札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバー・フィネス環状通東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 環状通東駅
  8. クリーンリバー・フィネス環状通東ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-18 07:40:00

都心まで2,3キロ圏で地下鉄駅にも近いこの物件。
どうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-06-07 09:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバー・フィネス環状通東口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    ここは車庫みたいな屋根付きの機械式みたいですよ。だからシャッターがあります。
    ここ、地下駐車場あるのですか?

  2. 223 匿名さん

    青空機械式ではないですね。
    一番上の人でも冬の雪下ろしは助かりますね。

  3. 224 匿名さん

    まぁこの価格で雪下ろしがないと考えれば格安といえるんでしょうかねぇ

  4. 225 匿名さん

    数日前、ここのモデルルームへ夫婦で行ってきました。
    都会的で洗練されたモデルルームは、生活感がともなわず、この場所にどんな家具を置い
    たらいいかな・・、などと日常の暮らしを想定しようとする脳細胞をことごとく麻痺させ
    てしまいます。
    いつのまにか家内は、親切そうで物腰が柔らかい営業マンの、ゆったりとした間取りや収
    納などの説明に、夢見るような眼差しになっていました。
    あんなに輝いた笑顔は、ここ数年、私に見せたことがありません。
    わりあいに直情型である彼女が今にも、「ここ、買いたい!」などと衝動的に言い出しそう
    で、そう思い始めたとたん、私はにわかに不快な脂汗が全身に滲みだし、動悸もトクトク
    と激しく脈打ちだしました。
    嫌な予感がしていたのですが、案の定その営業マンは「こりゃあ、いける。もう一押し」
    と言わんばかりに、すかさずこの私へも、その饒舌な魔の手を伸ばしてきました。
    返済や管理等の知りたくもない支払額を無理矢理聞かせようとするのですが、事前にここ
    の施工ミス等の悪い噂を耳にしていた私は、目の前が暗くなり、一刻も早くその場から立
    ち去りたくてしかたがありませんでした。
    女の夢を必要以上に増幅し、男を夢から、より一層厳しい現実の世界へと目覚めさせる、
    暖流と寒流が激しく入り交じる渦潮のようなモデルルーム・・。
    無料にもかかわらず、今年一番のスリリングな体験をさせてもらいました。

  5. 226 匿名さん

    思わず笑ってしまいました。
    リアルですね。
    表現力、バツグン!

  6. 227 匿名さん

    施工ミスがあったんですか?

  7. 228 匿名さん

    ↑真剣に読んで損した・・・・

  8. 229 匿名さん

    って、言うか、買う気もないのに何でMR行くのかね?
    最初から悪いうわさがあるの知っているのなら、行かなきゃいいじゃん。
    この話しも作り話っぽいね。

  9. 230 匿名さん

    225さん文章うまいですね。文系ですね。

  10. 231 匿名さん

    施工ミスなどで叩かれた経験があるんだから、
    住宅性能評価など取得すればいいのに。
    間取りは、デッドスペースが多く、食器棚やテーブルを
    置くスペースがあまりないので難しそうですが、
    東区の中では立地がいい方ですね。

  11. 232 匿名さん

    ここの4Lは確かにデッドスペースが多いけど、その分面白い造りになっておりあれはあれで有りかなと思います。
    とても広い家に感じます。デザイン住宅的な要素がありますね。
    3Lはデッドスペースが少なく、普通の間取りですね。

  12. 233 匿名さん

    232さんは、購入検討者さんですか? それとも営業さんですか?
    4L(よんえる)とか、3L(さんえる)とかって表現、一般的にはいいませんよね。
    って、私が古いのかな?
    初めて、そういう表現を聞いたのが、MRで営業さんから説明、受けた時なもんですから・・・

  13. 234 匿名さん

    ↑MRって表現もしないのでは?

  14. 235 匿名さん

    「よんえる」とか「さんえる」とか超一般的じゃない?
    賃貸で部屋探すときだって使う。
    普通に会話でも使うし。
    233さんは4Lとかって略さずに4リビングダイニングと言うのですか?

  15. 236 匿名さん

    4Lとか3Lは略さずにモデルルームはMR?
    MRはここの掲示板を見てる人なら普通に使うと思いますよ。
    4LとかMRを使っただけで営業と間違えられるなんて・・・。しょぼーん。

  16. 237 匿名さん

    切り返して述べる話し方が、僕の担当だった人と似てますね?

  17. 238 匿名さん

    231さん
    私もここは東区の中では立地がいいほうだと思います。
    隣接してマンションが建つ心配が無さそうだし、駅から近いし、穴場的マンション!?かな。
    東区って敬遠されがちだけど、この条件だったらOKという感じです。

  18. 239 匿名さん

    場所は幹線道路から一つ中へ入ってるし、地下鉄も近いし、
    公営住宅などと混在してないのでよいのではないでしょうか。
    間取りはDタイプが、家具の置き方にこまりますが、
    日当たりは一番よさそうです。
    構造的には、アウトフレームなので、眺望を期待できないのと
    子供がバルコニーの手摺に上ったりしたないかというのが
    気になります。
    あとは、床が直張りじゃなかったらな〜というのと、
    駐車場の形態が複数あることですね。
    若い、特に子供がいないような家族はいいと思います。

  19. 240 匿名さん

    どこのマンションもそうかと思いますが
    バルコニーには子供一人で出さないようにしないと危険ですね。
    239さん、直張りだと何か困るのですか?参考にしたいので差し支えなければ教えて下さい。

  20. 241 匿名さん

    >239
    二重床は費用がかさむそうで、
    本州のマンションではもう常識になっているそうですが
    北海道のマンションは販売価格を押さえる為に
    あまり使わないそうです。
    (この掲示板で教えてもらいました)

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~8,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.16平米

総戸数 151戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸