名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マストスクエア岡崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 羽根町
  7. 岡崎駅
  8. マストスクエア岡崎
購入検討中さん [更新日時] 2017-02-26 21:00:35

マストスクエア岡崎ってどうですか?
永住仕様のようなので、どうかなって思っています。
設備やプランだといろいろ情報交換しませんか?

周辺は暮らしやすい環境でしょうか。
いろいろそろっていそうでいいな。


所在地:愛知県岡崎市羽根町字若宮20番1、22番8、柱町字下荒子80番6(従前地)、
岡崎駅東土地区画整理事業63街区5、6(仮換地)
交通:東海道本線 「岡崎」駅 徒歩4分 、愛知環状鉄道 「岡崎」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.87平米~100.30平米
売主:積和不動産中部 マスト分譲事業部

施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:積和トータルサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-12-08 14:16:04

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マストスクエア岡崎口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    駅に近過ぎるのも騒音が気になりますし微妙なところですよね。
    間取りや設備仕様がどうなるか気になります。
    マンションが続々建つということはこの辺りは住みやすくなってるんでしょうか。
    ここならイオンや西友にも行きやすい距離ですが、
    駅前にもう少し何が出来ると便利になりそうです。ドミーなら徒歩で行けますね。

  2. 5 匿名さん

    間取りの構成が76.87㎡ ~ 100.30㎡で、完全にファミリーを
    対象として企画されてますね。
    一般的には駅近では売却しやすさで言えば1LDKなのでしょうが、
    この辺りでしたらファミリータイプに多く需要がありそう。

  3. 6 匿名

    ↑売却するなら1LDKて都心の話ではないですか?岡崎のような地方都市にはそもそも1LDKの分譲マンションは存在しませんよ。3LDK以上のファミリーマンションじゃないと需要がないかと思いますが…

  4. 7 匿名さん

    愛知環状鉄道は使う人が少ないと思っていましたが、トヨタ系は愛知環状鉄道の方が便利だったりするんですよね。本社も愛環の駅が直結でしたっけ?

    1LDKは分譲賃貸で買う人がいるのかもしれませんが、そうなると投資用ですね。

    岡崎市内は1LDKなら賃貸派が多いような気がしますが。

  5. 8 匿名さん

    この辺りで働く単身なら寮や賃貸で十分ですしね。
    そこそこの広さがあって駅徒歩4分ならファミリー用としてはまずまずでしょうか。
    電車の音とかどうでしょうか?線路沿いではないですが二線あるので結構するのかなあと思いました。
    マンション自体の防音対策も気になりますね。

  6. 9 匿名さん

    予約優先案内会が追加開催されるようですが、
    今の段階では、どのような内容になるのでしょう。
    現在公式サイトで公開されているのは現地地図と
    物件概要のみですよね。
    間取りやおおよその価格なども教えていただける
    でしょうか?

  7. 10 周辺住民さん

    >>9
    現物を見て間取りや価格を教えて貰えると思いますよ。
    電話でも最低価格~最高価格まで教えて貰いました

    2015年7月頃入居なら、早く売らないと

  8. 11 匿名さん

    あと半年で入居っていう事なんですよね。かなりのんびりだなぁと思うのですけれども・・・。
    早くさばけるっていう自信があるのですかね?
    ここなら駅近くて、小学校なども近いので
    子どもがいる家庭向きにはいいかもしれないですし。

  9. 12 購入検討中さん

    部屋のカラーが決められていて、階数と色を自由に選べないので悩みますね。

  10. 13 購入検討中さん

    >>12
    その気持ち分かります。自由に選びたいですよね…

    今まで色々なモデルルーム行きましたが、ここのEタイプかなり良かった~

    カウンターキッチンではないが、あの感じは素敵です。

    実物がモデルルームって…のんびりしてるなぁっと思っていましたが、すみませんでした。

    実際の物を見れるのは、かなりいいですね

    変にオプションなどついてなかったし

    あそこは売れると思いますよ。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プラウドタワー名駅
  12. 14 購入検討中さん

    今月、第一期締め切り、抽選会ですけど、部屋を決めましたか?

    7月から住める♪と思うと楽しみで、家電&家具をもう探しています(笑)

    ここは人気がありますね。モデルルーム行った時に思いました。見学に来る人が多かった。

    自分の欲しい部屋が抽選にならない事を願ってます。

  13. 15 匿名さん

    またまた〜 関係者でしょう バレバレ

  14. 16 購入検討中さん

    >>15
    いや、一般会社員ですけども…(笑)

    実際に足を運んで感じたことです

    平日なのに何組も来ててビックリした!(人気あるの?と思ってたから)

    私が見学に行った理由は『とりあえず観とくか…』って程度

    それまでにマンション、一戸建てを色々と観ていましたが、ここを見て即決でしたね(今、いっぱいマンション建築してますから JR沿線で)

    2016年 夏に入居かな?っと予定してたのが7月になったので、そこは焦った所です……

  15. 17 購入検討中さん

    購入を検討していて、モデルルームの見学に行きました。

    駅前のフジケンも見に行きましたが、この2つで迷われてる方いますか?

    今のところマストスクエアの方が好みですが、ここで決めたよ!というご意見があればお願いします。

    どちらも登録申し込み開始が今月のようなので、あまり迷っている時間はなさそうですね。

  16. 18 購入検討中さん

    >>17
    マストスクエア岡崎、気に入った所は…

    平面駐車場、床暖房、実物のモデルルーム(あまりオプションをつけていない)、周りの環境(建物に囲まれていない)、間取り、駅から近すぎない、所有権、敷地がある(将来、建て替えの時に敷地があった方がいい)、30年間の管理費などの金額を表示、日当たりのデータを見せてくれるなどです

    気に入らない所は…

    カラーが選べない(自分の好きなカラーを決めれない)、部屋の間取りがもう出来ている(変更にお金をかかる、コンセント増設など出来ない)所ぐらいです…

    自分の好きな間取り、カラー、金額が合う部屋に出会えればいいのですが…

    どちらも人気があると思うので早めに決めた方がいいと思いますよ。

  17. 19 匿名さん

    ディスポーザーありますか?

  18. 20 いつか買いたいさん

    >>19
    ディスポーザーはついていません。
    便利そうですが、あまり使わなくなるみたいなのでメンテナンスを考えたらついていないほうがいいですね。

  19. 21 購入検討中さん

    >>19
    ディスポーザーは要らないです。
    メンテナンスにお金がかかります。

    『故障したときの問題があります。ディスポーザーは通常キッチンの排水口と一緒になってしまうので最悪の場合、修理してもらうまで「水が流れなくなる」というリスクがあります。

    また、排水として流すため、マンション内の排水管にゴミなどが付着しやすく、配管の痛みがディスポーザーがない場合よりも激しいという点がります。

    また、マンションの場合は浄化槽を設置する必要があるため、マンション価格にその分が上乗せされるということ、管理費(修繕費)にその管理費用なども上乗せさせることなどがディスポーザーのデメリットといえるでしょう』

  20. 22 匿名さん

    これぞ関係者のコメントだろう笑

  21. 23 匿名

    ディスポーザー だんだん使わなくなる?いったいどこからの情報なの?家庭に常備されていれば普通使うと思いますけど…

  22. 24 匿名さん

    だよね ディスポーザーってマンションのスケールメリットを生かした戸建てに対するアピールポイントだよね マストスクエア白壁には付いてたよ ここは積和になめられてるね 低仕様でもバレないと

  23. 25 匿名さん

    浄化槽のメンテナンスにお金がかかるため、大規模修繕のタイミングでディスポーザーをやめるという話を聞いたことがあります。
    生ゴミがでないのはいいなぁと思いますが、生ゴミすべて処理できるわけではないのですね。ディスポーザーのありなしで決めるものでもなさそう。

  24. 26 匿名さん

    積和の営業が張り付いていて気持ち悪い´д` ; 積和って専門は賃貸でしょ 積水のグランドメゾンでない時点で価値なし

  25. 27 匿名さん

    すんげーわざとらしいコメばっか・・・。
    仕事丸投げの保証会社が分譲なんかに首突っ込んでまって必死すぎる・・・
    ま、せいぜいガンバレや。

  26. 28 匿名さん

    >>21
    ディスポーザーのメンテ費用なんか管理会社のバカ高い人件費に比べりゃ安いもんだぜ。
    管理会社の積水がいくらぶんどっていくか、んでもってそれに見合う働きが出来るかどうか…、
    ここ買う奴はよく見ておいた方がいいぜ。
    なにせ評判悪いんだ、積水は。

  27. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 29 購入検討中さん

    >>21
    これネットに書いてあったのをコピペしました。

    マンション購入の時に色々と調べてディスポーザーのデメリットを知ったの

    それまでは『素敵な設備』って思ってましたよ

  29. 30 購入検討中さん

    >>28
    マンションは管理で選べと言われますが、どこの会社がいいのですか?

    積水は全国展開してるから良いと思っていました…

    管理費は他のマンションと変わらない値段だったけど…辞めた方がいいのかな?

  30. 31 周辺住民さん

    ここは高い建物に囲まれていないですが、ベランダ側に3階建のビルが建っていますね。マンションの2・3階の日当たりや視界はどうなのでしょうか?

  31. 32 購入検討中さん

    >>18

    とても的確に答えていただきありがとうございます。

    週末にもう1度マストスクエアを見に行く予定なのでよく見てきます。

    抽選で買えるか買えないか分かると聞きましたが、もうこちらを購入されると決断されましたか?

  32. 33 購入検討中さん

    >>32
    気になることは担当者さんに色々と聞くといいですよ。親切に教えてくれますから。

    要望書が出ているか教えてくれますよ。

    抽選は避けれたら避けた方がいいです。

    積和さんも、なるべく抽選をしたくないっと言ってましたし

    あとここのマンションは、入居までの期間が短いので1回で決まる部屋がいいと思います。

    抽選がハズレて2期で……と思ってると、すぐ7月になりますよ。

    家具、家電、カーテン、壁紙などを時間をかけて捜せなくなりますから。

  33. 34 匿名さん

    >21さん
    以前別のモデルルームに行った時、ディスポーザーはめったに故障しませんと断言されましたが、お話を伺うと故障した時のダメージが大きそうですね!
    スケールメリットにより管理費が上乗せされる件はクリアできるとして、故障時の不便、排水管の劣化についてはデメリットとして把握しておかなければいけませんね。

  34. 35 いつか買いたいさん

    全部屋一斉販売するみたいですね。人気があるということなのでしょうか。
    まだ迷われている方いますか?

  35. 36 匿名

    内輪のクズコメはやめてほしい。
    腹立たしいのと、
    マンションの価値を下げる。

  36. 37 物件比較中さん

    何期かに分けて販売ということでしたが、全住戸一斉販売なんですね。

    申し込もうか悩んでいましたが、被るようならやめようかと思っています。

    何となく外れたらショックを受けてしまいそうなので…。

    こちら人気なんですね。

  37. 38 購入検討中さん

    >>37
    全住戸一斉販売だと思ってました。大体の部屋が埋まったのでしょうね。

    ほとんどマンションも出来てますし、人気がある物件なら何期も区切って売る必要がないのでしょうね。
    『即日完売』を期待してます。

    私もハズレたらショックを受けますね…

  38. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    MMプロジェクト
  39. 39 サラリーマンさん

    この物件から車で刈谷通勤はきついかな。
    妻の仕事の都合上、この物件の立地は魅力的なのですが。
    悩んでます。

  40. 40 匿名

    刈谷なら車で30分以内です。きついですかね?もっと遠くに通勤している人もいると思います。車通勤としては許容範囲内ではないでしょうか?時間帯によっては混むので一度通勤時間に実際に走ってみたらどうですか?

  41. 41 物件比較中さん

    いよいよあと残り2日ですね。
    どのくらいの申し込みがあったのでしょうか。
    即日完売ということもありえそうですね。
    被ってしまった場合のくじは厳正に行われるのでしょうかね?(^^;

  42. 42 匿名さん

    >>41
    あの感じだと即日完売もあると思います。被ってしまった場合はクジですが、当たるのも当たらないのも自分の運次第ですよ。

  43. 43 匿名さん

    抽選は土曜日の13時からだそうですが、申し込み者が立ち会う中でくじが引かれるんですか?
    全戸一斉販売なのである程度申し込みが入っているのだと思いますが、自分が希望している住戸の倍率って教えていただけるものですか?

  44. 44 購入検討中さん

    >>43
    1度もモデルルームに見学行かれてない方ですね。気になるのならモデルルームに行って色々と聞いた方がいいですよ。

    購入したいのなら時間がありませんし。

  45. 45 物件比較中さん

    今日抽選だったんですね。
    岡崎駅周辺にしてはかなり高額の価格帯という印象だったのですが
    スレで言われていたように即日完売だったのでしょうか?

  46. 46 匿名さん

    >>45
    結構、部屋は埋まってましたよ。残りの部屋の方が少ない…
    それじゃなきゃ、全住戸一斉売り出ししませんよ。

    高額かな?駅前1分の所より安いですよ。

    駅前 4分、所有権付きで、あの値段ならいいんじゃないかな。

  47. 47 匿名さん

    ディスポーザーについていは、やはり意見は真っ二つに分かれるみたいです。
    今までのいろんな人の意見を聞いてみると、説明書通り、きっちり分別ができてお手入れできる人には向いていると思われますが、少々大雑把だったり、分別が苦手な人には不向きなのかな?という感想です。
    間違っていたらごめんなさい。

  48. 48 匿名さん

    この立地であれば、多少高めでも売れて当然かもしれない。
    駅に近いのに駐車場も100%完備されているのも良いからね。
    もうすぐ完売かな。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 49 いつか買いたいさん

    ここを買えた人はいいな。買いたかったけど、タイミングを逃してしまいました。ちょっと後悔してます。

  51. 50 入居予定さん

    >>49
    あと数戸は、あるかな??今なら間に合いますよ。ここは立地、環境も良いですから。

    駅前だと商業地域で何が建っても文句言えません…数年後に後悔したくないですからね。

  52. 51 匿名さん

    48から50は自演にしてもひどいねえ。準工業地域と商業地域の違いもわかってないみたいだけど、服部工業の跡地こそ何が建っても文句言えないのにね・・・

  53. 52 匿名さん

    >>51
    □ 商業地域

    市街地の中心部や主要駅のまわりなどに指定され、多くのビルが立ち並ぶ地域です。一定の工場などを除いて、ほとんどの用途の建築物を建てることができるため、周辺の環境や隣接地の建築計画などにはとくに注意しなければなりません。

    相対的に地価が高くなるため、新たに一戸建て住宅が建てられることは少ないのですが、中高層マンションだけではなく20階建て以上の超高層マンションも数多く供給されています。

    ただし、基本的には住環境が重視されることのない地域であり、『日影規制など日照を保護するための規定も適用されません』

    □ 準工業地域

    商業地域と並んで用途の幅が広く、一定の風俗営業店と危険性や環境悪化のおそれが大きい工場などを除いて、ほとんどの用途の建築物を建てることができます。

    マンションの供給も比較的多い地域ですが、昔からの町工場が集まっている場所など居住者の多い市街地のなかで指定されている例も少なくありません。

    平日と休日とで様相が大きく異なる場合もあるので、曜日を変えて複数回の現地チェックをすることが大切です。


    ネットで調べてますよ。あと地図も見てるし。
    工場は、ほとんど移動しました。その後にシビック、はるさきになりました。

    マストスクエア岡崎は周りが道で建物が建ちませんし、工場を建てる場所は服部さんの所ぐらいでは?でもあそこはフジケンのマンションが隣ですね…ここのマンションは、そこより離れてるのでいいんじゃないかな

    昔、工場が多かった場所なだけで、これから工場が建つ場所ではないと思ってます。

    商業地域のマンションはホテル8階建が出来る、居酒屋が出来る現状。

    ↑基本的には住環境が重視されることのない地域であり、『日影規制など日照を保護するための規定も適用されません』と上記で書かれてます。

    まぁ~お店、ホテルが出来るって事は利便性が良いって事で良いじゃないですか。

    でも私は住環境が重視されない所では住みたくないですけどね

  54. 53 匿名さん

    これだけ住宅地化している場所に、これから新規で大きな工場がやってくるのか?というかんじですよね。
    あまり現実的ではない。
    可能性として0ではないけれども、そこまで心配せずともという風に考えてもいいんじゃないのかなぁと思います。

  55. 54 匿名さん

    情報止まりましたね。
    ここ全部売れたってことなんですかね?

  56. 55 入居予定さん

    >>54
    1~6戸ぐらいはあるのかな?(ネットで間取りが6戸あるので)売れるの早かったですね。立地がいいですからね。

    保育園、幼稚園、小学校、中学校、学習塾、シビック(図書館)、YAMAHA、学びの学校、駅、バス、タクシー、レンタカー、ドミー、銀行が近いですからね。すべて徒歩圏内

    ファミリー、高齢者、DINKSどの層でも充実した生活が送れると思いますよ。

    買えて良かった♪ まぁ~住んだら違った…って事もあると思いますが今の所、大満足

  57. 62 物件比較中さん

    >>61
    入居後に管理組合でちゃんとした話し合いができるのかどうかが不安です。
    ここはまだ10戸残っていると積水のHPに載ってましたので選択肢に入れていましたが
    これまでの書き込みを読んでさすがに考えてしまいました。

  58. 63 購入検討中さん

    >>61
    誰がコメントしてもいいのでは?そういう場所ではないかと思います。他の物件のスレも購入者、購入検討者の方も書かれてますよ。買えて満足と書いて何が問題でもあるんですか?

  59. 64 購入検討中さん

    >>49 >>59
    まだ10戸残ってますから買えると思いますが、ここの物件に何か不満でもあってためらわれているのでしょうか?
    買って満足な方もこの板に書き込みされてますが、見送られた方のコメントもぜひうかがいたいです!

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    葵クロスタワー
  61. 65 いつか買いたいさん

    >>64
    59ですが、自分の納得がいくオプションが付けれなかったことです。悩んでいる間にもう自分の購入したかった階と間取りもなくなったので、今回は諦めることにしました。初めてマンション購入についてじっくり考えることができたので、いい勉強になりました。ここに住む皆さんは、快適なマンションライフ楽しんでください!

  62. 66 匿名さん

    今日そばを通ったらマンションの上層階に販売中の横断幕が出ているのを見ました。ここは人気があるような書き込みがありましたが、現実は厳しいんですかね...

  63. 67 物件比較中さん

    >>66
    あと数戸ですよ。第1期で40戸以上売れれば人気があると思います。モデルルームも2015年1月~でしたし、2ヶ月ぐらいでここまで売れればスゴいです。普通は第1期、15戸などと数を少なくして『即日完売』を狙います。そのあと『即日完売』と広告をうって新規のお客さんを集めて第2期、第3期と売っていきます。少しずつ売り、期間を伸ばす事によって集客し完売に向かっていきます。短期間で、ここまで売れれば人気物件だと思いますよ。

  64. 68 匿名さん

    今10戸販売されています。
    全戸の約5分の1くらいの戸数ですよね。
    駅から徒歩4分という好立地ですので早いうちに
    完売するのかなと思います。

  65. 69 匿名さん

    このマンションって免震とか耐震なんですかね?情報がないですよね。

  66. 70 匿名さん

    >>69
    耐震だと言ってましたよ。

  67. 71 匿名さん

    免震 > 制震 > 耐震の順ですね。
    http://www.menshin.biz/?q=menshin/node/341#chigai03

  68. 72 匿名さん

    ついでというわけではないですが、こういう診断結果も公表されています。
    http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/0000027/27884/1130165.pdf

  69. 73 物件比較中さん

    >>72
    データを作成した方の名前を

    『CASBEE建築・戸建評価員登録者一覧』

    このページでは、CASBEE建築・戸建評価員として建築環境・省エネルギー機構に登録されている方の情報を掲載しています。掲載内容は、登録申請時の掲載希望内容に従い掲載しています。

    で探してみたけどいなかった…誰でも作れるんですね。ソフトがあるから。2014年2月3日作成ってマンションを作り初めた頃ですよね…

    どこからデータを集めたのでしょうか?ちょっと疑問に思って、すみません。

  70. 74 匿名さん

    建築主です。
    http://www.pref.aichi.jp/0000027884.html

    建築主がCASBEEあいちを用いて建築物の総合的な環境性能を評価した結果を「建築物環境配慮計画書」として県に提出し、県では、提出された計画書の審査等を行い、必要に応じて環境性能の向上に向けた指導助言等を行うとともに、これらの手続きが完了した計画書の一部を公表する制度です。

    BEE(評価結果)は「B-ランク(やや劣る)」ですね。
    http://www.ibec.or.jp/CASBEE/method.htm

  71. 75 物件比較中さん

    >>74
    これ環境(自然)を重視なのですね。緑地広場、コミュニティへの貢献などないからBランクなのですね。

    他の建物は公共施設だから上記のが合って点数がついてるけど。
    免震以外はBランク(やや劣る)でも住むには全然関係ないですね。

  72. 76 物件比較中さん

    >>61
    削除されてしまったようですが、何と書き込みしていたのか気になります…。

  73. 77 匿名さん

    ここは耐震構造なんですか。
    免震、制震にしなかった理由としてはこの一帯の地盤が固く、基礎が直接基礎だからという事もあるのでしょうか。
    価格を安く抑えるよう、建築コストをコストダウンしたとか?

  74. 78 匿名さん

    コストダウンした割には高い価格設定だなぁ。

  75. 79 物件比較中さん

    >>78
    免震にしても東洋ゴムだったら意味がないですよね… 
    値段が高くても、それを買える層が買えばいいんです。

  76. 80 匿名さん

    全然関係ないことはないです。CASBEEには居住に直接関係する「室内環境」の項目もあって、そのスコアが評価に影響を与えます。こちらのマンションの「Q1室内環境」のスコアは同時期に評価が公開されている他のマンションに比べても低いです。
    http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/0000027/27884/13gaiyo-2-011...
    建設主も最終ページの配慮事項で室内環境については「建築基準法等の求める必要最低限の性能を確保します」と認めています。

  77. 81 匿名さん

    >>80
    これはNo.75さんへのコメントです。

  78. 82 匿名さん

    >>79
    Cタイプの価格を他のタイプに比べて低く設定しすぎたため、Eタイプ以外の中途半端な間取りの部屋が割高で売れ残ったと見るのが妥当でしょうね。直近ではマストは白壁と鳥居松を分譲しましたが今も完成在庫が残っています。ここは同じことにならないよう祈りたいところですが…

  79. 83 買い換え検討中

    >>82
    あと数戸なので残らないでしょ。駅近以外に周りの環境がいいですから。そこまで心配する必要がないと思いますよ。

  80. 84 匿名さん

    >>83
    BEEはBマイナスだし、周辺環境で特筆すべき点は見当たりませんが…

  81. 85 匿名さん

    >>80さん
    すみません、リンク先が削除済のようで確認する事ができませんでした。
    ここは設備・仕様を見てみると断熱複層ガラスや防音アルミサッシを採用したりと、エコロジーに配慮したマンションだと感じたのですがスコアは低い方なんですね。

  82. 86 匿名さん

    情報止まりましたね。
    ここ全部売れたってことなんですかね?

  83. 87 物件比較中さん

    このマンションの購入年齢層はどれくらいなんでしょうか?

  84. 88 匿名さん

    まだ完売御礼ではないですね。
    現在は、4/23付で6戸販売されています。
    駅から近いのに駐車場が100%完備されているのは魅力ですね。
    わりと駅近だと、駐車場の台数が少ないので。
    来客用駐車場が3台は多い方ですね。
    メーターモジュールが起用されているので居室がせまいですね。

  85. 89 匿名さん

    GWで販売が進んだかもしれませんがどうでしょう。広々した間取りは人気でそうですコンパクトな間取りに流れる地域なんでしょうか。ここまで広いと角住戸でなくても十分そう。キッチンが広くて作業しやすそう。収納もたっぷりで何度まで家電を撮りに行かなくて良くていいです。

  86. 90 匿名さん

    駅に近いしまだ残っているならと。実際の部屋が見れるのもいいです。

  87. 91 匿名さん

    今は先着順で6戸の販売だそうです。
    もっと早く完売になるかと思ったのですが。
    GW中に動きがなかったということになるのか、そもそも公式サイトが更新されていないのか…どちらかはわかりません。
    ディスカウントがあると動きそうだけれど。

  88. 92 入居予定さん

    残り5邸ですね!
    Eタイプはすべて完売だったはずですが、公式HPを見ると、
    販売されている部屋がありますね。
    キャンセル物件なのかしら?

  89. 93 匿名さん

    どうなんでしょう?
    キャンセルだと、再登録住戸みたいな感じでわかりやすく書かれるかなーとか思いますが良く判らないですね、これだけだと。

    あと5戸。
    なかなか動きはこれからはゆっくりになってくるのか。
    早くすっきりすればいいのにと思います。

  90. 94 匿名さん

    駅から近くてわりと販売価格が安いのがいいです。
    収納スペースも、そこそこ多いですし、キッチンの外にバルコニーがあるのは便利。(A2タイプ)
    売れ残っている理由は、外の景観とかですかね?
    電線が見えるとか。

  91. 95 匿名さん [男性 40代]

    ようやく完売!おめでとうございます~

    しかし、最初はポンポン売れてたのに、高い住戸だけ残ってダラダラしちゃいましたね。
    ご苦労様でした。

  92. 96 匿名さん

    完売しちゃったみたいですね。値段は高かったんでしょうか。

    久々に岡崎の図書館に行ったら、Libraとなっていて驚きました。
    おしゃれな外観です。

    http://www.library.okazaki.aichi.jp/

    冬休み、クリスマスのおはなし会が12月19日、21日、24日、26日にあるみたいです。26日は5才以上。冬休みのイベントとしてスケジュールに入れておいてもいいかなと思いました。

  93. 97 匿名さん

    岡崎駅の前です。JRを利用するなら便利そうです。

    イオンモール岡崎、1ヶ月に1度ほど大学生らしき女の子が絵本読み聞かせをしてくれるので行きます。
    イオンモールは土日を中心に、子育てイベントもあったりして楽しいですよね。

    映画館は小さい子連れだと入りにくいですが、きかんしゃトーマスの上映会があるので、行ってみたいなーとか思っています。

  94. 98 マンション投資家さん

    ここは最後の最後まで売り出し戸数は未定のまま?。

  95. 99 デベにお勤めさん

    去年の年頭はそうでしたね。

  96. 100 デベにお勤めさん

    少なからず第1期もそのとおり。

  97. 101 買い替え検討中さん

    第×期ってのが外れたら途端に10戸売り出現!。

  98. 102 中古マンション検討中さん

    自分が見たときは6戸売り捌き状態だったお。

  99. 103 評判気になるさん

    5戸に減ってたよぉ。

スポンサードリンク

ジオ八事春山
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸