東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

  1. 525 契約済み

    523<
    もっともです
    521<
    専有部分をお持ちでなければ、賃借人でない限り、ご同伴でない限り、利用は制限します
    そもそも、立ち入りを認めません
    共有施設のみ利用とは、どういう意味ですか
    仮に、ご購入されていないのであれば、割り込まないでください

  2. 526 思いやり

    すごい書き込み件数でびっくりしました。(笑)

    521さま
    貴殿の利用方法を否定するものではありませんが、最後の言葉は慎むべきではないでしょうか。
    (あまり強い口調で書いているつもりはありません。 笑)

    私見ながら、共有部分は基本的に人を呼びパーティをするための施設ではなく、住民が共有し
    疲れを癒し、雰囲気を楽しみ、親交を深め、、、そんな場所だと思います。
    それに、1000世帯もあれば、必ず誰かが泳ぎ、語らい、運動し、、、
    個人的なイメージで恐縮ですが、昼間は子連れのご家族が、夜はご夫婦が、また仕事に疲れた
    シングルが夜景を眺めて明日の活力を養い、、、

    あれだけの共有施設ではありますが、1000世帯あれば結構な利用になるはずです。
    当然、入居直後は友人を呼んだり、親戚を呼んだり、いろいろあることでしょう。
    それを、コンスタントに週末貸切パーティとなると、少し無理があるように感じます。。。
    貴殿もパーティしている横で、ファミリーが友達を呼んで夜景見学パーティとなると、
    ちょっと勘弁、と感じるのではないでしょうか。しかし、それも現段階では制限できない
    はずです。(私も規約をよく読み返してみます。 笑)

    逆にどのようなことでご利用になるのでしょうか。営利目的であれば問題外ですが、
    社員1000人の社長が順番に社員を招く、と言われると答えは難しい。


    とかく世の中法律論だけで、ルールを守ればなんでもOKのように言われますが、
    最低限のマナーでの議論ではなく、紳士的な淑女としてのマナーをわきまえた議論を希望
    します。

    あくまでも私の意見です。現段階で貴殿の考えを否定も肯定もするつもりはありません。
    ぜひ、貴殿の率直なご意見をお聞かせください。

  3. 527 契約済みα

    Aさま・殿下・思<
    貸切については、理事会承認、したがって、一定期間以上前の申請(たとえば1ヶ月か2ヶ月前)を,条件設定するのはいかがでしょうか
    賃貸されるオーナー様と賃借人の、二重利用利用については、いかがでしょうか
    実は、少し前の経験ですが、建物内のジムで、週末になると会社とか大学の仲間がどっとやってきて、
    もちろん、入居者は、一人ですよ、しかも毎週のようにです、
    ジムを占拠する事件があって、たいへんだったんです
    発行カード数についてもある程度厳しく、というか、節度が必要と思いますが、いかがでしょうか
    そうはいっても難しいです 本当に紛失される人はいますからね

  4. 528 契約済みさん

    ほんと一部の身勝手な禁煙家には困ったもんだね
    喫煙派:ごくごく一部の、ある限られた範囲でいいから吸えるようにご配慮お願いします。
    禁煙派:ダメだ!すべてダメだ!あなた方は無謀だってことに気づけ!この害悪め!タバコ吸うやつは嫌われてるんだ!

  5. 529 匿名さん

    >>528
    身勝手な禁煙家?
    喫煙者が身勝手な事に気がつけよ。
    世間にどれだけ迷惑かけてるかわかってるの?
    ありえない書き込みに呆れますね。

  6. 530 契約済みさん

    >>529

    お互いのエゴを押し付けあって
    どっちもどっちってことですよ。
    タバコを吸うのは身勝手。
    身勝手に身勝手と言うのも身勝手。

  7. 531 有明未来

    お台場に世界のエステが楽しめる
    エステワールドお台場がオープンしたお^^

    http://www.estheworld.com/

  8. 532 契約済みα

    この建物は、他の業者などの絶好のターゲットになってるようですが、ここで真面目な議論をすることに、限界を感じてきました
    残念です
    やはり、お会いしてお話しするのがよさそうです
    落ち着かれるまで、しばらくお休みいただきます

  9. 533 匿名さん

    契約済みαさん

    休み宣言しなくても誰も貴方の書き込みを期待してないよ。

  10. 534 契約済みさん

    喫煙者が世間に迷惑って
    たばこ税2兆円超は国や地方の一般財源になってんだから
    その辺の道路やお宅の親戚の介護費用だって出てるかもしんないよ?

  11. 535 契約済みさん

    534

    不毛な議論すな

  12. 536 契約済みさん

    マンションと関係ない批判ふってきたのは529じゃん
    流れ読めよ

  13. 537 契約済みさん

    タバコのお話はこちらでお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5937/

  14. 538 契約済みさん

    エステワールド・・いいですね
    先行会員で3000円無料券、さっそく申し込みました

  15. 539 匿名

    ここは、荒れてますねぇ
    売れなくなっちゃうよ 少し大人しくしたら・・・
    自分たちのためにならないでしょう
    部外者が多いのか・・・・

  16. 540 住民でない人さん

    いい考えだと思ったけど、ダメだねここは
    お申し込みはキャンセルします

  17. 541 契約済みさん

    東京建物の営業の方へ
    当然ですが、この状況をご覧になっていますよね。
    今回の企画は成功です。みんなが(検討者以外)も光輝く有明マーレに注目しています。
    アンチな意見も多くて当然ですが、33Fの共有設備は日本版マテンローの価値と期待を
    認められているということです。
    残り後、360個(720個販売_完)と聞きました。33Fはを宣伝頂き、早く完売させて
    ください。でないと、東京建物さんの自己負担経費が嵩みますよ。
    それと、33Fの利用規約は既に検討され、準備されていることも!(忘れずに伝えてください!)

    最初の取り決め(規約)は法律です。入居後に法律を変更するのは、民主主義に則り、投票
    で決定するということです。つまり、ここを契約されて住民がどんなタイプによるかでここの
    運営は決まっていきます。私見たいな投資目的の人間は、マンションの価値を上げ、人を呼び、
    口コミでこのマンションの良さが世に知られることを望み、行動するでしょう。
    王様のブランチに賃貸もあると紹介するのもいいアイデアかも。

  18. 542 申し込み登録

    バル−ンもクル−ズも良かったけど、ご契約は、やめときます
    33が、共用施設じゃないんだったら、意味ないもん

  19. 543 北東購入者A

    >>533
    私は契約済みαさんの話を楽しみにしてるが。何か?

    契約済みαさん

    しばらくお休みだなんて言わないで下さい!!
    αさんがお休みすれば更に荒れ放題になりますよ!!
    書式の件ですがおっしゃるとおりもう少し待ちましょう。
    このスレもものすごい書き込みが増えましたが期待の表れですね^^

    未来さんも参加してくれたんですね!嬉しい〜本物ですよね??

  20. 544 不動産購入勉強中さん

    どうやら豊洲の新しい物件の営業の方々が乱入されてる気配が・・・。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸