札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「(三井)パークホームズ円山って」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西28丁目駅
  8. (三井)パークホームズ円山って

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-07 21:43:10

全然話題に上らないけど三井久々の中規模物件、パークホームズ円山ってどうですかね。すぐそばに東急ストアもあって場所は良いと思いますけどね。
http://www.homewith.net/mh/bkdetail/anyfile.jsp?nbk_id=ESTbtp7on4&...

[スレ作成日時]2006-01-03 01:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ円山口コミ掲示板・評判

  1. 143 入居済み住民さん

    英会話の女の人、いつもお客様駐車場独占は困ったものですね。
    人の迷惑を考えれないかたが人に教育ですか?生徒さんが
    可愛そう。しばらく様子をみてます・・

  2. 144 入居済み住民さん

    英会話の女の人!
    自分のマンションでやりなさい!
    三井さん叱ってよ。

  3. 145 住人

    英会話の先生、このスレ見るといいのにね・・・。
    他人様に迷惑かけちゃいけないょ・・・大人の常識。
    三井さん、先生にこのスレ教えてあげて。

  4. 146 匿名さん

    No.135 136 by 購入経験者さん ・・暖房なしで23度ありいつになったら必要になるか楽しみです。

    今でも暖房無しで23度ですか?

  5. 147 入居済み住民さん

    質問にお答えさせていただきます。
    今日も朝は22度、昼間は直射日光が入り室内は27度でパンツとTシャツ
    で過ごしています。 時々暑すぎ空気の入れ替えをしています。
    今日の朝日は札幌ドームの方から上がってとってもきれいでした。
    もしかしたら床暖・オイルヒーターがいらないかも!

  6. 148 ご近所さん

    我が家も近くのマンションです
    確かに日中は日差しで暑いくらいですよねー
    本日も23℃ありました。
    今もエアコン切っています
    暖房費がかからなくてうれしいです。

  7. 149 入居済み住民さん

    英会話の女の人、入居している人の娘だそうです。違うマンションに住んでいる人。
    総会で知りました。
    この英会話の子供達、暖炉の前でうるさいし、壁汚すし、最低です。
    資産価値が下がります。
    本当にどうにかしてもらいたい問題です。三井さん。
    BMWの白い車って、英会話の人なんですね。いっつも駐まってますよね。
    道徳ってあるのでしょうか?
    ところで、英会話塾やっていてセキュリティーって意味あるの?

  8. 150 ご近所さん

    こんな所で井戸端会議しているより
    英会話の方に直接言った方が良いと思いますよ。
    はっきりと「出て行って!」と言えばスッキリします。

  9. 151 ご近所さん

    資産価値を気にしてる人が、資産価値下げるような噂を
    こういう不特定多数が読む掲示板に載せちゃいけませんよ。
    住人同士の話し合いで穏便に処理されるのがよろしいかと。

  10. 153 入居予定さん

    英会話教室の件、今回の理事会で話し合ったのかな?

  11. 154 入居済み住民さん

    管理会社の報告でこの掲示板についてお話があった様子
    (英会話教室の件)
    ご意見・要望は読んでくれてるのですね!

  12. 155 入居済み住民さん

    ただ1年経っても結果ゼロ

  13. 156 ご近所さん

    今日のチラシにマンション内の英会話教室の広告が載ってましたねぇ・・・個人の英会話教室ではないんですね・・・びっくり!!

  14. 157 匿名さん

    円山裏参道の情報はないのでしょうか。

  15. 158 買い換え検討中

    裏参道は残り2,3戸になってるみたいですね。
    立地は最高に良いのですが・・・ただ、造りがいまいち(安っぽい)
    すぎてどうしても立地代であの価格なのでしょうか?

  16. 159 157

    裏参道は残り2、3戸ですか。
    Aタイプの間取りは全て完売済みたいですね。

    並みの立地と比較してもせいぜい上乗せ金額5〜700万ぐらいですよね。
    あの立地で3000万前後なら私は検討に値します。

    造りは確かにHPからは安っぽいというか
    おもちゃっぽい気がしてしまいます。

  17. 160 匿名さん

    三井不動産の新しい物件ないかな?

  18. 161 欠席者A(居住者)

    英会話教室の件で会議がありました。欠席したので会議録が配布されました。
    英語教師側が正当性のみを主張していることに少々驚きました。特に子供関係で「子供たちよりこのマンションの入居者は挨拶しても挨拶を返してくれないと話していた」という意見です。少なくとも自分は挨拶されたら挨拶もしていたし、ある居住者は「子供たちに挨拶して話もした」とも言っていました。この問題では習いに来ている子供には何の罪はありません。もちろんエレベーターで遊んだりしていたら注意もするでしょうけど。
    教師の意見は挑戦的であり、和解をしようとする姿勢は感じられませんでした。尤も規約に反して教室を開いていることは重々ご存じで(代理人もついているので)法的な問題に発展すれば勝ち目はないからなのかもしれません。

  19. 162 匿名さん

    頭おかしい人っているもんですね。

    概して教育関係者はそうなのかも知れませんね。

  20. 163 欠席者B(居住者)

    挨拶に関してはここの住民はきちんとかえってきますよ。
    管理人さんも朝早くから満面の笑みで挨拶してくれ今日もがんばるぞと職場にむかえます。

    ただその一方で三井不動産の営業の方もいい加減なことをいってしまったのかも・・・
    購入前の駐車場の件で、来客用は1台分しかないが敷地が広いので購入後も空いて
    いるところにも2〜3台とめれるなど(今は駐車禁止の張り紙やポールがたっていま
    す)いっていました。

    英会話教室は確かに会場をチラシにのせるのは行き過ぎですね!
    これだけ不愉快に思っているかたもいるので他の会場をさがされたほうがいいと思います。
    また、私も子供たちの出身校と思われる円山小学校の卒業生なのであまりめくじらをたて
    たくありません。(小学生のわりにはきちんとしている生徒だと思います)いたずらぐらいは
    子供なのですから、その都度注意すればいいと思います。

    上記とは関係ない話ですが、新聞の配達各部屋の玄関先までにならないかな?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸