京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「芦屋レジデンス打出小槌町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 打出小槌町
  7. 打出小槌町
  8. 芦屋レジデンス打出小槌町
西宮の人間 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

今日、芦屋レジデンス打出小槌町のMR見学してきました。
前々から目をつけていたところだったんですが、周辺環境は気に入っており、
部屋の中身もいいレベルに仕上がってましたが(いらない設備がいくらかありましたが)、
やはり芦屋のいいところというだけに価格は70㎡で4000万弱が最低価格でしたが
どなたか、このマンションのデメリットって一体何なんでしょう?私は今ところ、価格だけで
悩んでいますが。



こちらは過去スレです。
芦屋レジデンス打出小槌町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-15 15:46:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芦屋レジデンス打出小槌町口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名はん

    わたしも84さんと同じ理由で決めました。

  2. 86 匿名はん

    ここはもう大分売れているのですか?

  3. 87 ななし

    先週の日曜に行ってきました。
    あと空きは27件〜30件あるようです。

  4. 88 匿名はん

    芦屋でマンション検討してます。ここは相場的にみてどうでしょうか?

  5. 89 匿名はん

    >>64
    ゴッホのひまわりの絵、飾られるといいですね。
    お屋敷があったといわれる周辺は、今も落ち着いた趣のある雰囲気が残っていて
    阪神沿線の中でも好きな街の一つです。
    ところで、空襲の被害もあったそうですが、震災の時は大丈夫でしたか。

  6. 90 匿名はん

    27件〜30件残っていたという話から2ヶ月くらいたとうとしていますが、売れ行きはどうなんでしょうか?私は購入した者ですが、ここの書き込みが少ないし、他のスレで ワ○ーレが たたかれているのをみると、防音面などでとても心配になってきました。購入された方は、オプション等の申し込みが終わり、一息ついている頃でしょうか?この間 現地を通りましたが、少しずつあがって
    きましたね・・・。

  7. 91 匿名はん

    昨日知り合いがモデルルームを訪ねて聞いたところによるとあと20戸くらい残ってるそうです。

  8. 92 匿名はん

    ご購入された方にお伺いしたいのですが、手付金を払った時や、設計変更分のお金を支払った時、
    領収書や、確かに振り込まれた という証明のようなものはいただいてますか?
    お金を払うだけ払って、なんにも音沙汰がないので、大丈夫かな? と不安に思っているのは、私
    だけでしょうか?

  9. 93 匿名はん

    つい先日、14件残っていると聞きました。
    完成するまでには、全戸完売するという話でしたが、
    広告などだしているんでしょうか・・・

  10. 94 匿名はん

    そう言えば最近此処の新聞折込を見ないですね、好調な滑り出しだったので、
    必要の無い経費を使わなくても、完成時までに完売見込みが有るのでしょうね。

  11. 95 匿名はん

    少しずつではありますが、売れているんですね・・・。あと9ヶ月くらいあるので、完売できるんで
    しょうね・・・。ワ○ーレさんは、また新しくプロジェクトが出ているようですが、セン○ラルさんってどうなんでしょう?

  12. 96 匿名はん

    付近を通ったら、徐々にできてきていますね。全部売れたのでしょうか?ここのスレは、あまり活発ではないんですね・・・。

  13. 97 匿名はん

    まだ結構売れ残ってるみたいですよ。

  14. 98 匿名はん

    >>97まだ完成は半年先だし、残り戸数も多くは無いですよ。

  15. 99 匿名はん

    つい先日にあったジオ翠ヶ丘の最終抽選に漏れた人が結構居るみたいなので、
    このマンションにも流れてるでしょうね。

  16. 100 匿名はん

    先日 分譲分の駐車場の希望を聞く書類が届きましたが、封筒に封をしていなくて、誰でもみれる状態で届きました、消印も押してあったので、郵送で送られてきてるはずなのですが、びっくりしました。。。

  17. 101 匿名はん

    >>89震災の時は昭和30年頃に建った古い市営住宅が建っていましたが、目だった外傷も無かっ
    たですね。この辺は六麓荘から伸びる丘陵の最南端で、地盤は阪神間でも最も強固な地区です。

  18. 102 匿名はん

    残り6戸だから年内には完売するでしょう。

  19. 103 匿名はん

    残り3戸になったみたいですよ。
    ちなみにジオ翠ヶ丘も残り3戸のようです。

  20. 104 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32895/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸