札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「【札幌】竣工済みマンションの値引きについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 【札幌】竣工済みマンションの値引きについて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-02-05 23:52:00
【一般スレ】マンション値引き情報(札幌)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

そろそろ2月末、3月末の決算期に入ってきましたね。
札幌の竣工済みマンションもそろそろ値引きの時期だと思います。
東京だと売れ残り物件として2割、3割引きは当たり前のようですが、札幌はどうでしょうか?
実際に値引きをしてもらった方や、それっぽいお誘いのあった方の話を聞かせてください。
三○とか、D京など、まったく伏字になってない伏字で教えてもらえるとありがたいです。

[スレ作成日時]2006-01-30 11:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【札幌】竣工済みマンションの値引きについて

  1. 103 契約済みさん

    ひばりが丘といえば、あんまり話に出てこないけど、宮川のエクセルシオールや大京のライオンズとかの売れ行きはどうなんでしょうね。

  2. 104 匿名さん

    ひばりが丘の状況を調べてみましたが、地下鉄徒歩1分のステーションフロントが意外に苦戦してますね。この地区では値引きの有無大小で大きく差が付いているのでしょうか?

    ブランズひばりが丘ステーションフロント 残り28(総個数48)地下鉄徒歩1分 20・2竣工
    ライオンズひばりが丘 残り1(55) 徒歩4分 20・5竣工
    ブランズひばりが丘 残り59(119) 徒歩7分 19・11竣工
    グリーンリバーフィネスひばりが丘 残り10(63) 徒歩7分 20・5竣工
    エクセルシオールひばりが丘 残り2(23) 徒歩11分 19・11竣工


    これを見るとブランズひばりが丘が値引きの狙い目のようですね。資材高騰前の物件で東○で値引きが大幅ならひばりが丘も悪くないかも。。。。。

  3. 109 契約済みさん

    >104さん、
    一つ一つ販売会社に問い合わせたんですか?

  4. 111 匿名さん

    値引き値引きと言う人は結局買わないか、それなりの物件しか買えない気がする。

  5. 113 契約済みさん

    財閥系のMS購入したがビタ一文値引かなかったね。
    後から入居してくる人に値引きあるのは多少覚悟はしているつもり。
    その分、上層階など選択の余地はあったので。
    担当者は今後も値引きに応じないと言っているが正直、100万程度の値引きなら許容のつもり。
    200万、300万だとちょっとね。。
    住宅ローン控除も延長かつ好条件になりそうだし、高掴みした感は拭えず。
    せめて住民が維持費をケチらない人々で管理が荒れないことを祈るのみ。。。

  6. 114 匿名さん

    >>105
    私のときはモデルで500万引き1階で700万引きでした。
    他の方には絶対に言わないで下さいて言われました。
    でもみなさんに言ってるんでしょうね。

  7. 116 元財閥系社員

    売れ残りの物件はバンバン値引きしますよ。
    酷いときには1000万前後もしちゃいます。
    後は営業マンの腕にもよりますがね。

  8. 119 匿名さん

    >104

    ホームページの物件概要を見ると現在販売中の個数がわかります。新しい物件では1期2期とかに分けて販売する場合もありますから残個数と異なる場合もありますが、竣工直前や後の物件では実際の売れ残り個数と判断してよいでしょう。むしろホームページの更新が遅れがちになりますから、残個数は更に少なくなっている可能性があります。

  9. 149 通りすがり

    あまりにもやりとりがくださないですね。皆レベルは一緒ですね。ここのレスの題名もう一度ご確認下さいませ。

  10. 150 匿名さん

    >>149さん 同感です。

  11. 151 通りすがり

    施工済みのマンションの値引きについてですのでよろしくお願いします。

  12. 152 匿名さん

    お金あるなら値引きの掲示板なんてみなきゃいいのに、他より自分は小金持ちで安心って感じなのかな? たち悪いね。ネット難民だとか話し広がり過ぎて行き先見えないよ、第一言ってるような人達はここ見ないから。
    自分は庶民なんで有効な値引き情報希望です!

  13. 159 物件比較中さん

    ていうかやはり営業マンの優秀なところは売れてますな。
    営業マンががさい順番に売れ残ってるような気がします。

  14. 160 ビギナーさん

    値引率の高いマンションはどこの物件ですか?

  15. 161 匿名さん

    エクセルのレーヴ菊水お得に購入されたかたいらっしゃいますか?
    最近あまり聞きませんが宮川さんは値引き幅が大きいみたいだったので。
    まだ新しいから期待できないですかね?

  16. 177 匿名さん

    管理人は有害情報への対応は言うまでも無く
    これだけ広告へのリンクが貼られている以上
    広告主への配慮もせざるを得ないのは当たり前。
    そのことでわれわれも無料、登録無しで利用出来ている。
    これだけのレスから誤って(面倒で?)無害なレスを削除してしまうこともあるだろう。

    スポンサー付きの匿名掲示板で仮に情報操作されているとしても当然起こりうること。
    まして自分のレスが削除されたことに憤慨なんかしてたら笑われるよ。

    以上が理解出来なければそもそもインターネットでの情報収集等すべきでは無いと思うよ。

  17. 180 匿名さん

    削除の前に見て参考にすればいいでしょうし、保存だって出来ますから *.mht で単一アーカイブすればいいことでしょう。
    175さんいなくなるとさみしい〜な。

  18. 181 物件比較中さん

    西区で○特物件を探しています。麻生のゼファーのマンションをみましたが
    将来のメンテナンスや大規模修膳が心配でパスしました。かなり安い価格でも
    売れてませんでしたね。できれば完成後1年以内で、700から800万ぐらい引き
    そうなマンション情報ありませんか? ちなみに宮の沢のセン○ラルさんが
    販売しているものはまだ値引き幅が小さいです。年明けにはかなり期待でき
    るとおもって様子を見てます。

  19. 182 ビギナーさん

    厚別区でマンションを検討してをりますが、いつぐらいがの時期が一番の買いどきのになりますか?

  20. 183 購入経験者さん

    上記の様な方は結果的には貧乏くじを引くでしょう
    値段以外でも必要なものないんですか?
    安くなっていることは逆に何かあるでしょう

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸