千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル千葉登戸スカイレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. サンクレイドル千葉登戸スカイレジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-02-01 22:43:00

サンクレイドル千葉登戸スカイレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

入居済みの方いらっしゃいますか??


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区登戸3-215-2他、千葉県千葉市中央区登戸3-12-9(住居表示)
価格:2180万円-3450万円
間取:3LDK
面積:65.9平米-87.55平米

[スレ作成日時]2008-06-20 01:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル千葉登戸スカイレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所さん

    入居が6月から始まっているはずですよね...?
    自宅から見えるのですが、もう11月なのに、電気がついているお宅は、数件ですね。
    今日は、全く電気がついてません。
    もしかして、ほとんど売れ残っているのではないかと心配になるほど...。
    夜に真っ暗な建物だけがそびえ立っているのは、ちょっと...。

  2. 3 周辺住民さん

    入居6月だったんですか!
    今まで明かりは二戸のみ確認できましたが、MRだと思ってました。

  3. 4 ご近所さん

    そうですね、二戸は私も確認しています。
    最上階の山側は、MRでは無さそう...。
    この間、チラシが入ってましたけどね。
    それでは、残っているのは数件という感じですが...。

  4. 5 ご近所さん

    現在の価格は発売当初より1千万近く値下げしたそうです。それでも幸町の新築マンションモデルルームの方が魅力的だったと噂で聞いたので、MR行ってきました。
     いきなりホストのような感じの男性が数名ピタッときました。見学は予約制になっているといっていましたが、どう考えてもいつでもすぐ見学できそう。なるほど、友人が言っていた理由が分かりました長屋っぽいんですよね・・・作りが。狭いっていうか。このあたりでは最近になく売れない理由が分かりました。

     最初は売れない理由が、立地条件(マンションが建つ前のこと)が悪かったせいなのかと思っていましたが、構造やMRの対応、販売方法に問題があるような気がしました。

  5. 6 匿名さん

    HPでは3戸しか販売してませんよ。
    ほぼ完売してるんじゃないですか?

  6. 7 物件比較中さん

    HP上の販売数は残戸全てを販売してるわけではありませんよ。
    入居者は2-3戸ですね。

  7. 8 匿名さん

    売れ残っているのなら何故残戸全てを販売していないんですか?

  8. 9 ご近所さん

    10月後半から、半分くらいは売れたようです。
    恐らく、価格を下げたのではないでしょうか?
    でも、まだ半分残っているんですよね。
    真ん中の狭い部屋が人気のようです(安いから?)
    現在入居は数件ですね。

  9. 10 西千葉住人

    今日のチラシ 大幅値下げと謳ってまして、一千万以上の値下げ 本当に大丈夫なの?
    あまり値下げするには 何か分けありではと勘ぐりたくなりますね。
    一番良いのは 入居者に聞ければ良いんですが。
    最初に、購入した人も 今回の価格に値下げして貰えるものなのでしょうか?
    とにかく、入居者も少ないようだし 安いからと言って 購入しても良いものか
    人生最大の買い物ですからね。
    どなたか アドバイスを。

  10. 11 サラリーマンさん

    >あまり値下げするには 何か分けありではと勘ぐりたくなりますね。

    ただ単に売れないからでしょう。売れ残りがバーゲンになる食品と同じことです。
    消費期限前に売りさばきたいのはマンションでも同じこと。
    マンションの消費期限が何を意味するかは各自のご想像にお任せします。

    >最初に、購入した人も 今回の価格に値下げして貰えるものなのでしょうか?

    そんなことありえません。そんなことしていたら契約という行為自体が意味の無いものになってしまいます。

    >とにかく、入居者も少ないようだし 安いからと言って 購入しても良いものか
    >人生最大の買い物ですからね。

    安いマンションは、それ相応の入居者が集まる傾向が強いような気がしますが、
    住居費の割合は低くても、余暇や自己啓発あるいは子供の教育等にお金を掛けたいといった
    ライフスタイルの方々もいらっしゃいますし、住居の質感も割り切って考えれば納得できるかもしれません。
    一概に「(住居)安かろう(住居・住民)悪かろう」とは言えませんよね。

    >>10 西千葉住人さんがこのマンションの室内外を見てピンときて、
    気に入ったら購入なされたらよいのでは。

  11. 12 ご近所さん

    この前、MR見に行ったんですよ。
    それで、価格表と契約済みになっている部屋が書いてある紙を貰ったんですね。
    そしたら、今日の広告でバーンと出ているじゃないですか、その部屋が。
    C302とB203ですよね。
    おかしいな、もう貰った紙では「済」のマークが押してある部屋ですよ?
    売れているのに広告出したんですかね?
    これを誘い水にやってきた人に、いやーもう売れちゃったんですよ、他にこんな部屋がありますよとか言って、他を勧めるんじゃないでしょうか?
    まぁ広告を頼んだタイミングでは空いていたのかもしれないですけど。

    ちなみに、Btypeは、もう12〜15の4つしか残っていないはず。
    Eは大量に残ってますけどね。
    私が行った時は、ルーフバルコニーがついた部屋が値引きできると言ってました。

    以上、情報まで。

  12. 13 匿名さん

    外観からは団地的なイメージあったのですが、部屋の広さ、間取りは色々なTypeがありましたねぇ。

  13. 14 匿名

    >>11
    マンションと食品が同じ?
    食品は中古でも売れるの?同じなわけないじゃん!
    そんなの業者の言い訳だよ。あなた業者でしょっ?!

  14. 15 サラリーマンさん


    誰も乗ってこないので寂しかったよ。意見ありがとう。
    でも業者って指摘は想定外だったなぁ(苦笑)
    できるんならサーバーのホスト名でも調べてみたらいいyo

    でもさ、自分、中古の話なんてしたっけ?売れ残りの話はしたけどさ。
    中古はまた別の話だし、別スレあるよ。
    じゃあね。

  15. 17 匿名さん

    マンションズに書いてあることは
    売主が勝手に書いている。
    インチキそのものです。

  16. 18 購入経験者さん

    車で通って目に入った数だけですので不確実極まりない情報になってしまいますが、
    今日現在、明かりの点いた部屋は2戸ですね。
    帰省や旅行などで不在も考えられますが、相変わらず寂しいマンションですね。

  17. 19 周辺住民さん

    > 今日現在、明かりの点いた部屋は2戸ですね。

    最近は、もう少し明かりのついている部屋が増えましたよ。
    それでも、10戸まではいかないかな?
    駐車場もまだガラガラですね。

    全体的に部屋が狭いんですよね。
    価格は安くなってようやく相応という気がします。

    ただ、最上階の眺めは良いですよ。
    他に高い建物が近くに無いので。

    あとエレベータが速いw
    普通のマンションの倍くらいの速度が出てます。
    14階建てでEV一基ですからね。

  18. 20 物件比較中さん

    クリスマスの夜10時頃通りかかったが、車3台・自転車5台しかなった。
    多くて入居は5戸ぐらい?

  19. 21 周辺住民さん

    最近、売り出しの「のぼり」とかが見えなくなりましたね。
    エントランスにも、「御用の方は○○号室へ」みたいな表示もなくなりました。
    全部売れたって事ですかねー?

    その割りに、全然人の住んでいる気配が無いですね。
    駐車場に車は5台確認。
    夜に明かりがついている部屋も、せいぜい5戸ぐらい。
    でも、最上階は全部埋まってますね。

    もしかして売れ残ってるけど、どの販売会社も売りたがらなくて、どうにもなってないとか?
    MRを見に行った時は、アーネストワンって所が売ってましたけど、あっという間に違う業者になっていましたので。

    もしかしたら、超お買い得物件が出るかもしれないですねー。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸