札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ヴァーテクスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. ヴァーテクスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ペペロン [更新日時] 2008-09-09 23:04:00

菊水に出来るヴァーテクスについてご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2006-01-24 20:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴァーテクスってどうですか?

  1. 163 匿名さん

    >162さんへ
    道銀ローンスペシャルはいいですね。2段階金利ですが、安い金利ですね
    スーパーだと保証料無料ですね。

  2. 164 Luna

    今日、たまたま用事がありヴァーテクスの建設地へ足を運んできました。
    向かいにTOYOタイヤさんが在りますが、改装していました。
    あれ以上、高くならなきゃいいのですが…と主人と話していました。

  3. 165 匿名さん

    >164さんへ
    検討客の一人です。私も気になり営業の方に聞きましたが、TOYOタイヤは現在補強工事を行っている
    そうで、高さが変わることはないそうです。また、補強工事を行うという事は、暫くそのまま使うという事でしょうから、私は少し安心しました。ペンキ塗ってきれいになってくれれば、もっといいのですが・・・。

  4. 166 匿名さん

    確かに古かったですよね。
    でも建て替えとかじゃなくて良かったです。

    まだまだ、先の話と思ってましたが、来年の今頃にはもう既に住んでるんですね!
    早いですね。

  5. 167 匿名さん

    最近、忙しくて現場を見に行けてませんが
    順調に進んでるんでしょうか?
    デベさんも連絡来ませんが。。

  6. 168 Luna

    久しぶりに書き込みをさせて頂いています。
    私も最近、現場を見に行っていませんので、そろそろ行ってみたいと考えていた所です。
    TOYOタイヤさんの補修工事の具合も少し気になります…
    ペンキを塗ってキレイになっているのでしょうか?
    かなり以前になりますが、IHクッキングヒーターとガスコンロの比較を
    モデルルームで体験してきました。友人と参加しましたが、良かったですよ。

  7. 169 匿名さん

    現場のほう、大分進んでるみたいです。車で通り過ぎただけですが、
    高層階のほうは、4階か、5階くらいの高さになってました。
    TOYOタイヤさんはまだ工事終わって無かったです。
    きれいになるといいですね。
    IHと、ガスコンロの比較どうでしたか?
    私も行きたかったんですが・・・行けなかったんです。
    IHクッキングヒーター希望なんですが、どうでしょう。

  8. 170 匿名さん

    契約してきたものです。ガスとIHクッキングヒーターの比較、行ってきました。
    私は試食したものが美味しかったので、ガスのままでお願いしてきましたよ。
    IHの方が綺麗に使えると思って興味があったんですけどね^^。
    現場も見てきましたが、工事進んできてますね。
    わくわく・どきどきです。

  9. 171 匿名さん

    工事の方も順調に進んでいるようですね!

    IHクッキングヒーターとガスコンロの比較には参加しませんでしたが、
    嫁と相談しガスコンロのままにしています。
    いざとなれば、ガスコンロからIHには簡単な電気工事で変更出来ますが、
    IHからガスコンロには大掛かりな工事が必要と思われたためです。

    話は変わりますが、最近のここのチラシには花火の様子が描かれていますね。
    豊平川の花火大会は見れるのでしょうか?
    全く気にしていなかったのですが、見れたらラッキーです♪
    自宅のベランダから花火を見ながら冷たいビールを飲むのを想像しちゃいました(笑)。

  10. 172 匿名さん

    現在ローン審査中で通れば契約予定の者ですが、IHとガスの比較って契約してからの話なんですか?何度か足を運んでいますが一度もそういう話は聞いていないので・・・
    オプションは引き戸のみの予定ですが、他のオプションの説明なんかも今後受けられるんでしょうか?

  11. 173 匿名さん

    >172
    デベの営業に聞いたほうが確かな情報が入ると思います
    ここで聞いても真意が定かではない書き込みも多いようです

  12. 174 Luna

    >172
    IHとガスの件ですが、ヴァーテクスのマンションは北ガスのFactを使用しているので、通常はガスコンロです。実際、モデルルームもそうでしたし。
    +αすればIHに交換出来るとのことで、皆さん悩んでいる様子でしたよ。
    興味がおありでしたら、営業の方に相談されてみてはいかがでしょうか?
    食器洗浄器もオプションでグレードUP出来るみたいですよ。
    他のオプションの件は実際に五洋建設のかたと相談すると思いますが、
    オプションの一覧表を頂いたので、それを頂いて不明な点は確認されると良いと思います♪

  13. 175 匿名さん

    今日マンションの近くを通りかかりました。TOYOタイヤさんのテントが外され、外観が綺麗になっていましたよ。マンションの建築も着々と進んできたみたいです〜。

  14. 176 Luna

    >175
    それは良かった!TOYOタイヤさんの裏側は、正直ちょっと…でしたから。
    明日にでも見に行ってみようかと思います(*^-^*)

  15. 177 匿名さん

    Lunaさん、宜しくお願いしますね♪ 私も、向かいのTOYOタイヤさんが非常に気になっていたんですが、綺麗になっていて安心しましたよ。欲を言えばTOYOタイヤさん側の道幅がもう少し欲しい所ですが・・・。でも、自分が気に入って購入したマンションなので、入居を楽しみに待つとします♪

  16. 178 匿名さん

    >173、174さんありがとうございます。
    オプションは営業マンから説明を受けましたが、結局引き戸のみにしました。施工会社との打合せについても言われましたが、全く興味が湧かなかったので聞くまでもないと判断しました。
    正確には多少は興味がありましたが、金額を見ると後で自分で何とかした方が良さそうだったので。

  17. 179 Luna

    >177
    入居は非常に楽しみです!そして、TOYOタイヤさんとの道幅は確かに少し欲しいですね。
    初めて見た時期は冬だったので雪のせいもありましたが、意外と狭くて驚いたものです。
    現在は随分と見慣れてしまいました…。でも、完成が本当に楽しみです♪

    >178
    私もオプションは吊り戸のみにしました。
    この間、オプションの一覧表の話を書き込みさせて頂きましたが、オプションは細かいうえに数が多くて理解しがたいのが難点と考えていました。
    初めから付けておきたいオプションか、後でも問題ないのか…とを考えると迷ってしまいますが
    実際に生活を始めてから、色々検討するのも楽しみのひとつではないかと、私は思いました。

  18. 180 匿名さん

    皆さんオプション検討中ですね
    どんな設備追加や変更しましたか?

  19. 181 匿名さん

    私も興味あります。デベさんから電話来ていたんですが、思いつかなくって・・・。

  20. 182 匿名さん

    皆さんカラーセレクトはどうしてますか?
    フローリングとか建具とか・・・

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸