札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・サッポロタワー・コトニはどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 琴似駅
  8. ザ・サッポロタワー・コトニはどうでしょう

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-19 11:42:32

圧倒的な高さと、琴似駅直結の贅沢なマンションですよね。みなさん、どう思われます?



こちらは過去スレです。
ザ・サッポロタワー琴似の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-28 21:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サッポロタワー琴似口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    この色を選んだ方は、ほとんどいなかったと業者の方はいっていました。稀少なお部屋ですね。ちなみに部屋タイプは何ですか。

  2. 23

    最初は中央区の物件を探してましたけど毎日の生活には結構不便ですね。
    ここは一歩も雪道歩かなくても、スーパーにも、デパートにも、飛行場にも行けちゃうところが超便利です。
    レンガ館があるのも売りですよね。

  3. 24 匿名さん

    風さん、同じですね。私も中央区を探しましたが、近くにスーパーがないなど、やはり、生活するということを考えると踏み込めませんでした。琴似は、ある意味、生活的な地域で、場所的なステータスというより、便利な立地ということで、決めました。そして、私もレンガ館大好きです。完成が待ち遠しいですね。

  4. 25

    私の希望は利便性の他に山が見える事、幹線道路沿いでは無い事、壁マンションではない事でした。
    最初はあまり真剣に考えていなかったのですが、こんなに希望通りの物件とはもう巡り会えないと思い決めました。
    スタートで出遅れたので選択出来る部屋は限られていましたが。。。。

    最近心配な事があります。
    商業棟に入る予定のコンカリーニョのホームページを見ると、資金集めに苦戦しているようです。
    みなさんでエールを送りませんか

  5. 26 匿名さん

    風さん。近々、ご近所になるのですね。よろしくお願いします。
    コンカリーニョは心配ですが、私には力になれるだけの余裕はなく・・・。
    私も山が見える部屋です。好みが似ているのですね。

    ところで、モデルルームの主任の背の高い方、とても素敵でしたね。

  6. 27

    以前山の手に暮らしていましたが、琴似は初心者です。みなさん、よろしくお願いします。

    残念ながら、主任さんにはまだお会いしていません。
    現場見学会に期待してみます(^-^)

  7. 28 匿名さん

    みなさん、もっと、このスペシャル物件、サッポロタワーコトニについて語り合いましょう。

  8. 29 匿名さん

    スゴスギ

  9. 30 匿名さん

    私もほしかった

  10. 31 匿名さん

    バルコニーの板の工事も進み、いよいよ、タワーの外観が出来上がってきましたね。圧倒的な存在感。すごいシンボルタワーですね。キャンセル待ちも後を絶たないとか・・。購入者の方、おうらやましい限りです。利便性抜群ねステータス性もあり、もうこんな物件はでてこないですね。札幌駅と大通りのタワーはステータス性は抜群でも、買い物などは大変不便ですし、東札幌のタワーは買い求めやすいですが、地域的に心配ですし、全ての面で安定したのが琴似のタワーですね。

  11. 32 08です

    検索サイトのイメージ検索で見ることができたり、「札幌魅せます」「超高層のある風景」「札幌闊歩路」「札幌スカイライン」などの高層ビルサイトに掲載されている サッポロタワー・コトニ の画像は、最近更新されていないようです。

    どなたか、新しい画像を、
    「日本全国街並風景サイト集・地理お国自慢板用画像Upload掲示板」
    http://niigata.xrea.jp/alljapan/
    に、アップロードしてください。お願いします。

  12. 33 匿名さん

    ちょっと古いですが、2004年の9月頃の写真です。
    http://www56.tok2.com/home/upload2002/cgi-bin/img-box/img2005071618274...

  13. 34 08です

    33さん 早速ありがとうございます。またお願いします。

  14. 35 匿名さん

    もっと情報ください!

  15. 36 08です

    ネットでこの物件の画像を色々見てみると、南西側の壁面に作業用エレベータが設置されているようです。
    各階の、作業用エレベーターが設置されているベランダに、戸のようなもの? が立てかけられているようですが、これは一体何でしょうか?教えてください。

  16. 37 匿名さん

    はい。これは、作業用エレベーターが、その階についたら、その戸のようなものを開けて、その階に入っていきます。私はね何度も中にはいったことがあるので、よく知っています。今は、作業用エレベーターも撤去され、本当のエレベーターがうごきだしたようですよ。 

  17. 38 匿名さん

    琴似はとても暮らしやすいですよ!
    ダイエーのある通りのちょっと手前に
    「共栄デパート」という市場があります。
    ここの魚は最高! です。
    肉屋にある「新ベーコン」も燻製が強くめちゃうまです。
    是非試してみてください。

  18. 39 匿名さん

    とっても楽しみです。

  19. 40

    完成、引越が待ち遠しいですね。
    何度も中に入られた方が居るなんて羨ましいです。
    私は現場見学会にも行けませんでした。涙

  20. 41 匿名さん

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸