東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. BEACON Tower Residence PART 2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-07-09 15:59:00

いよいよ内覧開始!

住民専用パート2です。

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48391/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-02-01 11:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence PART 2

  1. 180 契約済みさん

    先日内覧会いってきました。
    南西とっても日当たりがよくて畳でゴロンとしたくなりました。

    それとベランダの塀がすりガラスだとはしらなかったです・・。
    透明ガラスをイメージしていたので開放感が少しなくて残念でした。
    みなさんはやはりご存知でしたか??

  2. 181 契約済みさん

    ベランダは高層階だと透明で、中層階以下だとスリガラスと説明されたような気がします。

  3. 182 契約済みさん

    自分の購入する部屋が透明かどうか契約前に確認しました

  4. 183 匿名さん

    免震構造割引に関してですが
    有楽の担当者に確認したところ、現在発行している
    性能評価書では「免震構造割引」に適用されないとのことでした。

    免震構造だと30%割引ですが、現在の耐震等級だと10%割引らしいです。

    167さんが発見した部分でクリアになるならば良いのですが、どうなんでしょう?

    どこの保険会社も同一ルールでの割り引きなので
    保険会社によっての格差は無いと思いますが、
    現状の評価書で「免震構造割引」が適応された方がいらっしゃったら
    是非情報頂ければ幸いです。

  5. 184 匿名さん

    提携の損保ジャパンの新火災保険、個人的には
    オプションが付きすぎてて割り高感があります。

    みなさんは保険どうされていますか?

  6. 185 契約済みさん

    先日内覧会に行きました。
    南西の部屋からのすがすがしい眺望を楽しみにしていたのですが
    あいにく曇りでしたのでどんより都心の景色が広がっていました。
    晴れの素敵な景色は入居までお預けです。
    曇りでも部屋の明るさは確保されていたと思います。
    全体的に満足いく仕上がりになっていました。

    175さん179さん
    うちは引越し前に違う業者で窓のフィルムとキッチン、お風呂、玄関、
    廊下のフッ素加工を頼みました。

  7. 186 契約済みさん

    185さん

    フッ素加工・・違う業者の方が安いんでしょうか?

    ビーコンカフェの写真、すでに素敵なのがアップされていますが、私もとってきたので、アップしますね。

    1. 185さんフッ素加工・・違う業者の方が安...
  8. 187 契約済みさん

    186です。
    載せようとしたのと別の写真の方をアップてしまったので、もう一枚載せます。

    1. 186です。載せようとしたのと別の写真の...
  9. 188 匿名さん

    185さん
    ありがとうございます。
    別の業者さんにお願いされたんですね。
    私も少しでも永く綺麗な状態を保ちたいので、やっておこうかと思います。
    別の業者さんにもお見積出して頂こうか…と検討中です。

  10. 189 匿名さん

    何度か皆さんが書き込まれている東電タワー建設についてですが、営業さんに確認した所まだそのような話しは聞いていないとの事でした。
    眺望がかなり変わってしまうとの情報がかなり気になります。

  11. 190 契約済みさん

    181 182さんありがとうございます。
    展望はとってもよいのでガラスはまぁあきらめます。

    ベランダからはレインボウブリッジや東京タワーが思った以上に見えたので
    夜景が楽しみです。夕方なんかも素敵そうですね。入居がとてもたのしみです。

  12. 192 匿名さん

    みなさん廊下側の防音対策どうされますか?
    大声出すとが結構聞こえましたので…。
    遮音カーテンとかで聞こえなくなりますか?

  13. 193 匿名さん

    191さん
    有難うございます。
    花火は数年間の楽しみになってしまうんですね。
    営業の方がご存知じゃなかったのは、何故でしょうか。不思議です。

    192さん
    ここのマンションは各階毎の世帯数がそれほど多くはないですし、私も遮音カーテンのみしか考えておりません。同じ階にお住まいになる方々の生活時間帯等によっては気になるかもしれませんね。

  14. 195 匿名さん

    >>194
    お隣りや、日照に関係あるならまだしも、展望それも数キロ先の物件っさ。

  15. 196 匿名さん

    うちなんてハセコーの営業に「北側には高い建物は“絶対”建ちません」て言われたけどね

    営業なんて契約させてなんぼだから、何でも言うよ

  16. 197 匿名さん

    「ボク、北側の物件買いました」って、営業の人が言ってました。
    豊洲の情報はたくさん話してたのに。

  17. 198 匿名さん

    契約者以外はよそいってください

  18. 199 匿名さん

    年一の花火も良いですが、夜景の華が増えると思えばそれもありですね。

  19. 200 匿名さん

    西側は豊洲というより海だからね。開発された方がいいよ

  20. 201 匿名さん

    低層階のエレベーターホールの窓だけど、駐車場だから透明にする意味が・・・?植物でも植えるのかな?

  21. 202 契約済みYさん

    以前南西側の眺望が気になっていた契約者ですが、先週内覧会に行ってきました思いのほかレインボーブリッジ側がひらけていてなおかつ近くに見えました。東京タワーもあきらめていたのですが、バルコニーに出れば見えます。(曇っていたので富士山ま見えませんでした)
    専有部の出来はまあまあでした。何と言っても思っていた以上の眺望で満足しています。今後公務員宿舎・東電タワー・野村タワー等計画・実行されるとは思いますが、現状では最高だと思います。
    ひとつだけ不満を言えば公開空地部分の植栽が4月には育てばいいが・・・現状すかすか

  22. 204 匿名

    そんな公共のものに自転車でつっこむような行儀の悪い子供に育てないで欲しい。
    バカな子供に合わせて全部作っていったら、見た目も何もなくなるよね。

  23. 206 契約済みさん

    あのオブジェは人や自転車が通る道とは隔離された所にありましたよね?
    もし突っ込んだとしたらどう考えてもしつけの悪さを指摘されますよ

  24. 207 入居予定さん

    ↑みんなのものって意味では?
    なんか少しトゲトゲした雰囲気ですね。変えましょうか。 ^ ^;;

    うちは先々週に内覧したんですが、
    角部屋のためダイレクトウィンドウからの景色に惚れ惚れしてたら(笑)、
    両脇の寝室とかの窓のサイズをすっかり計り忘れ、カーテンどうしようみたいなアホ夫婦です☆
    細長い2枚窓だったと思いますが、共通っぽいので?どなたか窓のサイズがおわかりの方、
    教えていただけると嬉しいです。

    私も丼勘定な性格なのですが、
    内覧の修理完了チェックの日はさらに丼勘定の夫しか行けないので、ちょっと不安です。。。
    もうあと1ヶ月ちょっと、待ち遠しいですね♪

  25. 208 匿名さん

    オブジェは共有部分にあるんだから公共の物でしょ。まっ遊ぶこどもはいるでしょ。
    こどもは怪我しながら覚えるのでは?

  26. 209 契約済みさん

    204の書き方はちょっと乱暴だけれども、私も206同様やはり躾の問題かと思います。
    我が家は子供はおりませんので、何でもかんでも子供だけのために変えたりクレームがついていく風習は賛成できません。まして親御さんの躾でどうにかするマナーなんかは。
    そもそも危ないことは親御さんが「危ない運転は駄目だよ」って教えてあげるべきものですよね。

  27. 210 契約済みさん

    角部屋いいですねぇ。羨ましいです!
    引越し待ち遠しいですね!!

  28. 211 契約済みさん

    私も角部屋ですが、リビングのカーテンをどうしようか迷っています。オーダーじゃないと無理ですかね。どこかオススメのところご存知の方居たら教えて下さい。

  29. 212 入居予定さん

    207です。

    >211さん
    角部屋のダイレクト窓のカーテン悩みますよね。
    デザインテックさんの勿論すごく良いんですが・・・ちょっと高くて。 ^−^;;
    自分で取り付けられるロールカーテンとかあるので、自分たちの手の届く範囲内で探そうと思ってマス☆
    ただ、窓幅とカーテン幅が微妙に異なってくるので、枚数が少し違ったりするという点をどうするかが課題です。

    このマンコミュにもよくバナーが出ているカーテン業者さんものぞいてみようかなと思っています。
    なにか良いところありますか?

  30. 214 契約済みさん

    先週、内覧を終えた者です。
    専有部分のチェックに関しては戸々に評価を下してくださって構わないと思います。
    共有部分、どう思いましたか?
    正直、雑だと感じました。内覧会に間に合わせようと必死だったことがうかがい知れます。
    1階の白天井部分や格子枠部分、仕上げが汚い。職人さんが手をついたのでは?と思われる汚れなど多数見受けられました。指摘したので引き渡し時には改善されていることを希望します。

  31. 216 契約済みさん

    >>214
    共有部分で「手のついた痕」にまで目を光らせている方っているんですねぇ。
    怖い怖い(汗

    ごめんなさい、茶化してるわけじゃなくて、正直な感想です。
    どこぞの迎賓館でもあるまいし、普通の住宅マンションなど1週間も住めばそんなのすぐつきますよね。
    1階の天井まで細かくチェックしてくるような人と、隣にはなりたくないなあ。毎日ビクビク。
    大雑把な夫婦なので(勿論よそ様に迷惑をかけるようなマナー違反はしませんよ!)、
    そちら様から見ても嫌でしょうけれど(苦笑

  32. 217 入居予定さん

    >213さん

    おおお。イケヤですね。行ってみます。
    情報ありがとうございます!

  33. 218 契約済みさん

    つっこみ失礼します。。。
    ”イケア IKEA”です。

  34. 219 匿名さん

    共用部に目を光らしてくれたのはありがたいこと。

    対デベの対応でしょう。

    住人同士の対応とは違うと思いますよ。


    角部屋はほんとに羨ましい。
    居室窓の幅は数パターンあると思うので、営業に聞く方が良いですよ。

  35. 220 契約済みさん

    いい住まい、温かい住まいにしたいですね!
    というか、していきましょう。

  36. 221 匿名さん

    >>214さん、共有スペースの指摘有り難うございます。
    お互い気持ち良く入居出来る日を楽しみにしてます。

  37. 222 匿名さん
  38. 223 入居予定さん

    >218さん

    イケアですね、失礼しました。  *^−^*

  39. 224 内覧前さん

    内覧まだなんですが内側廊下とまどの枠、
    本当?
    牢屋しか見えないよ。

  40. 225 匿名さん


    あなたには内覧案内来ませんから安心してくださいね!

    コンクリート吹き付け、配管パイプ剥き出しをご希望なら豊洲へどうぞ。豊洲ではそれが上質らしいので。ちなみにエレベーターの窓ももれなく付いてきますよ!
    お気に召されましたか?

  41. 226 匿名さん

    まあまあ。廊下が一番に気になる方もいるかも。


    いないか。

  42. 227 入居前さん

    225さん、
    アンチは放っておきましょうよ。他物件を出すとまたアホな闘争心?に火をつけちゃいますよ☆
    「牢屋」なんて表現したら、明らかなアンチさんってわかるのに弱いですねぇ(笑)。

    すべてが100%気に入る物件というのは、事実なかなかないと思います。
    有り余るほどのお金をもっていて、好きな土地でデザイン設計から建築までオリジナルで出来る方は別でしょうけれど。
    もうそうなったらマンションでは出来ないですね(笑)。
    私もビーコンは95%気に入っていますが、廊下はもうちょっと装飾とかどうにかならなかったのかな〜と
    思っています。
    ただ、占有部やお客様に第一印象を与える1階フロアやカフェなどが一番重要なので、
    1日に何分もいない廊下は一番その100%にならない部分としては当然かな、と思ってます。

  43. 228 契約済みYさん

    革製のかっこいいソファーを捜しています。
    大塚家具で検討しましたが今ひとつで家族で悩んでいます。

  44. 229 匿名さん

    家具は悩みますよね!
    私も革のソファーを探し、大塚家具もふくめ散々見て回りましたが、
    ある時、ちょうど予算内の一点モノのソファーに一目惚れしました
    しかもあまり期待してなかったショップで。
    大変ですけど、とにかく足で探し回るのが近道ですかね?
    がんばってください

  45. 230 入居予定さん

    家具選び、カーテン選び、、、
    いろいろ迷いますけど、この迷ったりしてるのが一番楽しいのかもしれませんね♪
    うちは夫婦で引越し日までをカウントダウンしています(笑)。

  46. 231 匿名

    ソファー、意外といいものがディノスにあるかも知れません。
    次の販売会はいつでしょうかね。携帯なもので、調べてなくてすみません。

  47. 232 匿名さん

    うちも週末は家具店巡りしています。ソファはこれだ!っていうものがなかなか見つかりません。デザインが気に入っても座り心地がしっくりこなかったり、調度いいサイズじゃなかったり…。何度も買う物ではないので納得いくまで探すつもりです。

  48. 233 匿名はん

    ららぽのACTUSもご覧になられてはいかがでしょう?
    目黒・青山方面までお出かけされても楽しいと思います。

  49. 234 契約済みさん

    内覧時に廊下を撮影しました。
    悪い印象はなかったですね。

    1. 内覧時に廊下を撮影しました。悪い印象はな...
  50. 235 契約済みさん

    227さん
    外廊下はあんなもんです

  51. 236 契約済みさん

    もう一枚
    廊下から空を見上げた感じです。

    1. もう一枚廊下から空を見上げた感じです。
  52. 237 契約済みさん

    ここのデザインの基本となっている廊下デザインですよね!
    並行線を鋭角もしくはRoundにしたのがここのデザインの基本コンセプトです。
    エントランスの屋根はなぜ仕様変更になったんでしょうか。
    あの縦ストライプもデザインの一部だと思いますよ。
    私もデザイナーなので、そこだけは譲りたくない気分でいっぱいです。

  53. 238 近所のマンション住民さん

    >>234
    綺麗なプリズンブレイク

  54. 239 入居予定さん

    >>238

    私たちが近所のマンションを何とも思っていないように、
    実際の近所のマンション住人さんが近場のビーコンを叩くわけないよ。
    だって言ってしまえば、どんぐりの似た者同士なんだから。
    明らかに検討版の住民ですねぇ。
    暇な人たちで盛り上がってるようだし、あっちに戻った方が居心地良いんじゃない?

    なんて、優しい私は釣られてあげた(苦笑

  55. 240 契約済みさん

    >238
    プルダウン選択リストにない名前を書いてまで、住民専用で何やってるの?w

  56. 241 契約済みさん

    ルーバー羽根式ではない外廊下窓なんて、
    いまどき珍しいんじゃないの?

  57. 242 匿名さん

    細部のデザインなどの写真アップして頂けないでしょうか?
    時間の関係で内覧時も、セキュリティ、宅配ボックス、ダスキンなどの説明してた部屋を除き、殆ど一階をみてる余裕がありませんでした。

  58. 243 入居予定さん

    結構いい感じに見えるけど個人的には高所恐怖症なので下まで見える手摺は勘弁かも。

  59. 244 契約済みさん

    242さんは本当の契約者さんなのかもしれませんが、
    写真をアップするとまたアホみたいな人(=238とか)が沸いてくるので、
    内覧でしっかり見れなかった契約者の方は、入居までのお楽しみにしませんか♪

    検討版の方は相当お暇なようで(笑)、
    住民版まで見に来て書き込んでと、なんでもかんでも材料にしますので。
    わざわざ鬱陶しい思いをすることもないですし、こちらが引いておいた方が利口かとw

  60. 245 匿名さん

    トイレのリフォーム考えている方いらっしゃいますか!?
    20万くらいでタンクレスに出来るようですがどうでしょう?

  61. 246 契約済みさん

    「タンクレスじゃない」叩き、頑張って考えたんだね。
    文面とか敬語にして頑張ったようだけど、「!?」のあたりにネガ臭が。ちょっと面白くて◎

  62. 248 入居予定さん

    247さんは契約者じゃありませんよね。
    ここは住民版となっているので、ご遠慮いただけませんか?
    私たちは他のマンションや、ビーコン以外の住民に対して何も思っていませんし、
    まして嫌なことを書くのも書かれるのも望んでいません。

    契約者の方も、茶化すのはやめましょう。
    お互いわざわざ無益な話をするのは、そんなに楽しいことではありませんよね。


    さて、楽しい話に戻しましょう。
    皆さん、引越し前にこれだけはやっておく!という注意点は何かありますか?
    うちは家族総出の引越しというのが初めてなので、ちょっと不安です。 ^v^;;
    「スリッパはダンボールに入れない」とか(笑)、想像やこれまでの経験など
    皆さんで集めてみませんか?

  63. 249 入居予定さん

    みなさん、芝浦工業大学前にツタヤが出来ますね? フロムAに3月下旬オープンに向けて
     バイト募集してました。うれしい限りです。 徒歩では少し距離ありますが・・・

     でもららぽーとはあと17年でなくなります。知っていましたか? 成功した商業施設なので
     同様なものをまたたててほしいです。

  64. 250 契約済みさん

    >248さん

    詰め込むダンボールには、前後に誰の物か何が入っているかを書いておくといいですよ。
    あまり使用しない物は、そのままダンボールに入れておいて整理すれば簡単で整理し易いかな?

    うちの場合、今回はほとんど現在使用品は廃棄予定ですので、
    必要品のみ引越しで持参し、足りない物は裏のジャスコで買おうかと思います。
    服もあまり着ない物は、廃棄していこうかと思ってます。

  65. 251 入居前さん

    >249さん
    ツタヤなら、今CM中の宅配便が便利ですよ〜。

    どこよりも安く借りたいなら、
    東陽町の文教堂において、
    日曜日男性限定がかなり安いです。
    確か、新DVD以外は1週間半額で借りられます。

    でも、豊洲にツタヤが出来るのはいいですね!

  66. 252 入居予定さん

    >251さん ありがとうございます。いいこと聞きました!

  67. 253 買い換え検討中

    >249

    あんまりいい加減なことを書くなよ
    ららぽは無くなるなんていい加減すぎるね
    多分、20年の定借だからとか言うんだろうけど、商業施設は最長でも20年だから暫定で契約してるけどその契約は更新を前提とした契約になっていること知らないでいい加減な事言ってるよね

  68. 254 入居予定さん

    253さん、
    一応、「住民専用スレ」ですので。。。
    あと、そんな喧嘩腰にならなくてもいいのでは。  ^v^;;
    249さん、もし何かに書いてある情報なのであればソース元を提示してあげた方が
    誤解がないかもしれませんよ。ちなみにららぽは大丈夫なんじゃないですかね。

    250さん、
    引越しと同時にイロイロ買い替えなんて羨ましいです♪
    うちはチマチマ詰め込んで大移動ですね(笑)。
    ダンボールにカテゴリーを書き込むの忘れないようにします!

    ツタヤ情報もいいですね〜。
    どんどん楽しい情報いきましょ〜!
    ・・・あ、なんか仕切ってるみたいですね(笑)。ゴメンナサイ。
    だってやっぱり殺伐とした掲示板より楽しい方がいいですもん。。。

  69. 255 入居前さん

    >253さん 249です。 もちろん契約更新を前提としているかもしれませんが、その前に

    躯体CONの仕様が一般仕様ですので、契約更新の前に大規模な補修は出てくると思います。

    はっきり言って契約のことは何も分からないのに、いい加減なことをいってすみませんでした。

    気分を害したことを謝ります。 そしてこれ以上他の人の気分を悪くしないようソースは

    伏せさせていただきます。 みなさまもごめんなさいね。

    このさきは、254さんのようにまだまだ、楽しませていただきます。

  70. 256 契約済みさん

    家具はどこがいいか誰かお勧めありますか?

  71. 257 245

    >>246

    え〜と一応3月27日引き渡しの契約者ですが。

    あまりにもネガ意見が多いトイレですが、たった20万でリフォームできるなら安いかなと思い聞いてみた訳です。

    最初からプラス10万で変えてくれてもいいと思うのはうちだけでしょうか?

  72. 258 入居前さん

    ソファーはポルトローナフラゥかな
    お手ごろなところではカッシーナかB&Bあたりもお勧めですよ

  73. 259 契約済みさん

    ポルトローナフラウいいですよね。
    我が家もモダンなインテリアにしたいと思っています。

    思っていますというのも、ポルトローナフラウしろカッシーナにしろお値段がいいもので、一度に全部そろえられないので、徐々に買い換えていこうと思っています。

    ネットで安くでているところもありますが、大塚家具で購入していきます。

  74. 260 入居前さん

    東京でまともなポルトローナが買えるのは大塚家具ぐらいしか無いですもんね

    今は円高なので直接発注もいいですよ!
    FAXやメールでのやり取りでソファーを輸入した友人がいます

  75. 261 入居前さん

    家具も当然ジャスコです

  76. 262 匿名はん

    釣りお疲れ様です。
    家具はスタイルの好みがありますからなんとも言えないですが、ららぽにいくつかのスタイルのあるお店があるので色々回ってみてください。BEACONのスタイルがお好みの方には、

    Actus
    BALS Tokyo
    BoConcept
    Crastina
    IDEE
    moda en casa
    time & style

    あたりをオススメしておきます。

    モデルルームはCassina ixcだったかな。

  77. 263 契約済みさん

    ありがとうございます。みなさん中々のものを揃えるのですね。少しずつ自分の好きなものを

     そろえて、ゆっくり部屋づくりしてみます。Cassina いいですよね? ダイニングセットが

     あるのですが、昔イスに濡れたタオルを掛けていたら、皮の部分が剥げました・・・

     次はなんでも大事に使おうと思うこのごろです!

  78. 264 入居予定さん

    家具、楽しいですね〜♪

    我が家はアジアンテイストで揃えています。
    ざっくり編みこまれたウォーターヒヤシンスなんかのソファや照明・・・あと、アジアのお香(笑)?
    バリ島とか旅行したときのリゾートホテルの雰囲気がすごく好きで、
    あと最近マッサージとかヒーリングスペースもそういう雰囲気のお店多いですよね。

    (今よりはw)広いお部屋に引越すのが楽しみ過ぎます!

  79. 265 契約済みさん

    家具も家電も早くそろえたいけど、揃え終えるとなんか寂しいですよねー

     ずっとドキドキ新居を味わいたいです!

  80. 266 入居予定さん

    アジアンテイストなら、たしかららぽーとの1Fで一番奥にあるイタリアンの向かい側がそうだったように記憶しています
    行ってみたらいかがですか?

  81. 268 入居予定さん

    だからガラスじゃないんだって。
    写真をクリックしてちゃんと見てごらん。

  82. 269 契約済みα

    267さん
    ご心配は、添付のような外廊下の件でしょうか?
    外廊下でもダウンライトはいいですね。

    1. 267さんご心配は、添付のような外廊下の...
  83. 270 入居前さん

    我が家は、広尾のクラスティーナで購入しました!
    3Dとかのサービスがあって良いですよ!

    アルフレックス⇒コストがついて行けず・・・。
    フクラ⇒ここでもついて行けず・・・。
    たどり着いたのが、クラスティーナでした!
    担当の方もすごく感じが良かったです。
    ほぼ全て、ここで揃えました。

    クオリティーも私的には充分でした。
    もしよろしければ、広尾にあるので行ってみてください!

  84. 271 匿名さん

    公園の柵みたいで高級感はないみたいですね。
    柱が占有部に配置されてるので、スッキリはしていますが・・・。
    せめてTTTやベイクレの廊下くらいの高級感は欲しいところでしたが残念。

  85. 272 匿名さん

    ベイクレは団地みたいでした。

  86. 273 契約済みさん

    271、272

    ここはビーコンの入居予定者専用です。
    TTTもベイクレもすでに購入している人の掲示板で比較しても(または煽っても?)
    意味ないのでは。こちらにはまったく戦意(笑)がないので、どっか行ってください。

    我が家もアジアンテイストを検討しています。
    バリ家具いいですよね。ネットでもけっこう素敵なショップが沢山あります。
    ただアジア系のゆるいチェックが出ているのか、たまにテーブルの脚がガタガタしてたりもしますが、
    それもご愛嬌?笑

  87. 274 入居予定さん

    271さん、 自分の将来の城を汚された気分になるので遠慮してください お願いします

     家具も気になりますけど、みなさん家電はどこでかいますか?

     私はビックカメラが好きですけど、テレビは恥ずかしながらジャパネットで買おうか

     迷ってます。 もしくはみなさんパイオニアのKUROとか高級志望ですか??

  88. 275 契約済みさん

    いっそのこと、バリまで買出しに行こうかと考えた事もありましたが、
    時間的にも、もろもろの事情からも無理でした。。。
    そもそも優柔不断な私が数日間で全部決められないし。^^;

  89. 276 契約済みさん

    ヨドバシになると思いますが、
    東芝の52インチがHDDも内臓なのに値段が下がってきてて狙ってます!
    引越しと同時に大画面!!

  90. 277 入居予定さん

    52ですか〜 すごいですね  私の間取りだと距離的にも42が限界です

     でも有機ディスプレイの極うすでしたら、いけそうです。

     でも値段がついていけません(笑)

  91. 278 匿名さん

    これからは東京駅半径5キロ圏が必須条件という売り文句を真に受けてましたが
    いざセンスの良い家具を探そうとなると、
    結局のところ青山・目黒・広尾方面にも頼らざるを得ないのですね。
    一方我がご近所はと言えば、橋を越えた隣町の外れにTSUTAYAができるのを喜んでいる始末 orz

  92. 279 契約済みさん

    ↑なんでこういうのが沸いてくるんでしょうね。

    「契約者が、ビーコンを嘆く」フリをしているんでしょうけれど、バレバレなのが馬鹿っぽい。
    たとえばあなたの思惑どおり(何が目的かわからないんだけど…)、賛同?されたとして、
    あなたの人生に何かプラスになるんでしょうか。幸せなんでしょうか。
    もう少し本当に自分が幸せになることにパワーを傾けた方がいいのでは。
    本当に不思議であり残念です。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸