札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「三愛地所のル・ケレス宮の沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 宮の沢駅
  8. 三愛地所のル・ケレス宮の沢ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-17 15:15:01

地下鉄東西線終点の宮の沢駅から徒歩5分足らずのこの物件。
採光に優れた雁行タイプのようです。
私は、気に入っているのですが、どうでしょうか。
ご意見、お寄せ下さい。

[スレ作成日時]2006-06-07 13:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・ケレス宮の沢口コミ掲示板・評判

  1. 42 契約済み

    写真UPしたものです。

    価値観の違いはあると思います。
    気に入ったために購入したわけですから、他の人になんと思われようがいいんです。
    他人の価値観で購入する気はありませんでしたし。
    じゃないとマンションなんてずっと買えない。絶対好き嫌いはどこだってあるでしょうからね。

  2. 43 物件比較中さん

    でも人にもいいって思われたい部分ってないですか?たとえば招待した友達に。賃貸みたいって思われたらいやかも。

  3. 44 匿名さん

    アップありがとうございます!
    確かにパンフとはイメージ違うけど、かなり好きな感じの外観です。

  4. 45 物件比較中さん

    >>35さん
    今度の写真は、もっとマンション全景が分かるように少し遠いところから
    撮って下さい。お願いします。

  5. 46 匿名さん

    自分で見に行けば?調子に乗りすぎ。

  6. 47 契約済み

    写真アップありがとうございます。思わず次の日(土)見に行っちゃいました。
    入居は早くて8月3日予定しているとか…上旬から具体的日付を聞くと実感がわいてきます。
    まあ、モデルルーム最初の頃は「8月中には」と1ヶ月の幅でしたが(笑)
    そうそう、物件比較中さんは、エムズの板にも出現して同じ発言してましたね。

  7. 48 匿名さん

    45です。
    >>46さん
    当方、札幌からかなりの遠隔地(北海道の端っこ)の住民のため、見に行けません。
    決して調子に乗っているわけではありませんよ。
    札幌の住民になったときは、そんないじわるなこと言わないで下さいね。

  8. 49 物件比較中さん

    北海道の端っこの方がなぜわざわざここを?
    どこが気に入ったのですか?

  9. 50 契約済み

    写真UPした者です。

    私達も8月3日入居予定の話を聞きました。
    いよいよ2か月あまりとなりましたねっ、とても楽しみです。

    現在は、マンション向かって裏側(駐車場側)のシートが全てはがされた状態になりました。

    雁行設計の外観の全貌が見えてきて、もうすぐ入居の実感が更にわいてきました。
    雁行設計は個人的にとてもかっこいい外観だと思っています。
    これについても価値観の違いがあるでしょうから、違う感想を持つ方がいることも理解して
    います。
    賃貸で雁行設計のところを私達は見たことがないので、全体の外観を見て賃貸のようだとは
    思いませんでした。

  10. 51 匿名さん

    北海道の端っこの方には買う権利が無いのでしょうか。
    人それぞれ色々な事情があるでしょう。

  11. 52 マンコミュファンさん

    買う権利がって、、、、、、。あまり見る機会がないのに気にいって購入までしたってことはすごいことだからその決め手は何かなって思っただけですけど、、、、。権利がってけんか腰な方だ。ほんとなら入居してからわかるよ。

  12. 53 契約済み

    何か、喧騒な雰囲気なってきたなあ。まあ、ここの板、一回荒らされてるかなあ。
    荒らしなら荒らしと決定する発言してほしいなあ。削除依頼するから(笑)
    契約するまで、いろんなMR回ってみないと現実どんなもんか、業者の違いや内装の違い、土地の利便性、周りの環境もわかんないと思う。
    端っこに住んでいて、いっぱい資料取り寄せて、その中で選んで見に行って買った人も知ってますが、結局、買いたいなら現地見に行かないと…。
    ちなみにバルコニーの発言で、部屋図面も見てないことがわかりますけど…(写真のあれはメインバルコニーじゃないよ)
    契約したら建つのかどうなのか心配だし、何か図面と違うぞつうのも出てくるし、高い買い物だけど一種のギャンブルに近いなあ…。(契約金返還で、建設中止なったのもあるし…)
    建ったMSの部屋を見に行ったこともあったけど、棟内MRなったらなったで、イイ部屋全部ふさがっている場合が多くて、値段や部屋構造も中途半端で…。
    足と時間を使わないと気に入ったトコ手に入れられませんわ(笑)

  13. 54 匿名さん

    決め手?余計なお世話ですね。

  14. 55 入居済み住民さん

    購入条件なんて人それぞれなんだから、決め手が何かなんて関係がないと思うな。
    私は立地が最優先でしたから、他の物件と比較する以前に決めちゃったよ。
    ギャンブルに近いっていうのは分かる気がするけど、それなら私はギャンブルに勝ったって
    ところかな?今、すごく満足してる。
    イオンによく買い物に行くから、エムズとここのマンションはよく見てる。
    イオンにも駅にも近いし便利そうで良い場所だわ〜。
    契約された方達、引越が楽しみですね!

  15. 56 匿名さん

    私には内装がちょっとお洒落過ぎたので断念しました。
    でもいい物件だと思います。

  16. 57 契約済み

    「ご入居までの手続き」が送られてきましたね。
    いよいよという感じですね。

  17. 58 匿名さん

    ギャンブルに勝ったって?よかったですね。

  18. 59 匿名さん

    58番さん、真意のほどご投稿お願いします。

  19. 61 匿名さん

    エムズレジデンスより駅に近いし、上層階なら眺めも良さそうですけどね。
    何か問題があるのでしょうか。

  20. 62 匿名さん

    No60氏はデベロッパーについておっしゃっているのでしょうか。
    誹謗とも取れかねないと思いますが、公平なご意見、ご投稿を希望します。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸