札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティタワー札幌大通」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. シティタワー札幌大通

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-28 21:00:25

いよいよ、ホームページに詳細が発表されましたね。とても高級そうです。ダイレクトスカイビューは素敵だと思います。ただ、そのために太い梁がリビングに出てしまうのですね。価格も目が飛び出るくらい、豪勢なのでしょうね。



こちらは過去スレです。
シティタワー札幌大通の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-08 19:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー札幌大通口コミ掲示板・評判

  1. 1151 匿名さん

    そもそも大通公園東延伸は無意味。必要ない。

  2. 1152 匿名さん

    >>1151
    よ。発言内容から見ると、高額納税者。
    3億くらい所得税収めてるみたいに、偉そう。

  3. 1153 匿名さん

    たぶん、先を見誤って南面以外を買ってしまったのではないかな?

  4. 1154 匿名さん

    図星。ううっ。

  5. 1155 匿名さん

    北電の本社移転なんて簡単じゃないでしょ。原油・天然ガスの高騰と供給不安は一過性のものではなく、長期的に続く課題なんですから。代替エネルギーの発掘、原発の更進維持と電力産業は課題山積なんですよ。お役所以上にお役所の基幹産業だけに、新本社なんて簡単に建てる環境にないの誰もがわかるはず。しかもね、大通の本社と別館の内部には通信連絡施設などとてつもないハード・ソフト系設備が入っているの。簡単に移設、建て替えなんてできるわけないしょ。

  6. 1156 匿名さん

    >>1155
    何が言いたいのか分からないが、それは北海道電力だけの問題ではない。全電力会社に対する問題。具体的に一つ一つ間違いを訂正してあげてもいいが、俺人件費高いから、やらねえ。

    全く違う観点から簡単に書くと
    北海道電力の社債の格付けは、北海道電力の安定性を示したもの、あなたの会社より、あなたの住んでる市町村より高い。これはあなたが格付けしたものでなく、専門家が格付けしたもの、この格付けによって、恐ろしく低金利で資金を調達できる。あなたが住宅ローンというバカな融資を受けてるとしたら、それと比較にならないほど低金利で調達してる。

    これがどういう意味かお分かりかな?

  7. 1157 匿名さん

    もう一つ。
    中期経営計画の達成度からいって北海道電力の増配は近いよ。経営陣は中期経営計画の達成目処が付いたら検討すると約束は過去にしている。他電力会社も次々と増配に踏み切ってるしね。

    あなたのいる会社の方が前途多難ろ。少なくとも私はあなたの会社の株は買わないね。狭い北海道。北電以外にまともな会社はないだろ。

    公務員かもな。北海道、札幌市含め公債は怖くて買えねえ。格付け低いくせに低金利。割りにあわねえ。

  8. 1158 匿名さん

    ここの購入者かなー。心配。

  9. 1159 匿名さん

    1157は他のスレでも北電びいきしてた人ですね。
    きっと北電の株持ってるんだろーね。
    ここの購入者だったりして。

  10. 1160 匿名さん

    北電より利益出している会社はほかにもあるよ。
    あいにく非公開なので、あなたに買われる心配もない。

  11. 1161 匿名さん

    31階以上の販売始まったんですね。
    DM&電話来てました。

  12. 1162 匿名さん

    すげぇー高けぇー

  13. 1163 匿名さん

    金持ちぃ〜!一般人には手が出ない。
    高級マンションなのにホームページは金かけてないんですね。コスト削減?

  14. 1164 匿名さん

    めったに出ない掘り出し物です。

  15. 1165 匿名さん

    そうかなぁ。

  16. 1166 匿名さん

    ほしいと思ったら優先分譲のときに購入してるでしょ。

  17. 1167 匿名さん

    そうですよね

  18. 1168 匿名さん

    >>1160
    エクソンモービル日本、サントリー、朝日新聞、読売新聞
    これくらいしか思いつかない。

    申告所得ランキングでは道内は北電が1位。北電より利益だしてるって脱税企業ってことか?それとも上記企業(非道内企業)であってますか?

  19. 1169 匿名さん

    宗教法人は儲かる

  20. 1170 匿名さん

    >>1169
    ここの住人にいるの?

  21. 1171 匿名さん

    法人は人ではないから住めません。
    法人の代表者ならいるかもね

  22. 1172 匿名さん

    ここのセキュリティはどんな感じなんだい?
    大規模はセキュリティーが命だよね。

  23. 1173 匿名さん

    あれ。大通り東への再開発が本格化したら、このマンションから見える大通りの眺望がみえない人もでてくるねきっと。さてさてどうなるか。

  24. 1174 匿名さん

    あれ。ってどういう意味?

  25. 1175 匿名さん

    セキュリティは大丈夫だと思うけど
    住んでる人にあやしい人が居ないように・・・

  26. 1176 匿名さん

    >>1173
    意味わからん

  27. 1177 匿名さん

    >>1173
    そんな無知蒙昧な人居ないはず

  28. 1178 匿名さん

    >>1173
    それに西側だけの話ね。全住居者用に文章変更加えてやった。

    これ。大通り東への再開発が本格化したら、このマンション周辺の環境もガラッと変わり便利過ぎて困るだろうねきっと。さてさてどうなるか。

  29. 1179 匿名さん

    最近はやってるのかな、あれとかそれとかこれをつけるの

    それ。都心のマンションは利便性が命だから再開発がすすむのは非常に良いこと。あれ。今年3月の地価公示。商業地の上昇率は全国で、これ、福岡が1位で札幌が2位という予測。this、準商業地もこのような感じ。it、このマンションの土地評価額も、that、大幅に上昇することであろう。

  30. 1180 匿名さん

    それ。二条市場に14軒の飲食店オープンだって。

  31. 1181 匿名さん

    やれやれ。みんな面白すぎ。

  32. 1182 匿名さん

    >>1180
    マジ!? うれしー!!
    食い物屋近くに多い方が楽しいからねぇ。

  33. 1183 匿名さん

    >>1180
    This,便利になっていいねえ

  34. 1184 匿名さん

    あれ。のれん横丁だとさ。

  35. 1185 匿名さん

    それ。あれこれ言うな!

  36. 1186 匿名さん

    楽しみだ。ふらっと出かけられる良さがいいね。

  37. 1187 契約済みさん

    二条市場は地元民より観光客用に感じましたが・・・付近に居住者が増えるこの先、また地元に密着した市場になってほしい。

  38. 1188 契約済みさん

    やる気の無いヤフーBBだけでなくて、NTTのフレッツ導入してくれよ

  39. 1189 契約済み

    ヤフーBBがやる気があるかないか分かりませんが、私も長年使い慣れているNTT光フレッツの方がいいんですが……。

  40. 1190 net検討中さん

    ヤフーBBのどのへんがだめです
    NTTとどう違うか具体的に教えてください
    検討中です
    プロバイダーで何か変わりがあるものなのでしょうか?

  41. 1191 匿名さん

    真っ先に思い浮かぶのがサポート。
    自分の体験例(ADSL)
    機器の故障で
    NTT  即日出張、交換、電話は即つながる。さすがNTT。解約時、大通のNTTに機器返却。

    YBB  送り返して、新品交換を待つ。電話番号探すの一苦労、探し出したらつながらない。解約のとき、ちゃんと手続きできてなく、上記のNTTに変更できなくて困った(ADSLは2重回線が無理なため、前の回線が解約されてない限り、新規の回線が受け付けられない)。モデム返却はこちらもちで返送。


    YBBはやる気はNTTの何百倍もありますよ。ただし契約時のみ。


    これでYBBが激安なら分かるが、下手すればNTTが安くなるような料金体系。最初から関わらないのが賢明。

  42. 1192 匿名さん

    ヤフーの初期ユーザーだったけど、とにかくサポが糞です。

  43. 1193 入居予定さん

    参考になりました、ありがとうございます。

  44. 1194 匿名さん

    アホーBBか

  45. 1195 匿名さん

    NTTは高くないですか?

  46. 1196 匿名さん

    >>1195
    フレッツはプロバイダーによってはかなり高いところがあるからそれと組み合わせたら、高くなるわな。YBBに対抗するのはGyaoだろ。ついでにぷららあたりも比較対象にいれればいい。

    恐らく011ではじまるIP電話つける人が多数だからこれをつけていくらかかるかということも調べた方がいい。

    一度比べてみたら?イメージで語るのはよくない。

  47. 1197 匿名さん

    ↑Gyaoはフレッツと組み合わせたGyaoです。

  48. 1198 マンコミュファンさん

    私はYBB利用してますが、一度もトラブったことが無いので快適に利用しております。
    1196ってずいぶんと命令口調だな。

  49. 1199 匿名さん

    当たり前だろう。調べもせずに高いとか書いてる奴が悪いんだから。あれだけシェアをとったADSLですらもはやヤフーは安くない。アッカ、イーアクセスは言うに及ばず、KDDI、NTT、よりも高いケースが多い。


    あのヤフーを庇うやつってどう見ても工作員としか思えない。なんか料金の話になったら、快適に利用してるとか、違う方向に持っていくし。

  50. 1200 匿名さん

    ADSLだったらYBBが安いよ。
    料金比較表↓
    http://www.rbbtoday.com/adslhikaku/?t=10
    ヤフーは過去に情報漏洩とかありましたけどね。マンションタイプなら必然的にフレッツになるんじゃないの?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,240万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸