東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-08-10 22:33:00

キャンセル希望の方こちらで情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-11-03 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①

  1. 101 匿名さん

    値引き販売の真偽はともかく、有明地区のタワマン相場はメチャ安くなってるから、実質的な価値が今の分譲価格よりかなり下であることは間違いないですね。
    まあ、もともと価格に見合った価値があれば、サラッと完売してるんでしょうけど。

  2. 102 契約済みさん

    本日、東京建物から正式な説明文が届きました。

    はっきりと、リアルコーポレーションとは取引なしとのことでした。

    ホームページに記載された受託実績とは、販売代理 伊藤忠ハウジングにおいて
    販売スタッフ2名の業務委託のみ関係があるとのこと。

    折込チラシの件は、あたかも取材内容と関係があるように勝手に提示し、
    憤りを覚えているそう。

  3. 103 契約済みさん

    前は1名って言ってたよ。今度は2名。来年は3名か。

    検討版に業界人が書いてたけど、リアル経由で買った人は数%サービスではないかと。
    BMA → 販促費計上で10%引きでリアルに卸す → そこから数%顧客にサービス こんな感じ。
    ま、トウタテも現状オプションサービスやら手数料サービスで数%サービスしてるんだから、一緒だよ。
    バッタ売りはまだじゃない? 

    ただ101さんの言うとおり、現状の価格が販売価格とかなり剥離していることには変わらないので、竣工後かなり下げて売ると思うよ。一応、定価で広告は出すと思うけど。
    それか、残りは賃貸にするかじゃない?

    でも、暴落って言っても、ここは2割程度じゃないかな。豊洲のが恐ろしい。

  4. 104 契約済みさん

    もういいじゃない
    ちょっと前に私も結構吠えちゃったけど 会社としての正式文章がきっちり出て これが嘘だとうちらに手付け金倍返しの世界だから さすがに嘘はないでしょ
    嘘なら確実に噂の現場でれるよ(笑)
    ちゃんとした文章が来て気が済んだよ
    私は解約派から購入派に戻ります
    やっぱりマンション自体はとても気に入ってるから
    お騒がせしました(^-^)/~~

  5. 106 契約済みさん

    うちにも来てますよ。
    安心して待っててください。

  6. 107 契約済みさん

    私はキャンセルして晴海、勝どきを数年待ちます。
    有明はもういいや。

  7. 108 匿名さん

    >>103
    「のが」っていう口癖、前から気になるんだけど。

  8. 110 契約済みさん

    ずいぶん時間をかけて色々打ち合わせをして口裏を合わせた上での発表なんでしょうね・・・

    これが事実なら何故東建はリアルを訴えないのだろう?

  9. 112 契約済みさん

    そんなもんなんでしょうね、この業界は。
    東京建物に限らず、どこも似たりよったりらしいです。

  10. 121 匿名さん

    あ〜安く買う夢破れたり…

  11. 122 BMA購入者

    BMAは完売!
    TTはBMAより高額販売決定!

    まもなくそうなります。

    竣工までにBMAの6000万以下の物件は完売し(現にほとんど残ってない)、4月からはTTは60㎡4千万後半から5千万円台で販売。
    TTには大型の間取りはないので金持ちにはBMA、低所得者にはTTを案内される。
    このスレ見てても潜在的に有明に住みたい人が多いので確定でしょ!
    キャンセルしたい人キャンセルどうぞ!TT買ってください。

  12. 123 匿名さん

    ごめんなさいの電話の応対が余計腹が立つ。

    会社として接客の研修をやり直したほうがいいのでは?

    表面浅すぎ。だますなら徹底的にしないと。

  13. 124 契約済みさん

    旦那たち〜
    近場でいい情報仕入れましたっせ。
    聴きたいかい?

  14. 125 契約済みさん

    >124
    おもろ〜〜〜!(笑)
    ナニナニ〜?

  15. 126 匿名さん

    >>124

    蜜の味薄くなってきたのでお願いします

  16. 127 契約済みさん

    113 から 120 がないんだけど削除ですか?

  17. 128 契約済みさん

    旦那〜
    BMAから半径3キロ以内に値下げ物件みつけましたっせ。新築で。

  18. 129 入居済みさん

    128
    どうせビーコンでしょ
    興味なし

  19. 130 匿名さん

    ベーコン?
    それなに?

  20. 131 匿名さん

    >>127
    確か、
    「トータテから正式文書でました〜。」
    「画像みせて。」
    「画像は見せられないけど本当」
    「じゃあ嘘だな」
    みたいなやり取りしてたよ。
    都合悪くなったんで削除依頼したんじゃないかな。

  21. 135 契約済みさん

    購入者限定版PART4のNO.247の情報を見たほうがいいですよ。

    これで終止符ですね。

    このスレはそろそろお開きですか。

    ・・・お疲れさまでした〜。

  22. 136 契約済みさん

    キャンセルする人はもうしてるか、心を決めてるから、確かに人の意見は関係ないかもね。
    ま、来年竣工後にどれだけ売れ残っているか、はっきりするよ。

  23. 137 匿名さん

    火のないところに、煙は立たない。。。

  24. 138 マンション住民さん

    ある意味、今回の大騒ぎでこの物件に対する思い入れがなくなってしまった。
    似たような他物件でも全然OKだし、投売りになった売れないどこの部屋でもよくなった。
    キャンセルするけど、自分のような人もいるので、2年以内にはさばけるでしょう。
    賃貸にするなら、買わなくてもいいしね。

  25. 139 契約済みさん

    あれれ、みんなおとなしくなったね。
    性悪説信奉者のみなさん、どしたの?
    もっともっと荒らしてよ。おもしろくない。。。。

  26. 140 匿名さん

    荒してもいいけどあなた方都合悪くなるとすぐ削除依頼するんだもん。
    ガキの頃、いじめられるとすぐ親とか先生にチクってたタイプだな。

  27. 141 匿名さん

    荒らしは削除依頼されてなんぼでしょ。

  28. 142 匿名さん

    あ〜あ。。
    もうつまんないね。
    一抜けた〜。さよなら〜。

  29. 143 契約済みさん

    5000万円の部屋を契約してます。
    手付金500万円を放棄します。
    竣工後に新都心リアル等の買取業者から4000万円で同じ部屋を買います。
    500万円損して1000万円得します。差し引き500万円の得!

    でも20%OFFで販売されなきゃ売れないマンションでしょうか?
    仮に買取転売業者に40%で卸されてしまったとしても、売られる価格はせいぜい10%OFFではないでしょうか?
    そうすると500万円損して500万円得するに過ぎないのでただの徒労です。
    やっぱりキャンセルしない方が得ではないですか?

    東京建物はまだ何も新しいコメントも出してないのですか?

  30. 144 契約済みさん

    あなたみたく買い戻したい人には無駄でしょう。同じ部屋買える保証もないし。
    売れちゃって、売れ残らないかもしれないし。
    キャンセルした、もしくはこれからする人は、BMAとバイバイしたい人です。
    好きなら、このまま我慢しなさい。

    自分の場合は33にしか魅力を感じていないので、33のために何千万円も払うのがバカらしくなった。特に、プールは使わないから、スパとバーだけなんだよね。
    ここは1千万円くらい今から買うマンションより高いから、1千万円安いマンション買って、近所のスパに行ってもいいしねー。バーはホテルのバー使えばいいし。

    それに同じ値段で夜景の見えるマンション買えば、1部屋よけいに買える。
    そこをバールームにしてもいいし、お風呂をミスとサウナにすればいいし。
    今後増える管理費を考えると、夜景が綺麗で共用施設ラウンジ程度で言いや、という結論に達しました。

  31. 145 マンション住民さん

    >>144
    自分を納得させる理由は必要。
    でも、144はたぶん後々まで引きずるタイプだな。
    なぜならば、キャンセルしたのに、まだこのスレを見て投稿しないと気が済まないから。

    キャンセルしたら忘れるほうがいいと思うよ。次の物件がきまっているならなおさら。

  32. 146 物件比較中さん

    いくら払うかというのも大事だけど、
    いくら払う住人が住んでいるのかの方が住環境としては
    大事だと思うんだよなあ。安く買いたいけど、結局は
    安い値段でしか買えない住人が多く住んでると、
    気持ちも荒んでくるよ・・・

  33. 147 物件比較中さん


    ごめん、検討板に書くべきでした。

  34. 148 契約済みさん

    >140
    で?
    キャンセルしたって話ですか?
    どうしようか迷ってるって話ですか?

    ここ契約したのにPOOL使わないんだ。。
    理解出来ないや。
    キャンセルした方が良いと思うな。
    あなたのおっしゃる通りです。

  35. 149 とくめい

    キャンセルされた方へ

    部屋番号教えてください。
    条件よければ買いたいので。

  36. 150 契約済みさん

    まじめに不動産業界に詳しい方に質問です。
    自分が自分の部屋を買う顧客を連れてきたら、手付けをそのまま次の契約者に引継ぎできるでしょうか?
    要するに、自分は損しない。トウタテも損しない。どう?ダメ?
    契約だから、やっぱり手付けは没収?

    たとえば友達が「買うよ」って言って、「わかった」ということで両者納得。
    モデルルームにて「自分の部屋をこの人に譲ってあげて」
    トウタテ「はいはい」
    ってならない?

  37. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸