう。
    (無断駐車だけ言うのではなく、全てにおいてお願いします)

    ・無断駐車は、ホイールロックorレッカー(罰金)
    ・バルコニーの避難経路の邪魔になる大きな観葉植物の即時撤去
    ・防炎カーテンの徹底(管理組合による定期チェック。タワーは法令で防炎必須)
    ・ラウンジの入退室管理システム導入
    ・共用施設全てに監視カメラ設置(器物損壊時の損害賠償、違反時の写真公開etc)
    ・上記が徹底できる管理会社への変更

    、、、など

    これで住みやすくなりますね。

  150. 157 マンション住民さん

    >>156 徹底的に規約改定+徹底

    記載内容について気になさっている事がうかがえます。
    この物件の資産価値維持の為にも必要な事項もあります。

    資産価値はロケーションや建物だけでなく入居者のモラルや規約等の厳守により
    維持されます。

    内廊下の玄関ドアを開放される世帯もこれから暑くなるといます。
    また共用部分の酷い使われ方(例:1階ロビーソファで横になっての休憩、居眠り・
    ペットの歩行・ラウンジ無許可でのレッスン場としての利用)も資産価値に影響します。

    防災対策はやはり起きた際に避難や延焼に影響しないかどうか懸念されます。

  151. 158 マンション住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  152. 159 匿名さん

    最近、バルコニーの煙草の吸殻問題や生活音(深夜の大音量での音楽)問題が出ている様です。
    3階車寄せ駐車問題と同じく、注意喚起だけでは問題解決にはなりません。

    管理会社(組合)が苦情のあった住民から、しっかり聞き取りを行い(煙草の件はかなり聞き取りしている様ですが)当事者を特定して管理会社(組合)名で直接止める事を依頼しなければ抜本的な問題解決になりません。

  153. 160 住民板ユーザーさん8

    西側の変電所が取り壊されていますね
    名古屋市交通局の土地なのかもしれませんが、次に何が建つのでしょうか

  154. 161 マンション住民さん

    >>160 次に何が建つのでしょうか

    高層の建物ではなさそうです。専門学校位じゃないかと。それか更地で駐車場?
    西側専門学校でゲストルームから景観は全くなくなったのではないでしょうか。

    西側低層階の住居の入居者にとっては懸念案件ですね。

  155. 162 住民板ユーザーさん7 

    >>160 次に何が建つのでしょうか

    名古屋ブライトビルです。
    鉄筋6階建(20.35m) 店舗 並びに 事務所 用途
    取り壊し後の工事期間は 2018年4/1-2019年2月末の 10ヶ月間 

    この期間は騒音とかが気になりますね。
    竣工後の日照は問題ありませんが
    マンション西側低層階(4-5階)住居は視界が気になるかもしれません。

    ご参考になさって下さい。

  156. 163 住民板ユーザーさん1

    今年も売買価格上がってますか?
    いつ頃が売り時か悩みどころです。
    物件が出たらすぐ売れる傾向なのでしょうか?
    今までの売買実績ご存知の方教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  157. 164 住民板ユーザーさん5

    現在の路線価と材料費と人件費の高騰状況からすると価格が上がっているのも当然かもしれません。
    使っている建材などのクオリティも高くますます資産価値は上がっていると思います。
    中古で良いところが出たら購入したいくらいです

  158. 165 住民板ユーザーさん7 

    >>163 >>164

    ここは名古屋駅中心よりかなり路線価が低いので極端な値上がりは期待できません。

    早く売買されたいのなら分譲時の購入価格で出せば間違いないと思います。

    分譲価格より高値で売買委託される場合はよくネットに掲載される様な不動産会社だと
    ずっと掲載されてなかなか買い手が見つからない可能性大です。
    信託銀行系に依頼されるのがお勧めです。

    名鉄百貨店~笹島バスセンター出入口の建物一帯化構想には分譲住宅案も含まれています。

    ご参考迄に。

  159. 166 住民板ユーザーさん3

    路線価というよりも名古屋駅から本当に徒歩圏内のタワーマンションはここしかないのでそれだけでも価値があると思います。
    納屋橋や伏見とはやはり違いますし。

  160. 167 住民板ユーザーさん4

    残念ながらいまや御園座には勝てないと思います。

  161. 168 住民板ユーザーさん3

    個人的な意見ですが使ってある建材のクオリティはこちらの方が良いと感じました。
    特に内廊下やエレベーターホールの雰囲気はこちらがかなり上回っている印象をもちました。

  162. 169 マンション住民さん 

    >>166
    名古屋駅>伏見・納屋橋

    名古屋駅徒歩圏内といっても結構距離はあります。

    >>168
    建材、雰囲気

    ここは19階を境に部屋の専有面積・天井高や使用建材は大きく異なっています。


    *総じて資産価値が上がっているとは言い難いです。

  163. 170 マンション住民さん

    スカイラウンジ

    先に他の入居者が利用してた場合、そこに入って利用された方はいますか?
    気まずくないですか?
    特に子供の遊び場と化している時なんかはうるさいのではないでしょうか?

    利用者の年齢制限を設けた方がいいのではないでしょうか?

    入居者の方のご意見をお聞かせ下さい。

  164. 171 住民板ユーザーさん3

    >>170 マンション住民さん

    それは規約を変える必要があります。
    ここは部外者も見れてしまいますので、
    理事会に提言されてはいかがでしょうか?

  165. 172 マンション検討中さん

    ここ、小さい子供、いないでしょ

  166. 173 匿名さん

    ここ売って泉に住もう。

  167. 174 マンション住民さん

    3階車寄せの入口付近の外の少しせり上がった石の部分に広範囲にわたり液体をこぼした汚れがあります。
    いつも水拭されてますが取れない様です。
    防犯カメラで汚した当事者を特定して清掃費用を出してもらうべきです。

  168. 175 住民板ユーザーさん8

    >>174
    概ね汚れが取れたようです。清掃の方、ありがとうございました。

  169. 176 住民板ユーザーさん8

    駐車棟、マンション入居者専用ゲートの西側扉が壊され、「不具合」と記載され開放されています。
    管理会社は壊された原因、修繕期間を開示するべきです。掲示版にお願いします。

  170. 177 住民板ユーザーさん1

    >>176
    駐車棟ゲートドア、ひどく曲がってますね。
    直る迄時間がかかりそうですが高級車が多いので
    外部侵入者等のいたずら等があり車両に危害があった場合、ゲートドアを破損させた方に保障していただけますよね?
    管理会社様にはご足労掛けますが、破損させた車両(運転者〕、破損経緯と状況、修繕完了日、開放中に契約車両に危害があった場合の保障等の情報を記載した書面を契約車の部屋のポストに投函して下さい。宜しくお願いします。

  171. 178 住民板ユーザーさん2

    >>176
    駐車棟の住民車両専用ゲート西側扉、住居用駐車場側に曲がっています。ゲートが閉まっている状態で業務棟ゲート付近の契約車両が入庫の際にぶつけ、破損した可能性もあります。いづれにせよ防犯カメラに記録されていると思いますので住民駐車場の契約車両所有入居者だけには状況と修繕スケジュールを開示するべきです。関空の連絡橋破損と同じ様な状況ですね。

  172. 179 匿名さん

    >>176 誰(どの車)がぶつけ、破損させたか わかってますよね?あて逃げであれば犯罪ですよ。
    ゲート開放はセキュリティ上よくないので修理完了まで、人海でチェックしていただきたいです。費用は加害者負担で。
    早く破損状況と修繕情報が契約車両所有者に開示して下さい。車にイタズラされる前に対応と開示をお願いします。

  173. 180 マンション住民さん

    >>176
    ゲートの張り紙「不具合」とありますが、どう見ても「破損」です。
    「不具合」であれば「復旧」はいつになるのでしょうか?
    「破損」であれば「修繕完了」はいつになるのでしょうか?
    セキュリティ上、不安や現状復帰の声が上がってくるのも時間の問題です。

  174. 181 マンション住民さん

    >>176
    やっと掲示されましたが記載内容があまりにもお粗末で目を疑いました。
    毎月の駐車場料金の中には
    ゲートのセキュリティ費用も含まれていると思いますので
    修理完了まで、人海でチェックしていただきたいです。
    加害者の方に人海チェック費用負担もしていただくべきではないでしょうか?
    管理会社がゲートの役割を理解していなく、代替案がないと、コトが起きてからでは手遅れとなります。

  175. 182 王子

    一方的に人を非難するかきこみだらけで、本当に悲しくなります。一つ屋根の下にすんでいるのだから、見えないところで個人を批判するような言動は慎んだ方がよいと存じます、IPアドレスなんてすぐみや誰が書いてるかわかりますよ。紳士たれ!!

  176. 183 マンション住民さん

    >>182
    管理会社にも今回の対策の要望も出しており「見えないところ」と言う訳ではありません。共有部分の破損に対しての対策についての要望です。また「紳士たれ」「ひとつ屋根の下」とありますが共有部分で挨拶すらできない住民の方々に直接言って上げて下さい。悲しいですよ。

  177. 184 王子

    お返事ありがとうございます。要望だされるのはごもっともです、ただ、公開処刑のように誰もが視認できるところには書き込まなくてよいのでは? 私はでら大きい声で挨拶してますよ、知ってる方もたくさんすんどるし、猫にだって挨拶します。確かに挨拶して帰ってこなくてむかつくこともありますが、言葉が通じないのかな?国籍ちがうのかな?耳が遠いのかな?親にそうやって教育されてるのかな?と思ってます。話をすりかえないでください。意図的に破壊しているわけではないから、いちいちここに書かなくてよいだろう。

  178. 185 マンション住民さん

    >>185
    管理会社様もゲート破損後約1ヶ月を経て駐車場契約者が納得のいく対策をしていただきました。
    破損直後からこの様な対応であればよかったのですが。
    「公開処刑」とありますが個人批判や具体的に加害者の公表を要望している記載はないです。破損後の対策、対応について問題があると言う指摘をしているだけです。

  179. 186 マンション住民さん

    民泊施設としての利用は絶対反対です。分譲賃貸も反対です。

  180. 187 マンション住民さん

    購入した分譲マンションを賃貸に回すことを禁止になんかできないですよ

  181. 188 マンション住民さん

    >>187 分譲賃貸は禁止にはできませんがいろいろな事由からあまり賃貸にして欲しくないという意味だと思います。

  182. 189 マンション住民さん

    この約1ヶ月半、管理会社、警備関係者の方には感謝申し上げます。
    今後、この様な事起こらない様に、駐車棟内では点灯・一旦停止・制限速度の厳守を。
    相変わらずルールを遵守しない契約車両が多く、また何か起きる事が懸念されます。

  183. 190 入居済みさん

    管理会社の方曰く『特定のクレーマーみたいな住人』がいるらしいです。
    その方の直接の被害はないのに、とにかく固執してばかりいる面倒な人だそうです。

  184. 191 中古マンション検討中さん

    そのような方がいたとしてもそれを個人的に言う管理会社ってどうなんでしょうか・・・

  185. 192 マンション住人さん

    あまりに目立つ「反復クレーマー」ですから
    住居人側の役員会などでもわかっている方でしょうね。
    敢えて管理会社が名前など出さなくても、当然御本人自ら目立っているので出てしまっているようです。。
    高層階の方々へ執拗なクレームばかりなさるそうです。

  186. 193 入居済みさん

    >>190 『特定のクレーマーみたいな住人』
    具体的クレーム内容を教えて下さい。

  187. 194 23~29階さん

    >>192 高層階の方々へ執拗なクレームばかりなさるそうです。
    該当クレーマーは中・低層階の入居者と言う事ですね。

  188. 195 住民板ユーザーさん8

    ヤマザキデイリーストアは3月末で閉店しましたね。

  189. 196 マンション近隣さん

    業務棟1階のヤマザキデイリーは夜、休日の利用頻度が低かったので不採算で閉店したのでしょう。
    次は何ができるのか?

  190. 197 マンション住民さん

    >>196 次は何ができるのか?
    張り紙には「新しいコンビニエンスストア」と記載されているだけです。独立系ですかね?

  191. 198 住民板ユーザーさん8

    新しいコンビニはLAWSON。残念!

  192. 199 住民板ユーザーさん5

    今更ながらオフィス棟とはいえコンビニがあるのってなんか高級感が一気に無くなりますよね…
    敷地内にあるカフェというより喫茶店もあれですし

  193. 200 入居前さん

    >>199コンビニがあるのってなんか高級感が一気に無くなります
       喫茶店もあれです

    同感です。Kinokuniya、成城石井、ikari、北野エース クラスを期待していました。
    喫茶店は定地借地契約ですが せめてスタバ クラスを期待します。

ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸