札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティタワー札幌大通」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. シティタワー札幌大通

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-28 21:00:25

いよいよ、ホームページに詳細が発表されましたね。とても高級そうです。ダイレクトスカイビューは素敵だと思います。ただ、そのために太い梁がリビングに出てしまうのですね。価格も目が飛び出るくらい、豪勢なのでしょうね。



こちらは過去スレです。
シティタワー札幌大通の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-08 19:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー札幌大通口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

     緯度が高く冬が長い札幌、北海道では西日がとても重要です。内地なら西日は暑い、という認識が強いのですが、冬の北海道に住めば西日のありがたさがわかります。そして、札幌の都市としての景観、眺望では、都市部西側に隣接して広がる円山と藻岩山の緑、さらに標高千強の手稲山系に落ちる夕日がとても素晴らしいと評判なのです。住友タワーでも、西側を勧める、人気だというのは、この西日の日照、そして西側に広がる眺望ということがあるのではないでしょうか。
    ただし、タワーが建つ大通東地区は都心部商業地として建築制限がないといっていいくらい、なんでもありの土地です。明日にもタワーのすぐ西側にタワーを超える高さのビルの建築確認申請が出たとしてもおかしくないし、文句は言えないのです。タワーの立地はすぐ同じブロックの西隣に民間の老朽化した低層建築物があること、さらに道一本へだてた西隣のブロックは札幌市の都心部再開発地区で、高層複合ビルの建設が十年後に予定されていることなど、注意しなければいけません。老朽化した低層建築物は、伊勢丹資本が入り経営再建中の地元百貨店丸井今井の事務センターです。都心部のマンション適地だけに、うっぱらわれる可能性もあります。どかんとマンションが建つ可能性があります。
     再開発高層ビル計画に西隣の老朽建築物の行方、西日の日照や西側の眺望がかなり制限されることも覚悟しないとういけません。
     「現在の眺望を将来にわたり保障するものではありません」。業者もそういうでしょう。住友タワーに限らず、建築制限のない都心部の商業地立地のマンションでは、未来永劫(えいごう)、現在の環境が保たれると思ってはだめですよ。

  2. 802 匿名さん

    ただ単に、緯度が大きい(高い?)から西向きでもそれほど暑くないんだよ

  3. 803 匿名さん

    南西が一番人気  物件の値段も南西がいいでしょ

    ちょうど テレビ塔が左斜めに見える方角です。

    一番きれいに見えるラインですね

    コンビニ近くにありましたっけ?

  4. 804 匿名さん

    コンビにないわ

  5. 805 匿名さん

    サッポロファクトリーが至近。
    東急ストアもある。

  6. 806 匿名さん

    >>802
    緯度が高い→太陽高度が低い→部屋の置くまで日が入り込む、壁の場合太陽高度が低くなればなるほど良く温まる→結果暑いはず。

    日照時間と気温でしょ。本州ほど西日がうっとうしくないのは。


    >>798
    北海道で西日が人気なのは事実だが、単純な西側はそんなに人気がない。やはり一番人気は南西角。ここのマンションは特別で例の眺望のため、西中、更には西北角部屋までが高めの価格設定。安いのは順に東南角、南中。西中、南中はすべての部屋がそれぞれ西向き、南向きとなっており、これはこれでよい間取りと思う。

    今住んでるところが南西角で細長いリビングは一面西日が入るようになってる。夏のうっとうしさといったらかなりのものがある。クーラーは昼間付けっぱなしです。冬も日が出てない日は寒いまま。日が照ってるときは確かに暖房すると暑いくらい。南だけに面してる部屋は夏場はクーラー必要ありませんが、冬場天気のいい日でも午後以降は寒いです。

    北海道の住居は暖房設備が本州と比較にならないほど良い。そして24時間つけっぱなしです。ここも温水暖房が全部屋についている。部屋の温度も高めなので、極端に言うと、冬場部屋ではTシャツで過ごし、ビールは夏より飲み、部屋が暑ければアイスクリームを食べるというふうになる。

    個人的な意見をでは、高層階では西に面したほうがやはり眺望がいいのでお勧めです。やはりせっかくここに住むなら眺望は無視できません。中から低層階なら南中が一番いいのでは?と思います。南側には高層建築物が無く、今後も恐らく建つ事が無い。全部屋が南向きという間取りの割りにやけに安いからです。

    中途半端な西中、西北角部屋なら本州では「お金なかったんだな」と思われるか、変態扱い間違いないです。

  7. 807 匿名さん

    我が家は道内在住者ですが、田舎町が雪に閉ざされ、格安のゴルフ場もクローズした頃、都会の賑わいを求めてタワーにやってきます。こんな暮らしが夢でした!

  8. 808 匿名さん

    >日照時間と気温でしょ。

    これって緯度が高いからですよ。

  9. 809 匿名さん

    中途半端な西中購入者ですが、暖房完備の部屋に刺さるような西日はあまり期待していません。むしろどうさえぎろうかと思案しています。期間限定?の西側眺望と立地条件で満足ですが、お馬鹿でしたかね。

  10. 810 匿名さん

    >>808
    西日の話はどこにいった?

    緯度のみで気温を語るとは・・・・それが通用するのは北海道と沖縄の気温の比較のような極端な場合のみ。実際は海流、風その他いろいろなファクターがある。

    日照時間と緯度は関係ないでしょう。

  11. 811 匿名さん

    >>809
    書き方感じ悪かったごめん
    本州の人が買うなら西日は理解できないものがあるからああいう書き方になった。

    期間限定の眺望ってことはないよ。計画通り物事が進めば今頃すでに築十年の高層ビルが目の前にあるはず。

  12. 812 匿名さん

    期間限定は都心のマンションならしょうがないですね。
    私はもともと本州出身ですが、北海道は西日が重要ですね。実感してます。

  13. 813 匿名さん

    期間限定で下手すれば重要な西日がなくなったらここの意味がないってこと?

  14. 814 匿名さん

    10年後の平成27年をメドに
    地権者の竹中工務店と北海道中央バスとともに再開発高層ビルを建設する方針

    ということは行政は遅れるのがもっともだから15年後くらいか

    ところで、札幌市長選はいつなんですかね?

    日ハムのパレードをこのマンションから眺めたかったなあ

  15. 815 匿名さん

    812です。西日は重要ですが、都心に住むならある程度の覚悟と諦めが必要ではという意味です。
    他意はありません。

  16. 816 匿名さん

    798です。
    皆さん、色々とアドバイスありがとうございました。雰囲気が分かってきました。

  17. 817 匿名さん

    MR見に行きたいんですが、分かりやすい場所にありますか?
    問い合わせてみたんですが、お姉さんの説明がわかりにくくて・・・

  18. 818 匿名さん

    モデルルームの場所は、大通西5丁目5番。北洋銀行本店、北海道銀行本店の並びにあります。

  19. 819 匿名さん

    「東京タワー〜オカンとボクと、時々オトン」を見て感動した。

  20. 820 匿名さん

    タワーつながりですか?

  21. 821 匿名さん

    このマンション、札幌タワーと呼んじゃいましょう。早い者勝ち。

  22. 822 匿名さん

    東京タワー 塚地は代役頑張った

    話変わって
    自民党推薦の市長候補が当選するとこの辺の整備計画も変わってくるのかな?
    札幌市民じゃないので評価できないけど今の市長の評価はどんな感じ?

  23. 823 匿名さん

    44年ぶりに民間出身のトップとなった上田文雄札幌市長。就任記者会見で、住民基本台帳ネットワーク(住基ネット)に「選択制を導入したい」と意向を表明したり、自転車での通勤を始めたりと、話題は豊富で、市民派と言われている。

  24. 824 匿名さん

    東京タワーに寄せて
    私は、好きだった母を残してアメリカへ渡り結婚し25年が経ちます。その間母は何かある度に、英語も話せないのにアメリカに来てくれましたあんたを「みなし子ハッチ」にはさせないよお母ちゃんが行くからねそんな母を癌で去年亡くしました、私のお母ちゃんに限って死ぬわけないと思っていたのに、恐れている事は確実にやって来ました。そして今年は私の息子が日本で住みたいと行ってしまいました、25年前の私と同じです、私は息子にお金持ちや偉くならなくてもいい、自分の人生を元気で一生けんめい生きてほしいと思っています。この歳なって初めて母の思いに触れた気がします。東京タワー、リリーさん、ありがとう。

  25. 825 匿名さん

    人間はみんなマザコンなんだよ

  26. 826 匿名さん

    母、偉大なり。父、恐るべし。祖母、歴史なり。

  27. 827 匿名さん

    大泉洋が札幌タワーに!?の真相は
    「北海道のキラ星」という称号を恣にしている大泉だが、現在でも札幌市内にある実家住まいである。実家は水曜どうでしょうDVD第四弾前枠の中で、一度外壁を塗り替えたことを明らかにした。藻岩山の展望台から自宅が見えるらしい。
    本人は「実家に住むことが一番の親孝行」と思っているらしい。ラジオ番組で「俺がいなくなったら誰が家の雪かきするんだ」、殆ど東京にいた2005年の冬は「心配だからお金がかかっても業者に頼んでほしい、と言っている」と発言するなど、両親に対する思いやりも垣間見える。ただ衣装が自宅の3部屋を占拠しているため、両親は困っているようである。

  28. 828 匿名さん

    藻岩山に行ってきました。
    展望台から眺めると、ココは良く目立ちますね。

  29. 829 匿名さん

    ここのモデルルームKタイプなのに実物と程遠いですよね。なんか詐欺に近いような。
    あんなに変えていいのかな?

  30. 830 匿名さん

    テレビ塔を見るたびに目に入るこちらのマンション。
    住む人は夜景を楽しめるからあんまり気にならないと思うが
    こんなに目立つところにあるんだから、もっとかっこ良い形にならなかったのかと思う。

  31. 831 匿名さん

    >>830
    それは市の仕事だろう。金は出さず口は出すじゃあ通用しない。

  32. 832 匿名さん

    ??市の仕事?
    確かに見た目がかっこいいという方はあまりいないですね。かっこいいビルにしたつもりでしょうが。でも、完成してみないとわからないかもしれませんね。

  33. 833 匿名さん

    入居して一年以内に車を買う予定。駐車場一杯だったらどうしようか悩んでいたが、重要事項説明書読んだら、2台借りてる人のうち誰かが1台分を3ヶ月以内に空けなければならないと書いていた。

    こちらは決まりに従ってきちんと空けてもらうが、空けなければならなくなった人はどこに駐車するのだろう。

  34. 834 匿名さん

    2台借りている人がいなければ、どうされるんですか?

  35. 835 真彦
  36. 836 匿名さん

    >>834
    手間がかからないし、角も立たないし、いい事尽くめ。

  37. 837 匿名さん

    >>834
    こういう意味?
    全員が一台しか借りてない、かつ満車と。

    どうすることもできないね。

  38. 838 匿名さん

    182戸に対して150台か
    全員が駐車場が欲しいと言うとなると
    数年後、抽選かな?

  39. 839 匿名さん

    ここの駐車場は早い者勝ちでしょ。

  40. 840 匿名さん

    駐車場の抽選なんて、あってないようなもの。すでに駐車場を確保できてる人もいるのではないでしょうか。このマンションを買える稼ぎがある人たちならわかっていると思いますが、建設業界は良くも悪くももたれ合いですからね。大手建設関係の部長以上に知り合いがいれれば、ある程度の融通を聞かせてるんでしょうね。実際の競争率は現実より高いのではないでしょうか。ただ、このぐらい駐車場があえれば十分ではないでしょうか。心配するほど少なく感じませんが。

  41. 841 匿名さん

    だから、抽選なんか最初っから無いって。
    早い者勝ちの意味わかんないのかなぁ。

  42. 842 匿名さん

    車を買う予定があるなら、契約時に併せて駐車場も申し込むべきじゃない?
    一年近くカラ状態かもしれないけど、賃借料払って借りておいた方が利口だと思います。

  43. 843 匿名さん

    入居時は早いもの勝ちは当然だが、将来的にですよ希望者が増え抽選で決めたと言う例はあります。
    管理組合で決定すれば、駐輪所までもが有料になってしまうのですよ。残念ながら。

  44. 844 匿名さん

    駐車料金を値上げしたら希望者減るのではないでしょうか。
    例えば、月5万円にしてはいかがでしょう。

  45. 845 匿名さん

    契約している人にしか内容はわからんよ

  46. 846 匿名さん

    >将来的にですよ希望者が増え抽選で決めたと言う例はあります

    駐車場の数が組合員数の過半数の場合はどうでしょうね?それでも管理組合でそういう決定になる場合ってありますかね?

  47. 847 匿名さん

    >>840
    ???
    誰でも取れる駐車場でわざわざ融通?ゴキブリを殺すのに警察に相談するようなものでしょうか?契約時に駐車場も取れましたよ。

    >>843
    何が残念か知らないが、いちいち将来の話、それも珍しい例を持ち出して何になる?
    常識的に考えて、ここでは抽選に変更は難しいですね。総戸数に対し約8割の駐車場。これがすべて埋まってるときに、駐車場ない人が抽選提案しても、この8割の人が自分が抽選漏れのリスクを冒してまで賛成するはずないでしょ。

    これも同様にありえない。

    >>846
    普通そのように考えますよね。常識的には

  48. 848 匿名さん

    くだらない扇動者のいたずらでしょ

  49. 849 匿名さん

    ここで疑問におもった。
    駐車場の使用権は、区分所有者全員が平等にあるのに
    多数決でOKなの?誰か教えて偉い人。

    100%駐車場が無い某マンションの営業マンに聞きましたが
    そこのマンションは「将来的に抽選はありえます」と言ってました。(住友ではありません)
    「でも、かなりの方が車を持ってないので大丈夫ですよ駅近ですし」でしたが

  50. 850 匿名さん

    >駐車場の使用権は、区分所有者全員が平等にあるのに多数決でOKなの?誰か教えて偉い人。

    おいら、偉くない人だけれど。
    すっごく素朴な質問で答えにつまりますね。
    でも世の中、そんなことばっかでしょ?日本国民として、道民として、市民として…平等な権利があるはずなのに…「多数決かよう!」なんてことはそこらじゅうに一杯有ってきりが無いですよ。
    管理組合も多数決主義(内容によって過半数とか3/4以上とかあるけれど)なので、駐車場数が組合員数の過半数の場合、固定を抽選に変更という事は先ず無いですよ。
    でも逆はありえますね。元々デベが書いた管理規約に「X年ごとに抽選」と書いてあるのをその時点での権利者達がひっくり返すことはままあるでしょうね。もめるでしょうけれど。

  51. 851 匿名さん

    超高層ビルは長周期地震動に弱い。長周期の地震波が来ると共振を起こし、倒壊する恐れが十分にある。長周期地震動は、周期が数秒から十数秒程度のゆっくりした揺れである。巨大地震に伴って発生し、周期が数秒以上のゆっくりとした揺れである。超高層ビルや長いつり橋等の巨大な建築物と揺れの波長が合うと、共振して大きな揺れをもたらす。
    土木学会と日本建築学会は、巨大地震に伴って発生する揺れの周期が数秒以上のゆっくりとした「長周期地震動」の影響で、超高層ビル等に対し、これまでの想定以上の負荷がかかり、損傷する恐れがあると主張する(「巨大地震「長周期」揺れ、超高層にも危険」読売新聞2006年11月21日)。両学会は共同提言で、地震エネルギーを吸収する装置を設置するなど、補強工事を行うよう建築物の耐震性向上を求めた(2006年11月20日)

    ほんとかな???

  52. 852 匿名さん

    あしたは、太陽が昇るだろうか?

  53. 853 匿名さん

    後年、聖徳太子は遣隋使(607年)小野妹子に親書、
    『日出處天子致書日没處天子無恙云々』を託した。
    日の昇る国の国王が、日が没する国の国王にご挨拶します。

  54. 854 匿名さん

    地震保険基準料の算定を行う「損害保険料率算出機構」が、国立天文台編の「理科年表」に掲載されている過去500年間に発生して被害をもたらせた約400回の地震データ(マグニチュード、震源地)を活用して決定した保険料のランク付け等地別おいて、北海道は最も安い1等地にされています。(参考:1等地は北海道、福島県、島根県、岡山県、広島県、山口県、香川県、福岡県、佐賀県、鹿児島県、沖縄県の1道10県、2等地は19県、3等地は2府11県、4等地は、東京都神奈川県、静岡県の1都2県)

  55. 855 匿名さん

    そうだよね。北海道であまりびくつくことは無いでしょう。
    ただし、直下型はわからないけど。

  56. 856 852

    いつ、天が落っこちてくるだろうか?

  57. 857 匿名さん

    天は落ちないから大丈夫ですよ。

  58. 858 匿名さん

    近くに定食屋ありますか?一人身なので・・

  59. 859 匿名さん

    某駅近いマンションでも駐車場のことで盛り上がっています。
    いくら駅近くでも車はどこでも必要なんだね。

  60. 860 匿名さん

    二条市場周辺に定食屋あります。

  61. 861 匿名さん

    うぅ・・・ワビシー

  62. 862 匿名さん

    わび・さびは日本の心。
    Mark Doragonal.

  63. 863 匿名さん

    ホワイトイルミネーションは、札幌市中心部の駅前通と大通公園を白い明かりで包みます。
    札幌駅前通のイルミネーションの並木は約1.2km続きます。夜になると電球を連ねるワイヤーが見えないので、風が吹くと光の粒がゆらゆら飛んでいるようです。大通公園のイルミネーションのオブジェは、気温が低くなると、雪の反射も加わり、輝きが増します。
    冷たく澄んだ空気の中を散策し、身体が冷えたら屋内で暖まってください。歩きながら見上げたイルミネーションとは違う札幌の景色があります。

  64. 864 匿名さん

    レクサスLS460は大型駐車契約?
    ベンツEクラスやBMWの5シリーズやアウディA6は中型駐車契約でも大丈夫でしょうか?

  65. 865 匿名さん

    大型がいいのでは?タイヤこするかも・・。と営業マンにすすめられたけど。

  66. 866 匿名さん

    余裕をもって大型で。だって、買い換えするとき駐車場の規格内で選ぶのヤじゃん

  67. 867 匿名さん

    経費削減の強い味方、必要なときだけ効率よく使う。カーシェアリング。
    カーシェア24 マツダレンタカーカーシェアリングサービス
    札幌北1西1ステーション11月27日(月)10時オープン!
    詳しくは、現地説明会にお越しください。
    ・1回目11月27日10:00〜17:00
    ・2回目11月28日10:00〜17:00

  68. 868 匿名さん

    カーシェアリング!注目ですよね。コンシェルジュで申し込みOKとかだと、更に便利かと思います。
    現在は車保有していますが、便利さがわかれば考慮しますよ。

  69. 869 匿名さん

    面倒でしょ。自分で車持つほうが楽。

  70. 870 匿名さん

    冬以外はチャリが一番でしょ♪健康的でおっさんメタポリック解消
    最近はイタリア製のデザインのチャリかわいい♪

  71. 871 匿名さん

    チャリいいと思うんだけど、出かけた先でとめるところが少ない。違法駐車はよくないし、行ける先が限られる。

  72. 872 匿名さん

    チャリが増えるとこれまた問題。駐輪場は177台。1世帯2台、3台と増えたら大変だよ。

  73. 873 匿名さん

    メタポリック解消なら歩いてください。

  74. 874 匿名さん

    カーシェアリングの話しテレビでやってたね。
    デミオに乗って時間を気にしながら、買物やドライブってかい?
    あんま乗らない人はいいと思うけど

    うちは無理。

  75. 875 匿名さん

    まぁ、色んな選択肢から、自分の生活に合うものを選べばいいじゃない。
    チャリでもいいし、徒歩でもいいし、車でもいいし・・・。
    ちなみにうちは、車庫1台、チャリ1台、バイク置き場1台キープしました。

  76. 876 匿名さん

    STVドサンコワイドでやってたね、M's二条横丁(南2東1)。
    今、二条市場周辺がアツイ!とのこと。

  77. 877 匿名さん

    この前は北3条通り(創成川東エリア)
    古い歴史あるお店の特集やってた。

  78. 878 匿名さん

    5年程前に「宮の沢にシェフが楽しく、旨く、気取らないフレンチの店がある」という情報を得て行った「ビストロ・ラ・マルミット」が最近、ホットな創成川東エリアの二条市場向かい「M's二条横丁内」に移転したと聞き、早速、行ってきた。美味満足!

  79. 879 匿名さん

    ついに上までできたね!

  80. 880 匿名さん

    駐車場問題ですが、ここにはセカンド派が多いとか・・・。かく言う我が家もそうですが、一応駐車場も契約をしています。使用しない時のほうが多いですよね。私たちのようなセカンド派には
    有料駐車場的な枠があればそちらでもいいんですよ、今更遅いですがね。

  81. 881 匿名さん

    真冬にコンクリート打設して大丈夫??とか言っていた輩はどこに行ったのやら???これから登場か?

  82. 882 匿名さん

    41階までいったんじゃないの?

  83. 883 匿名さん

    現在41階の工事中ですよ。

  84. 884 匿名さん

    最近、調度品選定に忙しい日々です。電化製品くらい、ビックカメラとかと提携して割引とかしてくれないかなぁ。

  85. 885 匿名さん

    >>884
    早いですね。電化製品は知りませんが、三越なら札幌でもあるかもしれませんよ。そういえばここも三越所有の土地だった。

  86. 886 匿名さん

    >884
    エアコンの見積もりだしてもらいました?

  87. 887 匿名さん

    880さんの意見に賛成です。有料駐車場枠いいですね。
    ここはセカンドの方がほんとに多いですね。確かに、マンションの性格上、本拠地にするにはちょっと無理がありますもんね。

  88. 888 匿名さん

    ここの41階って何なんですか?

  89. 889 匿名さん

    41階は屋上の部分だねぇ。

  90. 890 匿名さん

    屋上?展望台でもあるんですか?

  91. 891 匿名さん

    役所勤めなのでここは近くて助かります。

  92. 892 匿名さん

    >884
    エアコンの見積もり出してますが、ピンきりですよぉ。
    まず、何室に設置するか。
    例えば、各部屋に設置するのであれば、大きい室外機を用意した方が設置場所少なくなるし、
    リビングにのみ設置するのであれば、業務用に近い大きめの物を設置した方が各部屋まで冷やすことが可能です。

  93. 893 匿名さん

    屋上は、ヘリポートだよ〜ん。自家用ヘリのね!!!

  94. 894 匿名さん

    花火を見たり焼肉をしたりする所じゃ無かったんだ・・・

  95. 895 匿名さん

    ヘリでお出かけ中は、好きに使っていいよぉ。

  96. 896 匿名さん

    んじゃ、JRタワーまでお願いします。

  97. 897 匿名さん

    近いねぇ。3分で着くよ!

  98. 898 匿名さん

    ヘリぶつけないでね。この前の事故みたいに。

  99. 899 匿名さん

    購入しといてなんですが・・・住友ブランドのわりにはドアやトイレが今一古いな、と思います。其の分オプションでどんどん替えましょう作戦ですか?マンションてこんなものでしょうか?

  100. 900 匿名さん

    タワーで値段もお高いのに、そんな感じですか。
    私も住友に住んでますが他社より2歩くらい遅れてました。
    営業マンにショボイ設備の事を言うと、
    「設備はいつでも変えられる、変えられないのは信用あるブランドかどうか?」
    と言われました。
    でも結局。耐震の問題とかあったけど。

    ここは建設に長い月日がかかったので当時の仕様かもしれませんね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸